
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/25(Mon)

散歩♪

今日も散歩に行ってきたよ~♪
いつものコ~スだけど…
公園に行って、病院で先生達になでなでされに行ってきました(笑)

あれ?!今日はプリムが右側?
2008.2.25 001

Purim『ちょっと歩きにくいんよね…ブライアン邪魔や!
Brian『くんくんくんくん』



【More・・・】

あ!戻った
2008.2.25 002

Purim『こっちの方が歩きやすいのよ!邪魔せんといて!』
Brian『ご、ごめんなしゃい…



公園に行ったらワンちゃんがいっぱい!
初めましてのく~君(4ヶ月)!人間好きなんですって~
名前の由来は、黒いからだそうです
2008.2.25 003

Purim『乗っかられそうになったなり…
Brian『ぼくが一喝しといたから大丈夫だよ



まろ眉が可愛い~ 超~小さぁ~い
く~君のおねぇちゃんがいっぱいプリムをなでなでしてくれたよ~
2008.2.25 004

Purim『あ~~~しあわせ
Brian『ぼくもなでなでしてもらったぁ~
プリアン『よかったね く~君また遊んでね~



そして病院へ!先生がおやつくれました~♪ヾ(*´▽`)ノ
2008.2.25 005

Purim&Brian『うまうまなり~



プリム…がっついてます
2008.2.25 006

Purim『もっと、もっと!!』



先生がいい物くれると言うので、ブライアンが覗きをしています
2008.2.25 007

Brian『なんだろ~♪』



2008.2.25 008

Purim『ママ~まだ覗いてるなりね!』
プリアン『う~ん…プリムを追いかけるのといい…覗きといい…もしやスト~カ~の気があるのかなぁ?!


カッテ~ジチ~ズが入った豆腐?を少しもらったよ~
塩分がすこぉ~~し入ってるらしい~。
塩分がいっぱいに入ってると、涙やけしちゃうからね
2008.2.25 009

Purim&Brian『うまうま~~~



2008.2.25 010

Purim『終わっちゃったなり…。』
プリアン『プリムは食べたんだから、もぉ~駄目よ!』


診察が終わったプ~ドルちゃん!…名前忘れちゃった…
12歳のセレブな女の子で~す
足先が白くて、靴下はいてるみたいで可愛かったよ~
2008.2.25 011

プ~ドルちゃん『こんにちは~


ブライアンは上手に『こんにちは』が出来たよ~
2008.2.25 012

Brian『こんにちは!ぼくブライアン
プ~ドルちゃん『あら、あなた女の子?』
Brian『いえ、ちがいます…
プリアン『私の趣味でぇ~す(笑)』


今日もご飯もらったよ~
2008.2.25 013

Purim&Brian『先生、ありがとぉ~なりぃ~~~


この前の写真も貰ったよ~
2008.2.25 014

Purim『綺麗に撮れてるなりね
Brian『ぼく、いい顔してるですね



2008.2.25 015

Purim『珍しくないなりか?』
Brian『う~ん…なんでこの顔したんだっけ?』
プリアン『私が撮る時も、そういう顔してよ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~うちも逆になるときあります。
歩きにくそうかなと思ったら、そんなことなく歩いてますね。
それから、くー君はチワワですか?
それから、先生におやつもらってよかったね。
病院が好きではないですか?
写真もらえるのですね。
さとこ | 2008.02.26(火) 18:24 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

きらりちゃんとまりんちゃんも逆になることあります?
そぉそぉ!歩きにくくないのかな~?って思っても2ワンは別に気にせず歩いてますよね(笑)
く~君はチワワですv-343

先生たちがいつもおやつくれるので、行かないと『ク~ンク~ン』言います…f(^^;)
病院大好きですね!
おやつくれるし、なでなでしてくれるし、可愛い~可愛い~言ってくれるし、うまうまご飯くれるしv-343
プリアンママ | 2008.02.26(火) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/18-117f3dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
