
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/10(Tue)

宮ヶ瀬☆

11月10日

久しぶりにワンコとお出かけ

母親と8年ぶりに宮ヶ瀬へ行ってきた(σ・∀・)σYO♪

プリム&ブライアンは母親とお出かけするのは、初めて!
あ~んど、母親と出かけるのも8年ぶり~(笑)
ん~…どぉ~なる事やら~( ̄∀ ̄;)

というのも、うちの母親…ワンコ好きとは言ってるものの
『抜け毛がすごい』だの『犬臭い!』などなど
んじゃね~かんじゃね~言うので、私と喧嘩になる(笑)

まぁ~喧嘩にならない事を祈りつつ…
レッツ(σ≧ロ≦)σ GO!

今日は、紅葉しているかの下見

2009年11月10日 004



【More・・・】

宮ヶ瀬に着きましたヾ(≧▽≦)ノ
2009年11月10日 005
途中の展望台で休憩~


さっそく散歩
2009年11月10日 007
すると、手持ち無沙汰だからどっちかを貸して!と言ってきた…


じゃ~ブライアンと走ってこぉ~~~い!!って事で

ブライアン&母親
2009年11月10日 006


なかなか楽しそ~じゃなぁ~い
2009年11月10日 008
しかぁ~し、ブライアンは一緒に走るものの私から少し離れると、いきなりUタ~ンしてくる(笑)
まぁ~初めて遊ぶ人だからね~f(^w^;)


プリムも走るぞ~
2009年11月10日 009


2009年11月10日 011
Brian『がお~~~~!!』
Purim『うるさい…』


紅葉の前で写真を撮ってると…『お母さんも入る!』と言ってきた…
2009年11月10日 013
ワンコだけ撮るなんて、フィルムが勿体無い!との事
今はメモリ~だ!っつ~の…( ̄∀ ̄;)

さて出発~


途中の山
2009年11月10日 014
ん~…まだあまり黄葉してないね~


着いた所は、清川村!
2009年11月10日 016
駐車場が有料になったとか!昔はタダだったのにね~…
今日は平日だからか、無料でした~v(≧∇≦)v


駐車場のモミジ!綺麗に紅葉してます~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年11月10日 018
2009年11月10日 041


ワンコを持ち上げて!って言ったら、『無理!』と言われたので、一緒に写す事に…
2009年11月10日 022
Brian『あ!ワンコだ!』
プリアン『こっち見てよ~!!


プリム&母親
2009年11月10日 025
プリムニコニコ~


色んな店がある~
2009年11月10日 028
ワンコOKのとこ増えたね~


その先には広場!
2009年11月10日 038


向こうにも少し紅葉した木が!
2009年11月10日 031


右側
2009年11月10日 029
吊り橋があります


左側
2009年11月10日 030
たぶん、あれがクリスマスの時には『クリスマスツリ~』になるんだなぁ~


そぉそぉ!宮ヶ瀬も結構クリスマスバ~ジョンに変身してたよ
2009年11月10日 039
2009年11月10日 040
残念ながら昼間だった為、点灯されておらず(笑)


2009年11月10日 032
大きい紅葉発見!


これもライトアップされるんだ~
2009年11月10日 033


ちょっと終わりかけ?
2009年11月10日 036


プリムwith紅葉
2009年11月10日 037


ブライアンwith紅葉
2009年11月10日 034


さて!お目当てで行ったお店が休みだった為、もう少し上の『ふれあいの館』へ行く事に!
こちらもお久しぶり~
2009年11月10日 051
ここは結構、人がいないからのんびり出来る~


おぉ!紅葉発見!
2009年11月10日 044
2009年11月10日 043


早速ワンコとコラボしないと~
2009年11月10日 046
プリムがぶっ飛んでる~( ̄∀ ̄;)
プリムとブライアンの立ち位置を逆にすればよかった…f(^w^;)


ここは、野菜や手作りこんにゃくやお土産が売ってるのよ~!
2009年11月10日 048
手作りこんにゃくは、とってもウマシ!!
でも人気があるのと、あまり作らないみたいで、今日もラスト1個!
買う時は、何よりも先にお買い求めを~!トイレに行くよりもね(笑)


花の苗も売ってます!
2009年11月10日 049


これも売り物…f(^w^;)
2009年11月10日 050
Brian『なんだこれ?』


ふと、とある入り口の所にこんな機械が!
2009年11月10日 063
くるくる回すと、津久井の組みひもが出来るらしい~
作るのは無料で、お一人様30cmまで!留め金はお店に売っているらし~f(^w^;)
留め金は有料か…


