
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/01(Tue)

ディナ~☆

またまた26日の続き~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもこれがラストです!

ブラポメさんの車に乗せていただいて向かった先は~…
やっぱりららぽ(笑)

お互いにお家が近いし、駐車場はタダだしね~v(≧∇≦)v
2009年11月26日 173
Purim『美味しい物出てくるかな?』
Brian『出てくるよ!きっと!』



【More・・・】

レオ君もりりぃちゃんも立ち上がって何を期待しているのかな?(* ´艸`)ムププ
2009年11月26日 166


もちろん、おやつ~(笑)
ブラポメさんからパンと豚耳を頂きましたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年11月26日 171
パンは本当に美味しかったみたいで、みんなに好評でしたよ~
豚耳は2ワンコ共、一生懸命カミカミしてもぉ~小さくなっちゃいました~(笑)
Purim&Brian『ブラポメさん、ありがとうなり~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 』


ママ達のディナ~
2009年11月26日 177
2009年11月26日 179
お久しぶりのラザニア!うまうまぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


もちろん、ワンコ達にもご褒美
2009年11月26日 178


あはっ!ブライアンはプリム姉ちゃんの背中にアゴ乗せ~(* ´艸`)ムププ
2009年11月26日 182


ありゃ!寝ちゃったよ…
2009年11月26日 184


あ!起きた(笑)
2009年11月26日 185


あれ?また寝た…
2009年11月26日 186


2009年11月26日 187
Purim『なんか背中が重い…』
プリアン『気づくの遅すぎ~f(^▽^;)』


閉店の9時になってしまったので、お店を出る事に
イルミが綺麗なので、少しお散歩
2009年11月26日 188


最後は、色んな色に変化するツリ~でお楽しみください~
2009年11月26日 190
2009年11月26日 191
2009年11月26日 192
2009年11月26日 193
2009年11月26日 194
2009年11月26日 195
2009年11月26日 196
2009年11月26日 197
2009年11月26日 198

最後まで見て下さり、ありがとうございました~m(。。*)m
とっても楽しい~1日でした


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この、ららぽのツリーってこんな風に色が変わるんですね!
前は点灯前にしか見なかったから知りませんでした~
ブライアン君、プリムちゃんに体を預けて寝ているのかわいいです♪
プリムちゃんもその重さが心地よかったのかなあ~
この時期は寒いけど、イルミネーションがきれいだから夜のおでかけも楽しいですよね☆
ただ、私のカメラじゃこういうのキレイに撮れなくて…
この時期はいつも新しいカメラが欲しくなっちゃいます・笑
ごん太ママ | 2009.12.01(火) 10:39 | URL | コメント編集

お久しぶりです~~~
ららぽは夜ラザニアあるのですね~
おいしそうだ~~~q(T▽Tq)

JOKER椅子、2匹入ってると可愛いな~(*´▽`*)
イルミネーションも綺麗ですね~
咲耶@てまりママ | 2009.12.01(火) 22:50 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

ららぽのツリ~は、1色ではないので見てて楽しい~ですよね~v-352v-411
そっかぁ…4時頃ではまだ明るかったですもんね…v-390
プリム達は、たま~~~に一緒に寝てくれるんですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもね、そんな時に限ってカメラがないんです~v-406
イルミ綺麗ですよね!
私は寒がりではないので、全然平気~(笑)
しかも写真撮ってると熱中しちゃって、逆に暑いのです…v-356
私も1200万画素のカメラが欲しい~(笑)
プリアンママ | 2009.12.02(水) 02:18 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

お久しぶりです~v-222
そぉ!ららぽの夜メニュ~には、ラザニアがあるのです~e-343
むっちゃ美味しい~ですよ~(* ´艸`)ムププ
しかもボリュ~ムもあるので、好きなんです~e-266
今度食べてみて下さいね~e-420

椅子は、ブライアンがウロウロするから、プリムは大迷惑(笑)
てまりちゃんみたいに小さいといいんですけどね~e-443
イルミの綺麗な時期が来ましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリアンママ | 2009.12.02(水) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/177-6fcaf93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
