
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/19(Tue)

夜遊び編☆

続きの続き~♪

さくらちゃん家の車に乗せて頂いて、着いた場所は~
お台場~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
(さくらパパさん、ママさん、さくらちゃん乗せてくれてありがとぉ~

お久しぶりの Puppy's Dining です~
夏の…ガンダム以来 

2010年1月16日 159
本当は『KULA』に行きたかったのだけど…貸切でした…残念il||li _| ̄|○ il||l




【More・・・】

ご一緒してくれたのは~
愛ちゃん~
2010年1月16日 115
愛ちゃん『きっと美味しい物が出てくるでちゅ!ワクワク、ワクワクo(*⌒―⌒*)o』
プリアン『イヒヒ~何が出るかなぁ~?(* ´艸`)ムププ』


てまりちゃん~
2010年1月16日 116
てまりちゃん『おネムでしゅ~…トロ~ン』
プリアン『可愛い~(/ω\*)』


さくらちゃん~
2010年1月16日 117a
さくらちゃん『あたちはまだ元気でしゅよ~』
プリアン『本当~?(* ´艸`)ムププ』


ボンド君~
2010年1月16日 118
ボンド君『これは!!!お水かぁ…』
プリアン『残念だったね~(^皿^*)イシシ』


ぽにちゃん~
2010年1月16日 121
ぽにちゃん『あたちの撮影料は高いでしゅよ!』
プリアン『お芋で許して~(笑)』


プリム&ブライアン~ってプリム撮るの忘れた(笑) しかもブライアンボケボケ~(笑)
2010年1月16日 123
Brian『へへへ~ぼくだけですか?』
Purim『ひどいなりぃ~~~!!!!』
プリアン『だって…ヒザに乗ってるから…f(^▽^;)』


2010年1月16日 122
愛ちゃん『聞いた?今の聞いたでちゅか?』
てまりちゃん『しかと聞いたでちゅ!お膝に乗ってると写真撮られないらしいでちゅ!』
プリアン『他の人は撮るよ~(¬ω¬*)クス』


ママ&パパ達の夜ご飯です~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年1月16日 124
2010年1月16日 127
2010年1月16日 126
2010年1月16日 130
2010年1月16日 129
↑ロコモコうまうまぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ワンコ達もそれぞれ食べたよ~
これはさくらちゃんが注文したやつかな?
2010年1月16日 125


これは愛ちゃんのリゾット
2010年1月16日 148
少しプリムにくれて、ありがとです~d(゜▽^*)


愛ちゃん、ガッツいてます~(* ´艸`)ムププ
2010年1月16日 149
愛ちゃん『なかなか美味でちゅよ!』


2010年1月16日 150
愛ちゃん『うんうん、この噛みごたえのある野菜も何とも言えない味を出してまちゅね!』
プリアン『愛ちゃん、美味しそうに食べるね~(^皿^*)ヒヒ』


てまりちゃんも食べたよ~
2010年1月16日 131
てまりちゃん『うまうまでしゅね~』


2010年1月16日 132
てまりちゃん『う~ん…この甘さが何とも言えないでしゅね~』


2010年1月16日 128
てまりちゃん『あ!パパ、まだまだお皿をペロペロするでしゅ~!!!』
プリアン『あははは!よっぽど美味しかったんだね~(* ´艸`)ムププ』


大満足のてまりちゃんと愛ちゃん
2010年1月16日 144
愛ちゃん『おいちかったでちゅね~!また来たいでちゅ~』
てまりちゃん『また連れてきてもらわなきゃ!でちゅね~』


プリムはさくらパパさんに抱っこ~
2010年1月16日 135
Purim『テ~ブルの物がよく見えるなり~』
プリアン『え?そのために抱っこおねだり?ヾ(・_・;)おいおい』


ブライアンもさくらパパさんに抱っこ~
私以外の人に抱っこをせがむなんて…珍しい~
2010年1月16日 154
Brian『テ~ブルの上がよく見えるです~』
プリアン『お前もかい!!ヾ(・_・;)』


