
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/22(Sun)

ららぽで遊ぼう~♪

11月20日

今日はお久しぶりにお友達と遊んできた(σ・∀・)σYO♪

集合場所は、ららぽ~
引越して、近くなったのに…お初(笑)

久しぶり~o(*⌒―⌒*)o
2009年11月20日 005
Brian『楽しい~ですね
プリアン『そりゃ~よかった!』


【More・・・】

今日遊んでくれたお友達は~?

ブラックポメのレオ君~
2009年11月20日 002


りりぃちゃん
2009年11月20日 001


プリンちゃん
2009年11月20日 003
会うのは2回目だね~(っ´∀`)っ))


初めましてのごん太君
2009年11月20日 007
人なつっこくて、可愛い~子


あ!プリム撮り忘れた(笑)
2009年11月20日 014
Purim『忘れないでほしいなり
プリアン『ごめんね


プリンちゃんもいい子に椅子に座ってるよ~o(*⌒―⌒*)o
2009年11月20日 011
プリンちゃん『前にいるごん太君が気になるでしゅ!』


物思いにふける ごん太君
2009年11月20日 012
ごん太君『むむむ…』


でもすぐに可愛い~カメラ目線してくれたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009年11月20日 013
ごん太君『よく撮れたですか?』
プリアン『GOOD


レオ君&りりぃちゃんは仲良く2ショット~
2009年11月20日 016


ブラポメさんから、おやつくを貰っちゃました~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2009年11月20日 023
カボチャをドライにした自然食品!美味しそう~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ブラポメさん、ありがとう~


プリムは目が釘付け~(笑)
2009年11月20日 020
Purim『早く食べたいなり~!!』


その前に~ママ達のご飯~
2009年11月20日 024
2009年11月20日 025


プリンママさんからもおやつをいっぱい貰いました
2009年11月20日 026
Purim『おぉ~ プリンママさん、ありがとう~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:』


プリムはガン見~
2009年11月20日 028
プリアン『待て!だよ~~!!!』


2009年11月20日 027
Purim『またそんな事いう~
プリアン『ちゃんとギャラはあげるって~


もう1匹ガン見してるのは~りりぃちゃ~ん(っ´∀`)っ))
2009年11月20日 029
りりぃちゃん『食べたいでしゅ~!』
プリアン『ママがくれるよ~


ここでBB☆ちゃん到着~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月20日 032


ごん太君とチュ~
2009年11月20日 033
ごん太君『可愛い~です~


2009年11月20日 034
ごん太君『てへっ!チュ~しちゃったぁ~ん
プリアン『可愛い~お顔~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o』


集合写真~
2009年11月20日 038
BB☆ちゃん『わたくしはいつでも準備OKよ~!!』


プリム達も準備OKだね~v(≧∇≦)v
2009年11月20日 039
Purim&Brian『はい!OKです!(*`・ω・´)ゞ』


2009年11月20日 040
りりぃちゃん『あたちも入れてくだしゃい~!』
プリアン『りりぃちゃんも準備OKだね~


レオ君も準備OKだね~v(≧∇≦)v
2009年11月20日 044
あとはプリンちゃんかな?


プリンちゃんも準備できました~
2009年11月20日 050


プリンちゃんはごん太君にひそひそ…
2009年11月20日 055
何しゃべってるのかなぁ~?(っ´∀`)っ))


ブライアン起きろ~!!
2009年11月20日 057
Brian『ぐぅ~…


今度は椅子で撮影~
2009年11月20日 074
ブライアンまだ寝てる…f(^▽^;)


あ!オシイ!BB☆ちゃんがいない…
2009年11月20日 076


プリム~座って下さい…
2009年11月20日 078
Purim『なかなかギャラくれないんだもん…
プリアン『ちゃんとあげるって…f(^▽^;)』


あれ?いつの間にかお隣にりりぃちゃんが(笑)
2009年11月20日 080
Purim『こんにちはなり~』
りりぃちゃん『こんにちはでしゅ~』


お~い!プリンちゃん&ごん太君も集まって~o( 〃゜O゜〃)ゝ
2009年11月20日 082


やっと集まったね 6ポメ1パピ整列~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2009年11月20日 086
左からプリンちゃん、レオ君、ブライアン、プリム、りりぃちゃん、BB☆ちゃん、ごん太君


りりぃちゃんは、急に振り向き! 上手~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月20日 094a
ごん太君は何故かレオ君とブライアンの間に! 両方男の子だよ~(* ´艸`)ムププ

