
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

マンダリンホテル☆

11月26日

今日は、レオ&りりぃちゃんとデ~ト

場所はマンダリンホテル!
ここは、ドックランがある上に、駐車場が無料だからとってもいいよね~o(*⌒―⌒*)o
何時間いても飽きないよ~

プリム&ブライアンは、今回2回目
レオ&りりぃちゃんは、お初なので遊んでくれるかドッキドキ~(* ´艸`)ムププ

プリムがカ~トでまったり中なので、ブライアンだけで撮影
2009年11月26日 091
Brian『ミニシクラメンが可愛い~です~



【More・・・】

ツリ~が飾られてる~
2009年11月26日 089


ロビ~
2009年11月26日 084


ロビ~の横の階段もクリスマスバ~ジョン
2009年11月26日 083


最近寒くなってきたので、室内を予約!
2009年11月26日 005
2009年11月26日 010
でも暑かった~(笑)


レオ君&りりぃちゃん~
2009年11月26日 009
今日はいっぱい遊ぼうね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あらら、りりぃちゃんはお兄ちゃんの上に寝ちゃったよ( *´艸`)ムププ
2009年11月26日 011
でもレオ君は怒らないんだよ~!優しい~ね


まずはランチ
2009年11月26日 006
仔牛のハンバ~グ


ス~プがサ~ビスで付いてきた!ラッキ~
2009年11月26日 008
ミネストロ~ネ


レオ君はママ抱っこでまったり~
2009年11月26日 012


りりぃちゃんはいい子に椅子に座ってるよ
2009年11月26日 014


ブライアンも下でいい子
2009年11月26日 016
Brian『おやつはまだですか?』
プリアン『あとでね~


やっとここでプリムが登場~(笑)
2009年11月26日 017
Purim『おやつが貰えるならどこまでも~
プリアン『知らない人にはついて行かないでね…f(^w^;)』


2ワンコともママ抱っこでまったり~( ̄∀ ̄*)
2009年11月26日 018


まったりしちゃってるから、そろそろランで遊ぼうか!!v(≧∇≦)v

ウェルカムワンコwithブライアン
2009年11月26日 022


ドックランもクリスマスバ~ジョンだよ~
2009年11月26日 019


クリスマスリ~スと銀杏
2009年11月26日 020
いいカンジで黄葉してるね~


プリム、ブライアン、りりぃちゃんはウロウロ~
2009年11月26日 002


レオ君はクンクン
2009年11月26日 004


2009年11月26日 003
Purim『散策、散策なり~


りりぃちゃんおいで~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年11月26日 028
りりぃちゃん『はぁ~~~い


2009年11月26日 029
りりぃちゃん『なんでしゅか?』
プリアン『なんでもなぁ~い(* ´艸`)ムププ』


レオくんもおいでぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年11月26日 027
レオ君『なんでしゅか?』
プリアン『くすっ!なんでもなぁ~い(* ´艸`)ムププ』
Purim『そんな事してると来てくれなくなるなりよ


てか、あなたは何してるのよ…
2009年11月26日 024
Purim『おやつを盗もうかと…てへ』


2009年11月26日 030
Purim&Brian『ぼ~~~~~』
プリアン『ぼ~っとしてるなら、よ~いドン!やる?』


2009年11月26日 031
Purim『やる!』


みんな、待てだよ~!
2009年11月26日 032


まだ待てだよ~!!!
2009年11月26日 034


よ~し!来い!!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
[高画質で再生]

よぉ~い、ドン!

[広告] VPS


まだまだ走るよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
っとその前に~撮影、撮影
2009年11月26日 035


こっちも向いて~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009年11月26日 036


ブライアンはボ~ル遊び~
2009年11月26日 037


でも私を通り抜け…
2009年11月26日 038
Brian『楽しい~


プリムも走る~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
[高画質で再生]

よぉ~い、ドン!No,2

[広告] VPS
Purim『楽しい~なり~


レオ君はおやつが欲しいのかな?(^皿^*)ヒヒ
2009年11月26日 039


2009年11月26日 040
レオ君『ピンポ~ン!』


じゃ~お座りしてね~(* ´艸`)ムププ
2009年11月26日 041
レオ君『はいでしゅ!』


2009年11月26日 043
りりぃちゃん『あたちにもくだしゃい!』


おやつに群がる卑しい子達(笑)
2009年11月26日 044


ブライアンなんて、手まであげてるよ~f(^▽^;)
2009年11月26日 045


またまた並んで撮影~
2009年11月26日 047


2009年11月26日 050
ブライアン、りりぃちゃん、レオ君、プリム


2009年11月26日 053
Brian『何か美味しい~物落ちてる?』


2009年11月26日 055
りりぃちゃん『べちゅにぃ~』
Brian『なんだ…』


レオライコンビ~v(≧∇≦)v
2009年11月26日 057
おやつに夢中です(笑)


