
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31(Sun)

おやつ~♪

オフ会で頂いたおやつを小出しにあげていた私σ(・ω・*)

ネタも無いので、おやつを食べる動画を撮ってみた(σ・∀・)σYO♪

まずは、待て!
2010年1月29日 001
期待に満ちた目をしております(笑)




【More・・・】

まずは、ちょ~だいをしてからね!

[広告] VPS
若干1名が、緊張のあまり大あくびしてますが~(笑)


菜々ママさんから頂いた、ササミ

[広告] VPS
日にちが経って、カリコリ言ってます(笑)
でも~そんなの気にしなぁ~い
菜々ママさん、ありがとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


次は、ジニママさんから頂いた、牛もも肉

[広告] VPS
すぐに飲み込んでます…f(^w^;)
もぉ~ちっと味わってよ…
ジニママさん、パパさんありがとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


次は、のんママさんから頂いた、お菓子~

[広告] VPS
皆いい子にハンドバックをパクってくわえてたけど…
そんな芸が出来ないプリム&ブライアンは、お菓子をパクパク食べてました~v(@≧∇≦@)vあはは~
のんママさん、ありがとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


のんママさんのお菓子を下に置いといたら~この通り!
2010年1月29日 004
ガン見です…
おいおい…ヾ(・_・;)

こぉ~見ると…磯辺焼きと、きな粉モチみたいだなぁ…(-。-;)


菜々ママさん、ジニママさん、のんママさん 美味しいおやつを、ありがトゥ~ス( ̄∀ ̄*)
うまうまでした




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー。
Purimちゃん、Brianくん「並んで頂戴」すっごくかわいい!
2ワン仲良くだべますね。いいこいいこ。
ママさんが出した二つのオヤツを、上手に一個づつ取って
行くんですね。感心しちゃいました。

今更なんですけど。。。リンク貼らして頂いても良いでしょうか?
まっく | 2010.01.31(日) 22:59 | URL | コメント編集

あははは~可愛い記事にしてくれてありがとうございます~~
ブライアン君ずっとお尻尾ブンブン可愛い~~
二人ともホントいい子いい子~喧嘩しなくて仲良くたべるんですね~
うちも2ワンが良いな~~
ジニー妹プロジェットやってるけど・・うまく行きません~v-406
でも・・しつこく!!頑張ってみよう~絶対私が勝つから!(笑)

ブライアン君プリムちゃん~美味しく食べてくれてありがとう~~~~今度またあげるね~~あははははっ
ジニママ | 2010.01.31(日) 23:21 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
プリムちゃんとブライアン君 いい子ですね~(^^*)
ちょ~だいが可愛すぎる(*´▽`*)
ぽんぽにママ | 2010.02.01(月) 00:05 | URL | コメント編集

●**まっくさんへ**

こんばんは~o(*⌒―⌒*)o
へへ~すっごくかわいい!と言って頂いて、プリム達も喜んでます~e-343
そぉ~ですね…この時は、仲良く食べてました!
たまぁ~にブライアンが取ろうとして、プリムに怒られてますが(笑)
一個づつ取らないと…ママにシメられちゃうのぉ~v-406 Byプリム
てか、大きくて口に入らなかったようです(笑)
ガムとかを変わりばんこに食べさせると、プリムがダメ!って私の腕を
ガッチリ抱え込みますけどね~(^m^*)ププ

リンク喜んで張り張りして下さい!!
私もリンクさせていただきますね~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.02.01(月) 21:39 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

とっても喜んで食べておりました~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
落ち着かせるの大変でしたよ(^皿^*)イシシ
ブライアンはかなりお気に召したようで、終始ブンブンしてましたね~(笑)
たまぁ~に喧嘩しますよ~!
プリムが一方的にですけど(笑)
おぉ!ジニ~君の妹プロジェットやってるの?!
トイ・ポメラニアン販売してるサイト知ってますよ~v-352
そこは、クリ~ムポメはシャオリア系の時もあるから、とっても可愛いですよv-343
私も応援しますわ!頑張って~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
飼ったら、抱っこさせて下さいね~(* ´艸`)ムププ

わぁ~い!またおやつくれるのですね~v-341嬉しいなりぃ!!Byプリム
プリアンママ | 2010.02.01(月) 21:46 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんは~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
んふふ~おやつの時だけいい子なんです~v-17
可愛い~ですか?
ありがとうございます~e-266
毎回の食事の時に、『お腹空いた人~?』 『食べたい人~?』って
練習したかいがあります~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.02.01(月) 21:51 | URL | コメント編集

ふたり 並んでの ちょうだい かわいいっ。
ポメオフでの プリムちゃんや ブライアンくんを 見て
今 のんさま も タッチ!を 練習中 なんですよ~
この動画 教材に もってこいですっ。
のんさま にも 見せないと!
のんママ | 2010.02.01(月) 22:47 | URL | コメント編集

トイ・ポメラニアン販売してるところ是非教えてください~~~
夏ごろになりそうですけど・・・まだ分からないな~~パパがなかなか許可してくれません~~~~~~
ジニママ | 2010.02.02(火) 15:43 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

んふふ…でもね、プリムは1回しかやらないのよぉ~!
しかも何を勘違いしたのか、フセをする始末…
ダメダメでした!v-403
お~!のんさまも練習してるのですか?!
のんさまがやったら可愛い~でしょうね~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
是非、完成させて下さいね~v-343
この動画が教材に?!
ならない、ならない(笑)
プリアンママ | 2010.02.02(火) 21:06 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

私のアドレス載せておいたので、メ~ル下さいなぁ~e-343
今は、ホワイトの子がいないので、夏以降でも大丈夫だと思いますよ~!
あ、でも次の子はホワイトじゃない子を探してる?
画像見たら、きっとパパさんも欲しくなるわよ~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.02(火) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/193-41ea99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