ごん太君&ごん太ママさんは用事がある為ここでバイバイ
またゆっくり遊びましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ


中に戻った一行は、またまたおしゃべり~(笑)
2009年11月20日 102
ブラポメさんに抱っこされて、ご満悦なブライアン


目の前には、美味しそうなおやつが(笑)
2009年11月20日 097
プリアン『食べちゃ駄目だよ!』
Brian『う…』


BB☆ママさんに抱っこされてご満悦なプリム
2009年11月20日 100
プリアン『よかったね~
Purim『へへ~


プリンちゃんはママ抱っこでスヤスヤ~
2009年11月20日 104


モソっと起きたレオ君!下チロになってるよ~(≧m≦*)プププ
2009年11月20日 106


BB☆ちゃんとりりぃちゃんの2ショット~
2009年11月20日 109


2009年11月20日 110
BB☆ちゃん『写真撮るならおやつくれましゅか?』
プリアン『ギャラはちゃんと払うよ~(≧▽≦)』


プリンちゃんも起きたね~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年11月20日 111


BB☆ちゃん、りりぃちゃん、レオ君の3ショット~
2009年11月20日 116


プリム&プリンちゃんで、プリプリコンビ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月20日 119
プリンちゃん『誰でしゅか?この子』
プリアン『プリムだよ~


2009年11月20日 129
プリンちゃん『そ~だったぁ~!』
Purim『忘れてたなり?』


プリプリコンビの撮影を見守っていた子達(笑)
2009年11月20日 131


レオ君&ブライアンのメンズコンビ
2009年11月20日 132


オカマさんだけどね~(笑)
2009年11月20日 136
レオ君『レオライコンビです~!』


プリム&りりぃちゃんと2ショット~
2009年11月20日 143
Purim『リリプリコンビなりね!』


プリムに寄り添うりりぃちゃん、可愛い~です~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年11月20日 147
プリアン『プリム~でへへ顔になってるよ~f(^▽^;)』


もうすぐクリスマスだね~
2009年11月20日 149
2009年11月20日 150
ジョ~カ~ズダイニングの看板犬もイルミでキラキラ~


ららぽもイルミで綺麗だよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年11月20日 151
2009年11月20日 152

さて、ここで夜ご飯を食べに行く事に~
ブラポメさんの車に乗せてもらって移動~
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ

そのもようは明日へと続く~(* ´艸`)ムププ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはv-352
この日はいつもブログで見ていたブライアン君&プリムちゃんに会えて、ごん太ともども、とっても楽しい時間を過ごせましたv-10
ごん太もこんな風にかわいく撮って&載せていただいて、ブログをしていない私としては感動ですv-409
お先に失礼してしまったんですが、この後もまだまだ楽しい時間が続いたみたいですね~
ブライアン君やプリムちゃんともっと触れ合いたかったし、ブリアンさんともっと色々とお話もしたかったので、またぜひご一緒させてくださーいe-414

ごん太ママ | 2009.11.22(日) 10:58 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

本当に楽しかったです!
プリムちゃん、いい子で見習わなくちゃです(^O^)。そしてCawaii!!!フワフワですよね。
プリムちゃんママ、トレーナーになったらいいかも。うちのプリンを教育しなおしていただきたいです(^_^;)。また遊んでくださいね(^O^)
プリンたんママ | 2009.11.22(日) 15:35 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

コメントありがとうございます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
しかもいつもブログを見て頂いてて、嬉しい~です~v-352
ごん太君とっても可愛かったぁ~e-266
ワンコも人も大好きなんて羨ましい~(≧▽≦)
ブログやってないのが勿体無いです!!
是非再開してみて下さい~o(*⌒―⌒*)o
またゆっくり遊べるといいですね~!
お会い出来るのを、楽しみにしてます~e-415
プリアンママ | 2009.11.22(日) 19:05 | URL | コメント編集

●**プリンたんママさんへ**

こちらこそ、ありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o
とっても楽しかったですね~e-343
男勝りなプリムが可愛い~だなんて…ありがとうございます~(/ω\*)
ドッグトレ~ナ~は資格がないので無理ですよ~(笑)
しつけは毎日の少しの練習が1番効果的なので
プリンたんママさんが、頑張って少しずつ教えてみて下さいv(≧∇≦)v
プリンちゃんならすぐに覚えると思いますよ~e-420
この件は、お会いした時にでもお話しましょうねd(゜▽^*)
また遊びましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2009.11.22(日) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/173-51bbe8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
