
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/11(Sun)

Funny Face♪

続き~ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

お腹ペコペコな一行は、車で移動!
レオ&ティガママさんの に乗せていただきました
いつもありがとうございます~

着いたところは、Funny Face
こちらもお初~v(≧∇≦)v

2009年10月5日 119



【More・・・】

お店の中はこんなカンジ~
2009年10月5日 121


ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月5日 097
レオ君もチロっと見てる~( ´艸`)ムププ


プリム&ブライアン
2009年10月5日 098
Purim『お腹空いた~!』
プリアン『撮影頑張ったから、ご褒美あげるよ~(^皿^*)ヒヒ』


ティガ君
2009年10月5日 099


2009年10月5日 100
ティガ君『うぉ!!なんだこれ?』


2009年10月5日 101
ティガ君『なんだ…カメラかぁ~


レオ君&ティガ君
2009年10月5日 102


2009年10月5日 103
レオ君『いい子にしてるでしゅよ~!ねぇ~ティガ?』
ティガ君『うん!』


ゆう君
2009年10月5日 104
ゆう君『ふぅ…ななまだかなぁ~?』
プリアン『ななちゃん、足の裏の毛を綺麗綺麗にしてもらってるからね~


2009年10月5日 105
ゆう君『あ!撮ってた?』
プリアン『うん!撮ってた~


ななちゃん
2009年10月5日 106
ななちゃん『ゆう~まだかなぁ~?』


2009年10月5日 107
ななちゃん『あ!いい匂いが!!』


そぉ~!これがご褒美 ワンコ用のワッフルだよ~
2009年10月5日 108


2009年10月5日 109
Purim『ゆ~なままさんがくれるなり?』
プリアン『いや…そっちはゆう君とななちゃんのだから…f(^w^;)』


2009年10月5日 110
プリアン『プリム達のはこっち!』


待てだよ!!!
2009年10月5日 112
Purim&Brian『うううぅぅぅ…』


まだ待てだよ!!!
2009年10月5日 113
Purim&Brian『早く~

この後、美味しく食べましたヾ(≧▽≦)ノ
半分は明日のおやつだけどね~(笑)


ママ達のご飯~
2009年10月5日 114
2009年10月5日 115
2009年10月5日 116
2009年10月5日 117
2009年10月5日 118
レオ&ティガママさんが、ここのエビフライは美味しい~んだよ~!!
って絶賛してたので、当然エビフライを注文!
大正解!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
超~~~~~~~~~美味しかった!こんな美味しい~エビフライは初めて!
いつもコロモを剥がしちゃうけど、そのままいける
しかもエビがプリプリ~v(≧∇≦)v
食べる価値あります


お腹いっぱいになったポメパピママは、まったり~
2009年10月5日 122
レオ君『ふぁ~~~』
プリアン『眠い?( ´艸`)ムププ』


きゅうちゃんはオネムだけど、ハチ君はお目目クリクリだね~
2009年10月5日 123
ハチ君『まだまだ元気です!』


ななちゃんとプリムは一緒にネンネ~
2009年10月5日 124
今日はご苦労様 ゆっくり寝てね


雨が時々降ったりして大変だったけど、台風前に行っといてよかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
台風の後にTVで見たけど、やっぱり花がしょぼくなってた…


楽しい~1日だったよ~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/156-c6f6ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
