
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/18(Mon)

撮影会編♪

続きです~♪

カフェを後にした一行は~そのまま公園をお散歩
愛ちゃん&てまりちゃんは、ハッスル~で走りまくり~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

プリムもブライアンも走ってみたけど…
プリムは走りたがらない…(-。-;)
もぉ~疲れたらしい(笑)
てか、皆のお年を聞くと…1歳~2歳!!

えぇ?!て事は…プリムが一番年上なのかしら~?f(^w^;)
次がブライアン?!
みんな若いなぁ…
……………月日が経つのは早いのぉ~(笑)

公園でお散歩した後は~撮影会~(* ´艸`)ムププ
疲れさせてから撮らないとね~(笑)

2010年1月16日 052
後ろは左から、てまりちゃん・愛ちゃん・ジニ~君・イヴちゃん
前は左から、ブライアン・プリム・ボンド君・さくらちゃん・もか君・のん様
あ~~~!!くり君が角度的に写ってない…il||li _| ̄|○ il||l
ごめんなさい~
あれ?ぽにちゃんは?



【More・・・】

2010年1月16日 053
Brian『ぽにちゃん、どこ行ってたですか~?』
プリアン『ブライアン!ぽにちゃんが怖がってるよ…f(^w^;)』


プリム&ブライアンはボンド君が気になるもよう(笑)
2010年1月16日 056
てまりちゃん・愛ちゃん・ジニ~君・さくらちゃんがカメラ目線してくれたよ


2010年1月16日 057
Purim『あれは…なんなり?』
プリアン『水です! プリム~!ブライアン~!こっち向け~い!Ψ(`▽´)Ψ』


2010年1月16日 058
ぽにちゃん『じぃ~~~~~~~~
Purim『な、なんか見られてるなり…
Brian『恥ずかしい~です…(/ω\*)』


2010年1月16日 060
Brian『ぼく、寝まぁ~~~す』
プリアン『こらこら!まだ早いって…( ̄∀ ̄;)』


青い空にブル~の海がとっても綺麗です~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年1月16日 064
左から、ジニ~君・愛ちゃん・プリム・ブライアン


一気に増えました!!
2010年1月16日 072
左から、ジニ~君・愛ちゃん・プリム・ブライアン・のん様・てまりちゃん


今度はメンバ~チェ~ンジ!
2010年1月16日 078
左から、ジニ~君・ボンド君・愛ちゃん・プリム・ブライアン・さくらちゃん


またまたメンバ~チェンジ!
2010年1月16日 085
左から、くり君・ジニ~君・愛ちゃん・プリム・ブライアン・さくらちゃん


前にのん様とてまりちゃんが加わったよ(* ´艸`)ムププ
2010年1月16日 097
さくらちゃんは、大好きなママ目線だね~


2010年1月16日 107
後ろは左から、もか君・ぽにちゃん・ボンド君
真ん中は左から、ジニ~君・愛ちゃん・プリム・ブライアン・さくらちゃん
前は左から、のん様・てまりちゃん


のん様と愛ちゃんが見つめあってます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年1月16日 110
ぽにちゃんはブライアンをガン見?
ぽにちゃん『耳でかいでしゅね~』


ラストは愛ちゃんと3ショット~
2010年1月16日 113
愛ちゃん『あたち…寝まぁ~~~ちゅ』
プリアン『愛ちゃ~~~~んヾ(T_T;)』


やっぱり海のそばは寒い!!!
という事で、ここで解散~!
もか君・くり君・イヴちゃん・ジニ~君・のん様 また遊びましょうね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

さてまだ帰るには早い時間…
てな事で居残り組みは、まだまだ遊ぶのでした~(笑)
さくらちゃん家の車に乗せて頂いて、向かった先は~
つづく~(* ´艸`)ムププ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

05:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも昨日お台場に行った帰りにららぽの豊洲に行きました~
1日早く行ってたら、偶然にばったり!ってこともあったかもしれませんね~
残念です…
ポメフェスで会ったポメちゃん達もいっぱいいますね♪
大集合の写真、いいですね~
みんなの個性が出ているようで面白い!!
このドッグカフェ、実は入ったことがありません。
いつもパイがおいしそうだな~と思っていたので、今度食べてみようっと!
続きも楽しみにしていまーす!!
ごん太ママ | 2010.01.18(月) 10:23 | URL | コメント編集

あははっ 寒かったですよね~~ホント!!海風は寒いんですよ~~私は頑張っていつも散歩してまちゅ~
大集合写真意外ときれいに撮れましたよね~すみませんあの水ジニーのものでちゅ~

明日の続き気になるな~~
ジニママ | 2010.01.18(月) 15:01 | URL | コメント編集

こんばんわ~

もうもうっ 何度見ても みんな かわいすぎですよ!!
ついつい 時間を 忘れて 画面に かぶりついちゃうわっ。

未だに 興奮冷めやらぬ~ ですよ。
まだまだ 続きが あるんですね。
付き合いの悪い のんさま(ママ)は 帰っちゃったので
気になります!!

