
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/17(Sun)

ポメのオフ会♪

1月16日

カフェ編~

今日は、お久しぶりのお出かけ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリムもブライアンもルンルンです

でも~私もルンルン~o(*⌒―⌒*)o

それは…ポメオフ会があるからで~ぃす!

ほとんどの方が、初めましての方ばかりだけど~
ポメポメに囲まれるのは楽しみ~

降りたったのは、豊洲!!
ららぽ豊洲は初めて!
どこに行けばいいのか、どこを通っていいのかわからず迷子になり、
かなり遠回りした私…
いかん…遅れそぉ…f(^w^;)

だけども、だっけ~ど
すっごい寒いから空気が澄んでいて、東京湾がとっても綺麗~
これは写真撮らないとね~

逆光だけど…
2010年1月16日 002
Purim『後ろに見えますのが、レインボ~ブリッジなり~』
Brian『普通の橋が前にあって見えないと思うけど…』
プリアン『う~~~ん…そのとぉ~り(-。-;)』



【More・・・】

これはなぁ~んだ?
2010年1月16日 003
Purim『イカリなり~


なんか、ん~…いいカンジの所(^皿^*)ヒヒ
2010年1月16日 005


あ!ここだ、ここだ!
2010年1月16日 044


中はこんなカンジ~
2010年1月16日 042
2010年1月16日 043
中々素敵~


集まったお友達は~
今日も可愛い~さくらちゃん
2010年1月16日 006


足大丈夫かな?かっこいい~もか君
2010年1月16日 007


↑上の写真でもか君と見つめ合っていたのは~
初めましての、ぽにちゃん
2010年1月16日 040
舌チロがキュ~ト+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


お久しぶり~の愛ちゃん
2010年1月16日 008
このお顔に癒されるわぁ~


こちらもお久しぶり~のてまりちゃん
2010年1月16日 011
可愛い~のぉ~(* ´艸`)ムププ
席が遠い~なぁ~


今日もお目目がキラキラでキュ~トなジニ~君
2010年1月16日 013
ママ抱っこで甘えん坊~(* ´艸`)ムププ


こちらも初めましての、のん様
2010年1月16日 015
ちょこっともか君に似てるね~ お目目クリクリでキュ~トだわ


こちらも初めましてのボンド君
2010年1月16日 023
背筋がいいね~ かっこいい~よヾ(*´▽`)ノ


こちらも初めましてのクリちゃん
2010年1月16日 046
くりのすけ君との事!かっこいい~o(*⌒―⌒*)o
ダイク君に似て、男らしい~ね


こちらは、くりのすけ君の家族、イヴちゃん
2010年1月16日 048
小さいけど、強いよ~


プリムにも挨拶に来てくれました
2010年1月16日 047
Purim『初めましてなり~』
イヴちゃん『初めましてでしゅ~』

プリム&ブライアン…撮ってなかった…ヾ(・_・;)
撮ったと思ってたんだけどなぁ~(笑)


11ポメ 1パピ 10ママ 6パパ 大集合~!!ヾ(≧▽≦)ノ
急な決定にも関わらず、集まっていただけたママパパに感謝です
ポメオフ会、はぁ~~じまぁ~~るよぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


ランチのサラダ
2010年1月16日 016


のん様もサラダ食べたいね~(^皿^*)イシシ
2010年1月16日 019


ランチのパン
2010年1月16日 018


ランチのパインジュ~ス
2010年1月16日 025


飛騨牛&茄子のボロネ~ゼ
2010年1月16日 024
残念な事に、飛騨牛がわからなかった…φ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


このお店のアップルパイは美味しいらしい~
私は食べてないけど、写真だけ撮らせてもらったよ

メ~プルがかかったアップルパイ
2010年1月16日 035


ブル~ベリ~がかかったアップルパイ
2010年1月16日 036
アイスが美味しそぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
アイスがね!(笑)


