
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/02(Tue)

雪だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

2月1日

今日は雨かと思いきや、お昼の天気予報では雪になるとの事!!

やったぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

これは遊ばないとねぇ

と思ったけど…結構ビチョビチョの雪…(-。-;)

雪だるま作ったら、水っぽいわ…

あ!!という間に、夜11時半!結構積もったよ(* ´艸`)ムププ
2010年2月1日 005
2010年2月1日 006




【More・・・】

2010年2月1日 007
Purim『寒いから毛布をかき集めたなりよ~』
プリアン『せっかく綺麗にひいたのに…


ブライアンに、100均のおみや~(っ´∀`)っ))
2010年2月1日 010
長い棒~


2010年2月1日 011
Brian『このこのぉ~!』


2010年2月1日 012
Brian『取らないでね』
プリアン『ひっぱりっこするから楽しい~んじゃないのぉ…』


2010年2月1日 013
Brian『いいのです!1人で遊ぶから~


2010年2月1日 015
Brian『あ!ダメって言ったのに…』


2010年2月1日 019
Brian『返して…』


2010年2月1日 021
Brian『まったく…』


2010年2月1日 022
Brian『んがふが~』


プリムはこの棒が怖いらしい~f(^w^;)
2010年2月1日 032
Purim『下にあるけど…見ないふりなり…』


2010年2月1日 038
Brian『こんなに楽しい~のにねぇ?』

おもちゃ、気に入ってくれたようです


15cmくらい積もったけど…
明日まだ雪残ってるかなぁ~?



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪降りましたね~うちのほうも土のところはちょっとだけ積もりました。
コンクリートはすぐに溶けちゃうんですよね~ルイたんに初雪で遊ばせようと思ったのに無理かも~(^^;)
プリムちゃん棒が怖いの?( *´艸`)ウププ
でも、写真撮られるからなのか?顔は笑顔でさすがだわ!
棒で遊ぶブライアンくんもかわいい~♪
ルイママ | 2010.02.02(火) 10:41 | URL | コメント編集

雪、思ったほどじゃなかったですね~
旦那が朝早くの飛行機で出張だったので、そういう意味では降らなくて良かったのですが、なんだかちょっと残念でした。。。
私は雪国出身なので、雪自体は珍しくもなんともないのですが、東京の雪っていうのはわくわくしちゃいました♪
小さい雪だるまを作ってごん太に見せたら、なめられまくっちゃいました・笑

ブライアン君、よほどおもちゃが気に入ってるみたいですね~
なんでプリムちゃんはこれが怖いんだろう!?
ワンコにも個性があって面白いですね~!!
ごん太ママ | 2010.02.02(火) 12:15 | URL | コメント編集

昨日雪降りましたよね~~うち昨日の夜外出ましたよ~~
パパ疲れてるから明日にしなさいって言いましたけど・・ママのほうが強いのであははははははっ
ジニーめっちゃ喜んでびっくり~(明日のネタバレ~)

プリムちゃん棒が怖いでちゅか~
じにーもビビリ症なのでプリムちゃんの気持ち分かるかも~~
ブライアン君は楽しく遊んでますね~可愛い~~

残念ながら今朝雪溶けていましたね~残念

ジニママ | 2010.02.02(火) 15:40 | URL | コメント編集

雪イイなぁ~
うちは盆地なので本当降らないの(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
てまりが手術でなければ・・・どこかへ見に行ったんだけどな~残念。
ブライアン君とプリムちゃんは遊べたのかな?かな?

おもちゃ、ブライアン君は遊んで、プリムちゃんは怖いんだ。
面白いね~
見ないフリ可愛いわ~( *´Д`*)
咲耶@てまりママ | 2010.02.02(火) 19:42 | URL | コメント編集

凄~~~い!! 15cmも積もったんですね
今朝も残っていて、プリムちゃん・ブライアンくんも雪体験できたかな?
100均 結構オモチャに良い物ありますよね♪
2匹で引っ張りっこしたらいいのに、プリムちゃんは怖いんですね(^_^;)
MOKOMAMA | 2010.02.02(火) 20:28 | URL | コメント編集

