
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/16(Fri)

ファッションショ~☆2

10月12日の続き~☆

第1部が終わり、第2部は15時~!
その間にちょっと休憩~

第1部が終わったら、ゆうななちゃんは用事がある為バイバイ…
また遊ぼうね

第2部もお友達が出るので、ゆうななちゃんの分も
しっかり応援しないとね!

プリムはカ~トの中でまったり中~
2009年10月12日 321
Purim『早く始まらないなりか?』
プリアン『あと1時間位かな~?』



【More・・・】

BB☆ちゃまに会えたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月12日 190
ちょっとブル~入ってる?(^▽^;)


なぜかと言うと…
2009年10月12日 188
ブライアンがしつこくしたから~!ごめんね~
怖いよね~


てまりちゃんにも会えた~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月12日 194
2009年10月12日 193
ファッションショ~に参戦するとか!頑張ってね~


ラム君も次、出番だよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年10月12日 195


ブラックポメのレオ君だ~!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年10月12日 197


りりぃ~ちゃんもいるよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年10月12日 199


寄り添うレオ君&りりぃちゃん
2009年10月12日 200
あは!可愛い~( ´艸`)ムププ


BBちゃんとりりぃちゃん
2009年10月12日 202


お目目クリクリ宙太君
2009年10月12日 205
第1部で出場してたね~!ご苦労様~


ハチ君?!
2009年10月12日 206
いやいや、トレジャン君です~ヾ(≧▽≦)ノ


チワワちゃんとご挨拶~
2009年10月12日 209
お名前忘れちゃった


結構いい感じなんじゃないの?( ´艸`)ムププ
2009年10月12日 211


レオ君もご挨拶~
2009年10月12日 212
レオ君『レオでしゅ~』


MINK君とレオ君でダブルでご挨拶(笑)
2009年10月12日 213


レオ君&りりぃちゃんはステ~ジでポ~ジングの練習~
2009年10月12日 215


メルちゃん&ダイク君&ラム君も練習~
2009年10月12日 225


BBちゃんもポ~ジングの練習
2009年10月12日 226


ウォ~キングも練習~
2009年10月12日 227


てまりちゃんも練習~
2009年10月12日 228
2009年10月12日 229
2009年10月12日 231
2009年10月12日 232
背筋がいいね~(笑)


2009年10月12日 217
レオ君『みんなキマッテルでしゅね~』


2009年10月12日 218
レオ君『楽しみになってきましたよ~』


2009年10月12日 219
レオ君『ちゃんと応援しないと…』


2009年10月12日 220
レオ君『怒りましゅからね~!!』
プリアン『はぁ~~~い


さて!いよいよ第2部の始まりです~ヾ(≧▽≦)ノ

BBちゃん
2009年10月12日 235
2009年10月12日 238
2009年10月12日 240
2009年10月12日 241
2009年10月12日 246
さすが女優さん!ウォ~キング、ポ~ジングともに完璧です


てまりちゃん
2009年10月12日 252
2009年10月12日 253
2009年10月12日 258
2009年10月12日 257
ホッとしたのか、お隣の子とチュ~してみたり


トレジャン君
2009年10月12日 262
2009年10月12日 263
2009年10月12日 264
2009年10月12日 265
あは!モフモフ~v(≧∇≦)v


レオ君&りりぃちゃん
2009年10月12日 273
2009年10月12日 274
2009年10月12日 275
2009年10月12日 276
上手にウォ~キング出来た~


2009年10月12日 278
おぉ!りりぃちゃんえらいね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
お座りに振り向き!完璧だね


メルちゃん&ダイク君&ラム君
2009年10月12日 283
2009年10月12日 285
2009年10月12日 286
ポ~ジングは完璧だね


翔君・柚嬉ちゃん・卯依ちゃん
2009年10月12日 291
2009年10月12日 294
2009年10月12日 295
何度か会った事のある翔君・柚嬉ちゃん!卯依ちゃんはお初だね~
小さいのに卯依ちゃんも上手にポ~ジングゥ~


ちゃありぃ君&め~ぷる君
2009年10月12日 307
2009年10月12日 311
2009年10月12日 310
め~ちゃんが最後に振り向いてくれたよ~(^▽^*)
ちゃありぃ君とめ~ぷる君の衣装は、第1部でレオ君&ティガ君が着たのと一緒なんだよ~
やっぱりね( ´艸`)ムププ
サイズが一緒だから、もしかしたら~って思ってたんだぁ~(笑)


その他のファッション~
2009年10月12日 234
第2部も無事に終わり~


第2部チ~ムが揃ったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月12日 314
ラム君『んべ~


2009年10月12日 319
2009年10月12日 323
2009年10月12日 326
2009年10月12日 329
2009年10月12日 335
左から、メルちゃん、ちゃありぃ君、ラム君、ダイク君、りりぃちゃん、レオ君、BBちゃん、め~ぷる君
やっと全員そろいました~v(≧∇≦)v


