
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/09(Wed)

宮ヶ瀬のイルミ☆

12月8日

宮ヶ瀬のイルミが綺麗と聞いたので、1度行ってみる事になった

お出かけは先月の27日ぶり!
プリムもブライアンもかなり喜んでる…f(^w^;)

てか、出かける前からウルサイ…

私が立ち上がるだけで、クルクルクル~ぐるぐる
ア~ンド、『キュ~~~~ン、キュ~~~~ン』ってゴマちゃんかぁ~!

まぁ~いいや。

2009年12月8日 001
とりあえず、行こ行こ~




【More・・・】

サンタさんが、『やっほ』ってやってたので、一緒に写真撮りますか~
2009年12月8日 005


プリムと母親だけだけど~(笑)
2009年12月8日 007


ちょっとしたイベントの為、出店も出てた~ヾ(≧▽≦)ノ
2009年12月8日 008
Purim『何食べようかなぁ~
プリアン『君達は、持ってきたおやつだよ…f(^w^;)』


ゆば豚角煮まん
2009年12月8日 002
Purim&Brian『み~せ~てぇ~!』
プリアン『見るだけね(^m^*)ププ』


手作りウィンナ~
2009年12月8日 003
うまぁ~!


キムチ鍋
2009年12月8日 004
うまうま~(≧▽≦) だけど、辛くない…


食べてたら段々暗くなってきましたよ~
2009年12月8日 013
上に観覧車がついてる~


可愛い~o(*⌒―⌒*)o
2009年12月8日 012
ちょうど中にベンチがある~(¬ω¬*)ムフ


これは乗せて撮らないとね!サンタに変身~
2009年12月8日 016


反対側も綺麗
2009年12月8日 019


鹿…じゃなくて、トナカイだよねf(^w^;)
2009年12月8日 020


展望台への通路
2009年12月8日 021


下の広場に行く為の階段
2009年12月8日 022


サンタが何かしてる~!この行列は何???
2009年12月8日 023


期間限定で、トレインに乗ってツリ~のまん前まで行ってくれるので~す
2009年12月8日 024
お年寄りにはとってもいいね


ハ~トの飾りが
2009年12月8日 030
正面は土で湿っぽいため、横の芝生で撮ろうね~


ブライアンこっち向いてくれる?
2009年12月8日 034


これは…でっかい鳥かご?
2009年12月8日 035


展望台への入り口
2009年12月8日 038
この先に何があるかと言うと~(¬ω¬*)


でっかいツリ~とイルミになったブリッジが見れるので~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009年12月8日 044


あ!ちょうどさっきのトレインがツリ~の前に!
2009年12月8日 048


展望台から見た階段のイルミ
2009年12月8日 054


では、階段の方に向かいますか!
2009年12月8日 056


その間にもイルミがいっぱいミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年12月8日 055


ツリ~が3つあるんだけど~わかるかな?
2009年12月8日 059


ここにもペガサスが!!
2009年12月8日 063
多摩センタ~から出張してきたかな?(笑)


これも鹿~じゃなくてトナカイ?
2009年12月8日 065


向こう側も綺麗なイルミがあるのだけど~やっぱり目を引く物が後ろにある為、行かず~
2009年12月8日 066


でっかい雪だるま~
2009年12月8日 070
何故かキティちゃんもいる(笑)


ポニョこわ~!!∑(〇Д◎ノ)ノ
2009年12月8日 072


花も可愛い~
2009年12月8日 076


小さい小屋withブライアン
2009年12月8日 074
プリムは母親とどこかへ~


どこ行ってたの?って聞くと~行列があったから見てきたとの事。
なんだろ?っと思ったら…サンタと写真が撮れるらし~
2009年12月8日 077
自前カメラでも¥500するんだ…(-。-;)


幸福の鐘なるものが!
2009年12月8日 079
でも、カンカンうるさい…f(^w^;)


さすがに山は寒い!でもね、こぉ~んな温かい物がところどころにあるので、ぬくぬく~
2009年12月8日 078


さて!温まったことだし~メインに行きますか!
2009年12月8日 080
階段の前で
てか、ずっとプリム抱っこしてるけど…筋肉痛になっても知らないよ~


この階段を下りるよ~
2009年12月8日 081


階段の途中でパチリ
2009年12月8日 086
う~ん…かなり失敗…(笑)