●**ルイママさんへ**

雪降りましたねぇ~e-343
あれ?ちょっとしか積もらなかったですか?f(^w^;)
こちらは、車の上とか屋根に15cm位、積もってましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
そっか…ルイたん、初雪で遊べなかったんだぁ~!
悔しい~ですね!!
ルイたんが遊んでる所、見たかったなぁ~e-266
プリムね…棒が怖いの!
トイレットペ~パ~の芯も怖がるから、基本的にビビリなんですね(笑)
顔が笑顔なのは~逃げ回って疲れたから~(* ´艸`)ムププ
本当は、棒で遊ぶブライアンの動画を撮ったのですが、うまく変換出来なくて…
写真だけになっちゃいました…(-。-;)
可愛い~って言って頂いて、嬉しい~e-415
プリアンママ | 2010.02.02(火) 21:14 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

あれ?皆さんの所は、雪そんなじゃなかったんですね~v-405
ここはそんなに北じゃないんだけどなぁ~(笑)
旦那さんが飛行機で出張だったら、そんなに降らなくて良かったですね!
でもごん太君と遊びたかったですよね~(* ´艸`)ムププ
へぇ~!雪国出身なんですか!
東京に降るのは珍しい~から、わくわくしちゃいますよねv-343
そぉそぉ!ワンコに雪を見せると、なめまくり~(笑)

ブライアンはこのおもちゃでブンブン遊んでましたよ~(* ´艸`)ムププ
プリムは…ビビリなんですよね…
ワンコも苦手だし…f(^w^;)
でも追い詰められると、棒を攻撃してましたよ(笑)
プリアンママ | 2010.02.02(火) 21:22 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

雪降りましたね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ!ジニママさんも遊んだのですね!!
パパさんも巻き添え?(* ´艸`)ムププ
夜遊ばないと、日が出たら溶けちゃいますもんね!!
ジニママさんが正解~v-424
お!ジニ~君の『めっちゃ喜んでびっくり~』が見れるのですね!!
んふ~楽しみe-266

プリムはビビリなので、棒が怖いみたいですぅ~f(^w^;)
あはは!ジニ~君もビビリですか!
ビビリ同士、頑張りましょうねv(≧∇≦)v
ブライアンは、プピプピ鳴るおもちゃにすっごい反応するんですよ~!
なので、100均のでも楽しく遊んでくれます~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありゃ…やっぱり朝には雪溶けてましたか…夜遊んで正解でしたね!
こちらは、まだ車や屋根には残ってました~e-319
プリアンママ | 2010.02.02(火) 21:30 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

あれ?やっぱり雪積もらなかったですか?
ここそんな北じゃないよ~!おかしい~なぁ~f(^w^;)
てまりちゃんの手術と重なっちゃいましたね~!
なかなか降らないものだから、お出かけしたかったですよね~v-390
プリム&ブライアンは~抱っこで遊びました(笑)
んで、雪をなめまくって終了~(* ´艸`)ムププ

おもちゃで遊ぶブライアンの動画を撮ったのですが、
うまく変換出来なくて…写真だけになっちゃいました…
耳毛振り回して、面白いんですよ~(笑)
プリムはね~棒が怖いの(笑)
いくら目の前に棒を持ってきても、見ないフリ~(^皿^*)
プリアンママ | 2010.02.02(火) 21:42 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

凄いでしょ~???+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ってMOKOちゃんとこの方が、凄いでしょ~(笑)
今朝も残ってましたよ~!
雪をなめまくりツア~してきました(笑)
MOKOちゃんみたいに、お顔に雪がたっぷし~って
わけにはいかなかったけど~(* ´艸`)ムププ

100均のオモチャ、良い物ありますよね!
結構作りもしっかりしてるし~
2匹で引っ張りっこ?
無理です…(-。-;)
プリム…かなりビビってましたねぇ…
しかもブライアンが遊んでて、棒が飛んできたら
マジ切れしてましたからね~(笑)
プリアンママ | 2010.02.02(火) 21:50 | URL | コメント編集

雪降りましたね!
今日の朝が心配だったけど(通勤)
大丈夫でした♪
関東の雪は水分たーっぷりで
すぐ汚くなっちゃうから残念!

