
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/27(Tue)

ハロウィンin多摩センタ~2009

10月23日

多摩センタ~で、ハロウィンのイベントが開催されていたので
お友達と行ってきた(σ・∀・)σYO♪

多摩センタ~は初めて!
サンリオピュ~ルランドは遠い~って思ってたけど、今の所からなら
かなり近かったのね~

かと言って、子供がいないから関係ないけど~(-。-;)

入り口にはでかいカボチャが!!
カボチャと撮って下さぁ~いと言わんばかりに置いてあります( ̄∀ ̄)キラ~ン

ならば撮らねば!(笑)
2009年10月23日 009
Purim『こんな食べれないなり~(¬ω¬*)ムフ』
プリアン『誰も食べていいなんて言ってないから…f(^w^;)』




【More・・・】

ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月23日 002
きゅうちゃん『まだ眠いでしゅ~…
プリアン『きゅうちゃぁ~~~~ん!!


レオ君&ティガ君
2009年10月23日 005
レオ君『こんくらい口開ければ、入りましゅかね~?』
プリアン『ムリだと思います…( ̄∀ ̄*)アハ』


ラック君&パ~ルちゃん
21unNZx1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
 By レオ&ティガママさん
ラック君モコモコ~ヾ(*´▽`)ノ


ゆう君&ななちゃん
2009年10月23日 007
負けじとこちらもモコモコゆう君v(≧∇≦)v


アニ~ちゃん
2009年10月23日 016
ママお手製の可愛い~ワンピ 真っ白アニ~ちゃんにとっても似合ってます☆^(o≧▽゜)oニパッ!


これの裏側は?またまた素敵なディスプレイ~

レオ君&ティガ君
2009年10月23日 012


ゆう君&ななちゃん
2009年10月23日 014


プリム&ブライアン
2009年10月23日 021


3lpjcXy0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
 By レオ&ティガママさん


中心部には、こんなにたくさんのカボチャのディスプレイ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年10月23日 022


レオ&ティガママさんが持ってきたカボチャのバケツに入るレオ君
2009年10月23日 025


ティガ君も一緒に!
2009年10月23日 026


きゅうちゃんも入って、ニコニコ~
2009年10月23日 027


ハチ君も一緒に!
2009年10月23日 032


ゆう君も入ってニコニコ~
2009年10月23日 034


ゆう君&ななちゃん!
2009年10月23日 036
だるまさんみたいなゆう君!可愛い~( ´艸`)ムププ


アニ~ちゃんも入って~
2009年10月23日 044


2009年10月23日 045
アニ~ちゃん『ママ~たちけて…』


プリムも入ってみたよ~v(≧∇≦)v
2009年10月23日 037


2009年10月23日 040
あ!!ブライアンのマントが…両手金さんになってる…


ニコニコラック君~
2009年10月23日 048


パ~ルちゃんは大好きなママから離れませ~ん
2009年10月23日 049


サンリオピュ~ルランド
2009年10月23日 050


誰もいないから、集合写真を撮ろう~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年10月23日 054
ティガ&レオ君、Brian&Purim、アニ~ちゃん、ラック&パ~ルちゃん、ハチ&きゅうちゃん、なな&ゆう君


サンリオピュ~ルランドにブライアンドラキュラが出没!
2009年10月23日 057


2009年10月23日 055
Brian『あの子の血、うまそうです…』


2009年10月23日 058
ラック君『え?!ぼく?』
ななちゃん『え?!私?』
ゆう君『ぼく関係なしです~』
プリアン『ラック君のママから貰った芋じゃないの?(¬ω¬*)』


ゆう君&ななちゃんは、カボチャの洋服を買ってもらったよ
2009年10月23日 060
可愛い~ね


帽子が落ちてきちゃったね(笑)
2009年10月23日 062


カメラ目線のアニ~ちゃん
2009年10月23日 063


またまたニコニコラック君
2009年10月23日 064


仲良し親子
2009年10月23日 066


さて!お昼ご飯は~?
2009年10月23日 067
広島焼き、フランクフルト、あら汁で~すミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
うまうま~


2009年10月23日 068
Brian『美味しそ~


出店はたくさん、人もたくさぁ~ん
2009年10月23日 075


さて!ゆっくりランチ&おしゃべりした後は…多摩中央公園へお散歩~

噴水があったので、撮ってみる!代表でラック君&パ~ルちゃん
2009年10月23日 070
逆光だね…f(^w^;)

てな事で反対側に移動~


集合写真を撮る為、準備中~
2009年10月23日 071
Purim『うちらは、いつでもOKなりよ~


アニ~ちゃんもOKだね
2009年10月23日 072


ラック君&パ~ルちゃんも準備OKだねv(≧∇≦)v
2009年10月23日 073a


やっと全員そろいました!
2009年10月23日 074
ティガ&レオ君、Brian&Purim、アニ~ちゃん、パ~ル&ラック君、きゅう&ハチ君、なな&ゆう君


三越前にライオンが!!

ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月23日 077


レオ君&ティガ君
2009年10月23日 081


プリム&ブライアン
2009年10月23日 084


ゆう君&ななちゃん
2009年10月23日 085


アニ~ちゃん
2009年10月23日 089


こんな置き物が!!

ラック君&パ~ルちゃん
2009年10月23日 092


レオ君&ティガ君
2009年10月23日 095


ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月23日 093


ゆう君&ななちゃん
2009年10月23日 101


プリム&ブライアン
2009年10月23日 104


ドアップで
2009年10月23日 106


アニ~ちゃん
2009年10月23日 110


またまたラック君&パ~ルちゃん
2009年10月23日 114


歩いたので、さっきランチした所に戻ってまたおしゃべり~

indyママさんから、お菓子を頂いちゃいました~
2009年10月23日 116
Brian『今食べるですか?』
プリアン『帰ったらね~(^皿^*)』


2009年10月23日 117
ハチ君『いいなぁ~…』


2009年10月23日 119
プリアン『ハチ君も後でママに貰ってね~


オソロのハロウィン帽子
2009年10月23日 120

ここで、アニ~ちゃんとラック君&パ~ルちゃんとはバイバイ
また遊んで下さいね~


残った一行は、またまた撮影へ~

ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月23日 123


2009年10月23日 127
帽子は、それぞれのワンピとオソロにしてみたよ~ヾ(*´▽`)ノ


2009年10月23日 131
きゅうちゃんはお得意の『ぼく、かぁ~すが!』


レオ君&ティガ君
2009年10月23日 132


2009年10月23日 133
レオ君『ど~でしゅか?』


2009年10月23日 136
レオ君『似合ってましゅか?』
プリアン『オソロの帽子とホウキがとってもGood!!』


ゆう君&ななちゃん
2009年10月23日 149
仲良くカボチャ~


ゆう君の片耳が出て…
2009年10月23日 151


両耳が出たら~
2009年10月23日 152


一角獣~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年10月23日 153
ゆう君『ママ~一角獣言われた~


プリム&ブライアン
2009年10月23日 140


2009年10月23日 142
Purim『寝たふりしよ~っと』
プリアン『あ~~~!プリムも寝たふりするの?!おやつあげるのよそうかなぁ…』


2009年10月23日 144
Purim『起きます!起きます!


2009年10月23日 147
Purim『はぁ…わがままなりね~』
プリアン『それは違うぞ!!』


耳を立てちゃうと、帽子が前にきちゃうのよね~f(^w^;)
4noigaVmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
 By レオ&ティガママさん


w9IigaVmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
 By レオ&ティガママさん
Brian『美味しい物くれないと、イタズラしちゃうぞ!』


カボチャの帽子を被って、バケツに入ったこの子はだぁ~れ?
2009年10月23日 154
2009年10月23日 156
正解はティガ君~ヾ(*´▽`)ノ


では、この子は?
2009年10月23日 161
2009年10月23日 164
レオ君『レオでしゅよ~!わかったでしゅか?』


2009年10月23日 158
Purim『人がいっぱいで嬉しい~なり
プリアン『そりゃ~よかったね…f(^w^;)』


カボチャ三兄弟(笑)
2009年10月23日 165
ハチ君、レオ君、きゅうちゃん


2009年10月23日 167
きゅうちゃん『似合ってるでしゅ?』
プリアン『えぇ!そりゃ~もぉ!!』


2009年10月23日 175
Purim『暗くなるまで遊んだなり!』
Brian『楽しかったね』

また遊ぼうね~ヾ(*´▽`)ノ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すご~~い

みごとな数のハロウィンかぼちゃですね~!
みんなかぼちゃの被り物しているから、目を離したら
どこ行ったか分からなくなっちゃいそうだぁ(笑
私的には~ブライアン君、光ってましたね~
イケメンで、かっこよかったv-344
ぽんまま | 2009.10.27(火) 13:49 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

すごいいっぱいのカボチャですよね~!ヾ(*´▽`)ノ
私は初めてハロウィンのイベントに行ったので、そりゃ~もぉ~
ウキャウキャでした(笑)
そぉ~!カボチャの中に入って、撮影したかったのですが…
駄目って言われちゃいました…v-406
中に入ったら、どこにいるかわからなくなるから?( ´艸`)ムププ
ブライアンがイケメン?!v-405
ドラキュラ効果かしら~?f(^▽^;)
ありがとうございます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ドラキュラのマントはとっても素敵なんですよv-343
でもね、歩いてるとクルクル回るのが難点…v-393
ちょっと改良しないと…v-356
撮影するには、とってもかっこいいんですよ~v-411v-352
ぽん太君も着てみますか?v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2009.10.27(火) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/166-7dc1ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
