
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/28(Thu)

とある公園♪

1月24日の出来事

実家に多少近い公園

芝生の公園を探してるの~って母親に言ったところ、
ここの公園は芝生があるとの事なので
ちょっと下見に行ってきた

春は、川津桜が咲くらしい~o(*⌒―⌒*)o

スライダ~やちょっとした遊具がある為
日曜日は、結構人が多い~

2010年1月24日 018




【More・・・】

車から富士山が見えたので、ちょっと高い所に行ってみたけど…
時すでに遅し!
雲で隠れちゃった…
2010年1月24日 017
大山は綺麗に見えるんだけどなぁ~! ちぇっ!


大山がとっても綺麗~
2010年1月24日 014


富士山は…見える?
2010年1月24日 015


春じゃないので、お花も少ないよ…
2010年1月24日 022
パンジ~とハボタン


ちょっとショボイ、パンジ~の花壇
2010年1月24日 013


では散策、散策~
こちら側は、遊具があるため子供達がいっぱ~い!
2010年1月24日 012
下の方は、芝生になっててピクニックを楽しんでいる親子連れ、ワンコ連れがたっくさん


山を見た所から反対側の階段を下りると~静かな散歩道
2010年1月24日 011
こんなりっぱな竹林がありましたぁ~


結構高いね~
2010年1月24日 010


静かだから中々素敵な場所
2010年1月24日 009


ここの公園は、色々な鳥が見られるみたい!
2010年1月24日 005
2010年1月24日 006


カワセミも見れるんだって~
2010年1月24日 004
うちの母親も、すっごい近くで見たらしい!
でも、カメラを持ってなかったので写真が撮れなかった~と悔しがってました。
携帯でチロっと撮っちゃえばよかったのに~
携帯は画像が悪いとの事…だって30万画素だもんね~(* ´艸`)ムププ


ここで見たらしいよ~
2010年1月24日 002
今日は、小っこいカモだらけでした~


白サギ????
2010年1月24日 001
真ん中の白いやつ(笑)
え?見えないって?やっぱし?( ̄∀ ̄*)イヒッ


お散歩もたくさん出来て、結構いい運動になりました~
春になったら楽しそうな場所だね


連れて行ってもらえなかったワンコ達、イジケムシ(笑)
2010年1月24日 02
Purim『自分達ばっかりずる~~~~い!!!』
プリアン『下見ですから…f(^w^;)』



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ~♪
わぁ~広い公園ですね(*´▽`*)
富士山、なんとなく見えます(^^ゞ
次はプリムちゃん、ブライアン君も連れてってもらえるといいね♪
楽しみだね~(≧ω≦ )♪
ぽんぽにママ | 2010.01.28(木) 14:10 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんは~o(*⌒―⌒*)o
かなり広い公園でした!
駐車場も270台位停められるんですよ~!
しかもタダv-352
素敵でしょ?(* ´艸`)ムププ
富士山見えました?
うっすらなんですよね~…残念v-390
携帯だったので、ズ~ムもこれが限界…
肉眼だともっと近いんですけどね~v-356
本当!プリム達を連れて行けば、最高の散歩道だったんですよ~!
でもね、今はお花が少ないからあまり楽しくないかも~f(^w^;)
プリアンママ | 2010.01.28(木) 21:29 | URL | コメント編集

プリムちゃん・ブライアン君が出て来ないな~と思ったら
お留守番だったんですね(´・ω・`)
と~っても広く、、色々な鳥が見れ花壇もあるようなので
今度は平日の人の少ない時に、プリムちゃん・ブライアン君も連れて言ってもらえると良いね♪
富士山…言われると、微かに見えるよ(^_-)-☆
MOKOMAMA | 2010.01.28(木) 22:05 | URL | コメント編集

素敵なところですね~~しかも広い~~ってプリムちゃんとブライアン君留守番??でしたか~~~あらあら~~プリムチャン怒った???
プリアンママさんはマイナスイオンたっぷりで元気モリモリ~ストレス解消の日だったんですね~~そのストレスが・・・プリムチャンに~~あははっ
富士山・・・よくよく見たら見えました~~
そうだ!!豊洲も見えますよ~~富士山・・見ました??

プリアンママさんが教えてくれたお店2月28日に行こうかな~~
素敵な店ですよね~~~ありがとうございます~~教えてくれて~
もしよろしければ・・・2月28日~一緒に行きます????
ジニママ | 2010.01.28(木) 22:46 | URL | コメント編集

あっれ~、プリムちゃん、ブライアン君の為に
芝生の公園探してもらったんだよね。
なのに、おふたりさんが、お留守番なんて・・・・・。
下見なんかいいから、本番で連れて行って
くれればいいのにね。(*≧m≦*)ププッ
愛 | 2010.01.28(木) 22:54 | URL | コメント編集

ありゃ~☆お留守番だったんですか~!
きっと もうすぐ 連れて行ってもらえますよ♪
ふたりが ご機嫌で走る姿、是非 披露してくださいねっ。

野鳥が増える時期に、写真目当ての オジさま達が
集合しちゃいそうな(笑)ステキ公園ですね~、
デッカいカメラ持っていても 不審がられ無くて 良いかも?
おっく(ボンド母) | 2010.01.29(金) 01:20 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