ちょうどいいところにベンチが~!と思ったけど…やっぱりロ~プが邪魔よね~f(^w^;)
2009年12月8日 088


メインのツリ~!
2009年12月8日 093
なんだけど…近くには行けないようになってます!
イタズラする人がいるからだろうなぁ~


とりあえずプリムwith母親
2009年12月8日 094


そこへまたまたトレイン登場~
2009年12月8日 100


下の広場から見た、上のツリ~と階段
2009年12月8日 092
さてこれを、これから登るよ~


がんばれ、がんばれ~
2009年12月8日 102


点灯時間は、17時からです!
でも、混んでくるので15時には到着してた方が近い駐車場にすんなり入れますよ
しかも開催期間中は、駐車場代¥700取られます!
先払いなので、用意しといた方がスム~ズです


ディズニ~ランドでも売ってる、タ~キ~が売っていた!!
また行きたいなぁ~
タ~キ~食べに(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃんもブライアン君もサンタさんになっててかわいいですね~v-10
イルミネーションもとってもキレイv-238
色んなイルミがあるんだな~とびっくり&感心しましたv-266
特にポニョが気になった・笑
寒いですが、この時期のイルミは本当にきれいですよね~

でも、私はゆば豚角煮まんとか、ターキーが気になりましたv-8
冬でも「花より団子」ですv-356
ごん太ママ | 2009.12.10(木) 10:18 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

やっぱりこの季節はサンタですよねv-480
可愛い~だなんて~ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
イルミもっとしょぼいのかと思ってたのですが、結構綺麗でした!
ポニョ!!かなりのインパクトですよね!
写真の方がさらに怖い(笑)
寒いけど、ここは焚き火が所々にあって、温かいんですよ~v-41
焚き火臭くなりますけどね(笑)

そぉ…私も『花より団子』です(笑)
タ~キ~むちゃくちゃ美味しそうでしたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1度は食べておきたいですね(笑)
プリアンママ | 2009.12.10(木) 21:45 | URL | コメント編集

プリムちゃん、ブライアン君、リポありがとう♪
宮ケ瀬のイルミもダイナミックで綺麗だって言いますよね。
ワンちゃんもお散歩しながら観賞出来ていい感じ。
愛は、この間、鵠沼の帰りイルミ行こうとしてたんだけど、
海で遊び過ぎちゃって疲れて、お家に直行しちゃった。
よ~し、愛もイルミ巡りするぞぉ~。
って、明日の天気は雨なんですよね。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
愛 | 2009.12.11(金) 01:33 | URL | コメント編集

宮が瀬って有名ですよね~
とってもキレイ・・・
目の保養をさせていただきました~♪

前半のおいしいものもかなりお腹がへってきちゃいましたがね・・
ぽめトレ | 2009.12.11(金) 11:23 | URL | コメント編集

イルミネーション綺麗ですねぇ~。
いろいろあったのですね。素敵です。
プリムちゃん、ブライアンくんサンタのお洋服着てたんだ。
可愛いねぇ~。似合ってるよ~。
さとこ | 2009.12.11(金) 16:35 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

愛ちゃんみたいにリポ頑張ってみたよ~o(*⌒―⌒*)o
ちゃんと出来たかな?
宮ヶ瀬のイルミは、初耳だったのですよ~!
なんせ仕事で7年位、神奈川を離れていたのでね…v-356
すっかりご無沙汰~(笑)
ワンコもいっぱいいましたよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
1匹も写真撮ってないけど(笑)
愛ちゃん、海楽しそうだったね~!
そっか…イルミ行かなかったのかぁ…。
一緒にイルミ見に行きましょうよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
東京ミッドタウンとか、有楽町とかv-343
プリアンママ | 2009.12.12(土) 00:08 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

宮ヶ瀬、有名ですね~!
観光バスも結構来るけど…あまり名物がない気がする~f(^w^;)
目の保養になりましたか?よかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
写真がカスばっかりで、申し訳ないです…v-356
もっと綺麗に撮れるように、腕をみがかないと…ですねf(^w^;)

着いた時は、まだイルミ点灯してなかったので、腹ごしらえから入っちゃいました(笑)
夜見ると、目の毒ですよね~(^m^*)ププ
プリアンママ | 2009.12.12(土) 00:15 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

イルミ結構色んな種類がありました~!
もっとしょぼいかな?って思ってたんですけどね(笑)
階段とかもとっても綺麗でした!
ツリ~は本物の木なんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ライトUPされていて、本当に素敵でした~v-352
サンタ似合ってます?(^m^*)ムフ
やはり、この時期はサンタですよねv-218
プリアンママ | 2009.12.12(土) 00:20 | URL | コメント編集

昨日はペット博でお会いできて嬉しかったですよ~~~(*´▽`*)
プリムちゃんとブライアン君もしっかり?!写真撮れましたし~~~
プリムちゃんの、ピンクのパーカーワンピめっちゃ似合って
可愛かったです~~~そういやお揃いでないの初めて見た気がします。
B級、うちは結局おいしそうだったオムそば食べました~
食べ物の好みが非常に似てるので、今度一緒に食べ歩きもしたいですよ~

