
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19(Mon)

プリムの誕生日♪

10月14日

13日はプリムの誕生日!って事を忘れていたので、次の日になってしまったけど
お祝いしてきた(σ・∀・)σYO♪

レオ君&ティガ君も急遽、来てくれました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

まずは、人知れずの穴場!
コスモス畑にレッツ(σ≧ロ≦)σ GO!

ところが…台風のせいで、全部刈られてて畑はマッサラ~( ̄∀ ̄;)
残念…

お腹も空いたので、前から行きたかった マンダリンホテル に
連れて行ってもらいました~ヾ(*´▽`)ノ
2009年10月14日 002
ワンコも一緒に泊まれるホテルなんだって~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
でもちょっとお高め…(¬ω¬*)



【More・・・】

2009年10月14日 075
あの槍みたいのが、いい味だしてるね~


2009年10月14日 074
ロビ~


2009年10月14日 073
綺麗~


2009年10月14日 071
室内もOKみたい~ヾ(*´▽`)ノ


でも、今日はテラスで
2009年10月14日 072


早速ランで遊ぶぞ~~!!

ブライアン
2009年10月14日 003


プリム
2009年10月14日 004


レオ君
2009年10月14日 005


ティガ君
2009年10月14日 021


レオ君がやってきて~
2009年10月14日 018


2009年10月14日 019
レオ君『ママァ~抱っこしてくだしゃい~!』


2009年10月14日 020
レオ君『やったでしゅ~
ティガ君はず~っとニコニコ~
ボケボケでごめんね~


集合写真も撮っておこうね~
2009年10月14日 008
2009年10月14日 011
ブライアン、プリム、レオ君、ティガ君


レオ君、テケテケ~
2009年10月14日 014


2009年10月14日 016
プリアン『ブライアン!ボ~ルは?』


2009年10月14日 017
Brian『さあ?』
プリアン『探してこぉ~い!


微妙な距離の2ワンコ(笑)
2009年10月14日 023


さて!ご飯、ご飯~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月14日 024
Purim『ど~せ自分達ばかりでしょ?』


2009年10月14日 025
プリアン『あれ~?プリムの誕生日なんだから、美味しい~物食べるよ~(¬ω¬*)』
Purim『ホント?!


今日は裸んぼうのレオ君!ぽわぽわだね~
2009年10月14日 026


とりあえず、ママ達のランチ
2009年10月14日 027
2009年10月14日 028


そして~じゃじゃぁ~~~~ん!!ケ~キです~
2009年10月14日 029
帽子はレオティガママさんが用意してくれました~ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとう~


プリムおめでとぉ~!!
2009年10月14日 031
Purim『わぁ~~~い!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:』


2009年10月14日 034
Purim『早く~!早く~!』


くんくんくんくんくん…嗅ぎすぎ~(笑)
IMG_6180-6b85e.jpg
 By レオ&ティガママさん


2009年10月14日 039
レオ君『ぼくにも見せてくだしゃ~い!』


2009年10月14日 040
Brian『ぼくも…』


2009年10月14日 041
レオ君『ブライアンは駄目でしゅ!』
プリアン『ブライアンは駄目だって~(笑)』


IMG_6192.jpg
 By レオ&ティガママさん


カサを乗っけてみました~ヾ(≧▽≦)ノ
このカサもレオ&ティガママさんが用意してくれた物だよ
IMG_6210.jpg
IMG_6215.jpg
IMG_6220.jpg
IMG_6255_20091020001716.jpg
 By レオ&ティガママさん


