
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

ベイク~☆

続き~

ベイクに着いたので、早速ご飯ご飯~ヾ(≧▽≦)ノ
お腹空いた~って2時半じゃ~ん!

よぉ~我慢した!(笑)

いつものB.B.Qへ
2009年9月24日 047



【More・・・】

ハチ君&きゅうちゃん
2009年9月26日 037
きゅうちゃんはお得意の春日!(笑)
きゅうちゃん『ぼく、か~すが!』


この丸まってる子はだぁ~れ?
2009年9月26日 038


レオ君~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年9月26日 039
レオ君『寝るんでしゅから、邪魔しないでくだしゃい!』
プリアン『ごめんね、ごめんねぇ~』


お目目まん丸ティガ君
2009年9月26日 040
ティガ君『あの…美味しい物…』
プリアン『くすっ!後でね~( ´艸`)ムププ』


ブライアン
2009年9月26日 041
Brian『でへ!』


プリム
2009年9月26日 042


2009年9月26日 043
Purim『ん?何か言うた?』
プリアン『なぁ~~~んにも言ってないよ~』


レオ君&ティガ君のワンコ用パン
2009年9月26日 048
熱々で美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
おすそ分けしてくれたよ!ありがとう~


きゅうちゃんもガン見(笑)
2009年9月26日 045


2009年9月26日 046
きゅうちゃん『早く食べたいでしゅ~』


ハチ君もキラキラお目目でガン見
2009年9月26日 044
可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


2009年9月26日 050
Brian『うまうま~!』


2009年9月26日 051
Purim『は、は、早く~!』
プリアン『そんなに焦んなくても、ちゃんとあげるから…f(^w^;)』


ママ達のご飯が来た~!!ヾ(≧▽≦)ノ
2009年9月26日 047
ハチ君も食べたいね~( ´艸`)ムププ


2009年9月26日 052
2009年9月26日 053
ハチ君『おいしそうです~』


てまりちゃん登場~~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年9月26日 056
今日もむっちゃ可愛い~ん


2009年9月26日 057
プリアン『ブライア~ン!てまりちゃん可愛い~ね
Brian『うん!!とっても可愛い~です~

でもね、てまりちゃんの写真はこれだけ…(T-T)
ブライアンがしつこいから、パパさんの足に隠れちゃった
てまりちゃん、ごめんね~


これは、今度9月30日・10月1日に開催されるフリマの品々!
ハチままさんが出品するやつです~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛い~お洋服もあって、私が買いたいくらいでした
2009年9月26日 060
着れなくなったやつばかりなんて…悲しい~ね(つ。;)


てなわけで、値札つけたり申し込み書に出品する品々を書いたりで内職した後は
お腹空いた~って事で、また食べる事に(笑)
2009年9月26日 058
2009年9月26日 059
カキ氷うまうま~ヾ(≧▽≦)ノ


そんなこんなしてると、あら?こんな可愛い~子が!
なんと!ハチ君の親戚のぽんた君でした~
2009年9月26日 062
偶然~ヾ(≧▽≦)ノ
嬉しい~なぁ


プリムに挨拶しに来てくれましたv(≧∇≦)v
2009年9月26日 063
ぽんた君『お久しぶりです~』
プリム『お久しぶりなり~』


2009年9月26日 064
ぽんた君『2年ぶりですね~』
プリム『覚えててくれたなり?』

そぉ~!実は、第一回のポメラニアンファンの撮影会の時に、ぽんた君とプリムは
ご挨拶してたのです~
当然、その時はハチ君の親戚さんとは知りませんでしたけど~
ぽんた君のおねたんさんが、プリムを覚えててくれたみたいなんです~(T▽T)
嬉しい~!!!!
どぉ~もありがとうございました

第二回のポメラニアンファン撮影会の時に、初めてハチ君の親戚さんって知ったのだけど…
お馬鹿な私は、思い出せず…恥ずかしい~(/ω\;)

こんな偶然ってあるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
また会えるといいな~


お初のブライアンにもご挨拶してくれた(σ・∀・)σYO♪
2009年9月26日 061
ぽんた君『ちょっと失礼!』
プリアン『てまりちゃんもぽんた君に、こっそり挨拶してる~(笑)』


2009年9月26日 065
Brian『ぽんた君、初めまして~』
プリアン『あら、いい感じ~

男の子同士なのに、気が合ったみたい
ブライアンが喧嘩売らないなんて、めずらしい~
ぽんた君がいい子だからかな?

てまりちゃん、ぽんた君&なごみちゃんとはここでバイバイ
また会えるといいね~

昼の部が終わるので、ペッパラへ行ってみよ~
あれ?MINK君、ラム君、ちゃありぃ君&め~ぷる君…来ないね~?f(^w^;)
買い物に夢中になっちゃったかな~?( ´艸`)ムププ


つづく…


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わんこ用パンの威力

この日もお世話になりました~~~
今回はプリアンママさんのがアップ早かったよ!
私も先程ちょろりとアップしました・・・ふう・・・

わんこ用パン、今日実際に自分の目で見るとすごかった~(笑)
分けやすいしいいかもね~

プリアンママさんの撮ったてまりがちょっと強気なトコが出てて
お気に入りです。いつも撮りにくいのに
撮ってくれてありがとう~~~

また遊んで下さいね~~~(遊んだばっかなのに(爆)
咲耶@てまりママ | 2009.10.02(金) 01:17 | URL | コメント編集

●**咲耶さんへ**

26日&先日は、こちらこそお世話になりました♪
まだまだ26日の出来事が続くのですが…
気がつけば10月(笑)
9月の出来事をダラダラ引っ張りすぎました…f(^w^;)

早く1日の記事もやらなくては~あはははは(^▽^*)

ワンコ用パン、人間が食べても美味しい~ですよね~v-352
プリム達には、怒られましたが(笑)
でも、小さい!
皆で分けたら本当に少ないですよね~(>_<)
てまりちゃん、ごめんね~v-356

この時のてまりちゃんは、カイカイしてる時のてまりちゃんですよ~(笑)
気持ちよさそうでしょ?(^皿^*)ヒヒ

今の所は暇人なので、たくさん遊んで下さぁ~い♪v(≧∇≦)v
次に遊べる日を楽しみにしてます~☆
プリアンママ | 2009.10.03(土) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/149-4689d6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
