
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/15(Thu)

ファッションショ~☆1

10月12日

今日は、Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009 のファッションショ~に
お友達が参加するので、応援に行って来た(σ・∀・)σYO♪

降りたったのは、いつものベイクウォ~タ~(笑)

プリム達もステ~ジでなんちゃってモデルをやってみた
2009年10月12日 051
Brian『どですか?』



【More・・・】

2009年10月12日 052
Purim&Brian『まぶしい~』


可愛い~お友達にも会えたよん
愛ちゃん
2009年10月12日 001
2009年10月12日 002
2009年10月12日 003
可愛い~笑顔だね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


大先輩のマリンちゃん
2009年10月12日 004
2009年10月12日 005
まだオネムだね~( ´艸`)ムププ


マリンちゃんとレオ君
2009年10月12日 007
2009年10月12日 009
レオ君『レオでしゅ~』
プリアン『今日も可愛い~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:』


今日もニコニコティガ君
2009年10月12日 017
2009年10月12日 018
2009年10月12日 019
ままりんさん抱っこでご満悦~ヾ(≧▽≦)ノ


可愛い~ゆう君&ななちゃん
2009年10月12日 013
ななちゃんはまだオネムかな?( ´艸`)ムププ


素敵なカ~トに乗ったMINK君
2009年10月12日 032
2009年10月12日 006
安心するカ~トの中だから、オネムかな?


ブライアンもいるよ~
2009年10月12日 015


プリムは暑くてレオ&ティガママさんの影に隠れてます(笑)
2009年10月12日 016
Purim『へへへ~ちょうどいいところに影が


チャンプ君だ~!!
2009年10月12日 020
2009年10月12日 021
2009年10月12日 022
お久しぶりだね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
いつもながら、綺麗なコ~ト


ラム君も到着~
2009年10月12日 026


メルちゃん
2009年10月12日 028


ダイク君
2009年10月12日 031
素敵な笑顔~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


さて、始まる前に腹ごしらえ!って出場しないくせに(笑)
2009年10月12日 033
2009年10月12日 034


衣装を着て、ゆう君&ななちゃんはいい子にママを待ってるよ
2009年10月12日 036
2009年10月12日 037
2009年10月12日 038
ママ遅いね~


そろそろ外に行こうかぁ~!
外に出たらロビン君がいたよ~
2009年10月12日 039
2009年10月12日 040
今日もキマッテルね~


2009年10月12日 041
レオ君『レオもがんばるでしゅよ~


2009年10月12日 042
レオ君『その前に抱っこしてくだしゃい…』
プリアン『緊張しちゃったかな?( ´艸`)ムププ』


左からティガ君・レオ君・ロビン君
2009年10月12日 043
ティガ君とロビン君は同じ顔~(笑)


そして…同じ方向を見る!(^皿^*)ひひ
2009年10月12日 044


ゆう君&ななちゃんもステ~ジにあがる?
2009年10月12日 045


頑張ってね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年10月12日 048


ちゃありぃ君&め~ぷる君も到着~
2009年10月12日 061
2009年10月12日 062
ちゃありぃ君とめ~ぷる君も頑張ってね~


ダイク君のりりしぃ顔
2009年10月12日 058
2009年10月12日 059
かっこいいね~


メルちゃんとラム君の2ショット~
2009年10月12日 054
2009年10月12日 055
2009年10月12日 056
2009年10月12日 057
ラストはそろってニッコリ
ラム君もメルちゃんもいっつも可愛い~笑顔をくるのよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ラム君とプリムの2ショット~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年10月12日 066
2009年10月12日 070
2009年10月12日 072
いいんでないかぁ~い( ´艸`)ムププ


面白ダイク君(笑)
2009年10月12日 073
ダイク君『何か?』


いよいよ始まりました!
第1部

MINK君
2009年10月12日 080
2009年10月12日 081
『MIMO』ってブランドなので背中に『M』が!
合わせたかのようにMINK君の『M』みたい~
ポンポンが可愛い~よ


ロビン君
2009年10月12日 096
2009年10月12日 097
2009年10月12日 098
上手にウォ~キングできたね


ポ~ジングゥ~
2009年10月12日 099
2009年10月12日 100


お得意の立ってダンシングゥ~
2009年10月12日 101
2009年10月12日 102


待ってる時も『思う存分、撮って下さい』と言わんばかりに微動だにしません
なので撮りまくり~(笑)
2009年10月12日 106
2009年10月12日 107
2009年10月12日 108
2009年10月12日 109
2009年10月12日 110
2009年10月12日 112
あはは~いっぱい撮っちゃった~v(≧∇≦)v