2009年10月14日 042
レオ君『ふぅ~満足、満足でしゅ~』


2009年10月14日 043
プリアン『あ!洋服着たんだね~


2009年10月14日 048
レオ君『ど~でしゅか?』
プリアン『うん!素敵


ティガ君もまったり~
2009年10月14日 044


プリムも満足?
2009年10月14日 046
Purim『もっと食べたい!』
プリアン『贅沢言わんといてぇ~


さて!またまたランで遊ぶわよ~~~!
2009年10月14日 054
ブライアンはボ~ル遊び


プリムはうろうろ~
2009年10月14日 050


2009年10月14日 051
ボ~ルを持ってきてるように見えるけど…この後、私を素通り…


IMG_6289.jpg
 By レオ&ティガママさん


珍しくプリムが走ってる~  でも意外と早いのよ
IMG_6365.jpg
 By レオ&ティガママさん


ティガ君も唖然(笑)
2009年10月14日 053


ティガ君と遊びたいブライアン
2009年10月14日 055


2009年10月14日 056
Purim『なになに?これなぁ~に?』


2009年10月14日 057
Purim『くんくんくん…』


2009年10月14日 058
Purim『なんだ…食べ物じゃないなり…』
プリアン『さっき食べたじゃ~ん!


2009年10月14日 059
プリアン『ティガ君楽しい?』


2009年10月14日 060
ティガ君『おやつもらってる時が一番楽しい~です…』
プリアン『あはは~f(^▽^;)』


2009年10月14日 061
プリアン『楽しい~ね


2009年10月14日 062
プリアン『いい子に遊んでるから、おやつ食べる?』


2009年10月14日 063
レオ君『食べるでしゅ!!』
Purim&Brian『いつの間に…』


2009年10月14日 064
レオ君&Brian『早く~早く~


2009年10月14日 065
レオ君『う~~~~』


2009年10月14日 066
レオ君『早くするでしゅ~!』
Brian『ぬぼぉ~~~~ん( ̄∀ ̄*)』
プリアン『ブライアン…よくわかんないf(^w^;)』


よ~い…ドン!もやってみたよ
2009年10月14日 069


2009年10月14日 070
プリムしか反応してくれなかった…


ティガ君もやってみた
2009年10月14日 068
連写で撮らなかったのと、早すぎてスタ~トの1枚しか撮れなかった(笑)


さて!お次は、港の見える丘公園に連れて行ってもらった(σ・∀・)σYO♪
2009年10月14日 078
ティガ君、レオ君、プリム、ブライアン


バラが咲いていて、満開だととっても綺麗なんだけど…この日はお花駄目みたい…
2009年10月14日 081
2009年10月14日 082


お散歩の途中、ベイブリッジが見えた~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月14日 083


真ん中がサルビア、周りがマリ~ゴ~ルドの花壇見っけ
2009年10月14日 084


ティガ君、レオ君、プリム、ブライアン
2009年10月14日 086
2009年10月14日 090
2009年10月14日 091


日時計を発見!
2009年10月14日 093
この上に乗せたら、ベイブリッジとワンコのコラボできるかな?


2009年10月14日 095
ブライアンの耳で見えないじゃん!( ̄∀ ̄;)


2009年10月14日 099
プリムで完全に見えなくなったわね…f(^w^;)


2009年10月14日 100
ティガ君『あ…かすかに潮風が~』


2009年10月14日 101
コラボ…うまくいかなかったね(笑)


展望台まで行くと、ベイブリッジがよく見える~ヾ(*´▽`)ノ
2009年10月14日 102


あ!港も見える!だから港の見える丘公園なのよね(笑)
2009年10月14日 103


帰るとプリム&ブライアンは爆睡(笑)
2009年10月14日 111
2009年10月14日 104
楽しかったんだね~!よかった、よかった~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


レオ君&ティガ君、レオ&ティガママさん、色々な所に連れて行ってくれて
ありがとうございましたぁ~
しょぼしょぼ誕生日にならなくて、プリムも喜んでます~ヾ(*´▽`)ノ


今度は中華街!行きましょうね(^皿^*)ひひ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●プリムちゃんお誕生日おめでとう♪

五歳のお誕生日おめでとうございます♪
はは・・良かったですね、レオティガくんたちにも
お祝いしてもらえていっぱい遊べて~♪

幸せで健康に五歳も過ごせますように~♪
ぽめトレ | 2009.10.20(火) 05:48 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

お祝いありがとうございます~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
たくさん遊びました~v-221
ドッグランもポメには十分な広さで、思いっきり走りましたよe-343
レオ君&ティガ君にもお祝いしてもらって感謝です~e-319v-411
何よりも健康が一番ですね!
プリアンママ | 2009.10.20(火) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/163-010de3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