宮が瀬、うちも先週末行きましたが綺麗でした~~~
人もわんこも多かったけど、さすがに自分とこすら撮るの大変なので
(暗いし、人が~~~)
見るだけなのが残念ですが。

お車ですとちょっと遠いと思いますが、松田山のイルミも綺麗ですよ~
山なので夜景が凄いんです~~~
よろしければ行ってみて下さいな~
咲耶@てまりママ | 2009.12.20(日) 09:49 | URL | コメント編集

こんばんは~
プリムちゃんとブライアンちゃんサンタコスプレめっちゃかわいい~
昨日会えて嬉しかったです~
プリムちゃんの名前が間違ってすみません~緊急修正しました~
プリムちゃんのピンクワンピー可愛かったな~
とっでもおとなしいブライアン君~羨ましい~
また、会えると良いですね~


綺麗なイルミv-10クリスマス雰囲気完璧ですね~
私もイルミめぐりしたいなm。m;
うちのパパ・・・めんどくさがりやで・・・行かないんですi-195
写真で満足!!

私のリンクに入れてもよろしいですか??
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
また遊びに来ます
ポチン

ジニママ | 2009.12.20(日) 20:07 | URL | コメント編集

こんにちは!
ペット博でお会いした、もかの飼い主のりむです。
さくらちゃんのところから、リンクをたどってきました~。
昨日はありがとうございました。
プリムちゃん、たくさんなでなでさせてもらって
とっても嬉しかったです~^^
ブライアンくんにはご挨拶しそびれちゃいました。残念(>_<)
たくさんのポメちゃんがいて、楽しかったですね♪

イルミネーション、とっても綺麗ですね~☆
私もどこか見に行きたいけど…そういってるうちに
終わっちゃいそう^^;
よろしければ、また遊びにこさせてくださいね。
りむ | 2009.12.20(日) 22:04 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

こちらこそ、ペット博でお会い出来て嬉しかったですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ピンクのパーカーワンピめっちゃ似合ってました?!
ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ…一応お揃いだったのですよ~☆
ただブライアンには着せてなかっただけ~(笑)
あのあと、黄色の同じパ~カ~ワンピ着せましたv-341
でも全然会わなかったですね~v-409
B級、食べました?
佐世保バ~ガ~も狙ってたんですけどね~(笑)
おぉ!是非一緒に食べ歩きしたいですね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
てまりママさんの都合のいい日を言っていただければ、私は暇人なので
いつでも合わせられますよ~v-221

宮が瀬、行きましたか!綺麗ですよね~v-343
そぉそぉ!人もワンコも多いいの!
クリスマスだとカップルばかりみたいですよ(笑)

松田山のイルミですかぁ~!
夜景も綺麗ですよね!
うちの実家の駐車場からも夜景が見えるんですよ~v-411
結構、綺麗ですv-426
プリアンママ | 2009.12.21(月) 15:09 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

コメありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
イルミといえば、サンタコスですよねv-221
めっちゃかわいい~って言っていただけて、嬉しい~o(TωT )( TωT)o
こちらこそ会えて嬉しかったですよ~v-343
ジニ~君可愛いかった~e-266
私も性別間違えててすみません~v-435
ブライアンは全然おとなしくないですよ~v-399
去勢してから他の子に対して、喧嘩早くなりました…★
家では、プリムよりおとなしい~んですけどね~f(^w^;)
是非また会いたいですねぇ~v-341
会える日を楽しみにしていますv-352

イルミは今の時期だけなので、楽しみたいですよね~!
私もイルミめぐりしたいんですけど…母親は東京の方は行きたくないらしくて…
本当に私以上にめんどくさがりや…f(^w^;)困った

こちらこそリンクさせて下さいミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
今後とも宜しくお願い致しますe-328
プリアンママ | 2009.12.21(月) 15:24 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

コメありがとうございます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ペット博でお会い出来て嬉しかったです~v-343
プリムをたくさんナデナデしていただけて、とっても喜んでいました~!
プリムはそれが生きがいなので(笑)
たくさんのポメポメちゃんがいて、楽しかったですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もか君も人懐っこくて、超~プリチィでしたぁ~e-328
またナデナデさせて下さいねo(*⌒―⌒*)o

イルミ綺麗ですよね~!
そぉそぉ!私もどこか見に行きたいけど…って言ってるうちに
正月がきそうです(笑)
また是非遊びに来て下さいe-343
私も遊びに行かせて頂きまぁ~すヾ(*´▽`)ノ
プリアンママ | 2009.12.21(月) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/181-165a8b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