レオく~~~ん!
2009年11月26日 061


2009年11月26日 063
レオ君『はぁ~~~~い
プリアン『お手手が同化して見えないね…f(^w^;)』


レオ君の~腕立て~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月26日 064
レオ君『ママちゃんと見てましゅか?』


2009年11月26日 065
プリアン『後ろ足がそろってる~(* ´艸`)ムププ』


2009年11月26日 069
レオ君『がんばってるでしゅよ~!』


2009年11月26日 068
レオ君『ちゃんと見てるでしゅか~?』
プリアン『見てるよ~ヾ(≧▽≦)ノ』


2009年11月26日 070
レオ君『アザラシでしゅ!』
プリアン『似てる~:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ』


2009年11月26日 071
レオ君『はぁ~背筋使って疲れたでしゅ…』
プリアン『あははは!死体になっちゃった(笑)』


2009年11月26日 072
Purim『頑張ったなりね~』


頑張ったから、おやつあげようねd(゜▽^*)
2009年11月26日 075


2009年11月26日 078
りりぃちゃん『あたちも欲しいわ
プリアン『お座りしていい子だからあげるね(* ´艸`)ムププ』


2009年11月26日 076
Brian『ぼくも…』
プリアン『ブライアンは何もしてないでしょ~!』


さて、日が暮れない内に移動~!
ブラポメさんの車に乗せてもらいました!ありがとぉ~v(≧∇≦)v


車の中で2人で仲良く寝てる~
2009年11月26日 094


のかと思いきや~、レオ君がりりぃちゃんのお顔をペロペロ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年11月26日 095
可愛い~です~


さて、次はどこに行ってきたのかなぁ~?
つづく~( ̄∀ ̄*)イヒッ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回の記事にコメントしようと思ったら、もう次の記事になってたぁ(p・Д・;)アセアセ

大変失礼いたしました。。。

ららぽにタイクーンにマンダリンホテル、どこもとっても楽しかったです~
特にマンダリンホテルはずっと行ってみたかったところだったので、
嬉しかったです♪

レオ&リリィも優しいプリムちゃんとブライアンくんとはすぐお友達になれて
一緒に遊べてよかったぁ\(^o^)/

私は、ブライアンくんのギャップにやられてしまいました(笑)

また遊んでくださ~い♪
L&L(ブラポメ) | 2009.11.29(日) 07:42 | URL | コメント編集

わあ~、楽しそうですね~♪
私もマンダリンホテル、いつか行ってみたいんです。
プライベートドッグランがあるだけでもステキですよね~

プリムちゃんがおやつを盗もうとしている?写真にプッと吹き出してしまいました。お茶目ですね~プリムちゃんも、アテレコしてるプリアンままさんも・笑
レオ君の後ろ足伸ばして、腕立てしているところもすっごーい!と感心しちゃいました。
ブライアン君の「おやつ欲しいの。はーい!」って手を上げてる姿も、かわいいです♪

また、芸のないごん太ですが、遊んでやってください~☆


ごん太ママ | 2009.11.29(日) 10:29 | URL | コメント編集

●**L&L(ブラポメ)さんへ**

こちらこそ、とっても楽しかったです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
20日も盛りだくさんで楽しかったですし、26日も盛りだくさんで楽しかったですねe-266
マンダリンでは、レオ君が壊れて走りまくったのがとっても可愛かったです~(* ´艸`)ムププ
腕立てまで披露してくれてe-420
りりぃちゃんもいっぱい走りましたよね~!
ちゃんと待てが出来るなんて、すごいですよv(≧∇≦)v
よぉ~い、ドン!が出来てよかった~(笑)
またマンダリンに行きましょうねe-415

ブライアンね…f(^w^;)
あれはいったい何なんでしょうね?(笑)
プリアンママ | 2009.11.30(月) 03:02 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

一緒にマンダリンホテル行けなくて、残念でしたね~v-406
この日に限ってだったみたいですね?
また行くと思うので、その時は是非一緒に遊んで下さいv-343v-411
プリムね、何してるのかと思いきや、カバン盗もうとしてたんですよ!
他の人のカバンもあさるのでね…本当に油断もスキもない…困った子ですv-390v-356
レオ君の腕立て可愛い~でしょ?(笑)
嬉しい時にしてくれるみたいなんです~e-266
ここのドッグラン、気に入ってくれたみたいでよかった~♪ヾ(≧▽≦)ノ
ブライアン…手を上げてまでおやつをねだる卑しい~奴です(笑)
そんなブライアンを可愛い~だなんて…ありがとうございます~(/ω\*)
ごん太君は、人も犬も好きだからいいですよね~!
またごん太君に会いたいので、是非遊んで下さいな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリアンママ | 2009.11.30(月) 03:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/175-63887890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
