
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/22(Thu)

ワンコ運動会☆

10月18日

今日は船橋のららぽ~とに出没!(¬ω¬*)

お友達が運動会に参加するとの事で、またまた応援に行ってきました~v(≧∇≦)v
船橋のららぽ久しぶり~

ランチは、Salon De Wan Wan!こちらもお久しぶり~ヾ(≧▽≦)ノ

2009年10月18日 002
Purim『ここ久しぶりなりね!』
プリアン『来たのって、プリムが3歳の時が最後かな?』



【More・・・】

2009年10月18日 001
Brian『ぼくは初めてです!』
プリアン『あは…そ~だね…f(^w^;)』


ランチ
2009年10月18日 003
ビ~フドリアセット うまうま~ヾ(≧▽≦)ノ


お友達も来たよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ロビン君
2009年10月18日 005
今日は日本代表だって~(笑) 頑張れ~ヾ(≧▽≦)ノ


ティガ君
2009年10月18日 004


レオ君
2009年10月18日 008


ハチ君
2009年10月18日 007


きゅうちゃん
2009年10月18日 018
きゅうちゃん『ここでやるんでしゅね…( ̄∀ ̄)キラ~ン』
プリアン『気合入ってるね~(^皿^*)ひひ』


2009年10月18日 009
レオ君『ぼくも気合入ってるでしゅよ~!!』


2009年10月18日 010
レオ君『だから応援しっかりしてくだしゃいね
プリアン『了解!!( ̄∀ ̄)>』


ロビン君もニコニコしてるけど~気合十分!
2009年10月18日 017


プリム&ブライアンも応援するよ!
2009年10月18日 013
ブライアン・プリム・ハチ君


いよいよ始まりました!!
2009年10月18日 020


レオ君はウロウロ(笑)
2009年10月18日 021
レオ君『見回りでしゅよ!』
プリアン『失礼しました(笑)』


みんな~集まれ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月18日 022


ロビン君
2009年10月18日 023


ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月18日 024


レオ君&ティガ君
2009年10月18日 025
ティガ君はポリポリ中~(笑)


それぞれに自己紹介
2009年10月18日 028


最初は椅子取りゲ~ムだって~
2009年10月18日 029


レオ君が出場の為、ティガ君はロビンママさんとお留守番
2009年10月18日 032
ティガ君『抱っこ…』


始まり、始まり~

最初は、レオ君、きゅうちゃんが出場する(σ・∀・)σYO♪
2009年10月18日 033
頑張れ~ヾ(≧▽≦)ノ


あ!音楽が止まった!
2009年10月18日 034
あれ?全員座れるじゃん!( ̄∀ ̄;)


椅子を1個減らして、もぉ~1度…f(^w^;)
2009年10月18日 036


ワンコをお座りさせてから、座るんだって~
2009年10月18日 039
いい子にお座りしてます~


きゅうちゃんとレオ君が残ったよ~
2009年10月18日 040


レオ君、きゅうちゃん、プ~ドルちゃんの戦い!
2009年10月18日 043
レオ君とプ~ドルちゃんが勝ちました~
きゅうちゃん、頑張ったね!!


次は、ティガ君、ハチ君、ロビン君が出場だよ~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月18日 045


あ!音楽が止まった!
2009年10月18日 046


ティガ君、ハチ君、ロビン君が残ったよ~v(≧∇≦)v
2009年10月18日 050


ハチ君、ティガ君の勝ち~
2009年10月18日 051
ロビン君も頑張ったね~


2009年10月18日 052
ロビン君『ママァ~負けちゃったです…
プリアン『次、頑張ろう!!次!


