スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/27(Sun)

嬉しい~v(≧∇≦)v

引越した為、久しぶりの更新~( ̄∀ ̄*)イヒッ

だいぶ前ですが…
さっこさんから、こ~んな可愛いプレゼントを頂きました

ハワイ語で、ホヌというらしい~です。
日本では海亀~


2009年9月20日 003
Purim『食べ物?』
Brian『食べ物…』
プリアン『食べ物じゃありません…f(^w^;)』



【More・・・】

海亀の本物を目の前には見たくないけど、TVとかで見るのは好き~(≧▽≦)
優雅に泳ぐ姿がいいよね~(^▽^*)
2009年9月20日 005
これはクロスステッチといって、全部×で縫うのよ!
私も中学の時にやったけど…後ろがグチャグチャ~(笑)
ただ×に縫えばいいってもんじゃないのです!
順番があるらしく、順番通りにやると後ろが『-------』こんな感じになるのですよ
さっこさんのはとっても綺麗でした~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


額のシェルでの飾りつけもさっこさんがやってくれたのです~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年9月20日 006
Brian『ぼくの~
プリアン『こらこら!違うでしょ!』

私にはこんなセンスがない為、シェルつけるにもベタベタつけそうだなぁ~(笑)
どこに飾ろうかなぁ~

さっこさん、素敵なプレゼントありがとうございました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/147-79c6c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
