
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/22(Fri)

Newワンピ♪

ペッパラでまたまたワンピを購入~(* ´艸`)ムププ

だってさぁ~50%OFFだったんですものぉ…
しかも狙っていたワンピ
20%OFFよりは安くならないよなぁ~って買い渋ってたのだけど~
ふふふふ…買い渋っててよかったぁ
なんたって半額~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まずはゼブラワンピ~

出た当初から狙っていたのでぃす!!!
2010年1月22日 013
似たようなワンピは持ってるけど~こちらは冬用!
白と黒がとっても可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



【More・・・】

後ろ姿!
コインがなんともいいカンジですわ
2010年1月22日 008
Brian『あの~振り向きしなくてもいいの?』
プリアン『そのまま待て!って言ったでしょ~


あぁ…ゼブラ可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年1月22日 012
これ着てどこに行こうかなぁ~?
やっぱ草原?(^皿^*)イシシ


続きまして~これも50%OFFのワンピ
他に買うものないかなぁ~って探してたら、ちょっと一目ぼれしたワンピ(笑)
安いから買ってしまえ~!☆^(o≧▽゜)oニパッ!
2010年1月22日 014
買って正解だったなぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!いいんでないかい?ヾ(≧▽≦)ノ
2010年1月22日 007
Purim『温かいなりよ
プリアン『意外と可愛い~ワンピだったね


2010年1月22日 006
Brian『ふぅ~…またピンクかぁ…
プリアン『いいじゃん…ワンコは可愛い~のが1番よ


まだネットで売ってると思うので、買う方はお急ぎ下さいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても可愛い~ですよ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:28  |  洋服  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か、かわええ~~♪ ポメ パピに生まれたからには、
やっぱガーリースタイルかなっ!
ポージング ばっちりで、お洋服が よく見えるよ、
いいこだね☆
ふたりは…もしかして同サイズなんですか?
体重変らないもんね。
同じサイズでも、かかるの 2倍~(笑)
おっく(ボンド母) | 2010.01.23(土) 00:29 | URL | コメント編集

ゼブラに小花柄に、どちらもとってもかわいい~!!
いっつも思うんですけど、プリムちゃんもブライアン君もほんとポーズをとるのが上手ですよね~!!
しかもちゃんと笑ってるし♪
今度ぜひいろんなことの教え方?を教えてくださーい!!
ごん太ママ | 2010.01.23(土) 10:17 | URL | コメント編集

プリムちゃん、ブライアンくん新しいお洋服買ってもらったんだね。
よかったねぇ~。
どっちも似合ってるよ~。可愛い。
さとこ | 2010.01.23(土) 17:06 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~♪
わぁ~すごい可愛い(≧ω≦ )
二人ともお似合いだよぉ(*´▽`*)
それにしても二人ともポージングが上手ですね!!
すごいなぁ~(^^*)
ぽんぽにママ | 2010.01.23(土) 18:42 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

いひ!かわええ?(^皿^*)
ありがとうございますぅe-343
やっぱガーリースタイルですね!
ちゃんと洋服見えてます?
もうちょっと後ろ向いて欲しかったのですが…
おっくさんがOKならOKとしてやるかぁ~(笑)
じゃ~ギャラあげないと(* ´艸`)ムププ
プリムもブライアンも同じサイズです~!
色違いがあれば、チェンジが出来て楽しいのですが~
同じ物を2枚買うのは、楽しくなぁ~い(笑)
オソロにはさせたいから、しょうがないんですけどね…(T-T)くぅ~
プリアンママ | 2010.01.23(土) 21:27 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

ゼブラも小花柄も可愛いでしょ~?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ごん太君もゼブラ着たら似合うかも~!!!
オソロしない?(¬ω¬*)むふ
ちゃんとポーズとらないと、私が怖いですからね~(* ´艸`)ムププ
プリムはね~すぐ笑ってくれるんですよ~!
でもブライアンはなかなか笑ってくれないの!
私が怖いからなんだけどね~ヾ(≧▽≦)ノわっはは~
私の教え方でよろしければ、お教えしますよ~e-343
プリアンママ | 2010.01.23(土) 21:34 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

そぉ~!半額だったので買っちゃいました~(* ´艸`)ムププ
本人達は喜んでないかも~(笑)
どっちも似合ってます?
ありがとうございますぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.01.23(土) 21:35 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんは~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
え?!すごい可愛いって?!
ありがとうございますぅ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ちゃんとポ~ジングしないとママが怖いの~って2ワンコ共
言っております~(笑)
私的には、もうちょっと振り向きしてほしかったんですけどね~
今日の所はこのくらいにしてやろぉ~ってカンジです(笑)
プリアンママ | 2010.01.23(土) 21:39 | URL | コメント編集

あらあら~~~早く行かんと!!~~~~~~
明日船乗っていこうかな~~あははっ~ってトレーナ先生が服着せないでって言いましたけどね~~その辺ちょっと無視しちゃおう~あははっ
プリムちゃんとブライアン君とってもよ~く似合ってますよ~
写真もパッチリ!!いいな~~いい子で・・・羨ましい~
モデルみたい~~モデルデビューどうですか??絶対いけます~~
是非!!一押し!
ジニママ | 2010.01.23(土) 22:27 | URL | コメント編集

半額...

