
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

キュ~トなカ~ド♪

ハチままさんからとっても素敵なカ~ドを頂きました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

”2009.09.09”はきゅうちゃんの日!って事で、またまた素敵なイベントを
開催してくれたハチままさんに感謝です~

091013-7.jpg
みんな可愛い~顔をしてます~



【More・・・】

プリム~
b-pm.jpg
ハチままさんに写真を撮ってもらったから、とっても綺麗~ヾ(≧▽≦)ノ


ブライアン~
b-ba.jpg
綺麗に撮ってくれました~( ̄∀ ̄*)あは

ピンクの帽子は東急ハ○ズで購入~
他にも形は違うけど~赤や紫やオレンジもあって可愛い~のがありました

帽子がちょこっと出てるところが、素敵~!
やっぱりハチままさんってセンスがいいなぁ~

ハチままさん!素敵なカ~ドをありがとうございました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/162-0758f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