さてお腹が空いたので、昼ごはんを食べる事に
2009年11月10日 062
おにぎり~ 中身は高菜と梅…


母親…山菜そば!私はたぬきそば!
2009年11月10日 065


2009年11月10日 061
Purim&Brian『いいなぁ…』


さて!食べた後は、散策~
2009年11月10日 066


最高の眺め~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月10日 060


鳥居原湖畔庭園へ!
2009年11月10日 053
2009年11月10日 052


ちょうどいいところに紅葉があるじゃなぁ~い
2009年11月10日 056


ここに来た目的は、ドウダンツツジの紅葉!!!!
2009年11月10日 071
まずは、近場で綺麗に紅葉してた木と撮影~


メインは!じゃじゃぁ~~~~ん!!
左側
2009年11月10日 057


右側
2009年11月10日 058
おぉ!みごとなり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


見にくいけど、花時計もあるよ~
2009年11月10日 073


庭園の真ん中には噴水~
2009年11月10日 072
真ん中の金を鳴らす人がいて、かなりうるさい…


みごとなドウダンツツジ!
2009年11月10日 093


ここからの眺めも最高~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月10日 074


下には遊覧船乗り場があるよ~v(≧∇≦)v
2009年11月10日 077
乗りたかったけど…千円以上するとか…( ̄∀ ̄;)


2009年11月10日 080
Purim『いい景色なり~』


2009年11月10日 083
Brian『落とさないで下さいです~


だんだん慣れてきたかな?
2009年11月10日 087


ブライアンはまだ信用してないみたいで、こわばってます(笑)
2009年11月10日 092
Brian『怖いです~
プリアン『どんだけビビリなんだよ…


階段をちょっと下りて、下から撮影~
2009年11月10日 095
あんまり下に行くと帰りが大変だから途中まで(笑)
本当は通路で撮りたかったけど、立入禁止!
植木を引っこ抜く人がいるんですって~!くだらない事するなぁ~

下からよりは、上からの方が綺麗に撮れると判明~( ̄∀ ̄;)あは


ちょびっとだけど、バラも咲いてたよ
2009年11月10日 101
一番綺麗なバラだった…f(^w^;)


パンジ~もちょこっと植えられてました
2009年11月10日 103

なんとか、喧嘩もせずに無事帰宅(笑)
久しぶりのお出かけで、プリムもブライアンも楽しかったもよう~!
よかった、よかった

紅葉は見ごろだったけど…黄葉はまだまだなカンジ
来週あたりには綺麗に黄葉してるかなぁ~?




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはよ~。
家族で小旅行楽しかったみたいですね。
宮ケ瀬、自然がいっぱいでいいところですね。
真っ赤なもみじに目を奪われちゃいました。
落ち葉バイキングしたらおいしそうだなぁ~なんて。
相変わらず、食いしん坊な愛でちゅ。
愛 | 2009.11.11(水) 10:01 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ
宮ヶ瀬は車で1時間なので、小旅行にしては近場ってカンジです(笑)
でも自然がいっぱいで空気がおいしいですよe-420
モミジは見ごろでした!
モミジがいっぱいあると綺麗ですよねe-266
愛ちゃんの大好きな落ち葉バイキングの季節がきたね☆^(o≧▽゜)oニパッ!
カサカサ音も楽しいしe-343
愛ちゃんもいっぱい満喫してるよね( ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2009.11.12(木) 01:05 | URL | コメント編集

きれいに紅葉してますね~!
そしてライトアップも準備万端なんですね♪
お母様、だんだん慣れて来て良かった良かった☆
わんことのお出掛けの楽しさに、はまっちゃうきっかけに
なっちゃうかも☆☆
一度は行ってみたい宮が瀬のツリーなんですv-354
ぽんまま | 2009.11.14(土) 21:24 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

モミジ&ドウダンツツジは綺麗に紅葉してましたぁ~e-266
紅葉と黄葉が一緒の時期だったらいいんですけどね~!
残念…(-。-;)
ライトアップの準備してましたね~!
でもちょっとしょぼかったです~(笑)
都会のイルミの方が絶対綺麗ですよ~e-319
宮ヶ瀬のツリ~の点灯は、かなりの人ゴミらし~ですよ~v-399
駐車場も空いてないかも…。
母親は、ワンコとのお出かけにハマるようなタイプじゃないですね~v-388
次の日、抱っこしたから筋肉痛だって連絡きましたよ~v-356
写真撮ってる時しか抱っこしてないのに!!
呆れちゃいました(笑)
プリアンママ | 2009.11.16(月) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/171-b1037877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