席を離れていたママを見つけたボンド君
2010年1月16日 021
ニコニコ~お目目キラキラ~


んべ~のボンド君(* ´艸`)ムププ
2010年1月16日 022
ボンド君『簡単には撮らせないぞ~
プリアン『んべ~しててもキュ~トじゃ~(/ω\*)』


外を眺めてるだけなのに、お尻プリッに笑ってしまうキュ~トなジニ~君
2010年1月16日 027
ジニ~君『プリッ』
プリアン『可愛すぎる…(/ω\*)』


キュ~トなさくらちゃんが遊びに来てくれたよ~
2010年1月16日 039
プリアン『あぁ~可愛い~だぁ~!! お持帰りしたいなぁ~(¬ω¬*)フフ』


菜々ママさんから、おやつ貰ったよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年1月16日 033
Purim『早く食べるなり!』
プリアン『これは明日食べようね~』


ブライアン!見てみて~ヾ(*´▽`)ノ
2010年1月16日 029
Brian『匂いがするです~』
プリアン『いい匂いがするだろぉ~(¬ω¬*)ムフ』


のん様からもお土産もらったよ~
2010年1月16日 034
プリム達は左側のおやつを頂きました!!


ジニ~君からもお土産貰ったよ~ヾ(*´▽`)ノ
2010年1月16日 037
楽しみだね~(* ´艸`)ムププ


皆さん、お土産ありがとうございましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


カフェ編はここまで…あまり写真撮ってなかった事にショック…il||li _| ̄|○ il||l
次は、撮影会編だよ~!
ひっぱるね~(^皿^*)イシシ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー。
初めてコメントします。ボンドの父、まっくと申します。
昨日はお疲れさまでした。
私はオフ会は初めて参加させて頂きましたが、まさか
あんなにたくさんの方にお会い出来るなんて、ビックリしました。
Purimちゃん、Brianくん、本当にかわいいポメちゃん、パピちゃん
ですね。
しかもお利口!ウチのバカぶりがよく分かりました(笑)
本当に楽しい会でした。
ブログにボンドを載せて頂いてありがとうございました。
これを機会に、これからも楽しくお付き合いさせて
いただけたら嬉しいです。
つづき、楽しみにしてます!
まっく | 2010.01.17(日) 11:43 | URL | コメント編集

●オフ会

ポメ会でくりのすけとイヴを
つれておりました。はまくりです。
昨日は大変お世話になりました。
プリムちゃんもブライアン君も
とても優雅な感じでかわいかったです。
早速ブログにくりとイヴの写真アップしていただき
ありがとうございます。
またお会いしましょうね。
ブログにも遊びに来ますね。

はまくり | 2010.01.17(日) 16:52 | URL | コメント編集

ぽめオフ会があったのですかぁ~。
可愛いぽめちゃんがいっぱいで楽しそうですね。
いいなぁ~。
プリムちゃん、ブライアンくんプレゼントもらったんだね。
よかったねぇ~。
さとこ | 2010.01.17(日) 18:10 | URL | コメント編集

オフお疲れ様です
ヾ(*´∀`*)ノ゛
会えて嬉しかったです~

寒かったですが、楽しかったですよね♪
また是非遊んでください
(*^-^*)
とも☆さくらママ | 2010.01.17(日) 20:31 | URL | コメント編集

こんばんわ のんママ です!
昨日は ありがとうございました!

私 オフ会というものが 初めてだったので
一生忘れられない 思い出に なりました~

プリムちゃん は もちろん
ブライアンくんとも お会いできて 嬉しかったです!
かわいい ポメちゃんが いっぱいで
いつ 血圧が ぶっとんで 倒れるか 不安でしたよ~

ママさんとは お席が 向かい側 で いろいろ お話させて いただき
楽しい 時間を 過ごすことが できました。
まさか うちの 誰かさんが こんな お目目 で
サラダ を ガン見 してたとわっ…

また お会いできると いいですね。
今から 楽しみです~
のんママ | 2010.01.17(日) 21:05 | URL | コメント編集

昨日は、一緒に遊んで下さりありがとうございまちた。
たくさんのお友達に会えて楽しかったですね。
プリアンママさんにもお久しぶりで遊べたし。
愛は、相変わらず小枝やらビニ~ルをカジカジ、クシュクシュ。
あれだけのお友達が集まったのに、こんなことしてたのは。
愛だけでちたよね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
また、皆さんで遊びたいですね。(*^_^*)
愛 | 2010.01.17(日) 23:47 | URL | コメント編集

オフ会、おつかれさまでした!
またプリムちゃんとブライアンくんに会えて、
とっても嬉しかったです^^
いっぱいなでなでさせてもらえて幸せ~♪

もかの写真載せてくれて、ありがとうございます!
足もご心配いただいて、うれしいです。
このまま落ち着いてくれるといいんですけどね^^;

