
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/05(Sat)

素敵な写真☆

ブラポメさんから、11月26日の綺麗な写真を頂いちゃいました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

その中でも、貴重なプリムが走る所をUPしまぁ~す

まずは、正面から
29962361_org.jpg
Purim『うおおおぉぉぉぉ~
プリアン『怖い、怖い(笑)』



【More・・・】

29962342_org.jpg
Purim『んじゃ~うりゃあああぁぁぁぁ~!』
プリアン『それも怖い(笑)』


29962325_org.jpg
Purim『ぬおおぉぉぉぉぉ~!!』
プリアン『ふつうに走って下さい…f(^▽^;)』


今度は横から~
29962516_org.jpg
Purim『いくなりよぉ~~~!』


29962474_org.jpg
Purim『たらりらったりったらったらったった~


29962641_org.jpg
Purim『ひゃっほぉ~~~い!』
プリアン『その曲どこかで…う~んなんだっけ?(?。?;)』


29962457_org.jpg
Purim『うちも知らなぁ~い( ̄∀ ̄*)』


29962627_org.jpg
Purim『ワッキ~じゃないなりよ~!』
プリアン『微妙すぎて、わかりずらぁ~~い( ̄ロ ̄lll)』


29962398_org.jpg
Purim『うちの走り、どぉ~だったなり?』
プリアン『普通に走ってくれたら、結構いい走りなんじゃない?f(^w^;)』


最後にアゴがハズレそうなブライアンでシメて頂きましょう!ヾ(≧▽≦)ノ
29962137_org.jpg
Brian『しゃひほまひぇみひぇくへへはひはほ~
プリアン『何言ってるかわかんなぁ~~~いヾ(・_・;)』


略:最後まで見てくれて、ありがとぉ~との事です(笑)


ブラポメさん、素敵な写真をありがとぉ~ございましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも全部ダウンしちゃったぁ~んへへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:14  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ~すご~い!
あのベンチみたいな(?)長い木の上を走ってる~♪
あそこで!ぽんたは、寝てましたよ(笑)
ドッグランに落ち葉が落ちてて、秋を感じさせますね。
ビルの谷間で、冬はちょっと寒いのかな。
でもすぐに室内にもはいれるし♪
マンダリン、やっぱりいいわぁv-10
ぽんまま | 2009.12.06(日) 23:11 | URL | コメント編集

プリムちゃん楽しそうに走ってるね。
走ってるときってぶれたりして、うまく撮れないです。
すごいですね。素敵な写真ですね。
ブライアンくん、あごがはずれそうなの?
何をくわえてるのかな?
さとこ | 2009.12.07(月) 18:03 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

プリムは、この上が気に入ってるみたいです~v-352
ここならワンコがいないからね(笑)
この前、ぽんた君とご一緒だった子達は、おっとりした子が多かったですからね~v-411
ほのぼのしちゃったんだね~(* ´艸`)ムププ
ビルの間で寒いけど…一緒にかけっこしてしまえば、暖かいですよ!e-348
雨の次の日は、乾かないでビショビショですけどね…e-351
でもマンダリンは、本当にいいところですよね~e-343
小型のワンコが走るには十分な広さe-420
プリアンママ | 2009.12.07(月) 18:57 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

走ってる姿は難しい~ですよね~!
シャッタ~スピ~ドをあげてる(?)んだと思うのですが…
イチデジはイマイチわかりませ~んf(^▽^;)
私には撮れない写真なので、とっても嬉しいです~v-343
ブライアンがくわえてるのは、ボ~ルですよ~v-132
思いっきし口の中に入ってるから、アゴがはずれそぉ~(笑)
プリアンママ | 2009.12.07(月) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/180-2a0eb8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
