
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/31(Thu)

2009年も終わり~☆

2009年、今年は色々ありました~f(^▽^;)

ブライアンを去勢したり~
プリムがワクチンでアレルギ~が出て、お顔がまん丸になったり~
プリムにしこりが見つかったり~
母親が倒れたり~
私が会社辞めたり~
私が引越したり…

厄除けしないと駄目かしら?(-。-;)

それでもなんとか楽しく過ごせているのは、プリム&ブライアンがいるからです^(o≧▽゜)oニパッ!
今年はちょっと大変な事が続いたけど、来年は健康で何事もないといいなぁ~!

皆様へ
今年1年間、ブログに遊びに来てくれてありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
また来年も少しずつだとは思いますが、更新頑張りたいと思います!
遊びに来て下さいね~ヾ(*´▽`)ノ

それでは、よいお年を~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2009年12月30日 001
Purim『ラストは裸んぼうなりね?』
Brian『きっと手抜きです…』
プリアン『えへっ!バレた?(¬ω¬*)へへ』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よいお年をお迎えください・・・

今年はいろいろあったのですね?!プリアンさん・・・
きっと来年は良いことづくしですよ~♪

直接の絡みはなかったですが、お時間あるときにぜひ、
男の子女の子の多頭飼いについてお話させていただきたいと・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ぽめトレ | 2009.12.31(木) 10:03 | URL | コメント編集

今年は色々とあったんですね!?

色々あってもワンコパワーって凄いですよね
(*^-^*)
癒し効果といいますか

今年はお会いできて嬉しかったです!

来年も宜しくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さくらママ | 2009.12.31(木) 16:15 | URL | コメント編集

ホントいろんなことがありましたね~
うちも・・・波乱万丈だったな~
ジニーが足折ったり・・そのためママ大学院断念したり・・ジニーの去勢手術も・・・引越しも・・・・うちも悪いこと多いな~
来年はプリアンママと一緒に良いことだけありますように!!

またまた~プリムちゃんブライアン君可愛いツーショットですね~
裸でも素敵な毛があるので可愛いですよ~

ペット博で友達になってくださってありがとうございます
来年もよろしく~ワン
良いお年を~
ジニママ | 2009.12.31(木) 17:33 | URL | コメント編集

いろいろなことがあったのですね~。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
さとこ | 2009.12.31(木) 18:18 | URL | コメント編集

今年はいろいろあったんですね。
我が家は、一番の大事件はやっぱりもかが家に来たことかな?
ペット博でお会いして、お友達になっていただき
どうもありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
よいお年を!
りむ | 2009.12.31(木) 23:55 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

実家に帰っていたので、コメ返しおそくなりましてごめんなさい~v-356
2009年…色々ありましたぁ~f(^w^;)
いい事づくし~って所がひかれます~(笑)
平平凡凡と暮らしたいです♪
宝くじがあたって~!!!なんて我がまま言わないから~
って、宝くじ買ってないんですけどね(笑)

そういえば、直接の絡みはなかったですね…v-409
イベントなどでチョロッと会うくらいで☆
男の子と女の子の多頭飼いについて?(¬ω¬*)
私ので参考になるかしら~?(笑)
お力になれる事がありましたら、なんなりと~ヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますv-343
プリアンママ | 2010.01.01(金) 20:36 | URL | コメント編集

●**さくらママさんへ**

実家に帰ってて、コメ返し遅くなってごめんなさい~v-356
2009年は色々ありました…v-390
もぉ~こんな事がないといいなぁ~って思います~f(^w^;)

そぉそぉ!ワンコパワーって凄いですよね!
癒し効果でしょうね~v-341
この子達がいるから、次頑張れる!みたいな~v-343

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ~!
可愛い~さくらちゃんもナデコ出来たし~e-343
またナデコさせて下さいね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.01.01(金) 20:53 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

実家に帰ってて、コメ返し遅くなりました!ごめんなさい~v-393
本当に色んな事がありました~v-356
ジニママさんも波乱万丈だったんですか?!∑(〇Д◎ノ)ノ
ありゃ~骨折やら大学院断念かぁ…厳しいですねv-409
去勢手術や引越しは、私と一緒~!
2010年こそ、一緒に良いことだけあるといいですね~o(*⌒―⌒*)o

可愛いツーショットだなんて~!ありがたや~ヾ(*´▽`)ノ
ワンコは素敵な毛があるので着飾らなくてもいいんですよね~(¬ω¬*)ムフ

こちらこそ、ワンコ友達になってくださってありがとうございます~v-343
それが、小さい頃から大好きなポメポメのお友達ですから~
嬉しさ倍増~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
こちらこそ、宜しくお願い致しますe-415
プリアンママ | 2010.01.01(金) 21:05 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

実家に帰ってたので、コメ返し遅くなりましてごめんなさい~v-356
はい…色々ありました…v-406
2010年こそ、悪い事がおきませんようにって祈るばかりです~f(^w^;)
こちらこそ、2009年はありがとうございました!
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね~v-435
プリアンママ | 2010.01.01(金) 21:09 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

実家に帰ってて、コメ返し遅くなりました!ごめんなさいね~v-356
2009年は色々ありすぎました…f(^w^;)
もうちょっと平平凡凡の年でいいんですけどね~(笑)
おぉ!もか君が家に来た事ですかぁ~!o(*⌒―⌒*)o
それは、大きな出来事ですね!!v-343
でも嬉しい~事ですよね~(^皿^*)ひひ
いいなぁ~♪私もいい事ないかなぁ~?
もう1匹飼う?!なぁ~んてね(笑)

こちらこそ、お会い出来て、友達になって頂き
とっても嬉しかったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
もか君は人懐っこいし、ワンコ大丈夫だし~とっても可愛い子ですよね!
2010年も宜しくお願い致します~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.01.01(金) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/184-6556cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