続きの記事も楽しみにしてまーす☆
りむ | 2010.01.18(月) 00:33 | URL | コメント編集

昨日はペット博以来、しかもゆーっっくりお会いできて嬉しかったです~
いひ、パインジュース私もだよ~~~何かはメニュー被ってる気がする~(笑)
席あんま動けなかったので、撮れる範囲決まってたよね。
自分のトコなんて本当まともに撮れてないし(爆)

そうか・・・アップルパイでなくてアイスだけなら食べてたかな?
案外ケーキは好きでないのかな?意外な発見!∑(゜∀゜)

プリムちゃんとブライアン君のタイガーの衣裳、
めっちゃ可愛くて似合ってたよ~~~
後で撮れて本当良かった~ほほ。
続きも楽しみにしています~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
咲耶@てまりママ | 2010.01.18(月) 01:50 | URL | コメント編集

●**まっくさんへ**

こんばんは~o(*⌒―⌒*)o
先日はありがとうございました&お世話になりました!!
結構大規模なオフ会になりましたね(* ´艸`)ムププ
皆、可愛い~子達ばかりでとっても楽しかったですよねv-341
プリム&ブライアンを褒めて頂いて、ありがとうございます+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
お利口?!いやいや…2ワンコ共かなりの困ったちゃんです…
プリムは外に出れば、ニャンコの皮をかぶってナデナデして~って行きますが…
家ではマジ声で吠えまくりのブライアン以上に男勝りな子です(笑)
ブライアンに喧嘩も売るしね~!あ、ばらしちゃった…(¬ω¬*)ふふ
ブライアンは、ワンコを見るといきなり喧嘩売るし…そんな事してると
誰も寄って来てくれなくなるのに…困ったちゃんです…(-。-;)
ボンド君、とってもいい子ですよ~!
ビビってママパパに隠れちゃう子の方が、とっても可愛いですよv-343
誰かさんみたいに喧嘩っ早いと怒らないといけないですからね…
こちらこそ、是非これからも楽しくお付き合いして下さいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また可愛い~ボンド君に会えますように~v-343
プリアンママ | 2010.01.18(月) 03:29 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

こちらこそ、先日はありがとうございましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリム&ブライアンが優雅ですか?Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
いやいや…ブライアンは喧嘩っ早くて…
くり君を驚かせてましたよね~f(^w^;)
イヴちゃんにまで喧嘩売ってたし…
オマケで来たくせに、本当にごめんなさいね…m(。。;)m
くり君とってもかっこいかったです~v-343
イヴちゃんは、とっても綺麗な子でしたぁ~e-266
またお会い出来るといいですね!!!
是非またブログにも遊びに来て下さいねo(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.01.18(月) 03:36 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ポメオフ会がありました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当に可愛いポメポメワ~ルドで楽しかったですよ~e-266
まりんちゃん&きらりちゃんも近ければ、お誘いしたんですけどね~
残念です~v-356
プレゼントも頂いちゃいましたv-341
プリム&ブライアンは歓喜の乱舞してましたよ~(笑)
プリアンママ | 2010.01.18(月) 03:41 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

オフ会、お疲れ様でしたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ア~ンドお世話になりました~e-266
キュ~トなさくらちゃん&ママさん&パパさんにお会い出来て
嬉しかったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリム&ブライアンも抱っこして頂いて、ありがとうございましたe-343
ご満悦の顔も、後ほど登場しますからね~(* ´艸`)ムププ

本当に寒かったですね~!
暑がりの私ですら寒かったです(笑)
また是非遊びましょうねe-415
プリアンママ | 2010.01.18(月) 03:47 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ、先日はありがとうございました!!!
あんなにたくさんのポメちゃんのオフ会がお初だと、
一生忘れられない思い出になりますね~(笑)
よかった、よかったv-352
皆さん初顔合わせですが、ブロ友なんですね~!
ブログってすごいなぁ~と実感してしまいましたv-352
私は会った事のある子達しかブログに遊びに行かないので、
だからお友達が少ないのかしら?(笑)