決勝戦
レオ君もティガ君も決勝に残ったので、ロビンママさんがレオ君のハンドラ~になるよ
2009年10月18日 053


プ~ドルちゃん…強敵だね~
2009年10月18日 054


ハチ君が負けちゃった~
2009年10月18日 058


ティガ君が負けちゃった~
2009年10月18日 059
おぉ!レオ君が最後まで残ってるよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


レオ君、頑張れ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年10月18日 060


あ…負けちゃった…
2009年10月18日 061
でも残っただけで、すごい!すご~い


2009年10月18日 063
Brian『白熱の戦いでしたね!』


2009年10月18日 064
ハチ君『次は?』


次は、5秒間待てをさせて、呼び戻すって競技!
2009年10月18日 065


あれ?他の子は5秒待たずにスタ~トしちゃった…???
2009年10月18日 067


2009年10月18日 068
きゅうちゃん『きゃっほ~い 綺麗なお姉しゃぁ~ん
ティガ君『あ~ぁ…きゅうちゃんあっちに行っちゃったよ…


2009年10月18日 069
レオ君&ティガ君『よくわかんないけど、行くべぇ~


優勝はロビン君だよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年10月18日 070
おめでとぉ~


ちょっと休憩~(-。-)ホッ
2009年10月18日 071


次はワンコお待ちかねの、早食い競争~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月18日 072


2009年10月18日 073
ハチ君&きゅうちゃん『早く~早く~


ロビン君もいい子に待ってるよ~(^皿^*)
2009年10月18日 074


ハチ君もきゅうちゃんもいい子
2009年10月18日 076
レオ君&ティガ君は、朝ごはん食べたので棄権…残念~!量が多い~よね…f(^w^;)


ハチ君&きゅうちゃんの食べっぷりを、動画でお楽しみ下さい
[高画質で再生]

ワンコ早食い競争2009

[広告] VPS

見事に、1位 ハチ君!2位 きゅうちゃん!でしたぁ~


2009年10月18日 079
Purim『この競技なら、うちも出たいなり~!』
プリアン『早食い出来ないくせに…食べたいだけじゃん!!』

続いて~一発芸で~すミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

ロビン君は、お得意のママとドッグダンス~
2009年10月18日 080
2009年10月18日 081
2009年10月18日 082
2009年10月18日 084
上手!上手~


次は、ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月18日 086


名前を呼んだら、片手を挙げて『はぁ~~~い
2009年10月18日 087
ハチ君の勇姿を撮れなかった…


次は、きゅうちゃん!
2009年10月18日 089
ちょこっとあがってます(笑)

レオ君&ティガ君は、この暑さでママが具合悪くなっちゃって棄権…またまた残念!
でもママの体調の方が心配だもんね!


全ての競技が終わって、それぞれ賞状を頂きました
ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月18日 091
2009年10月18日 092


レオ君&ティガ君
2009年10月18日 093
2009年10月18日 094


ロビン君
2009年10月18日 096
2009年10月18日 097

皆、お疲れ様~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ママもパパもワンコも暑い中頑張りました!


なんと!レオ&ティガママさんから、参加賞を頂いちゃいました!
2009年10月18日 099
ありがとうございます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ワンコのぬいぐるみは、次の日にブライアンが腕をもぎました…
手前にあるチ~ズは、プリムが狂ったように喜んでました(笑)


そして、ロビンママさんからプリムに誕生日プレゼントを頂きました!
DSCF03801.jpg
ささみベジタパンは、またまたプリムが狂ってました(笑)
ロビンママさん、ありがとうございましたぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


運動会は出なかったけど、見てて楽しかった(σ・∀・)σYO♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

椅子取りゲームあったのですか。
楽しそうですね。
ドックダンスもあったのですね。
上手ですね。
それから、参加賞とプレゼントよかったですね。
美味しそうなものがいっぱいだぁ。
さとこ | 2009.10.26(月) 18:21 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

椅子取りゲ~ム、楽しそうでしたよv-411
でもワンコを座らせてからだから、中々難しい~競技です(笑)
ドックダンスは、ロビン君の一発芸ですv-352
すごいでしょ?v-411
参加賞とプレゼントは、本当に嬉しかったです~ヾ(*´▽`)ノ
プリムもブライアンも狂ったように喜んでました~(笑)
プリアンママ | 2009.10.27(火) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/165-c2d0ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
