
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/20(Sun)

ペット博2009

12月19日

19日、20日と東京国際展示場で開催されているペット博2009に
行ってきた(σ・∀・)σYO♪

お友達に会えるかなぁ~?
2009年12月19日 004




【More・・・】

ウロウロしていると、スタンバイ中のお馬さん発見
2009年12月19日 005
白馬だ~ヾ(*´▽`)ノ


展示されていたポメちゃん
2009年12月19日 006
今までの展示されてるポメちゃんの中で、1番可愛い~かも~


下にいるプリムに遊ぼう攻撃~
2009年12月19日 007
ポメちゃん『あそぼう!あそぼうよ~!』


一生懸命さそってくれてるのに…完全無視なプリムでした…
2009年12月19日 008
ごめんね~
でも、遊ぼうポ~ズがとっても可愛い~ポメちゃんでした~


さて、会場の様子の写真はこれだけ~(笑)
今回は雰囲気とか、ご飯とか撮るの忘れたぁ~
まぁ~いっか!


ご飯を食べてて、ちょっと後ろを振り向いたら~
愛ちゃんだぁ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009年12月19日 016
会えてよかったよ~


今日のワンピは黒でシックかと思いきや、ピンクのハ~トに赤のスパンコ~ルが付いててラブリ~なの!
とってもおしゃれ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年12月19日 054


このりりしい横顔は誰かな?
2009年12月19日 010


とっても可愛い~笑顔でカメラ目線くれたのは~ジニ~君
2009年12月19日 018
可愛い~から女の子と間違えちゃった~(/ω\*)


愛ちゃんは、ジニ~君に挨拶 プリムは菜々ママさんに挨拶(笑)
2009年12月19日 009


愛ちゃん上手に挨拶出来たね~o(*⌒―⌒*)o
2009年12月19日 013
愛ちゃん『えへへ~上手でしょ~』


愛ちゃんとプリムの2ショット~
2009年12月19日 015


ジニ~君とプリムの2ショット~
2009年12月19日 012
慌てて撮ったから、上からショット…f(^w^;)


愛ちゃんとジニ~君の2ショット
2009年12月19日 017
愛ちゃんはママの方、向いちゃった~


またまた可愛い~子が乱入~!
2009年12月19日 023


てまりちゃんだぁ~!!ヾ(≧▽≦)ノ
2009年12月19日 029
愛ちゃんのお鼻が写ってる(笑)


見つめ合う愛ちゃんとてまりちゃん( *´艸`)ムププ
2009年12月19日 024


2009年12月19日 025
愛ちゃん『こんにちはでちゅ~』
てまりちゃん『こんにちはでしゅ~』


プリムも珍しく挨拶~
2009年12月19日 026
Purim『お久なり~』
てまりちゃん『お久でしゅ~』


てまりちゃんと愛ちゃんの2ショット~
2009年12月19日 033


プリムも入れてもらって~3ショット~
2009年12月19日 036


またまた可愛い~子が乱入~! 動きが早くてボケボケになっちゃった~
2009年12月19日 038
この可愛い~子はmoca(もとちか)君


なぜか春日なmoca君(笑)
2009年12月19日 039
人懐っこくて可愛い~よ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


てまりちゃんに挨拶中
2009年12月19日 041


みんなで並んで撮ろうと思ったけど…難しいため捕獲(笑)
2009年12月19日 044
左から、てまりちゃん・moca君・ジニ~君・プリム・愛ちゃん・ブライアン


2009年12月19日 043
moca君とてまりちゃんが見つめあってます(* ´艸`)ムププ


2009年12月19日 049
moca君『びろ~~~んってなってますね~』
てまりちゃん『えへっ(¬ω¬*)』


プリムを抱っこしてくれた菜々ママさん、ありがとぉ~!!ヾ(≧▽≦)ノ
2009年12月19日 051
プリム重かったでしょ~


またまた可愛い~子が!!
舌チロが可愛い~ナッツ君
2009年12月19日 053


またまた可愛い~子が乱入!! この子はさくらちゃん
2009年12月19日 055
愛ちゃんのお友達~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


