
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/14(Wed)

素敵なカ~ド♪

お友達からプリムに、素敵なカ~ドを頂きました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ハチままさん&89ちゃん
363550_1255414599.jpg



【More・・・】

レオ&ティガママさん&レオティガ君
20091012.jpg


ゆ~なままさん&ゆうななちゃん
purimchancard-1.jpg


それから、MOKOMAMAさんとMOKOちゃん、菜々ママさん&愛ちゃんからは
可愛い~グリ~ティングカ~ドを頂きましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

皆さん、素敵なカ~ドをありがとうございました
これからもプリム共々、宜しくお願いします

さて、予告通り今日はプリムの誕生日会をしてきました!
なんと!急遽レオ君&ティガ君が駆けつけてくれたのです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
決まったのが、14日の夜中の3時!ご苦労様でした(笑)
私とプリムとブライアンだけで質素に食事だけでいっかぁ~って思ってたら、有難い事に
レオ&ティガママさんがお祝いしてくれたり、色んな所に連れて行ってくれました
プリムよかったね~v(≧∇≦)v

レオ君&ティガ君、レオ&ティガママさん今日は本当に、本当にありがとうございました!!!!
素敵な1日になりました~
忙しい~のに、お付き合いいただいて本当に感謝です~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

その模様は、12日のファッションショ~の後にUP予定です
お楽しみに~ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃんお誕生日おめでとうございます!
2日遅れてしまったけど(/へ\*)))

レオ&ティガママさんにお祝いしてもらって
本当に良かったですね(*´▽`*)
レポも楽しみにしています~~~
咲耶@てまりママ | 2009.10.15(木) 11:13 | URL | コメント編集

素敵なカードですねぇ。
よかったですね。
どれも可愛いですね。
それから、お友達にお祝してもらってよかったですね。
さとこ | 2009.10.15(木) 12:00 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさん**

お祝いありがとうございます~☆^(o≧▽゜)oニパッ!
そぉ~なんです!
レオ&ティガママさんがお祝いしてくれたんです~e-343
急遽だったので、何も計画してなかったのですが、車で色んな所に
連れて行ってもらいましたよe-319
とっても楽しい~1日でしたe-257
プリアンママ | 2009.10.16(金) 00:37 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お友達から素敵なカ~ドが貰えるのって嬉しい~ですねv-343
本当にどれもプリムを可愛くしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです~v-341
しかもお祝いまでしてくれて、プリムも私も大満足でした~v(≧∇≦)v
さとこさんも、いつもコメントありがとうございますv-352
プリアンママ | 2009.10.16(金) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/158-751a73a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