魅力的なお言葉
(人´∀`)

お似合いです~♪
買って正解!
っていうか、なんでも似合うので
なんでも正解!
とも☆さくらママ | 2010.01.24(日) 12:50 | URL | コメント編集

●やっぱり優雅!

かわいいドレスですね。
プリムちゃんとブライアン君おそろいで決まってますね。
ポーズも寄り添って完璧!仲良しでうらやましいです。
ん?ブライアン”君”だぞー時には男らしいかっこ
させてあげてくださいね!アルファも安くなってますよー。
はまくり | 2010.01.24(日) 18:40 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

お急ぎあれ~ヾ(≧▽≦)ノ
ジニ~君とオソロしたいわe-266
え~服着せちゃ駄目なんですか~?
だって…洋服着せるのは、毛が飛び散らないようにする為だから
飼い主にとってはマナ~な気がしますけどね~e-351
まぁ~この際、無視しましょう(笑)
とってもよ~く似合ってます?ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
いい子なのは、私が怖いからe-415(¬ω¬*)むふ
モデルデビュ~…一応プリムは、くぅちゃんが所属してる
日本ペットモ○ル協会に合格したんですよ~v-221
金出せば、みんな合格するって噂ですが(笑)
でも、説明会にも行ってないし~写真載せるのに
小さいので3万~大きいので10万位かかるんですよ!
それも載せてないので~お仕事来ないと思いまぁ~すσ(・ω・*)あはっ
プリアンママ | 2010.01.24(日) 21:18 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

半額、50%OFF、セ~ル、大売出し!
とってもすっごく超~魅力的なお言葉ですよね~(笑)
いてもたってもいられなくなりますe-266(^m^*)ぷぷ
似合ってますか~?
ありがトゥ~ス!!!!d(゜▽^*)
ふふふ…嬉しい~e-420
ポメちゃんは、なんでも似合いますよね~!!!
なんでも正解?あははは(^▽^)
プリアンママ | 2010.01.24(日) 21:24 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

ワンピ可愛いですよね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱりオソロだと、ワンコは可愛い~e-266
え?!仲良しに見えます?
おかしいなぁ…プリムはとってもイヤイヤなんですよ~(笑)

ブライアン…オカマちゃんですから~(^m^*)ぷぷぷ
まぁ~そんな事言ったら、プリムはオナベなんですけど…
たまに『ケンジ』(はる○愛の本名)になりますからね~ヾ(≧▽≦)ノあははは
ブライアンが来た頃は男の子の格好してたんですけど~
女の子の洋服の方が、可愛い~んですもぉ~ん(/ω\*)
気が付いたら、女物ばかり(笑)
プリアンママ | 2010.01.24(日) 21:32 | URL | コメント編集

ゼブラワンピ~~~
半額なら欲しいトコですよね~~~
うちはとりあえず、ショーで着た千鳥格子の方買っちゃいましたので
気になる~~~

でも、家の近く(海老名)にはなかった・・・横浜でももうなさそうな・・・

本当プリムちゃんもブライアン君もお似合い~~~
そしてバッチリなポージング~( *´Д`*)
ピンクの花柄のもイイ感じですね~~~

それにしても、お買い物上手!!

やっぱりプリムちゃんとブライアン君、お揃いでないと・・・ですよね?(^m^*)
咲耶@てまりママ | 2010.01.26(火) 23:36 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

ゼブラワンピ可愛い~でしょ?
しかも半額!!!
てまりちゃんは3Sでしたっけ?
ネットでしたらありましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
SSはもう売り切れでした…v-356
小花柄の方は、3SもSSも両方なかったなぁ…
てまりちゃんが着てた千鳥格子も可愛かったですよね~!
買おうとしたのですが、まだちょっと高かったんだなぁ~。
ネットも送料とられるけど、行く手間と探す手間と交通費考えたら
どっこい、どっこいかなぁ~と思って、私は楽なネット買いしちゃうんですけどね~☆

へへ~似合ってます?
嬉しい~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
そぉそぉ!やっぱオソロが可愛い~ですよねv-343
多頭飼いのいいところはそこです(笑)
プリアンママ | 2010.01.27(水) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/190-2567eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