ポメポメワ~ルドは血圧があがりますよね~!!
自分家の子じゃないのに、ど~してあんなに可愛い~って思えるのかしら?
ポメって人をメロメロにさせますよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
小さくてもメロメロ!大きくなってもメロメロ!!
すばらしい~ワンコだわv-343

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました!
のん様のサラダガン見可愛いでしょ?(* ´艸`)ムププ
もっといっぱいニコニコ顔してたのに~ほんわかしてたら
写真撮りそびれちゃいました(笑)

また是非お会いしたいですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その日を楽しみにしております~e-343
プリアンママ | 2010.01.18(月) 04:02 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました!!
いっぱいポメポメに会えて楽しかったですね~o(*⌒―⌒*)o
愛ちゃん、お顔が広いから皆に『あの愛ちゃん?!』って言われてましたよね~
さすが愛ちゃん!!って思っちゃいました~(* ´艸`)ムププ
小枝バイキングも楽しそうだったね~v-343
見つけるのがうまい!!(笑)
ビニ~ルクシュクシュは大ヒット!!!
むっちゃくちゃ可愛かったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いいの、いいの!普段の愛ちゃんが皆さん見たいのですから~e-343
可愛い~愛ちゃんらしい姿が見れて、皆さん大満足だったと思いますよ!
私も含めてね(* ´艸`)ムププ
また愛ちゃん、遊んで下さいね~e-266
プリアンママ | 2010.01.18(月) 04:09 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

オフ会、お疲れ様でした!!
もか君は足が心配だから、来ないかなぁ~?って思ってたのですが
もか君が来てくれて嬉しかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いおさんも風邪っぴきの中 来て頂いて…悪化してない事を祈ります~v-421
プリムをいっぱいナデナデして下さって、ありがとうございます~v-341
ご満悦な顔してましたでしょ?(* ´艸`)ムププ

もか君の足が良くなる事は難しいのかな?
それならば、いま以上に悪くならない事を祈ります~v-352
歩けない時は~ママに抱っこ~って甘えちゃえ~(^皿^*)イシシ

もか君に会いたくなっちゃった~(/ω\*)
また遊びましょうね~v-343
プリアンママ | 2010.01.18(月) 04:22 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

こちらこそ、ゆ~~~っくりお会いできて嬉しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ
ゆ~~~っくり遊ぶのは10月初め以来ですかね?
あはっ!咲耶さんもパインジュース?
やっぱ食べ物の趣味が合うのかしら~?(* ´艸`)ムププ

私もカ~トが邪魔で中々動けませんでした…v-390
でもバギ~で行かなくてよかった~!
ちょっと迷ってたんですよ…。
てまりちゃん遠くて、抱っこ出来なかったなぁ~
でもパパさんが大事そうに抱っこしてるから、中々奪えないです~(笑)

アイスだけなら食べましたよ~v-341
アイスは大好きですv-352
ケ~キは…好きじゃないです…f(^w^;)
コ~○~コ~ナ~のショ~トケ~キがやっと食べれる位になったんですよ~v-221
他のは甘すぎていらなぁ~い(笑)
意外な発見?!∑(゜∀゜)
あぁ!!発見された!!(/ω\*)

おほ!タイガ~似合ってました?
ありがとぉ~ございますぅ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
てまりちゃんもワンピ、セクシィ~でしたよe-266
でもパパさんとハッスルしてましたね~(笑)
あんなに元気に走るてまりちゃん見たの初めてかも~!
ひっくり返って寝てる姿がなんともキュ~トでしたe-415
また是非遊びましょうね~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.01.18(月) 04:40 | URL | コメント編集

ジニーのおちりクラブ入ります??あははっ
ジニーのちり載せてくれてありがとうございます~~~~あははっ

プリアンママさんに会えてよかったです~~
また今度オフ会やりましょう~~
ジニママ | 2010.01.18(月) 14:55 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

おちりクラブ入ります~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
あははは~
ジニ~君のおちり可愛い~でしょ?
私のお気に入りの写真ですe-266(* ´艸`)ムププ

私こそ、ジニママさんに会えてよかったですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また遊んで下さいね~e-266
あ!オフ会の手配などジニママさんとジニパパさんがやってくださったとか!
有難うございました!&ご苦労様でした!
とっても素敵なオフ会でしたよ~☆^(o≧▽゜)oニパッ!
プリアンママ | 2010.01.19(火) 02:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/187-568c33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
