
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/09(Sat)

ペット博の戦利品♪

そういえば…
UPするって言ってUPしていなかった戦利品…f(^▽^;)

去年の事だけど…ネタもないし
今がUP時かな(笑)

まずは~モコモコ毛布

1枚300円!
まぁ~普通だし、手触りいいし、買っとくかぁ~って軽いノリで買ってしまったら…
2009年12月24日 011
Purim『うちはピンクなり!』
Brian『ぼくはブル~がよかった…』



【More・・・】

なんと!!
2枚で300円のお店を見つけてしまって
あ~~~~~~~~~~~~~~!!( ̄□ ̄;)
6枚買えたじゃん…
悲しい結果になりました…φ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

悔しいので、2枚買いましたとも!
何枚あってもいいもね~
2009年12月24日 013
写真では1枚だけど~この日の夕方は寒かったので、ブライアンのカ~トの中に
早速ひいてしまいました



次は、アロマ~
この大きい方のビンを買うと~
2009年12月24日 017
Purim『小さいのはオマケだって~』
Brian『誰かさん、オマケに弱いよね…
プリアン『い、言わないで下さい…Σ( ̄ロ ̄lll)』



機械がタダで付いてくる!!!
ペットショップや、動物病院でも使われてる品物!
まぁ~お試しで買ってみますか~って軽い気持ち…f(^w^;)
イベントって怖いわぁ~il||li _| ̄|○ il||l
2009年12月24日 015
Brian『ちょっと大きくない?』
Purim『洗いやすいらしいなりよ~』



こちらは、プリム&ブライアンのご飯のサンプル
2009年12月24日 020
もうちょっと元気だったら、もう少し貰ってきたんだけどね~(笑)



こちらは『うまか棒』!!人間用です!
2009年12月24日 022
Purim『3つも貰ってるなりよ…』
Brian『とりすぎよね~』
プリアン『だって…全種類取って下さいね~って言われたんだもん…



次は、一昨年の冬から狙っていたワンピ
安くなっていたので、早速買ったよ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2009年12月24日 024
前から見ても可愛い~よね~(^▽^*)



後ろも可愛い~んだけど…見えないねf(^w^;)
2009年12月24日 029
まぁ~いっか…



プリムとブライアンは同じサイズなので、恒例のチェ~~~ンジ!!
2009年12月24日 036
Purim『白も可愛い~なりo(*⌒―⌒*)o』
Brian『ぼくピンク…φ( ̄_ ̄|||)どよ~ん』
プリアン『黒が入ってるからいいじゃん、別に…


他にも狙っていたワンピがあったのだけど…まだ高かった…
ゴ~ルデンウィ~クのペット博には、安くなってるといいなぁ~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モコモコ毛布 1枚300円でも安いのに
2枚で300円のお店もあったなんてビックリ!!
寒い時期は色々な場所で使えるので、何枚あっても良いですよね♪
アロマも機械がタダで付いてくるなんて凄い☆
狙っていたワンピも安く買え、良かったですね(*^-^*)
北海道のペット博も復活しないかなぁ。。。
MOKOMAMA | 2010.01.10(日) 10:15 | URL | コメント編集

お安く買えるのって、嬉しいですよね
(人´∀`).☆.。.:*
プリアンママさんお買い物いっぱいしましたね~
イベントの魔力ですね
(*´艸`*)
ゴ~ルデンウィ~クのペット博、今から楽しみですね♪
とも☆さくらママ | 2010.01.10(日) 13:08 | URL | コメント編集

いろいろお買い物してますね~♪
モコモコ毛布、2枚で300円って、安っ!
洗い替えも必要だから、何枚あってもいいですよね☆

あとから、もっと安いのみつけるとショックですよね~。
私も、秋に買ったカートが、ペット博でもっと安く出てて、
しかも色違いのキャリーが一緒についてくるってことで
ガーン(笑)

ワンピ、どっちもすごく可愛いです♪
ブライアンくん、ピンクも似合ってるよ~^^
GWのペット博、私も今から楽しみです~☆

りむ | 2010.01.10(日) 18:09 | URL | コメント編集

あははっいっぱい買いましたね~~
ホント!!イベントって怖いですよね~理性的に考えられなくなる・・
おまけ!!私も弱いな~~絶対買いますよ~(笑)
ブライアン君とプリムちゃん今日もかわいいですね~
ワンピーめっちゃ似合いますぞ!!
またペット博楽しみですね~今からお金集めないと・・・あははは
また会えるといいですね~~
ジニママ | 2010.01.10(日) 20:25 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

