
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/01(Sat)

ベイクで撮影会♪

今日は横浜にある、ベイクウォ~タでDOG FANの撮影会がありました~♪
プリムと参戦してきました~
仕事行くより早く起きた(笑)
お友達と現地で待合せ!
例のごとく、迷子になりました…
何はともあれ、無事に着いたからいっかぁ~ヾ(*´▽`)ノ

2008.3.1 060




【More・・・】

2008.3.1 001

ペロ~ンのハチ君 今日も可愛い~わぁ~(^▽^人)
ワンピがすっごい可愛い~んだよ~


2008.3.1 005

今日も元気なレオ君~ これまた超~可愛い~
ワンピも可愛い~んだよ~


2008.3.1 007

ティガ君はママ抱っこでまったり~ 今日も素敵だね~
ワンピはレオ君とオソロだよ~


2008.3.1 050

ゆう君もママ抱っこでまったり~ あくびしてまぁ~す(笑)
黒のワンピはMOKOちゃんとオソロ~
色違いでななちゃんとオソロだよ~


2008.3.1 006

いつもカメラ目線のななちゃん~ 今日も可愛くカメラ目線してくれたよ~
ピンクのワンピで可愛い~


2008.3.1 008

バックの中で寝ていたミンク君~ 横顔が凛々しいわ~(^▽^人)
今日はミンクパパさんも一緒だよ~
ミンク君よかったね~


2008.3.1 015

MOKOちゃんは今日も元気~ またまたスイッチ入れちゃった~
ワンピも似合ってるよ~


2008.3.1 002

『くんくん…レオ君だ』


2008.3.1 003

ちゅっ


2008.3.1 004

レオ君『お、女の子と間違えたでしゅ…
ハチ君『ハチ子なのに…


2008.3.1 009

Purim『撮影の前にランチなりか?』
プリアン『そぉ~でぇ~す


2008.3.1 013
2008.3.1 010

ロコモコで~す


2008.3.1 011

MOKOちゃんは見ないようにしています(笑)
食べるのに夢中で、写真はMOKOちゃんだけ~(笑)


2008.3.1 012

さて、撮影に行くよ~


2008.3.1 014

ハチ子ちゃんは、撮影前に手のお手入れ中~ 可愛い~


2008.3.1 016
2008.3.1 017

まずはレオ君&ティガ君~
いつもキマッています


2008.3.1 018

お次はミンク君~
あぁ!!キスマ~クが見えない…


2008.3.1 071

お次はプリム~
いい笑顔で撮れたね


2008.3.1 019

お次はMOKOちゃん~
フセしていい子です~


2008.3.1 020
2008.3.1 021

お次はハチ子ちゃんこと、ハチ君~
ニッコニコ笑顔で可愛い~~~(≧▽≦)


2008.3.1 022

お次はゆう君&ななちゃん~
可愛く振向き!上手だね~

ポメポメ軍団は皆とってもいい子なので、『あ!!』っという間に撮影が終わりました

煙草休憩~
2008.3.1 023

レオ君『さっきのガムくだしゃい
プリアン『ん~と…後でね…


2008.3.1 024

ハチ君『ママ、何持ってるでしゅか?』


2008.3.1 025

プリムの後ろにスタンバイ中のMOKOちゃん(笑)


2008.3.1 026

Purim『楽しいなりね
プリアン『そぉ~だね~


2008.3.1 027

Purim『風が少し寒いけど…


2008.3.1 028

プリムとカメラ目線のななちゃん


またママの足をカリカリしてるレオ君
2008.3.1 029

レオ君『ママ、抱っこしてくだしゃい~
ハチ君はまたお手手のお手入れ中~


2008.3.1 030

ポメファンでお会いしたユリちゃん~ 2度目だね~


2008.3.1 031

とってもおしゃれなピンキ~ちゃん~ 初めまして~


2008.3.1 032
2008.3.1 033

ハチ君&MOKOちゃん『おいしそ~~~~
プリアン『食べ物に見えた?(笑)』


2008.3.1 034
2008.3.1 035

またまた、ぷ~ちゃんに会いました~
小っちゃくて、とっても可愛い~~


2008.3.1 036

皆で横浜の海をバックに~


2008.3.1 037

レオティガママさんになでなでしてもらって、ご満悦のプリム~
プリアン『よかったねぇ~~


2008.3.1 038

レオ君『プリムたん…ずるいでしゅ!!』
プリアン『なでなでしてあげようか?


2008.3.1 042

寒くなってきたので、カフェに非難


2008.3.1 039

お目目まん丸のミンク君、ゲッツ!


2008.3.1 040

プリアン『ななちゃん、顔小さいね~ プリムも小さくなるかなぁ~?』


2008.3.1 041

ななちゃん『さぁ~?』
Purim『え!!


2008.3.1 043

野たれ死んだハチ君!後ろ足が可愛い(笑)


2008.3.1 044

ななちゃんは、クッションとゆ~なままさんのコ~トの間を見つけ、おやすみ~


2008.3.1 045

プリムはまだまだ元気

ここでミンク君はバイバイ また遊んでくださぁ~い


2008.3.1 046

プリム&レオ君
涙目なのは、ティガ君とママさんがいないから…


2008.3.1 047

ペッパラに行って、おやつをゲット~


2008.3.1 048

屋上でシクラメンと 


2008.3.1 049

ポメポメ男の子チ~ム


2008.3.1 051

ポメポメ女の子チ~ム


2008.3.1 052

ポメポメ座談会~


2008.3.1 053

Purim『寒いから中に入ろうよ~
プリアン『はいはい


2008.3.1 054

ハチ君のカメラ目線~


2008.3.1 055

その後は~またまたお手手のお手入れ中~(笑)


2008.3.1 056
2008.3.1 057
2008.3.1 058
2008.3.1 059

皆、オネムみたいですね~
夜になってしまったし、そろそろ帰りますか!
また遊んでくださいね~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいわんちゃんがいっぱいで、いっぱいお友達ができそうですね
それからいろんなイベントがあっていいなぁ
さとこ | 2008.03.06(木) 18:26 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

可愛い子がたくさんいましたよ~v-343
さとこさん家は遠い~のでしょうか?
こちらに遊びに来た時は、一緒に遊びましょ~♪
まりんちゃん達におやつもあげないとねv-392(笑)
プリアンママ | 2008.03.07(金) 00:02 | URL | コメント編集

●パンパカパーン♪

菜々で~す♪
こんばんは、やっと今度こそアンヨのグルグルが取れたよ。
今まで応援ありがとうです。
ちょっとスースーして寒い感じなんだけど、これからぽかぽかの春だから、今からぶら~り散策楽しみなの。
少しずつお散歩もして、筋肉モリモリつけるね。

DOG FANの発売が楽しみですね~。
菜々 | 2008.03.11(火) 21:38 | URL | コメント編集

●**菜々ちゃんへ**

こんばんは~v-222v-411
グルグル取れてよかったねv-360
菜々ちゃん、足細いから筋肉モリモリつけないとねv-343
ママさんと色んなところに行けるといいね~v-341
お願いはしてあるのかな?

DOG FAN楽しみです~v-411
プリアンママ | 2008.03.12(水) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/19-ce24e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