プリムと同じ名前だね~ プリムは桜草で『草』の方だけどね~(笑)
2009年12月19日 056
お目目クリクリ~


愛ちゃんとさくらちゃんの2ショット~
2009年12月19日 073
お手手つないでます


愛ちゃんと同じパ~ティの飛鳥ちゃん
2009年12月19日 062


飛鳥ちゃんの妹で胡桃ちゃん
2009年12月19日 065
9ヶ月なのに800gの超~小さいポメちゃん+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
きゅうちゃんにそっくり~!性格も(^m^*)ププ


GOLD君
2009年12月19日 069
確か昭和記念公園でも会った気がする~!
名前で覚えてる私(笑)


とってもいい子
2009年12月19日 068
なにげにジニ~君と2ショット(^皿^*)いしし


この日は珍しいパ~ティちゃんが勢ぞろい!
2009年12月19日 070


可愛い~ポメちゃんがまた来た~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
お名前聞いたのに…忘れちゃった…
2009年12月19日 075
お目目クリクリでハチ君に似てるんじゃない?:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ポメパピ飼ってるんですって~
2009年12月19日 074
ブライアンがガウしてごめんね~


そういえば…
2009年12月19日 052
Purim『ブライアン撮るの忘れてないなり?』
プリアン『あ…… 忘れてた~(笑)』


愛ちゃんとバイバイした後、ふたたび会場に戻ってトリミング1000円を発見!!
前は1ヶ所500円だったけど(爪切り・足先、足裏カット・耳掃除・肛門絞り)が入ってる
最近サボリぎみで、ブライアンの足の裏がうさぎさんになってるので、これはお願いしないと~

まずは爪切り
2009年12月19日 076


2009年12月19日 079
Brian『どよ~~~~んφ( ̄_ ̄|||)』
プリアン『あはははは!ブル~入ってる!(o_ _)ノ彡☆バンバン!』


2009年12月19日 078
Brian『ひどい…。笑ってないで助けて下さい…


足裏バリカン
2009年12月19日 080


足先カット! 見ないようにしてます(笑)
2009年12月19日 082
注射する時の子供みたい(笑)


とってもスッキリしました
たくさんのポメポメ達と、たくさんのワンコに会えて楽しかったね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

戦利品はまた後日~(¬ω¬*)ムフ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁぁ~写真を見ているだけで幸せ~な気分になっちゃった!
ぽめちゃんもいっぱい来ていたんですね!
ブライアンくんもきれいきれいしてもらえたし!
そして~戦利品、気になる~♪
つきのアップ楽しみにしていますね~☆
ぽんまま | 2009.12.21(月) 00:03 | URL | コメント編集

土曜日はお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ

プリムちゃん&ブライアンくん本当良い子で可愛かったです~
メロメロになっちゃいました(*´∀`*)
人懐っこくて、いっぱいナデナデさせてもらっちゃった♪
さくらの写真も載せていただきありがとうございます
(〃▽〃)
ポメポメに囲まれて幸せでした~~
またお会いしたいです♪

おっ!
ブライアンくん綺麗にしてもらったんですね!
おとなしくて良い子だぁ~
カットされてるところを見ないようにしてるなんて...

