
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29(Tue)

エムハ~ト☆

9月26日

お友達とエムハ~トさんに行って来た(σ・∀・)σYO♪

なぜかと言うと…セ~ルだから~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても可愛い~お洋服がセ~ルだなんて…
興奮します!(笑)

だけど…数量が限定されてるので、早く行かないと~

駅にたどり着いた私、さてどっちだったかなぁ~と思って西口へ…
う~ん…見た事ない景色…しかもモアイ像がない…ここどこぉ~?(T-T)
反対だったかな?と思い、東口に行ってみると…あ!!モアイ像があった!
よかったぁ~(T▽T)

あ!!見た事あるワンコが!!
ちゃありぃ君&め~ぷる君、ラム君だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
お久しぶり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ちょっと行く自信がなかったので、会えてよかったぁ~(笑)

MINK君も到着して、早速モアイ像の前で撮影会
2009年9月26日 004
左からMINK君、ラム君、プリム、ブライアン、ちゃありぃ君、め~ぷる君

ちゃありぃ君とブライアン…恋人同士みたいな寄り添い方じゃない?!f(^w^;)




【More・・・】

まったり~なラム君
2009年9月26日 001
ラム君『もぉ~疲れたでしゅ~
プリアン『ラム君早くない?!


エムハ~トさんに到着~
2009年9月26日 007


可愛い~洋服たち!
2009年9月26日 010
こちらは秋冬新作コ~ナ~


こちらは半額コ~ナ~
2009年9月26日 009
キラ~~ン(☆ω☆)


ハチ君&きゅうちゃん
2009年9月26日 013
きゅうちゃんは寝たふり~(笑)


ティガ君とレオ君
2009年9月26日 017
可愛い~ワンピだね~ 似合ってるよ~


MINK君
IMG_1467.jpg
 By レオ&ティガママさん


め~ぷる君
IMG_1439.jpg
 By レオ&ティガママさん


ちゃありぃ君
IMG_1542.jpg
 By レオ&ティガママさん

MINK君・め~ぷる君・ちゃありぃ君は、ブレボケだったのでレオ&ティガママさんから
写真頂きました!ごめんなさいね~


ラム君は可愛い~スヌ~ドを着けて
2009年9月26日 008
ラム君『似合いましゅかぁ~?』
プリアン『(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン! 可愛い~


プリムとブライアン
2009年9月26日 020
ブライアンはお初の出陣!


2009年9月26日 022
Brian『美味しい~物あるですか?』
プリアン『残念!可愛い~物ならあるよ』


カバンINティガ君(笑)
2009年9月26日 014


2009年9月26日 015
ティガ君『あ!おやつ見っけ~
ママ『だめ!』
プリアン『あちゃ~バレちゃったね(笑)』


メルモママさんが、『気軽に試着してみて下さいね~』というありがたい
言葉をいただいたので、早速試着してみる事に(笑)

プリムに頑張ってもらいました
何故って?プリムが入るなら、ブライアンには余裕だから~v(≧∇≦)vわははは~!

1着目、前はこんな感じ
2009年9月26日 023


後ろはこんな感じ
2009年9月26日 025
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ でも1着のみ~(T-T)


2着目、前はこんな感じ
2009年9月26日 029
前にリボンが付いていて、とっておもおしゃれ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


後ろはこんな感じ
2009年9月26日 028
とっても可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ でも、これも1着のみ~(T-T)

欲しかったけど…オソロが出来ないため断念…(-。-;)


3着目、プリムがちわわに変身?
MINKママさんと大爆笑~(笑)
2009年9月26日 030
Purim『なんで笑うなり?』


4着目はブライアンと2ショット~ 今度はシックに~( ´艸`)ムププ
2009年9月26日 036
2着購入になると…ちょっとお値段がきつい…f(^w^;)
てな事で、これも断念!

今回は可愛い~リ~ド2本だけ買いました

この後は、MINK君・ちゃありぃ君&め~ぷる君・ラム君はお買い物があるとの事なので
別行動をする事に また後でね~

レオ君&ティガ君・ハチ君&きゅうちゃん・プリム&ブライアンは横浜へ(σ≧ロ≦)σ GO!

プリム&ブライアン&私は、レオ&ティガママさんの車に乗せていただきましたぁ
いつもありがとうございます
助手席に乗せてもらったのだけど、ブライアンは運転しているレオ&ティガママさんを
じ~~~~~っと見てました(笑)
何してるのかなぁ~?って思ってるのかしら?

30分くらいガン見してたかな?
その後は、うとうとしてたけどね(笑)


つづく~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引っ越しされたんですね~
もしかして、前よりはうち近くなりましたぁ?

試着のプリムちゃん可愛い(●^o^●)
サマーカットかと思っちゃいました♪
ちょっとBBちゃん(ベイクで会った)にも似てますね~
L&L(ブラポメ) | 2009.09.30(水) 08:15 | URL | コメント編集

プリアンママさんったら、
こそっと西口も行かれていたのですねv-408
そしてブライアン君は、レオティガママを30分も
見つめていたのねe-266
あの日は、爆笑な出来事が沢山あって
楽しかったね!エムハートさんに行くと
誰かしらやらかしますよね!特に・・私ですねv-402
トコ | 2009.09.30(水) 13:07 | URL | コメント編集

お久しぶりです~。
このたび、ブログお引っ越しすることにしました。
こちら→http://ameblo.jp/dandelion-11/
お手数おかけしますが、リンク変更・お気に入り変更等よろしくお願いします。
明日から記事UPします。

なかなかお返事ができないので、新しいブログではコメント欄閉じる事にしました。
何かありましたら、メッセージでお願いします♪

では、これからもチャンプ共々よろしくです!
ぽめら | 2009.09.30(水) 14:08 | URL | コメント編集

●**ブラポメさんへ**

あれ?!メ~ル送ったのですが、届いてないですか?
20日に送ってるはずなのですが…f(^w^;)
また送りますね~v-435

プリム、サマ~カットしたようにも見えますね~(笑)
あのモサッとした毛は、どこいっちゃったのかしら~(^▽^*)あははは
BBちゃんに似てる?!
あ!ちょっとね(笑)
あんなに可愛い~子に似てるなんて…プリムよかったね~!v-392v-343
プリアンママ | 2009.09.30(水) 23:45 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

あは!トコさんなら、つっこみいれてくれると思いました(笑)
そぉ~なの!こそっと西口行っちゃいました(笑)
お久しぶりだったので…(¬ω¬*)
ブライアンは、レオ&ティガママの運転をガン見(笑)
まぁ~るい物を持って、何してるんだろ~????って
ハテナがいっぱいだったのかな?(^皿^*)ヒヒ

面白い事たくさんありましたね~!!
トコさん…今回は間違えてなかったでしょ?!v-405
あれ、じつは大型犬のア~ムカバ~だったとか?(笑)
ダイジョブ、ダイジョブ~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2009.09.30(水) 23:55 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

お久です~ヾ(≧▽≦)ノ
わざわざ、お知らせありがとうございましたe-266
アメブロにしたんだ…ペタとかあるらしい~けど…大丈夫?f(^w^;)
ペタ回り大変~って言ってたよ~e-350って脅してみたり(笑)

ブログは明日からかぁ~………ちょっと遊びに行ってみました(笑)
可愛い~ブログですね~e-415
花柄好きが前面に出てて、GOODですe-287e-420
リンク変更了解しました~v(≧∇≦)v
また遊びに行きまぁ~すe-415
こちらこそプリム&ブライアン共々、宜しくです~♪
プリアンママ | 2009.10.01(木) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/148-a1452040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