ブラックポメのレオ君&りりぃちゃんのお友達の宙太君
2009年10月12日 119


ゆう君&ななちゃん
2009年10月12日 123
出番が来るまでいい子に待ってるね


2009年10月12日 126
2009年10月12日 127
上手にウォ~キング出来てるね~


2009年10月12日 130
2009年10月12日 132
2009年10月12日 134
ポ~ジングもさっすがぁ~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年10月12日 138
2009年10月12日 139
出番が終わってホッ!だね~


レオ君&ティガ君
2009年10月12日 165
2009年10月12日 166
2009年10月12日 167
2009年10月12日 168
お!レオ君、今回は上手にウォ~キング出来たね~


2009年10月12日 169
2009年10月12日 170
2009年10月12日 172
ニッコリポ~ジングゥ~


可愛い~お尻プリッと戻っていきました~(笑)
2009年10月12日 174


ホッと一息だけど、まだステ~ジの上だからいい子にしてるよ~
2009年10月12日 178
2009年10月12日 180
2009年10月12日 182


その他のファッションです~
2009年10月12日 0762009年10月12日 1172009年10月12日 154


2009年10月12日 140
Brian『みんな頑張ってたです
プリアン『そぉ~だね


2009年10月12日 142
Purim『可愛い~のもあったなり!』
プリアン『買えるといいね!お金があったらだけど…f(^w^;)』


続いて第2部です~
けど、そのもようはつづく…



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃんv-10
5歳のお誕生日 オメデトウv-274v-272v-25
(三日遅れでごめんなさい)
楽しい事 いっぱいの素敵な一年でありますように☆

キャァ~♪嬉しいです♪
ロビンをこんなに可愛く沢山撮ってくださって。
感激の一言です♪
次回こそ、Brian君とロビンを遊ばせたいですv-221
これからも、ヨロシクね。
PRADA | 2009.10.16(金) 16:34 | URL | コメント編集

●**PRADAさんへ**

お祝いありがとうございます~ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
4歳の時はシコリを見つけてしまったので、5歳は病気なしの1年に
なる事を願います~v-421

ロビン君とってもいい子で撮りやすかったの~ヾ(≧▽≦)ノ
なので、いっぱい撮っちゃいましたv-343
デジカメの割には良く撮れてますでしょ?(笑)
ロビン君とBrianで仲良く遊べるかなぁ~?( ´艸`)ムププ
楽しみ!!!
こちらこそ宜しくお願いしまぁ~すe-266
プリアンママ | 2009.10.16(金) 19:44 | URL | コメント編集

わぁ~かわいい写真の宝箱だぁ~って感じv-10
みんな上手にモデルさんウォークしてますね♪
ぽんなごは~・・・ムリ。
なんてったって歩調が違いすぎ(汗)
ぽんた、てちてち~なごみ、ばびゅーんv-355
ってかんじなもので(笑)
ぽんまま | 2009.10.17(土) 10:30 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

てんこもりの写真を楽しんで頂けたみたいで嬉しい~ですぅv(≧∇≦)v
みんなウォ~キングもポ~ジングも上手なんですe-343
ニャンコもウサコも出場してたので、ぽんた君もなごみちゃんも大丈夫ですよ!
是非チャレンジしてみて下さいヾ(*´▽`)ノ
応援しに行きますよ~e-343
ぽんた君はおっとりなんですね~e-266
さすがハチ君の親戚さん!
なごみちゃんは、ばびゅ~ん?!v-405
お転婆さんには見えなかったですよ~(^皿^*)ひひ
なごみちゃんは、きゅうちゃん似なのかな?(笑)
プリアンママ | 2009.10.17(土) 23:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんにちは!
宙太ママのナオババブーですv-238
レオリリちゃんのブログから遊びに来ました~♪
ファッションショーの様子がリアルに思い出せるくらい素敵な写真ばっかりですねv-10
しかも宙太まで載せてくださってありがとうございますーっe-267感激ですっe-266
またお会いできる日を楽しみにしてますねe-420
これからもちょくちょく遊びにきまーすe-463e-349
ナオババブー | 2009.10.24(土) 11:28 | URL | コメント編集

●**ナオババブ~さんへ**

こんばんは~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
遊びに来てくださってありがとうございます~v-343
ファッションショ~の時は、可愛い~宙太君を撮らせてもらって
嬉しかったです~v(≧∇≦)v
リアルに思い出せました?
よかったぁ~( ´艸`)ムププ
中国のミッキ~宙太君も可愛かったですよ~!
似てて笑ってしまいましたが~(笑)
また会える日を楽しみにしてますねぇ~v-341
プリアンママ | 2009.10.25(日) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/159-00eda6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
