
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/17(Tue)

また宮ヶ瀬~☆

11月16日

また母親と宮ヶ瀬に行ってきました~

黄葉してるかなぁ~?
またまた下見(笑)

2009年11月16日 001




【More・・・】

この前の休憩所は大棚沢広場と言うらしい~
2009年11月16日 002
何回も来てる母親なのに、初めて名前を知ったとの事(笑)


2009年11月16日 006
結構黄葉してるじゃなぁ~い


早速散策~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月16日 007
Purim『楽しい~なりぃ~
Brian『ですね、ですね~


散策していると~可愛いポメちゃんに遭遇~
2009年11月16日 004
10歳の女の子!小さくて可愛かった~
でも2.8kgあるらしい~!ブライアンよりあるのかぁ~
お名前は…ミレちゃんだったかなぁ~?忘れちゃった…


向こうの橋のとこも綺麗に黄葉してるかな~?
2009年11月16日 009


おぉ!してる、してる~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月16日 010


橋の間から~
2009年11月16日 013


水の郷に到着~
2009年11月16日 015


違う方角から撮ったら、噴水発見!
2009年11月16日 016


猫もまん丸してます~ いいもん食べてるな?( ´艸`)ムププ
2009年11月16日 017


さて移動して、またふれあいの館です(笑)

紅葉しかけのモミジ
2009年11月16日 018
2009年11月16日 019
綺麗です~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


早速、ごはん
おでん~
2009年11月16日 020
うまうま~(≧▽≦)


手作りコンニャクの煮物
2009年11月16日 021
この前買ったコンニャクで、母親が作ってきてくれましたぁ~
うまうまぁ~(≧▽≦)


山菜そばとたぬきうどん!
2009年11月16日 023
2009年11月16日 022
うどんもうまうま~(≧▽≦)


2009年11月16日 024
Purim『また自分ばかり~


2009年11月16日 025
Brian『ぼく達にはないですか?!』
プリアン『おやつあげるから、そんな腐らないの!』


ご飯食べたら、散策~
2009年11月16日 027
2009年11月16日 028
2009年11月16日 033


ドウダンツツジはまだ見ごろだね
2009年11月16日 035


階段をちょっと下りて…虹の大橋!
2009年11月16日 036


今度は花時計見えるかな?
2009年11月16日 037


アップで!
2009年11月16日 038


ススキもいっぱい生えてたよ~
2009年11月16日 039


寒いので、プリムを抱っこしてる母親!
2009年11月16日 030
また筋肉痛になるよ~(¬ω¬*)


黄葉はまだ早かったみたい~来週なら見ごろかな?



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/172-72d75a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
