
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/13(Tue)

5歳だぁ~!

今日はプリムの 5歳 の誕生日

すっっっっっっかり忘れてたんだけどね…f(^w^;)
プリムごめん…


なので、今日は写真だけ~(笑)

明日、美味しい~物でも食べさせてこようかな(^▽^;)あはは


小さい時の写真はとっても少ないので、UPするものは同じもの…
いっぱい撮っておけばよかった~って後悔…

プリムが我が家に来たときの写真
04-12-03_20-23_20091013225315.jpg
ちっちゃくて可愛かった~
この頃は(笑)


【More・・・】

今ではこんなに大きくなりました~
2009年10月13日 004
Purim『超~~~~元気なりよ~
プリアン『元気すぎじゃない?f(^w^;)』


プリムが今日は主役だけど…
2009年10月13日 002


このワンコも忘れてはいけないわね(笑)
2009年10月13日 008
Brian『プリム、おめでとぉ~
Purim『ありがと~』

4歳の時に、すでに私の年を通り越してしまったけど…
また私より年をとってしまったんだね…

このまま年齢がストップしてほしい…って願うのは無理な話。
ならば、せめてこれからも元気で、何事もなく楽しく過ごせるといいなぁ~

明日は美味しい~物食べに行こうね
プリムお誕生日おめでとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
長生きしてね~


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:11  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃんお誕生日おめでとうv-25
これからも元気で過ごしてね(*^_^*)
小さいときのプリムちゃん可愛いですね。
ツーショットも可愛い。
さとこ | 2009.10.14(水) 16:21 | URL | コメント編集

プリムちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ほんとですね~。いつまでもいつまでも、元気でいて欲しいv-345
健康でいてくれることに感謝です。
5歳のプリムちゃん、今年もいろんなところに行ったり、おいしい物食べたり
きっと、楽しい事いっぱいだよv-354
ブライアンくんとのツーショット、見ているだけで癒されちゃいますv-411
ぽんまま | 2009.10.14(水) 22:02 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お祝いありがとうございます~v(≧∇≦)v
元気で過ごしてくれる事が一番ですねe-343
小さい時は、本当に可愛かったんです~e-266
ここまで大きくなるとは思わなかったんですけどね(笑)
ツ~ショット…急遽撮ったので、ブレボケです~f(^w^;)
なのに可愛いって言ってくれてありがとぉ~e-415
プリアンママ | 2009.10.14(水) 23:27 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

お祝いありがとうございます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
そぉそぉ!いつまでも元気でいてくれる事が何よりですねe-348
また1年楽しく元気に過ごせるといいなe-266って思ってます~e-420

ブライアンとのツ~ショットに癒されました?
そ~言っていただけると有難いです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
急いで撮ったのでブレボケなんですけどね(笑)
プリアンママ | 2009.10.14(水) 23:38 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY!!

プリムちゃんお誕生日おめでと~v-411e-405
いつも人懐っこくて可愛いプリムちゃんe-266
もう5歳なのねーv-353
またBB☆とゆっくり遊んでネv-343
BB☆ママ | 2009.10.15(木) 00:06 | URL | コメント編集

●おめでとう~☆

遅くなっちゃいましたが、プリムちゃん、
5歳のお誕生日オメデト~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! *:゜

仔犬の頃のお写真、プリティ~♡
もちろん、今もと~っても可愛いですღღღ(→ܫ◕)
今日はどんな美味しいもの食べさせてもらったのかしら~?

これからも、ブライアン君と一緒に楽しい思い出をいっぱい作って下さいね(´∀`*)
indy&annyママ | 2009.10.15(木) 00:26 | URL | コメント編集

●**BB☆ママさんへ**

お祝いありがとうございます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
人大好き!でもワンコは苦手なプリムですが、
またゆっくりナデコしてあげて下さいねぇ~v-343
それが生きがいなプリムです(笑)
もう5歳なんです~!
でもあまり進歩がないので、まだチビ助みたいなカンジですが(笑)
またゆっくりおしゃべり&撮影して遊びましょうねぇv-392v-352
プリアンママ | 2009.10.16(金) 00:22 | URL | コメント編集

●**indy&annyママさんへ**

お祝いありがとうございます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
子犬の頃は、本当に小~ちゃくて可愛かったんです~v-343
今では3kg超えしてますが…(笑)
そんなプリムを可愛い~と!?
ありがたや~人(´▽`*)v-352

14日は、ケ~キを食べてきましたよ~v-274
でもそれよりもランで思いっきり遊んだのが楽しそうでしたv-343
ワンコの楽しそうな顔を見ると幸せですね( ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2009.10.16(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/157-f3169f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