可愛すぎです(照)

また遊びに来させてもらいますね(≧▽≦)ノ

さくらママ | 2009.12.21(月) 00:43 | URL | コメント編集

おっはようございま~す。
ペット博では、お会いでき嬉しかったです。
それに、ポメちゃんもたくさんで楽しかったですよね。
ブライアン君、あの後、綺麗にカットしてもらったんですね。
へぇ~、こんなコーナーもあったんですか。
見逃してたぁ~。Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
また、今度、ゆっくりと一緒に遊んで下さいね。
よろしくで~ちゅ。(^_-)-☆
愛 | 2009.12.21(月) 08:45 | URL | コメント編集

一日違いでみんなに会えたと思うと・・・ハァ~・・・
会いたかったです~♪

ぜひ次回プリムちゃん、ブライアンくんにお会いできることを
期待してますです♪
ぽめトレ | 2009.12.21(月) 12:35 | URL | コメント編集

Pet 博 たくさんのポメちゃんにも会え、とっても楽しそう♪
会場の様子、馬や展示ポメちゃん以外も見たかったなぁ(^m^)
戦利品もたくさんあるんでしょうね! 楽しみ~☆

昨日はビックリしたでしょ\(◎o◎)/
私もビックリ(笑  でも懐かしかったぁ。。。
また夜にでもお返事メールしますね(^_-)-☆
MOKOMAMA | 2009.12.21(月) 15:41 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

あはっ!幸せ~な気分になっていただけて嬉しい~です~ヾ(*´▽`)ノ
ちょっとしたポメポメワ~ルドでしたe-328
ブライアンね、足の裏がウサギさんだったのですよ~(笑)
サボりすぎ?(^皿^*)いしし
戦利品ね~!お金いっぱい使っちゃった…v-406
たいした物買ってない気がするのですが…(笑)
頑張って続きUPしまぁ~すp(^w^*)q
プリアンママ | 2009.12.21(月) 15:41 | URL | コメント編集

●**さくらママさんへ**

コメありがとうございます~o(*⌒―⌒*)o
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~!
しかもさくらちゃんむちゃくちゃ可愛かったし~e-415
あの足が忘れられないです~(* ´艸`)ムププ

プリムとブライアンが本当良い子で可愛いいだなんて…
ありがとうございます~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
プリムもいっぱいナデナデしてもらって、ご満悦でしたよe-266
それが生きがいなので、またナデナデしてやって下さいね~ヾ(*´▽`)ノ
本当にポメポメに囲まれて幸せでしたねぇ~v-343
ポメってなんて可愛い~子達ばかりなんでしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また是非お会いしたいです~v-352

ムフ(¬ω¬*)
綺麗にしてもらいました!
サボりすぎてウサギさんだったので(笑)
人間にガウしようものなら、飛んで行って私が噛み付きますよ!
なのでおとなしいです(笑)
カットされてるところを見ないようにしてるのって笑えますよね~!
かなりブル~が入ってました(笑)

是非また遊びに来て下さいね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2009.12.21(月) 15:54 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

こ~んにっちは~o( 〃゜O゜〃)ゝ
愛ちゃんに会えてとっても嬉しかったです~v-343
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ポメポメちゃんもたくさんで楽しかったですね~e-415
愛ちゃんお顔が広いから、いっぱい集まりましたね~e-266
そぉそぉ!ブライアン綺麗にカットしてもらいました!
入り口入ってすぐ左側にコーナーがあったのですよ!
ひっそりしてたから見逃しちゃいますよね~f(^w^;)
あれだけ入って1000円は安いでしょ?
またメ~ルしますね~e-415
プリアンママ | 2009.12.21(月) 16:05 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

うぉ!!一日違いでしたか!!(x。x;)
トレジャン君に会いたかったです~v-406
そぉ…日曜日も行くつもりだったのですが…
思いのほか土曜日にお金を使ってしまって…金欠病にv-356
なので断念…v-390
たした物買ってないんですけどね~。
なんかいつもより、ご飯が高かったかな?
B級グルメだから?