意義あり!!的なさくらちゃんど~したのかしら?
2010年1月16日 134
さくらちゃん『あたちのパパよ!!!!』
プリアン『ごめんね~

さくらパパさん、2ワンコとも重いのに~ありがとうございましたぁ~m(。。*)m


てまりちゃんは満腹になったので、おネム再発(笑)
2010年1月16日 141
てまりちゃん『まだ食べれるけど、眠いでしゅ~


愛ちゃんもカバンの中でいい子にしてるよ~
2010年1月16日 143
愛ちゃん『小枝バイキングしたいでちゅ』
プリアン『また今度ね~o(*⌒―⌒*)o』


ママ達もパパ達も、お話に花が咲きました~(笑)
そんな中、コ~ヒ~飲む人、ケ~キを食べる人、酒を飲む人、それぞれ堪能~
2010年1月16日 145
このケ~キはてまりちゃんのママ、咲耶さんの(笑)


私は梅酒ソ~ダ!! うまうまぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年1月16日 146
もうちょっとお手頃価格だったら、もう2杯飲みたかったなぁ…(¬ω¬*)へへ


てまりちゃんは、てまりパパさんのマッサ~ジで気持ち良さそう~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年1月16日 151
てまりちゃん『パパ~もっとでしゅ~』


その頃プリムは、てまりママさんに抱っこされて、かなりのご満悦顔(笑)
2010年1月16日 156
プリアン『ね?2kgと3kgの差…わかるでしょ?φ( ̄_ ̄|||)』


その頃、てまりちゃんは~てまりパパさんと爆睡でした~(笑)
2010年1月16日 158
プリアン『安心しきってますね~(* ´艸`)ムププ』


その頃、プリム&ブライアンは~重なって寝てましたとさ(笑)
2010年1月16日 142
でめたし、でめたし


ここで、皆さんとバイバイ
愛ちゃん、てまりちゃん、ぽにちゃん、さくらちゃん また遊ぼうね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


この後、ボンド君家のお車に乗せて頂いて、家まで送って頂いちゃいました!!
帰り道、ど~しようか迷っていたので、本当に助かりました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お疲れなのに、ボンドパパさん、ボンドママさん、ボンド君 本当に有難うございました

帰り道、ボンド君はプリム&ブライアン&私がいる事に気がつかなかったのか、
途中で後ろを振り向いたら、普段いない人がいた為すっごいビックリしたみたいで
オロオロしてました~(笑)
そのお顔がなんとも可愛くて~(/ω\*)
お持帰りしたかったです~
パパさん、ママさんに殴られちゃうけど(笑)

ボンド君、ビックリさせてごめんね~m(。。*)m
また遊ぼうね


てまりちゃんから年賀状頂いちゃいました
2010年1月16日 161
可愛い~ですぅ!ありがとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


もか君からNew名刺頂きました
2010年1月16日 162
横顔かっこいい~!ありがとぉ~です~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


ぽにちゃんからも名刺頂きました
2010年1月16日 163
舌チロがキュ~トですぅ!ありがとぉ~です~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


ボンド君からも名刺頂きました
2010年1月16日 164
笑顔がむっちゃ可愛い~ですぅ!!ありがとうですぅ~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪


ジニ~君からもNew名刺をこぉ~んなにたくさん頂きました
2010年1月16日 166
すご~い!ジニ~君、代表取締役社長だよ~!私を雇って~(笑)
素敵な名刺をありがとうですぅ~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
これからも、プリム&ブライアンを宜しくお願いします~
また集まれるといいですね☆^(o≧▽゜)oニパッ!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:44  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっと!我が家はお台場⇒豊洲のコースでしたが、逆だったんですね!!
お台場と豊洲は近いし、どちらもワン連れにはありがたい場所ですよね~
てまりちゃんやさくらちゃんやボンド君などなど、ポメフェスでたくさんみかけたんです!
ただ、人見知りであまり話しかけることができなかったので、遠くから見てただけなんですよ・笑
豊洲、もし来るのが大変じゃなければぜひ暖かくなったら一緒に遊んでくださーい!
この前はあまりゆっくりお話できなかったので、今度はじっくりプリムちゃんやブライアン君と触れ合いたいです!!
このドッグカフェの向かいのハンバーガ屋さんもテラスならわんこOKだし、外に席があるお店ならわんこと一緒にゴハン食べられるんですよ!
先日、ららぽーと新三郷に行こうかと電話で確認したら、わん連れはペットショップ意外はNGで、一緒にごはんを食べられるお店も(テラスであっても)ないのだそうで。。。
ららぽの横浜や豊洲がわん連れにはよさそうですね♪
ごん太ママ | 2010.01.19(火) 10:32 | URL | コメント編集