クスっ!お留守番でした(¬ω¬*)
すごい広いんですよ~!
下の芝生は、ヘリポ~トにもなるんですよ~v-233
春になれば、たくさんの桜が咲くのです~v-252
あと、菜の花も咲くかな?
他の場所では、もぉ~咲いてましたけどね~!
ここは咲いてないって事は、今年は植えてないのかしら?
今度は人の少ない時に、プリム達を連れて行きたいと思いまぁ~すv-221
富士山…微かに見えた?
よかった(笑)
プリアンママ | 2010.01.29(金) 11:23 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

花が咲けば、もっと素敵な所です~ヾ(≧▽≦)ノ
とっても広いから、ワンコにも人にもいい運動になりますよv-221
そぉ~!ワンコはお留守番でした(^m^*)ぷぷ
プリムは帰ったら暴れてましたね~!
ボ~ルにやつあたり(笑)
私はストレス解消の日~!
でも、私のそのストレスがプリムにいったかな?!v-405
だから大暴れ?( ̄∀ ̄;)あは
富士山見えてよかった…雲しかないじゃん!って言われたら
悲しい~(つ。;)
豊洲で富士山?!見てないかも?
他の事で楽しくて、記憶にないかも~(笑)

タイク~ンに2月28日行くのですか?!
おぉ~!行きたいですね~o(*⌒―⌒*)o
クル~ジングするのですか?
チャレンジャ~ですね~(笑)
え?しないって?(笑)
プリアンママ | 2010.01.29(金) 11:34 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

あはは!この日、出かける時にプリム達が
騒いでたので、連れて行こうかなぁ~と思ったのですが、
いい天気なので、母親が洗濯物干してると思ったんですよ~。
そぉ~すると、あまり長い時間お出かけ出来ないから、置いて行ったのですが…
その日はあまり洗濯物なかったらしくて…連れて行けばよかったね~(笑)
母親も言ってくれればよかったのになぁ~f(^w^;)
でも、急遽決まった事だし~まぁ~しょうがないですわ(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.01.29(金) 11:40 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ふふふ~ワンコはお留守番でした~(* ´艸`)ムププ
きっと もうすぐ?(¬ω¬*)ふふ
でも~花がないからやっぱりつまらないかも~v-390
冬は本当に散歩だけですし~
広場でご機嫌に走ってくれるかなぁ~?f(^w^;)
プリムはなかなか難しいですね…
ブライアンの走る姿だけ、お披露目かな(笑)

あ~野鳥の写真目当てのオジさまいた!!!
カモ撮ってましたよ!
すんごいりっぱなカメラだったなぁ~
ワンコ撮ってくれないかしら?(笑)
プリアンママ | 2010.01.29(金) 11:49 | URL | コメント編集

本当広い公園!!竹林まで!!
プリムちゃんとブライアン君、今回は残念だったけど、
次はバッチリ遊べちゃうよ~~~

もう少し暖かくなったらお花もいっぱい咲いて
綺麗かな~
早く春になるとイイですね~(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2010.01.29(金) 22:26 | URL | コメント編集

いい公園見つけましたね~
お花も野鳥もいっぱいでいいなぁv-413
もう少ししたら、かわづ桜も咲いて最高ですねe-235
その頃のプリムちゃんブライアンくんの姿が浮かんでくるなぁ~
竹、1本持って帰ろうかなi-229
ひろ☆さくらパパ | 2010.01.30(土) 01:57 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

なかなか素敵な公園でしょ?o(*⌒―⌒*)o
竹林は、本当に幻想的でしたぁ~v-352
竹と竹の間に歩道があるのです~!
短いですけどね(笑)
プリム達は、今度連れて行きたいと思います~v-341
日曜日だったので、他のワンコもいるし~
そぉ~するとブライアンがうるさいし…(-。-;)

そぉ~ですね!もう少し暖かくなったら、お花がいっぱい咲きますね~!
でも…それと同時に虫が出てくるし…カエルも出てくるし…
ちょっと憂鬱です…v-404
お花は嬉しいんですけどね~(>。<;)
プリアンママ | 2010.01.30(土) 15:59 | URL | コメント編集

●**ひろ☆さくらパパさんへ**

結構素敵な公園でしたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
お天気がよくて、空気が澄んでいれば富士山も綺麗に
見れると思うのです~v-221
春になれば、お花も野鳥もいっぱいかなぁ~?
ワンコと一緒に撮らないと~ですね(^皿^*)イシシ
こんな近くに川津桜が見れるなんて嬉しい~かも~o(*⌒―⌒*)o
伊豆まで行かなくてもいいし~e-343
その頃…プリム&ブライアンは、またお留守番だったりして~(笑)

およ?竹持って帰れますか?e-451
でも市営地だから、捕まっちゃいますよ~(* ´艸`)ムププ
たぶん、竹の子はきっと盗られてるかも…e-351
プリアンママ | 2010.01.30(土) 16:07 | URL | コメント編集

良い公園ですね。広そー。
富士山もちゃんと見えましたよ!
ブライアン君&プリムちゃんの不満げな顔
もかわいいです。
はまくり | 2010.01.31(日) 00:17 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

なかなかいい所でしたぁ~v(≧∇≦)v
芝生もあるし~これでお子ちゃま達がいなければ、
かなりGOODですねv-221
富士山見えました?
携帯で撮ったので、なかなか難しい…f(^w^;)
プリム達は、かなり不満だったようです~!
帰ってから大暴れしてましたからね~(* ´艸`)ムププ
そんなプリム達を可愛い~だなんて…ありがとうございます~v-343
プリアンママ | 2010.01.31(日) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/192-bc0a388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