こちらこそ、トレ君&ぷこらちゃんに会えるのを期待してます~!
プリアンママ | 2009.12.21(月) 16:17 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

今回は、ポメポメがたくさん来てたんですよ~!
写真撮ってない子もいっぱい!
とっても楽しかったです~e-266
しかもお顔も性格も可愛い~子ばかりです~(* ´艸`)ムププ
あはは!
ブ~スの写真や、ご飯処も見たかった?(^皿^*)へへ
ごめんちゃいv-435
戦利品ね~そんなに無いです(笑)
B級グルメだったから、ご飯が高かったの~v-356

昨日はメ~ルありがとうございました!!
ビックリした!!ア~ンドへこんだ(笑)
あれは無しでしょ~il||li _| ̄|○ il||l
内密にお願いします(笑)

メ~ルお待ちしてますねv-343
プリアンママ | 2009.12.21(月) 16:26 | URL | コメント編集

プリアンママさん、Pet博に行ったのね♪
可愛いポメっ子ちゃん達が大集合しましたね~o(^-^o)(o^-^)o
お~、めーぷるの親戚さんのさくらちゃんもいる~!!
ホントに皆可愛くって画面見ながら癒されましたよ☆
ブライアン君、ひとりパピで淋しかったね
ちゃありぃと今度遊ぼうね♪
さっこ | 2009.12.21(月) 20:05 | URL | コメント編集

ペット博、行かれたんですね~
うちも迷ったあげく辞めちゃったんですが、行けばよかった~
プリムちゃんやブライアン君に会いたかったなあ…
こんなにポメがいたのなら、ポメ友ももっと増えたかもしれなかったのに↓↓

しかし、白馬までいるなんてさすがペット博!
次回は絶対に参加してみよう!と思いました♪
ごん太ママ | 2009.12.22(火) 11:10 | URL | コメント編集

●**さっこさんへ**

ペット博行ってきましたよ~o(*⌒―⌒*)o
可愛い~ポメポメワ~ルドで楽しかったです~v-341
えぇ?!さくらちゃんとめ~ぷる君は親戚さんなんですか?!∑(〇Д◎ノ)ノ
そっかぁ~親戚さんがお友達にいると倍嬉しい~ですよねv-352
もっといっぱいポメいたのですが、写真撮るの忘れちゃったv-356
駄目ね~(x。x;)
そぉ…ブライアンそっちのけ~(笑)
パピはいたんですけどね~…特には撮らず…f(^w^;)
さっこさんも来るかなぁ~?って思ってたのですが…会いませんでしたね
ちゃありぃ君に会いたかったなぁ~(¬ω¬*)
また今度遊びましょうね~v-392
プリアンママ | 2009.12.22(火) 11:17 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

ペット博、行ってきました~e-343
えぇ~!!やめちゃったのですか?!
なんだ…誘えばよかったですね~v-406
可愛い~ごん太君に会いたかったです~
この日はポメポメワ~ルドでしたよ~v-343
ペット博はこれが楽しみなのですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お馬さんはね~必ずいるの~(^皿^*)イシシ
ミニ動物園もあるし~ペットショップもあるし~
ごん太君の好きなおやつ屋さんもあるよ~(* ´艸`)ムププ
次回は絶対に参加してみて下さい!!
可愛い~ポメポメちゃんに会えますよe-415
プリアンママ | 2009.12.22(火) 11:30 | URL | コメント編集

同じ日に行っていたなんて後で知ってショックです~(涙。
あー本当に会いたかったな~♪♪
また一緒にかわいいプリムちゃんとブライアンくんと写真撮りたかったです~。+゚(*´∀`*)。+゚
この日はポメちゃんたくさんいましたよね~。
展示のポメちゃん我が家でもかわいい~!!って言ってたんですよ♪
ブライアンくん足先カットで見ないのかわいい~( *´艸`)ウププ
なんか気持ち分かる~(笑)
今回は残念だったけど、またどこかでお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
ルイママ | 2009.12.22(火) 22:57 | URL | コメント編集

