
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/20(Wed)

ウェディング?!

この前買った洋服の残り1セットのお披露目でぇ~す
ず~~~っと欲しかった洋服
やっと安くなっていたので、買っちゃったぁ~ヾ(*´▽`)ノ

2008.2.19 001

ベ~ルも付いてて、素敵~



【More・・・】

まずは、プリムから~
2008.2.19 002

Purim『似合ってるなりか?』
プリアン『Good!!Good!!


次はブライア~ン
2008.2.19 003

Brian『似合ってるですか
プリアン『いいね、いいねぇ~



2008.2.19 004

Brian『な、なんか緊張するね
Purim『そ~なりか



あなた達は~誓いますかぁ~
2008.2.19 007

Brian&Purim『誓います



2008.2.19 005

Brian&Purim『なぁ~~んてな(笑)』



プリムのドレスはワンピにもなるんです
2008.2.19 006

Purim『こんなに長いドレスなのに~…



2008.2.19 008

Purim『小っちゃくなっちゃった
プリアン『ワカメちゃんみたい…(-。-;)』



そして恒例の~チェ~~~~ンジ
2008.2.19 009

Purim『男の子バ~ジョンなり~
Brian『お、女の子バ~ジョンです…
プリアン『だははははははは!



2008.2.19 010

Brian『うぅ…………
Purim『ブライアンの影から~こんにちは~(笑)』
プリアン『ブライアン…チャンプ君みたいに耳をどこに置いてきたの



ハイ!仲良く並んでね~
2008.2.19 011

Purim『そろそろ疲れた…
Brian『おやつほしいね
プリアン『はいはい





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:08  |  洋服  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃可愛い~♪
とっても似合ってる~(。・・。)ポッ♪
ステキなお洋服だわ~☆
17日のドッグショープリアンママさん探したんだけど…
見つけられませんでした(;-;)
同じ会場にいたのかな~?
MINK | 2008.02.20(水) 03:46 | URL | コメント編集

うわぉ~かわいい。
ウェディングドレスですねぇ。かわいい。
ブライアンくんが着ても似合いますねぇ。
男の子バージョンのプリムちゃんも似合います。

さとこ | 2008.02.20(水) 16:49 | URL | コメント編集

わ~.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
やっぱりプリムちゃんはピンクが似合うわ~(*´∀`)b
ブライアンくんの女の子バージョンも良い良い( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
ワンピにもなるって、お得感ありますねぇ(¬w¬*)ウププ
ぽめら | 2008.02.20(水) 21:12 | URL | コメント編集

●**ミンクママさんへ**

可愛いですかぁ~?有難うございまぁ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
洋服可愛いですよねv-343
そぉそぉ!17日行こうと思ったのですが、ライブが14時会場だったので…とっても早かったのですv-406
行きたかったよぉ~~~!v-406
プリアンママ | 2008.02.20(水) 21:50 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ウェディングドレスです~v-343
安かったけど(笑)
似合っていますか?有難うございます~v-415
ブライアンはちゃんと着れてるのですが、プリムはタキシ~ドの首がきつくてボタンが留まってないんですよ~(笑)
プリアンママ | 2008.02.20(水) 22:03 | URL | コメント編集

●**ぽめらさんへ**

ピンク似合いますか~?ありがとうございます~v-10
ブライアンの女の子バージョン笑えるでしょ?(笑)
そぉ!ワンピにもなるんです!お得感ありますよね(笑)
でも短すぎるんですよね…v-356
わかめちゃんみたいにパンツが見えちゃう…(¬ω¬*)
あ!パンツはいてなかった(笑)
プリアンママ | 2008.02.20(水) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/16-adfdd123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