ブライアン君、独り占めかわゆす~
(人´∀`)
もう、やめてよ!って声が聞こえてきそうだった(笑)
とも☆さくらママ | 2010.02.02(火) 23:54 | URL | コメント編集

ウンウン、ブライアン君の お手てが ちょ~カワイイ♪
プリムちゃんは 怖かったの~、でもニッコリ笑顔だ!

昨夜は「明日 写真 撮るのが楽しみ!」って思える程
ガン降りだったのに、あっという間に 溶けちゃいましたね。
ちょっと残念…。
おっく(ボンド母) | 2010.02.03(水) 01:14 | URL | コメント編集

雪降りましたね~♪
朝になると出勤が大変なんだけど、
降るとついわくわくして、「いっぱい積もれ~」って思っちゃう☆
今回のは、今日の夜にはもう全部とけちゃってたけど…

ブライアンくん、楽しそうに遊んでるね^^
プリムちゃんは、この棒恐いんだ~。なんでかな?☆
見ないふりするのって可愛いですね♪
りむ | 2010.02.03(水) 01:15 | URL | コメント編集

雪積もりましたね~(*´▽`*)
朝にはほとんど溶けてましたが…
ポニは夜雪が降ってる中抱っこでお外に出てみたよ♪
プリムちゃんとブライアンくんはお家で遊んでたんだね(^^*)
プリムちゃんの見て見ないふり 可愛い~(≧ω≦ )
ぽんぽにママ | 2010.02.03(水) 13:29 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

雪降りましたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ…お仕事の人は大変ですよね~!
電車はちゃんと動いたのかしら?
そぉそぉ!関東の雪は水分た~っぷり…なかなかワンコを
遊ばせたくない雪ですよね~v-390

ブライアンは何でも独り占めです!
ボ~ル遊びも1人で…
ひどいでしょ?(笑)
持ってきてくれると可愛い~んですけどね…
まぁ~プリムは遊びもしないですけどね~(笑)
プリアンママ | 2010.02.03(水) 21:40 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ワンコのお手てって可愛い~ですよね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ちょ~カワイイ♪だなんて…嬉しかぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
プリムは逃げ回ったので、疲れたみたいですぅ(笑)

関東は、雪が降ってる時に遊ばないと、朝にはデロデロですからね~!
あっという間に 溶けちゃいました?
こちらは、今日もまだ残ってましたよ~(^皿^*)
今日もちょこっと雪なめまくり~しました(笑)
あまりなめちゃうと、お腹壊しちゃうから少しだけですけどね~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.03(水) 21:47 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

やっと雪降りましたね~!!ヾ(≧▽≦)ノ♪
凍ってると、出勤の方は大変ですよね~!
そぉそぉ!降るとついつい、わくわくしちゃうの(笑)
ありゃ?やはりそちらも溶けてますか!
こちらは、目の前の空き地で、カマクラ作ってる人がいましたよ~!
まだ残ってましたねぇv(≧∇≦)v
ブライアン1人で楽しそうでしょ?
一緒に遊んでくれないの!
ひどいですよね!(笑)
プリムは、トイレットペ~パ~の芯すら怖いですからね…
基本的にビビリです…f(^w^;)
ず~っと見ないフリして逃げ回ってました~(笑)
プリアンママ | 2010.02.03(水) 21:53 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

雪積もりましたね!!v(≧∇≦)v
そぉそぉ…朝にはデロデロになってるんですよ…
お子ちゃま達も踏んで行きますからね…(T-T)
ぽにちゃんも夜雪が降ってる中、抱っこでお外に出てみたんですね~!
プリム達と一緒o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
たまたま100均に行ったので、買ってきたんですよ~♪
一緒に遊ぼうと思ってね!!
でも、ブライアンは1人で遊んでました…v-406
プリムは怖いので見ないフリ~(笑)
お顔が上向いてるでしょ?(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.03(水) 21:58 | URL | コメント編集

2/13に南大沢のアウトレットに行きます♪

ご一緒できたら嬉しいな(人´∀`)
とも☆さくらママ | 2010.02.03(水) 23:14 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

2/13ですね!!
大丈夫!今の所は予定入ってないですv(≧∇≦)v

お会い出来るのを、楽しみにしてまぁ~すv-343
プリアンママ | 2010.02.04(木) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/194-7bbd7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
