
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/23(Mon)

タイク~ン☆

続きです~(っ´∀`)っ))

着いた場所は~お久しぶりのタイク~ン
2009年11月20日 154
2009年11月20日 153



【More・・・】

入り口には、サンタさんがお出迎え~
2009年11月20日 186
サンタさん『フォッフォッフォッいらっしゃ~い』


店内はこんな感じ
2009年11月20日 155
2009年11月20日 156
2009年11月20日 158
ツリ~があり、サンタさんがパラシュ~トに乗ってました(笑)


プリム、ブライアン、BB☆ちゃん
2009年11月20日 159


りりぃちゃん、レオ君
2009年11月20日 163


プリンちゃん
2009年11月20日 164
プリンちゃんは、ららぽでいっぱい寝ていた為、大はしゃぎ(笑)


お目目まん丸りりぃちゃん
2009年11月20日 166
りりぃちゃん『何食べるでしゅか?』
プリアン『ん~とね…』


まずは飲み物
2009年11月20日 167


生春巻き~
2009年11月20日 168
初の生春巻き!美味しい~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


何のサラダだったかな?
2009年11月20日 169
結構辛くてうまうま~


エビチリ~
2009年11月20日 170


焼きビ~フン
2009年11月20日 171
これ食べたかったのよ~ん


鶏の唐揚げ中華ソ~ス
2009年11月20日 172
揚げたてでうまうま~ヾ(≧▽≦)ノ


トムヤンクンス~プ
2009年11月20日 173
ここのは美味しい~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


綺麗なお姉さんがベリ~ダンスしてたよ
2009年11月20日 174


プリムとBB☆ちゃんはまったり~
2009年11月20日 176


ブライアンは下でまったり~
2009年11月20日 177


2009年11月20日 178
Brian『何故ぼくだけ下なんですか?』
プリアン『自分から飛び降りたんじゃん


レオ&りりぃちゃんはママ抱っこでスヤスヤ~
2009年11月20日 179


プリンちゃんも大はしゃぎだったからスヤスヤ~
2009年11月20日 181


ならば、デザ~ト食べましょっかって事で注文(^皿^*)ヒヒ

コ~ヒ~ゼリ~・ココナッツソ~ス
2009年11月20日 182


マンゴ~プリン
2009年11月20日 183


ゴマだんご
2009年11月20日 184


トロピカルフル~ツ
2009年11月20日 185
マンゴスチンうまうま~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


BB☆ママさんから、映画『いぬばか』のチラシを貰っちゃいました~o(*⌒―⌒*)o
2009年11月20日 187
BB☆ちゃんもちゃんと写ってるよ~

またまたブラポメさんの車に乗せてもらい帰路へ
ありがと~o(*⌒―⌒*)o


帰るとプリム&ブライアンは爆睡~( ´艸`)ムププ
2009年11月20日 188
2009年11月20日 189


とっても楽しかったね
また遊びましょうね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんこ達の爆睡ぶりからして、とても楽しかったみたいですね~v-10
このタイクーンってお店、色んな方のブログを見て前からずっと気になってたんですv-238
ダンスショーがあるのは初めて知りましたv-405
ブライアン君は床に下りているのが好きなんですね~v-344
みんな本当にかわいいですv-352
ごん太ママ | 2009.11.23(月) 10:09 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

とっても楽しかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ~んど、美味しかった~( ̄ω ̄*)
タイク~ンはお勧めですよ~!
なんたって、ワンコ室内OKですからね~v-343
とても貴重なお店です~o(*⌒―⌒*)o
私もダンスショ~は初めて見ました~って行ったのが2回目なんですけどね(笑)
ブライアンは…レオ&りりぃちゃんが落としたご飯を、目ざとく見つけたのです~!
なんてイヤシイ~のでしょ~(/ω\*)v-356
飼い主に似て…って飼い主、私だった…( ̄∀ ̄*)あはっ
プリアンママ | 2009.11.23(月) 21:52 | URL | コメント編集

タイクーン、クリスマスバージョンになっていて、とても素敵v-354
まだ行ったことないので、今度是非行ってみようと思います!
プリム&ブライアンちゃん、ぐっすりですね~。
いっぱい遊んだんだね!
お料理の数々、見ているだけで大満足でしたv-290
↓のららぽーと横浜はぽんなごも何度か行ったことがあります!
ちょろちょろなごみにも、あのシートは最高です♪
ぽんまま | 2009.11.24(火) 19:43 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

今はどこもクリスマスバ~ジョンになってて素敵ですよね~e-420
ここは美味しい~ので、是非行ってみて下さいv(≧∇≦)v
おすすめは、生春巻きとビ~フンで~すe-415
常連のお友達が食べてたんですけどね、注文して大正解でしたよ~v-398
みんな、ぐっすり~(* ´艸`)ムププ
お腹も満たされてて、大満足だったみたいです~v-352
ららぽの椅子いいですよね~!
お家でもほしい~けど、着ける所がない~(笑)
プリアンママ | 2009.11.25(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/174-089028a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