※ まことに 勝手ながら リンクを 貼らせていただきました~
ご迷惑なようなら はずしますので ご連絡くださいね。
これからも おつきあいいただけると 嬉しいです!
のんママ | 2010.01.18(月) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
『ぽんぽにハウス』のぽんぽにママです☆
先日はお会いできて嬉しかったです(^^*)
プリムちゃんとブライアンくんはちゃんとモデルさんができて偉いですよね☆
しかも人慣れしてるし…☆彡
うちのポニとは大違い…(@_@;)
ワンキャンうるさいポニですが、また遊んでくださいね~♪♪
突然ですみませんが…
リンクさせていただいてもいいですか??
ぽんぽにママ | 2010.01.18(月) 23:31 | URL | コメント編集

おじゃまします、ボンド母の おっく といいます。
ぽにちゃんとラブラブ♪ かわいいねぇ♪

プリムちゃん と ブライアンくん と 愛ちゃん が、
じ~~~っと待ってて くれてたんですよね。
周りが 入れ替わっても、おりこうさん!
よそさまに「ガウ」ってる姿、想像できません~。

つづきは どんなお写真が 拝見できるかなっ
楽しみです♪




おっく(ボンド母) | 2010.01.19(火) 01:02 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

えぇ?!17日にららぽの豊洲に行ったのですか~?!
なんだ…16日だったら、偶然にばったり!一緒にオフしましょ~って
出来たのに…残念ですぅ…v-406
可愛い~ごん太君に会いそびれたのかぁ~
悔しいなぁ~ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
おぉ!会った事あるポメポメがいっぱいいますか?!
では、今度ごん太ママさんも是非参加して下さいね(^皿^*)イシシ
ポメポメ大集合の写真、素敵でしょ?
そぉそぉ!それぞれの個性が出てて面白いですよね~(笑)
私なんて、このドッグカフェはもちろんの事、豊洲にすら
行った事ないです~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:わはは~
パイ美味しかったみたいですよ~!
ソ~スが6種類くらいあるみたいで…
私はアイスだけでいいんだけどなぁ…φ( ̄_ ̄|||)
バニラアイスにチョコのソ~ス…超うまそぉ~v-398
アップルパイ、是非チャレンジしてみて下さいねv-343
続きもお楽しみに~v-341



●**ジニママさんへ**
寒かったですね~!
暑がりの私もさすがに震えました~(笑)
おぉ~!いつも寒い中、散歩してるのですね~!!!!
風邪ひかないように、気をつけて下さいね~v-220
大集合写真、いいカンジで撮れましたよね~o(*⌒―⌒*)o
あはは!あのお水は、ジニ~君のでしたか!
あの時プリムは、お水が飲みたかったのかも~(^皿^*)イシシ

続き、気になります?(¬ω¬*)ムフフ
楽しんで頂けたら、嬉しい~なぁe-343
プリアンママ | 2010.01.19(火) 02:32 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

こんばんは~ヾ(゜▽^*)
何度見ても飽きないですよね~!!!
本当に皆さん可愛すぎて、ブログ作っててもニヤけてしまうのですよ~!
ニヤついてる場合じゃないのにね~(笑)

あははは!まだ興奮冷めやらぬ~ですか?
ちゃんと寝て下さいね~(* ´艸`)ムププ
まだ続きがありますよ~!
の~んびりあの解散したお店でしゃべってたので、
急遽決まった事なんです~(笑)
付き合い悪くないですよ~!
解散前に決まってたら、きっとのん様も来てくれたと思うし~
帰った後に決めてしまって、ごめんなさいね~m(。。;)m

リンクありがとうございまぁ~すワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
私もリンク貼り貼りさせて下さいねv-343
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します~v-341
可愛い~のん様に早く会えるといいなe-343o(*⌒―⌒*)oルン
プリアンママ | 2010.01.19(火) 02:48 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
こちらこそ土曜日は、お会いできて嬉しかったです~v-341
ぽにちゃんとっても可愛かったです~v-343
ふふ…ちゃんとモデルをやらないと、後でママが怖いですからね~Ψ(`▽´)Ψケケケ~
プリムもブライアンも、人は大好きなんですよ~v-352
そこはよかったと思います~(笑)
でもね…これも困ったもので…プリムは自分を見てない人に対して
怒るのですよ…『こっちを見て私をナデろぉ~!!!』って…ヾ(・_・;)
いや~これには参ります(笑)
ぽにちゃん、大人しい~いい子ですよ~!
抱っこは出来ないけど~手からお芋食べてくれたし~v-341
本当に警戒してる子は、食べてすらくれないですからね~
こちらこそ、また遊んで下さいね~o(*⌒―⌒*)o

リンクありがとうございまぁ~す!
私もリンク貼り貼りさせて下さいね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.01.19(火) 02:58 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

おぉ!遊びに来て下さったのですね~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ぽにちゃんとラブラブだったのかな?
だと嬉しい~なぁ(* ´艸`)ムププ

ふふ~モデルはちゃんとやらないと、後でママが怖いのですよ~(¬ω¬*)ムフ
家ではスパルタですから~(笑)
愛ちゃんは~菜々ママさんがママですもの!!
菜々ママさんは、とっても教え方が上手なんですよ~o(*⌒―⌒*)o

よそさまに「ガウ」ってる姿、想像できません?!Σ(・ω・ノ)ノうひょっ
おかしい~なぁ…いっぱいしてましたよ~(笑)
ただお散歩してるシュナちゃんにまで!
かなり怖がってました…v-406
ごめんね、シュナちゃん…m(。。;)m

続きは、あそこですよ~(* ´艸`)ムププ
写真がしょぼいですが、楽しんで頂けたら幸いです~v-341
プリアンママ | 2010.01.19(火) 03:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/188-f44e322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