こんばんは~
うちのジニーの写真アップしてくださってありがとうございます~
ペット博思い出しちゃった~楽しかったですよね~
初めてのペット博で友達にたくさん会えてすごく嬉しかったんです~
これからイベントめっちゃ参加するかもあははっ~
ポメちゃんがたくさんいてびっくり!!
普段あんまり見ないのに~ペット博にはたくさんいる~
またこんな機会があるといいですね~
どっても可愛いプリムちゃんどブライアン君にもまた会いたいし・・・・(夢に出るかも~あははっ)
ポチン
ジニママ | 2009.12.23(水) 20:17 | URL | コメント編集

こんばんは!
ペット博ではありがとうございました^^
プリムちゃん、なでなでさせてくれて嬉しかったです~♪
ほんとに、土曜日は思ったよりポメちゃんがいっぱいいて
プリアンママさんのように新しいお友達もできて
楽しかったあ☆
もかの写真もいっぱい載せてくれて、ありがとうございます!
可愛い子がいっぱいいたので、もかもテンパって
あっちこっちウロウロしてましたね(笑)

見ないようにしてるブライアンくん、すっごく可愛い!♪
りむ | 2009.12.23(水) 22:17 | URL | コメント編集

●**ルイママさんへ**

本当に、後でブログ見てかなりへこみました…(T-T)
本当に会いたかった~!!il||li _| ̄|○ il||l
思い起こしてみれば、ルイたんそっくりな子がいた気がしたんですよ!!
でもね、男の人がカ~トのそばにいたので、まさかルイたんとも思わず~
可愛い~子がいるなぁ~なんてのんきな事思ってた気がする…f(^w^;)
その子がルイたんとは限らないんですけどね(笑)
展示のポメちゃん可愛かったですよね~!
お目目が綺麗だったらルイたんに似てるなぁ~って思ってたんです~♪
やはり、ルイママさんも可愛い~って思ったのですね?(¬ω¬*)ムフ
ルイたん顔だったからですかね?!(^皿^*)イシシ
足先カットのブライアン面白いでしょ?
そぉそぉ!なんか気持ち分かるんです~(笑)
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてますv(≧∇≦)v
プリアンママ | 2009.12.23(水) 23:40 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

ばんは~ヾ(*´▽`)ノ
ジニー君の可愛い~笑顔の写真が、私のお気に入りです~v-343
ペット博、楽しかったですよね~!
あ!初めてのペット博だったのですね?!v-405
それは、たくさんのポメポメ達に会ってビックリしましたでしょ~!
毎回行ってる私もビックリしました(笑)
そぉそぉ!普段あんまり見ないですよね~?
しかも近所で見かけても、あまり声かけないかも…f(^w^;)
ドッグイベントがもっとあるといいんですけどね~☆
段々減ってきちゃって…悲しい限りですぅ…
プリムとブライアンが夢に?!Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
おやつちょ~だいなりぃ~v-38v-38v-38って出てくるかも~(笑)
その時は『欲しい人?!』って聞いて、ハ~イって手をあげたら
あげてくださいね(^皿^*)いししし
プリアンママ | 2009.12.23(水) 23:50 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

ばんは!(っ´∀`)っ))
こちらこそ、ペット博ではありがとうございました!!
プリムもこねくりまわしていただいて、プリムもご満悦でしたぁ~(* ´艸`)ムププ
またこねくりまわしてあげて下さいね~(笑)
そぉ~ですね~!今回は思ったよりポメポメがいっぱいいましたね~!
私も写真を撮ってない子がまだまだいましたよ~!
新しいお友達もできて嬉しかったですよね!o(*⌒―⌒*)o
もか君もナデコが好きなポメちゃんでよかったぁ~e-343
またナデコさせて下さいねe-328
あはは!もか君はテンパってたのですね?
誰になでてもらおかな?って考えてたのかしら(* ´艸`)ムププ

ブライアン笑えますでしょ?(笑)
たまに面白いやつです( ̄∀ ̄*)アハッ
プリアンママ | 2009.12.24(木) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/182-3b03b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
