
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

ハ~ネスドッグ♪

続き~

ハ~ネスドッグに着きました!
ハ~ネスドッグのワンコと撮影~しないとね(笑)

プリムの変顔~(*´д`)ダハ~
2009年9月26日 080
プリアン『こわい、こわい!(笑)』



【More・・・】

2009年9月26日 085
Purim『面白かったなり?』
プリアン『うん…こわい方が勝ってるかな?(笑)』


あ!!りりぃちゃんじゃなぁ~い!!
なんと!ららぽ横浜でよく偶然で会うレオ君&りりぃちゃん!
ベイクでも会うなんて、奇遇ですなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年9月26日 069


レオ君もいる~
2009年9月26日 077
レオ君『恥ずかしいでしゅ…』
プリアン『レオ君、こっち向いて~


りりぃちゃんと言えば~りりぃちゃん大好きなきゅうちゃん!
早速アタックです~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年9月26日 067
きゅうちゃん『りりぃちゃ~ん!好き好きでしゅ~


ちょこっと見えるのは、レオ君&りりぃちゃんのお友達のBBちゃん!
なんと!今度『いぬばか』と言う映画に出演している女優さんです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
こんな所で会えるなんて…嬉しい~じょ~v(≧∇≦)v
2009年9月26日 066


BBちゃんにもご挨拶するきゅうちゃん!
2009年9月26日 068
きゅうちゃん『こんにちはでしゅ~』


ブライアンもりりぃちゃんに挨拶
2009年9月26日 070
Brian『こんにちはです~!お久


2009年9月26日 071
りりぃちゃん『こんにちはでしゅ~』


レオ君にもご挨拶
2009年9月26日 072
Brian『こんにちはです~ヾ(≧▽≦)ノ』
レオ君『こ、こ、こんにちはでしゅ…』


2009年9月26日 073
レオ君『誰でしゅか?あの大きい耳のワンコは?』


2009年9月26日 074
レオ君『あ!そ~いえば、ららぽで会った気がするでしゅ』
プリアン『そ~そ~!思い出してくれた?(笑)』


ハチ君はカ~トでまったり中~
2009年9月26日 079
きゅうちゃん『もっとりりぃちゃんをクンクンしたいでしゅ~!』
プリアン『クンクンなの?(笑)』


あ!!白いこの子はだぁ~れ?
2009年9月26日 095


りりぃちゃんでしたぁ~( ´艸`)ムププ
2009年9月26日 094


ベンチでちょっと休憩~
2009年9月26日 087
ティガ君のまん丸お目目 可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ハチ君&きゅうちゃんは、海をバックに
2009年9月26日 086
ハチ君、思わずぺろ~~ん(笑)


レオ君、6連発~
2009年9月26日 088
2009年9月26日 089
2009年9月26日 090
2009年9月26日 091
2009年9月26日 092
2009年9月26日 093
レオ君『かっこよく撮れたでしゅか?』
プリアン『可愛く撮れちゃいました~( ´艸`)ムププ』


この後、MINK君・ラム君・ちゃありぃ君&め~ぷる君に無事に会えたので、お食事をする事に!
さて、行きまっしょ~~~

ここで、レオ君&りりぃちゃん・BBちゃんとはバイバイ
また会えるといいね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


つづく…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達と一緒で楽しそうですね。
みんな可愛い~。
ブライアンくん挨拶したんだね。
何か買ってもらったのかな?
さとこ | 2009.10.02(金) 17:33 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お友達とが、一番楽しい~です~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
みんなプリチィ~でしょ?e-266
この後もまだまだ可愛い~子が出てきますよ( ´艸`)ムププ

ブライアンは上手に挨拶が出来ました!
たまに喧嘩するのですが、ぽんた君とは好き好き~ってやってましたe-415

ハ~ネスドッグでは、何も買わなかったです…f(^w^;)
もう少し安くなってから、買おうと思いますv-352
プリアンママ | 2009.10.03(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/150-762a8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
