
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/02(Fri)

ask a giraffe☆

続き~

皆と合流出来たので、お茶でもしましょうか~って事になり
ask a giraffeへ(σ≧ロ≦)σ GO!

夜景のベイクと一緒に

2009年9月26日 123
真っ暗~(笑)



【More・・・】

夜景がとっても綺麗~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年9月26日 121


私の前にいるのは、ちゃありぃ君
2009年9月26日 097


風になびく耳毛がとっても美しい~
2009年9月26日 096


ちゃありぃ君とめ~ぷる君
2009年9月26日 101
め~ぷる君のニッコリ顔をゲット~


お隣はMINK君
2009年9月26日 104
ブライアン、ボケボケ~(笑)


大人しくて本当にいい子
2009年9月26日 106


お家ではやんちゃらしい~けど…外でいい子なら大目に見ちゃう~
2009年9月26日 107
MINK君『風になびくいい男です~』
プリアン『Good~


ラム君はママのお膝でまったり~
2009年9月26日 109


ティガ君もママ抱っこでまったり~
2009年9月26日 110


ハチ君はいつもお目目クリクリで見つめてくれるのよね~(/ω\*)
2009年9月26日 113


ブライアンも下でいい子にしてるね~よしよし
2009年9月26日 114


お茶じゃなくて、夕ご飯を食べちゃいました~( ´艸`)ムププ
2009年9月26日 115
2009年9月26日 117
2009年9月26日 119
シ~フ~ドグラタン、うまうま~v(≧∇≦)v

この日はたっぷし遊んだので、夜遅くなっちゃいました~(笑)
楽しい~と時間がたりなぁ~い!!
また皆と遊べるといいな~

みなさん、ありがとうございました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜景綺麗ですねぇ~。
みんなまったりしてたのかな?
ブライアンくんいいこだったんだ。お利口だね。
ピザ?とグラタン美味しそうですね。
さとこ | 2009.10.03(土) 08:32 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

夜景は綺麗ですよね~v(≧∇≦)v
皆お腹もいっぱいになって、まったりしてましたね~(笑)
おしゃべりも弾みます~(^皿^*)イシシ
ブライアンは、他のワンコがいなければ大人しい~です…f(^w^;)
ピザは食べてないですが、グラタンは美味しかったですよ~v-343
プリアンママ | 2009.10.03(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/151-9f2df4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
