
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/02(Mon)

三井アウトレットパ~ク

続き~

昭和記念公園をあとにした一行は、南大沢にある三井アウトレットパ~クに
出没( ̄∀ ̄)キラ~ン

目的は~アウトレット内のハロウィンの飾り物と撮影するため~( ´艸`)ムププ

2009年10月29日 107
目がハ~ト



【More・・・】

2009年10月29日 126
おばけも目がハ~ト…f(^w^;)


2009年10月29日 127
カボチャのおばけ~


まずは腹ごしらえ! ママ達のランチです~
2009年10月29日 093
2009年10月29日 094
2009年10月29日 095
2009年10月29日 096
2009年10月29日 105


ラック君、ニコニコ~
2009年10月29日 098


パ~ルちゃんはガン見
2009年10月29日 099
パ~ルちゃん『パンがおいしそです!!』


ゆう君はまったり~2009年10月29日 101


ティガ君もまったり~
2009年10月29日 100


ハチ君はお手手のお手入れ中~
2009年10月29日 102


2009年10月29日 097
レオ君『レオは元気でしゅよ~


撮れてない子は、カ~トの中でお休み中~


プリムとブライアンは、ハロウィン衣装にチェ~ンジ
2009年10月29日 103
ちょっと改良しました~


ラック君&パ~ルちゃん
2009年10月29日 106
ママ大好きパ~ルちゃんは、ママがいないとドッキドキ~!
もう少しで帰ってくるからね~


お腹もいっぱいになったし!それでは、撮影に行きますか~
2009年10月29日 109


ラック君~こっち向いて~o( 〃゜O゜〃)ゝ
2009年10月29日 112


2009年10月29日 114
ティガ君・レオ君・プリム・ブライアン・ラック君・パ~ルちゃん・ハチ君・きゅうちゃん・ななちゃん・ゆう君


立って待て!のティガ君とレオ君
2009年10月29日 120


立って待て!のゆう君&ななちゃん
2009年10月29日 121


ゆう君は疲れたので座っちゃいました~( ´艸`)ムププ
2009年10月29日 122


ゆう君&ななちゃんは、ハロウィンのお子ちゃま用衣装とも撮ったよ~
2009年10月29日 115


ラック君&パ~ルちゃん
2009年10月29日 125

…あ!!肝心の我が子を撮り忘れた~( ̄∀ ̄;)アハハ…


次、次!ゆう君&ななちゃん
2009年10月29日 128


ゆう君ニコニコ~ななちゃんカメラ目線げっちゅ~
2009年10月29日 129


レオ君&ティガ君
2009年10月29日 132


ティガ君、お得意の立って待て!
2009年10月29日 133


プリム&ブライアン
2009年10月29日 134
チャレンジ1年生~


でもすぐに終了~(-。-;)
2009年10月29日 137
Purim『ギャラは?』
プリアン『ちゃんと出来なかったから、なし~


ど~でもいいけど…だんだん前に来ないでくれる?f(^w^;)
2009年10月29日 138


ハチ君&きゅうちゃん
2009年10月29日 143
きゅうちゃんニコニコ~


ハチ君のウィンク
2009年10月29日 141


寄り添っちゃって~可愛いじゃない
2009年10月29日 142


こちらも寄り添ってる、ゆうななちゃん
2009年10月29日 144


2009年10月29日 145
レオ君『ぼくもティガと寄り添いたいでしゅ~』


ラック君&パ~ルちゃん
2009年10月29日 147


こちらも仲の良い親子~
2009年10月29日 148


すごい音のする置き物!皆コワコワ~(笑)
2009年10月29日 150


プリム&ブライアン
2009年10月29日 154


カボチャの後ろには、おばけがいっぱいだよ~
2009年10月29日 156
Purim『ギャラ…』
プリアン『まだ言ってたの?f(^w^;)』


ティガ君とレオ君
2009年10月29日 167


ゆう君&ななちゃん
2009年10月29日 172


みんなで撮影~
2009年10月29日 164
おぉ!暗い~


2009年10月29日 165
ティガ君・レオ君・ブライアン・プリム・ラック君・パ~ルちゃん・ハチ君・きゅうちゃん・ななちゃん・ゆう君


ステ~ジの前で
2009年10月29日 176


2009年10月29日 176
Purim『トンガリ帽子かぶってるけど…ドラキュラなりよ~


オレンジの帽子は、また違ってみえるね~
2009年10月29日 178


2009年10月29日 179
Purim『何かステ~ジでやるなりか?』
プリアン『なんだろ~???』


アイスを買って食べたよ~ 本日2個め~
2009年10月29日 180


食べる?
2009年10月29日 181
Purim『食べる!!!!』

ブライアンは、うるさかった為カ~トの中でお仕置き中~


楽しい~1日でした!
また遊びましょうね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~ちょっと油断したらいろんなとこで更新してもらってる~( *´艸`)ウププ
↓公園では本当にありがとうございました~めちゃくちゃ楽しかったですぅ~♪
ルイたんのお写真も載せていただきありがとうございました☆
とってもかわいいプリムちゃんとブライアンくんに会えて感激でしたぁ(*^_^*)
是非またお会いできるの楽しみにしております~♪
ルイママ | 2009.11.03(火) 13:31 | URL | コメント編集

●**ルイままさんへ**

こちらこそ、むっちゃ楽しかったです~v-343
可愛い~ルイたんに会えて、ますます好きになっちゃいました~v-398
ルイたんいっぱい撮ったつもりが、ちょっとだったのが残念です~v-406
なので、また色んな角度から撮らせて下さいね~( ´艸`)ムププ
暇な日にでも、声かけて下さいまし~e-420
またお会い出来る日を楽しみにしてまぁ~すe-343
プリアンママ | 2009.11.03(火) 23:38 | URL | コメント編集

みんな、ハロウィンのお洋服で可愛いですね。
プリムちゃん、ブライアンくん似合ってるよ。可愛い。
それから、プリムちゃんアイス食べたそうだね。
さとこ | 2009.11.05(木) 18:06 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

プリム達のドラキュラ似合ってます?( ´艸`)ムププ
ありがとうございますe-343
プリムは何でも欲しそうにするんですよ~e-330
卑しいのです(笑)
すこぉ~~~~しだけあげましたよe-348
クセになってしまうと困るのでね…f(^w^;)
プリアンママ | 2009.11.07(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/170-50cf15ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