モコモコ毛布 1枚300円も結構安いですよね~!
でも2枚で300円はかなりお得だったの~v-352
6枚買えたはずなのに、4枚しか買えなかったから、悔しい~(笑)
そぉそぉ!寒い時期は色々な場所に使えるし、
洗い替え用に何枚あっても良いんですよ~v-343
アロマね、機械がタダで飛びついたんだけど…
機械代もちゃんと入ってるような気がしてきた(笑)
そぉ~!狙っていたワンピは一昨年の冬から狙ってましたからね~!
サイズがなくて買えなかったら、縁がなかったんだなぁ~って
諦めるつもりだったのですが、安く買えて良かったです~o(*⌒―⌒*)o
まだ狙ってるのもありますし~(^m^*)ププ
北海道でもペット博あったんだぁ~!
人の集まりが悪かったのかしら?
出店するお店が少なかったからかしら?
イベントは楽しい~から、復活するといいですね~v-354
プリアンママ | 2010.01.11(月) 16:05 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

えへへ~結構安く買えましたね~(* ´艸`)ムププ
お買い物いっぱいしちゃいましたよ~…
私は電車で行ったので、帰るのが大変でした~v-356
アロマの機械がなければ、楽だったんですけどね(笑)
帰る事まで考えなかったのです…
イベントの魔力は怖いですね~f(^▽^;)あはは
ゴ~ルデンウィ~クのペット博、さくらママさんも行きますか?
では、またお会い出来るかもしれないですね~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛い~さくらちゃんに会えるかもと思うと、今から楽しみです~v-343
プリアンママ | 2010.01.11(月) 16:11 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

あはは~結構お買い物してました(笑)
モコモコ毛布、2枚で300円安いですよね~!
そぉそぉ!洗い替えも必要だから、何枚あってもいいんです~o(*⌒―⌒*)o
でも、後から見つけたからかなり悔しい~v-393
ショックですよね~v-406
あ~!カ~トとかも安く出ててる時ありますよね~!
え?!色違いのキャリーが一緒についてくる?!
おまけ付き?∑(〇Д◎ノ)ノ
それはかなりショックですね~v-405

ワンピ似合ってます?
ありがとうございます~(* ´艸`)ムププ
りむさんもGWのペット博行きますか?
ではまたお会い出来るかもしれないですね~v-341
楽しみです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.01.11(月) 16:21 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

あはは~!いっぱい買っちゃいました~(笑)
イベントって怖いですね~f(^▽^;)
ジニママさんもおまけ弱い?
やっぱそぉ~ですよね~(^皿^*)イシシ

ワンピめっちゃ似合ってますか?
ありがとぉ~ございますぅ~e-343ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
ジニママさんもGWのペット博行くのかしら~?
ジニ~君にまた会えるかなぁ~?
楽しみ~(* ´艸`)ムププ
あ…そぉ~ね…私も今からお金貯めないと…f(^▽^;)なはは
また会えるといいですよね!!!!
またワラワラしたいです~e-266
プリアンママ | 2010.01.11(月) 16:31 | URL | コメント編集

●ポメオフ会です~

今週の土曜日午後3時に豊洲でポメオフ会をするつもりです~
もし宜しいければ参加しません???
良い返事お待ちしております~~~~~~
ジニママ | 2010.01.13(水) 21:59 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

おぉ~!オフ会やるのですね~!
行きます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
午後3時~って事は…酒が入るのかしら?
プププ…(* ´艸`)
楽しみです~e-343
プリアンママ | 2010.01.14(木) 23:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.15(金) 00:19 |  | コメント編集

いろいろゲットされたのですねぇ。
暖かそうな毛布ですねぇ~。
ワンピ可愛い~。プリムちゃん、ブライアンくん似合ってるよぉ~。よかったねぇ。
さとこ | 2010.01.16(土) 18:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.17(日) 00:25 |  | コメント編集

●**さとこさんへ**

へへ~ゲットしてまいりましたぁ~(笑)
この毛布、暖かいですよ~!
手触りがいいのも嬉しい~e-343
ワンピ似合ってます?
ありがとぉ~ございます~v(≧∇≦)v
前も後ろも可愛い~ワンピは数少ないので
まりんちゃん&きらりちゃんも買ってみてねe-348
きっと似合うから~d(゜▽^*)~☆
プリアンママ | 2010.01.17(日) 02:40 | URL | コメント編集

●**非コメさんへ**

こちらこそお世話になりました~!!
とっても楽しい~ひとときでしたね(* ´艸`)ムププ
またお会い出来るといいですね~v-343
その日を楽しみにしております~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.01.18(月) 03:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/186-9ea4d8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
