
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/24(Thu)

Merry X’mas !!

12月24日

今日はクリスマス・イブ~

プリムとブライアンもトナカイやサンタクロ~スになってみたよ

100均のツリ~にピカピカ飾りをつけただけなので、全部で200円のツリ~だけどね(笑)
まぁ~可愛いから、いっかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずはブライアンがトナカイで、プリムがサンタね~o(*⌒―⌒*)o

2009年12月24日 004
Purim『ハイ・ヤ~!!』
プリアン『それ違くない?f(^w^;) 乗馬の掛け声のような…




【More・・・】

次はブライアンもサンタね~(っ´∀`)っ))
2009年12月24日 008
Brian『何か物足りない…』
Purim『そぉ~なりね~?』
プリアン『あ!!!!


帽子忘れてました(笑)
改めまして、メリ~クリスマス!!
2009年12月24日 006
Purim『何が貰えるなりか?』
Brian『きっと豪華なおやつです~
プリアン『あ!ごめん…ツリ~買ったけど、プレゼント買うの忘れた(笑)』

Purim&Brian『 なに~~~~!!
プリアン『ごめんちゃい 許してたもれ~


皆さんは、楽しい~クリスマスをお過ごしくださいね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス☆彡
プリムちゃん&ブライアン君もX'mas撮影されてる~♪
MOKOもサンタになったり、トナカイになったり大忙しだったよ(^w^)
サンタさんプレゼント持って来なかったんだぁ。
良い子にしていたのにオカシイねぇ。。。(´・ω・`)
でもMOKOも良い子にしていたはずなのに来なかったよ(笑
MOKOMAMA | 2009.12.25(金) 16:09 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

メリクリo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
頑張って撮影しましたよ~(笑)
ギャラはご飯だけだったけど~(¬ω¬*)へへ
MOKOちゃんはサンタとトナカイ両方やったの?
ギャラは貰えたかしら?(* ´艸`)ムププ
あれ?MOKOちゃんもサンタ来なかったのかぁ…
いい子なのに、おかしいねぇ~???
プリムとブライアンはいい子にしなかったから来なかったんだよ~
夜更かししてたからね(笑)
プリアンママ | 2009.12.26(土) 00:21 | URL | コメント編集

可愛い~
楽しいクリスマス過ごしましたか??
ブライアン君とプリムちゃんサンターになりましたか??
あら~ママさんがプレゼント買うの忘れたなんて~でも二人ともいい子ですのでサンターさんがプレゼントくれると思いますよ~
200円のツリ~素敵~です~全然そう見えません~
ポチン
ジニママ | 2009.12.26(土) 21:56 | URL | コメント編集

可愛い~

ちゃんとモデルさんを勤められて偉いでちゅね~

いいなぁ(*^-^*)

マテを覚えさせたいんだけど、どうもうまくいかない
( ̄▽ ̄;)
さくらママ | 2009.12.27(日) 13:50 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

へへっ 可愛い~ですか?
ありがとうございます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
クリスマスはね~普通の日と同じでした(笑)
プリム達も私も夜更かししてたので、ど~やらサンタさんは来なかったみたいですv-406
早く寝てもサンタさんは来ないですけどね~(笑)
200円のツリ~可愛いでしょ?(^皿^*)
もっと大きいのがあったのですが、525円で高かったのですよ~!
って高くない?(笑)
大きいのは邪魔なのでね~可愛かったけど買わなかったです~v-398
ポチッも、ありがとうございます~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2009.12.27(日) 19:55 | URL | コメント編集

●**さくらママさんへ**

えへへ~可愛いですか?
ありがとうございます~e-415
うちも待てって言っても数秒ですよ~f(^w^;)
すぐにツリ~の匂いをかごうとするし…★
でも私が怖いので、お座りはしてます(笑)
ウロウロ出来ない椅子の上とかは、待てしやすいですよ(っ´∀`)っ))
後は毎日の短い時間の訓練ですね~v-352
毎日のご飯が数回なので、ご飯の時が一番教えやすいかも~v(≧∇≦)v
お試しあれ~v-341
プリアンママ | 2009.12.27(日) 20:03 | URL | コメント編集

すてきな写真~v-10
プレゼント買い忘れ?たいへんだぁ~
ってぽんなごも何にもなかったけど~(笑)
今年は、お会いできてとっても嬉しかったです!
来年ゆっくりお会いできますように!
何かとせわしない年の瀬、お身体ご自愛くださいね~v-22
ぽんまま | 2009.12.30(水) 20:38 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

素敵な写真?ありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そぉ…プレゼント忘れちゃいました(笑)
あれ?ぽん太君もなごみちゃんも忘れられちゃいました?
サンタさん疲れちゃったのかしら?
おかしいね~?(* ´艸`)ムププ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
まさか、ポメファンvol.1でお話した方とは気づかず~失礼しました!v-435
しかもハチ君の親戚さんだなんて、すごい偶然!!
来年こそ一緒に遊びましょうね~v-343
年の瀬ですが…我が家はかなりのんびりしてまぁ~す(笑)
プリアンママ | 2009.12.31(木) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/183-46f47283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
