
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/21(Thu)

病院!

今日は、風邪で延び延びになっていたプリムの予防注射に行ってきたよ~
少し風が強いね~
でもお天気だから暖かいね
先生達にいっぱい『可愛いね~』と言われて大満足の2ワンポメラニアン3パピヨン1
おやつもいっぱい貰えて、よかったねぇ~

帰りに公園に寄ると、ハトが!!超~たくさんいたよ!
暖かいから日向ぼっこしてたんだね~
会社のNさんに言ったら、『ぎゃ~~~!気持ち悪い』って言うだろうなぁ~

2008.2.21 001

Brian『何してるですか?』
Purim『ちょっと嫌かも…


【More・・・】

2008.2.21 002

Brian『ちょっと遊んでみたい~
プリアン『プリムは興味なくなってるね



さて帰るよ~
お?同じ方向見てる…なにかあった?
2008.2.21 003

Brian『あれなに?』
Purim『食事処なりね』
プリアン『しゃぶしゃぶが美味しいよ



2008.2.21 004

Purim『これから行く?
プリアン『そんなにお金ありません…てか、あなた達は入れませんから~



2008.2.21 005

Purim『んじゃ~帰ってご飯にしよか
プリアン『さっきいっぱい貰ったから駄目!
Brian『ぼく行きたい…


先生からご飯貰ったよ~
2008.2.21 006



プリムペコちゃん(笑)
2008.2.21 007

Purim『想像してもうた…



2008.2.21 008

Brian『ぼくも食べたい…
プリアン『まだ駄目!



2008.2.21 009

Purim&Brian『先生、いつもありがとう~なり~



食べた後は、ハミガキだね
2008.2.21 010

Purim『チキン味なりか?』
プリアン『チキン味だよ~
Brian『やったぁ~~!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃん、かわいいって言われてよかったですね
ハトさんいっぱいだぁ。ブライアンくんは遊びたかったのかな?
あと、先生からご飯いっぱいもらえてよかったね。
いっぱい食べてねぇ~。
さとこ | 2008.02.23(土) 20:55 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

先生方が、いっぱい可愛い~って言ってくれるので、散歩の時も病院に寄らないと気がすまないみたいです(笑)
ブライアンは、遊びたかったんでしょうねぇ~v-411
ご飯いっぱい食べてますよ~v-221
粒が大きいのですが、カリカリ美味しそうに食べてますv-352
プリアンママ | 2008.02.23(土) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/17-d3c0d492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