お台場に行きましたね~私も思ったんです~
散歩終わって皆で船乗ってお台場行くのはどうかな~~なんて!!
でも・・皆さん車が多いし・・などなど考えちゃって何もいわずいましたけどね~いいな~いいな~~
なので・・イリオで私がちゃんと計画しておけばよかったかな~なんておもっちゃって~すみませんでした~~

今度は夜までがっちり参加します~~あははっ

ジニママ | 2010.01.19(火) 21:10 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

あははは!ごん太君とは逆コースでしたか!
お台場もワンコと食べる所があるから、とってもいいですよね~e-328
豊洲とお台場、結構近かったですね!
車に乗せて頂いたので、そぉ~感じるだけかも…ですがf(^w^;)
てまりちゃん、さくらちゃん、ボンド君かぁ~!
ママさんもパパさんもとっても気さくな方達なので、
今度は是非声かけてみて下さいねo(*⌒―⌒*)o
ごん太君に会ったら、ママさん&パパさんメロメロになっちゃうだろうなぁ~(* ´艸`)ムププ
私もかなりの人見知りなので、自分からはあまり話しかける事はないなぁ~
なれると話すんですけどね(笑)

おぉ!是非こんど豊洲で遊びましょう!!
ん?暖かくなったら?(笑)
じっくりプリムにつきあってたら、ナデろ!ってうるさいですよ~(^皿^*)イシシ
まぁ~ガシガシ撫でてやって下さいなぁ~e-343
あ!ドッグカフェの向かいにハンバーガ屋さんありました!!
『肉食べたい~!!』って菜々ママさんと話してたんですよ~(笑)

ららぽ新三郷って、ペットショップ意外ワンコNGなんですか?!e-350
うわぁ~~~~使えなぁ~~~い!!!
テラスも駄目だなんて…こりゃ一生行かないわ(笑)
ベイク・ららぽ横浜・豊洲・お台場・多摩センタ~が一番いいかな?
マンダリンホテルもいいし~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
また遊びましょうね!!!
プリアンママ | 2010.01.19(火) 23:23 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

そっかぁ~お台場に行く計画はあったのですね~!
船に乗ってお台場まで行けるのですか?!
へぇ~!乗りたかったなぁ~(笑)
そぉそぉ…皆さん交通手段が違いますからね~f(^w^;)
移動するのは、かなり難しいですよねv-13
まぁ~第1回目なので、次のオフ会の時は、解散になる前に
どっか行くか皆さんに聞きましょう!
それで帰る方がいるなら、それはそれでいいし~
遊ぶのであれば、皆で考えましょe-266
今度は夜までがっちり遊びましょうね~(笑)
プリアンママ | 2010.01.19(火) 23:30 | URL | コメント編集

楽しい~、かわいい~♪
お席が離れていて、あんまり お顔が
見られなかったコが いっぱい!

一次会解散の後、ILIOでグズグズ買い物してて、
ラッキーでした☆えへへ。

プリムちゃん、ブライアンくん、私も抱っこ
させてもらえば良かった…
もう あの時間、ウチのが「スネスネ」で参りました(笑)

後部座席に 3にんが 乗ってるのを、時々 忘れちゃうくらい、
静かに乗ってましたね~。
どんなふうに すれば、こんなイイコに育つのかなっ。
おっく(ボンド母) | 2010.01.19(火) 23:51 | URL | コメント編集

プリムちゃん、ブライアン君、豊洲~お台場と
盛りだくさんな一日をお付き合いしてくれて
ありがとうで~ちゅ。
ほんと、楽しかったね~。
また、ご一緒して下ちゃいね~。
愛 | 2010.01.20(水) 00:58 | URL | コメント編集

ちょっとご無沙汰ですみません((+_+))