レオ君
2009年10月12日 336
実はズボンがブカブカで、ず~っと尻尾がさがったままだったレオ君…
やっとフサフサの尻尾があがったよ~ヾ(≧▽≦)ノ


2009年10月12日 337
レオ君『ママァ~ズボンのサイズが合わなかったんでしゅよ~』


2009年10月12日 338
レオ君『でも、も~平気でしゅ!』
プリアン『解放されてよかったね~

ここでレオ君&りりぃちゃん、BBちゃん、宙太君、てまりちゃんとバイバイ
またね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


お腹が空いたので、ポテトとシュリンプをオ~ダ~
2009年10月12日 340
2009年10月12日 341
シュリンプは半分くらい食べちゃったけどね~(笑)


上目使いのダイク君
2009年10月12日 342
ダイク君『いいなぁ~人間だけ…』
プリアン『おやつもらったじゃ~ん( ´艸`)ムププ』


****お・ま・け****

2009年10月12日 247
答えは一番下~
ってもぉ~わかってるかな?( ´艸`)ムププ


YAM☆YAMさんから素敵な写真を頂きました
IMG_7868.jpg
IMG_7916.jpg
YAM☆YAMさん、さっこさんありがとうございます~


答えは…ティガ君でした~(笑) 気持ちよさそうに眠ってるのよ
今日もお友達といっぱい会えて楽しかった~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てまりたくさん撮ってくれてありがとうでした~~~
私はプリムちゃんは超スマイル撮れたけど、
ブライアン君キチンと撮れなくて心残り~
前は人がいっぱいいたからね(つд・)
お揃いのワンピ可愛かった~~~

正面の写真はやっぱ最後のポージングとかかっこよく撮れてて
いいですね~
改めてショー見た感じになりました~(*´▽`*)

ポテトは、KUA`AINA?!
いやぁ~~~ん大好きなのに全然食べてないわ~~~

ティガ君の寝顔よく撮れてるわ~
咲耶@てまりママ | 2009.10.16(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントではたぶんはじめまして~(笑)
いつもちょこっとお会いしては写真撮って・・・それだけで・・
あはは・・

なのに、こんなにトレ撮って載せてくださったなんてうれしいです♪
ありがとうございます♪

またきっとイベントではお会いできると思いますので、
もうちょっとゆっくりお話させていただきたいで~す

あの~・・・お友達リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
ぽめトレ | 2009.10.17(土) 04:14 | URL | コメント編集

みんなポージング上手ですね。
可愛いです。
お洋服もみんな似合ってますね。
プリムちゃん、ブライアンくんはお友達を応援してたのかな?
さとこ | 2009.10.17(土) 09:48 | URL | コメント編集

突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirari0610marin0114/
さとこ | 2009.10.17(土) 13:24 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

プリムの超~スマイル見ましたよ~v(≧∇≦)v
可愛く撮っていただいて、ありがとうございましたe-343
ブライアンは小さかったですね(笑)
ダイジョブ、ダイジョブ~e-257

あのワンピはだいぶ前に買ったんですよ~v-221
安物ですv-398

まん前の席は、見やすいし写真も撮りやすいですよね!
たまにスタッフさんが邪魔な時がありますが…f(^w^;)

そぉ!ポテトは、KUA`AINAですv-411
美味しい~ですよねv-341
マックのポテトの方が好きですが(笑)

ティガ君の寝顔、面白いでしょ?(^皿^*)
でもプリチィv-343
プリアンママ | 2009.10.17(土) 22:53 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

そぉ~コメントでは初めましてですね!( ̄∀ ̄*)あは
コメントありがとうございますv-341
トレジャン君とっても可愛かったので、たくさん写真撮っちゃいました~v-411
またお会いしたら、撮らせて下さいね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

是非リンクして下さいv-411v-352
私もリンクさせて下さいねe-343
プリアンママ | 2009.10.17(土) 23:03 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

みんなウォ~キングもポ~ジングも上手ですよね~v-392
プリムもブライアンもちゃんと応援してましたよ~v(≧∇≦)v
たまに寝てましたが(笑)

リンク変更の件、わざわざお知らせありがとうございましたv-411
早速変更しておきますねv-221
プリアンママ | 2009.10.17(土) 23:09 | URL | コメント編集

●遅くなっちゃいましたが。。。

e-343BB☆までたくさん撮ってく載せてくださり、本当にありがとうございますv-411
プリムちゃんブライアンくんも出たつもりでいたら、そうだ出てなかったんだv-404
次回はぜひご一緒しましょうねv-344
それと、リンクさせていただいちゃいましたv-340
また遊びにきまーす
BB☆ママ | 2009.10.19(月) 23:41 | URL | コメント編集

●**BB☆ママさんへ**

BBちゃん、とっても可愛い~のでたくさん載せちゃいました~v-9
ほとんど隠し撮りみたいになってますが(笑)
そぉ~…プリム&ブライアンは出なかったのです~f(^w^;)
だって…見てる方が楽しいんですも~んv-341
また一緒に写真撮らせて下さいねv-352

リンク了解しましたヾ(*´▽`)ノ
私もリンクさせて下さいね~v-343
プリアンママ | 2009.10.20(火) 02:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/160-e4b905cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
