
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/06(Tue)

フリマ♪

10月1日

B.B.Qの前でまたまたフリマが開催されてたので、
お友達と行って来た(σ・∀・)σYO♪

早く来たはずなのに、もぉ~並んでる人がいる~!
気合はいってますなぁ~(笑)

って自分達もいい物を探すために気合入れてきたんだけどね~(^皿^*)ヒヒ

2009年10月1日 017
Purim『また買い物か…』
Brian『ぼくはワンコと遊ぶです~』
プリアン『まぁ~まぁ~f(^w^;)』



【More・・・】

ハチ君ときゅうちゃん~
2009年10月1日 011
ハチ君が見えない~
あ!そのワンピは~!!私があげたやつ~
あげた人が言うのもおかしい~けど…可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ゆう君&ななちゃん~
2009年10月1日 015


レオ君&ティガ君~
2009年10月1日 012


2日目だから、いい物がほとんどない~f(^w^;)
2009年10月1日 018
とりあえず、犬用ネックレスを4つお買い上げ~

暑いので、B.B.Qに非難…


レオ君&ティガ君は大好きなままりんさんに抱っこ~
2009年10月1日 021
ティガ君…家政婦は見た!みたいになってるよ~(笑)


ゆう君~やっと涼しい~ね
2009年10月1日 022


ななちゃんも暑かったね~
2009年10月1日 023


ハチ君はお目目クリクリで、何を期待してるのかな?( ´艸`)ムププ
2009年10月1日 026


2009年10月1日 027
ハチ君『ふぁぁぁ~~~~』


2009年10月1日 028
ハチ君『見た?』
プリアン『見た~( ´艸`)ムププ』


きゅうちゃんもいい子で下にいるよ~
2009年10月1日 030
きゅうちゃん『おやつほしい~でしゅ~』


プリムもいるよ~
2009年10月1日 024
プリアン『何を見てるのかな~?』


2009年10月1日 025
Purim『ゆ~なままさん…ナデナデしてくれないかなぁ~?』
プリアン『ゆ~なままさんを見てたのね


2009年10月1日 031
Purim『お腹空いた~』
プリアン『朝ごはん食べたじゃん!


2009年10月1日 032
Brian『ぼくも~』
プリアン『朝ごはん食べたんだから駄目~!』


似た者同士さぁ~~ん!こっち向いて~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年10月1日 033


2009年10月1日 034
レオきゅう『なんでしゅか?』
プリアン『本人達も似た者同士って思ってるのかな?( ´艸`)ムププ』


2009年10月1日 035
レオ君『おやつは離さないでしゅよ~!』


2009年10月1日 036
レオ君『うまうまでしゅ~


2009年10月1日 037
レオ君『もっと欲しい~でしゅ~』
プリアン『お座りしたらね~


2009年10月1日 038
レオ君『お座りしたでしゅよ!』


2009年10月1日 039
レオ君『う~!早くするでしゅ~!』


2009年10月1日 040
レオ君『怒るでしゅよ!』


はい!ど~ぞ!
2009年10月1日 041


2009年10月1日 042
レオ君『なんだ…小さいでしゅね…
プリアン『でも~美味しい~よ


まりんちゃんも起きたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月1日 044


可愛い~洋服着てる~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年10月1日 043


ママ達のランチ
2009年10月1日 045
2009年10月1日 046
2009年10月1日 047
2009年10月1日 048


あ!てまりちゃん到着~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月1日 052


いっぱいカメラ目線してくれたよ~
2009年10月1日 053


ままりんさんに抱っこされてるけど~とってもいい子~
2009年10月1日 054


ままりんさんに抱っこされてるプリム
2009年10月1日 055


超~ご満悦
2009年10月1日 056
よかったね~!プリム~!
ままりんさん、重いのにありがとうございました~☆^(o≧▽゜)oニパッ!


りりぃちゃんも偶然に会えたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月1日 059


ままりんさんがまた抱っこしてまぁ~す(笑)
2009年10月1日 060


レオ君とりりぃちゃん~
2009年10月1日 061
ラブラブだね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


同じ方向見て、仲良しさんだね~v(≧∇≦)v
2009年10月1日 063


やっぱり同じ方向~
2009年10月1日 064


こちらもラブラブ ハチ君とBBちゃん~
2009年10月1日 067
避けてるけど~目線は釘付け~( ´艸`)ムププ


そして~BBちゃんとレオ君~
2009年10月1日 073


さらに~BBちゃんとてまりちゃん~
2009年10月1日 071


さらにさらに~BBちゃんとでかいプリム(笑)
2009年10月1日 074
BBちゃん『ちょっと~あたちが写らないんでしゅけど~!』


2009年10月1日 075
プリム~超~でかく写ってるよ…f(^w^;)


2009年10月1日 076
Purim『気にしないなり~』


暑いので、またまたカキ氷~
2009年10月1日 057


この子は、初めましてのプリンちゃん~
2009年10月1日 077
プリムと一字違いです~( ´艸`)ムププ


そろそろ移動して~ハ~ネスドッグへ!
2009年10月1日 080
収穫なし…(-。-;)


も~すっかり暗くなったので、夕ご飯を食べる事に!
2009年10月1日 099


てまりちゃんもいい子にまったり~
2009年10月1日 084
暗いなぁ…


フラッシュ~
2009年10月1日 082
まぶしかったね…ごめんね~f(^w^;)


ハチ君~!
2009年10月1日 087
暗いし、ボケボケ~f(^w^;)


きゅうちゃんもママに抱っこをおねだり
2009年10月1日 096


ティガ君もママ抱っこでまったり~!
2009年10月1日 091


レオ君はお散歩中~( ̄∀ ̄*)
2009年10月1日 089


のびのび~
2009年10月1日 090


ななちゃんはカ~トで大人しくしてるよ
2009年10月1日 097


ゆう君はママ抱っこ
2009年10月1日 093


テディベアみたいなゆう君(笑)
2009年10月1日 094
可愛い~


ブライアンは下でまったり~
2009年10月1日 101

まりんちゃんとプリムはカ~トの中でまったりしてたよ~♪|-w-)v ニヤ♪


ママ達のご飯~
2009年10月1日 095
2009年10月1日 100
2009年10月1日 116
2009年10月1日 102
オニオングラタンス~プ、うまうま~~~!!!v(≧∇≦)v


お食事後、またまた話しにお花が咲いちゃいました~(笑)

ままりんさん抱っこのきゅうちゃん
2009年10月1日 109


てまりちゃんも可愛くカメラ目線
2009年10月1日 110


2009年10月1日 111
画質悪いけど~可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ままりんさんに散歩してもらうワンコ達!よかったね~☆^(o≧▽゜)oニパッ!
2009年10月1日 117
ままりんさん、ありがとうございました~


掘り出し物はなかったものの、とっても楽しい~1日でした!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/153-e3d86595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