と~っても楽しそうなオフ会でしたね~♪
みんな可愛い☆

今月は予定いっぱいなんですが、
来月以降はまた暇なので、
一緒に遊んでくださいね♪

久しぶりにプリムちゃんブライアンくんにも
会いたいです★
L&L | 2010.01.20(水) 19:03 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

楽しんでいただけました?(^皿^*)
大勢はすっごく楽しいけど、それが難点v-356
まぁ~自分が移動すればいい話なんですけどね~(* ´艸`)ムププ
私の場合、根っこが生えるから~(笑)

そぉ~だ!ILIOでお買い物してましたね!
まだ帰ってなくてよかったです~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
帰っちゃってたら、あのオロオロ顔見られなかったですもの~v-398

プリムとブライアンを抱っこですか…?f(^w^;)
ボンド君よりかなり重いかと…
筋肉痛になるかもしれないですよ~(笑)
本人達はかなり喜んで行きますけどね~o(*⌒―⌒*)o
ボンド君、あの時「スネスネ」だったんですか?
美味しい~物食べれたのに…おかしいね~?(^皿^*)イシシ

後部座席に静かに乗ってましたね~(笑)
ハッスルしすぎちゃったのかしら~
かなりしつこく、おっくさんにおやつおねだりしてましたからね~!
ごめんちゃいm(x。x;)m
イイ子…???おっくさん!かいかぶりすぎです!(笑)
全然いい子じゃないのぉ~φ( ̄_ ̄|||)
プリム男の子と間違えましたでしょ?!
そぉ!家ではブライアン以上に男勝りなのです…v-406
正体見破りましたね?(¬ω¬*)むふ
プリアンママ | 2010.01.20(水) 19:16 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

こちらこそ、遅くまでお付き合い頂いて
ありがとうございましたぁ~!!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
愛ちゃんとたくさん遊べて、幸せな1日でしたよe-266
旦那さんは『寂しかったよ~』って言ってませんでした?(* ´艸`)ムププ
あんなにたくさんのパパさん達がいるのであれば、
愛ちゃんのパパさんも参加させてあげましょうよ~(^皿^*)イシシ
また、是非一緒に遊んで下さいね~e-415
プリアンママ | 2010.01.20(水) 19:22 | URL | コメント編集

●**L&Lさんへ**

おぉ~!お久です~ヾ(≧▽≦)ノ

遊びに来てくれて、ありがとぉ~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
すんごく楽しかったです~v-352
みんな、むちゃくちゃ可愛いでしょ?(* ´艸`)ムププ
ママさん&パパさん達も、とってもいい方達でしたよ~v-343

そっか…相変わらず忙しそうですね~!
来月以降かぁ~是非お暇な日を連絡下さいまし~v-341
また一緒に遊びましょうねv-343
レオ君&りりぃちゃん 触りたいです~!!!!
禁断症状が出ないうちに会いたいわ(笑)
プリアンママ | 2010.01.20(水) 19:29 | URL | コメント編集

どもども、お疲れ様でしたv-353

豊洲では席が離れていたのでそれ程お話できませんでしたが
お台場では隣だったのでお話いっぱい出来て良かったですv-363

プリムちゃん、ブライアンくんを抱っこさせてもらっちゃってありがとうでしたv-410
抱っこした瞬間、細い~~~軽い~~~って思っちゃいましたv-405
なんせ、うちのさくらさんは見た目と違ってボテっとして重いですからe-268

また遊んでくださいね~v-352
ひろ☆さくらパパ | 2010.01.20(水) 22:54 | URL | コメント編集

実はお酒だと梅酒派です(笑)
つきあわなくてごめんね~~~ケーキが!ケーキがッ!
ご飯ある間に頼めば良かったです(´ヘ`;)

プリムちゃん、確かにてまりよりは重かったけど、
もっと長時間抱っこしないと痛感しないかも~~~
やっぱ5時間くらい?(爆)

でも、まっくさん達に送ってもらえて良かったですね~
同じ方向の方がいるっていいな~
うちは送る事はあっても送られる事は_| ̄|○ 遠いからね~(泣)

今度はKULA行きましょうね~~~(*´▽`*)v

>ごん太ママさん
人へのコメントでレスすみません~~~
うわ~~~お声かけて欲しかった~~~(>_<)
ちなみに、私はお買い物やイベント中でなければ、
あの日見たポメ皆に声かけてました(爆)
名刺持っていくと勇気出ますね~写真撮ってもBlog載せますので~って言えるし。
ごん太君タイミング悪く会えなかったのが悔やまれます~今度は是非(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2010.01.21(木) 01:11 | URL | コメント編集

●**ひろ☆さくらパパさんへ**

コメントありがとうございます~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
土曜日は、お疲れ様でした!&お世話になりましたv-352
豊洲では、挨拶にも行かず…失礼しました~f(^▽^;)
根っこが生えました(笑)
プリムは人好きなので、抱っこ抱っこ~って誰にでも行くのですが、
ブライアンが抱っこをせがむなんてビックリしましたよ~!
さくらパパさんが、優しい事がわかったんですね~v-398
本当にありがとうございましたぁ~v-221v-411
ブライアンの匂いが付いてて、さくらちゃん怒りませんでしたか?

ブライアンは、細いんですよ~!軽くはないけど(笑)
さくらちゃんが、プリムと同じ体重なのにはビックリしました!!
でもプリムより全然小さくてコンパクトv-343
お目目クリクリで可愛い~ですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
人好きなのも似てるかも~v-341

また是非遊んでくださいね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2010.01.21(木) 21:54 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

あ!お酒は梅酒派なんですね?
私はカクテル派~(笑)
てか、飲みやすいお酒が好き~e-266
ジュ~スみたいな!
この梅酒ソ~ダは美味しかったですよ~v-221
あははは!ケーキが誘惑したのですね(笑)
両方頼んじゃえばよかったのに~(^皿^*)イシシ

あれ?プリム抱っこして、筋肉痛にならなかったですか?
そっか…抱っこの時間が短かったかな?
じゃ~今度は5時間位で(笑)
その間、私がてまりちゃん抱っこしてますので~(* ´艸`)ムププ

はい!!本当にまっくさん達に送ってもらえて良かったです~!!!
来た道しか帰れない私(笑)
ペット博の時に来たんですけどね…もぉ~忘れちゃいました…(x。x;)
近くまで送ってもらえれば、本当に楽ですよね~!
電車の乗り換えがなくなるとか!
30分以内に帰れる駅までとかでもすんごく楽~v-352
でもまっくさん達は優しい~ので、自宅まで送ってくれました~!
本当に感謝、感謝ですぅe-415

おぉ!是非KULAに行きましょう~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
お酒飲めるよ~e-420

あはは!ごん太ママさんに声かけて欲しかったでしょ?
ごん太君に会ったらメロメロですよ~(* ´艸`)ムププ
なので、ごん太ママさん!
てまりちゃん見つけたら声かけてあげて下さいね~e-420
てまりちゃんもとっても可愛い~ですよe-266
プリアンママ | 2010.01.21(木) 22:10 | URL | コメント編集

わあ、お台場まで行かれたんですね~。
可愛いわんこ写真がいっぱいで、顔がにやけます!
てまりちゃんの寝姿、たまりませんね♪
いいなあ。うちも、元気だったら参加したかった(>_<)
当日はろくにご挨拶もせず、そそくさと帰っちゃってすみません!
いおの風邪もありましたが、もかが店内でギャンギャン騒ぎ出したので…
ILIOの中もぜんぜん見られず、心残りです~。
次回は、ぜひ最後までおつきあいさせてくださいね!

りむ | 2010.01.22(金) 00:27 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

お台場まで行っちゃいました~(* ´艸`)ムププ
へへへ~みんないいお顔してますでしょ~?
なんせ美味しい~物がありましたからね~(^皿^*)イシシ
てまりちゃんの寝姿はたまりませんね~!
うちはあまりその格好で寝てくれないので、羨ましい~ですぅ!!
なでろ!とは来るんですけどね…f(^w^;)
そぉ…解散の後に決めてしまいましたからね~
しくったかなぁ~と思いました…m(。。;)m
でも、いおさんも風邪っぴきでしたし…
もか君は、いおさんが心配で騒いだのかも~(¬ω¬*)むふふ
また元気な時にラストまでご一緒して下さいね~e-266
プリアンママ | 2010.01.22(金) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/189-4a5a48fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
