
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/03(Wed)

節分~☆

今日は節分!

豆まきはしなかったけど~
恵方巻きは食べた(σ・∀・)σYO♪

閉店1時間前に行って、ウロウロしていたから半額になっちゃったぁ~ん( ̄∀ ̄*)あは

甘口?私は辛口の方がいいのだけど………てか、辛口なんてあるの?
2010年2月3日 012
キムチ入りなら、うまうまだね




【More・・・】

閉店間際だったので、商品で売っていたヒイラギが、ご自由にお持ち下さいになってた~!
2010年2月3日 010
ラッキ~ って今まで生きてきて、飾ったことないんだけど…(笑)


鬼の面は、プリム達と撮影~
2010年2月3日 016
去年の鬼と福のお面…どこいったんだろぉ~?f(^w^;)
プリムはお面が怖い為、体が斜めに~(笑)


買い物帰りに、まだ綺麗な雪を見つけたので持って帰ってプリム達へ
2010年2月3日 013


プリムはガン見
2010年2月3日 005
Purim『食べたい…ブライアン邪魔!!!


2ワンコでペロペロ
2010年2月3日 009
お腹痛くなるから、そろそろ止めとこうね


豆まきしてないけど…鬼さん出てってくれるかしら…(¬ω¬*)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ、ふたり 並んで 鬼さんと記念写真~よくできました♪
雪だまも 仲良くぺろぺろしてるね、ほんと いいコ達だな~。

ウチも お豆は 撒かずにポリポリ。
鬼さんが出て行くように 念じながら(笑)

さくらちゃん とこで、プリアンママさんも南大沢へ
登場かも?のコメ 拝見しましたっ。楽しみ~♪えへへ~。
おっく(ボンド母) | 2010.02.04(木) 01:42 | URL | コメント編集

かわいいプリムちゃん、ブライアン君のお姿で、邪気もどっかに行きましたね♪

すごい、ご自由にお持ちくださいになってるなんて。。。
いいな~っ

雪、昨日もちらほらしてませんでした?

ぽめトレ | 2010.02.04(木) 10:59 | URL | コメント編集

自由にお持ちくださいだなんて~親切!!私がいたら全部持ってくるぞ!!って何処に使うの??????ママはタダが大好きなんだ~ワン
やっぱ夜になると半額になるんですよね~~頭いい~~
昔一人暮らしのとき夜9時になるとスイカが半額になるからそれを狙ってたのを思い出します~~
雪またありました~~~~
ジニーはお腹ピーなのに豆一個あげちゃった~~~あははっ
プリアンママさん御一家皆福が訪れるように!
ジニママ | 2010.02.04(木) 15:00 | URL | コメント編集

辛い恵方巻き・・・あるかもしれませんね。
へぇ~ご自由にお持ち下さいっていいですねぇ~。
ラッキーでしたね。
それから、綺麗な雪ですね。
プリムちゃん、ブライアンくんがん見してたんだ。
ぺろぺろしたんだね。冷たくて美味しかったかな?
さとこ | 2010.02.04(木) 18:11 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ふふ…プリムは避けてますけどね~(笑)
雪だまは、ちべたくて美味しかった模様~v-352
それが仲良くないの…この後、プリムが『お前は、なめるなぁ~!!』って
キレました(笑)

ボンド君も、お豆食べたのですね~o(*⌒―⌒*)o
美味しかったかな?
うちはワンコ用のフリ~ズドライ納豆をあげましたv-221
プリム達は納豆臭いから、鬼さんも出て行きますかね(* ´艸`)ムププ

はぁ~い!2/13の南大沢、今のところ登場しますよ~(笑)
おっくさんも来ますよね???
楽しみですぅ~v-343
今度こそ、ボンちゃんと3ショット~v-220v-411
プリアンママ | 2010.02.04(木) 22:43 | URL | コメント編集

●**ぽめトレさんへ**

プリム達は、ワンコ用のフリ~ズドライ納豆を食べたので
臭くて、邪気がどっかに行ったんだと思いまぁ~す(笑)

そぉそぉ!すごいですよね!
さっきまで、普通に商品として売ってた物なんですよ!
飾ったこともないけど、持ってきて飾ってみました~ヾ(≧▽≦)ノ

買い物帰りに、雪降ってました!
でも、粉雪でしたよ~v-276
積もらなかったです…v-390
プリアンママ | 2010.02.04(木) 22:48 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

いや~全部持ってくるのはいいけど…近くに家族いないし…
知り合いもいないし…ゴミになった時、自分が捨てるとなると
全部はいらないかなぁ~って結論になりました(笑)
私も『タダ』は大好きな言葉ですぅ(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ!買い物に行くのやめようかと思ってたのですが、
母親が半額で買ってきたんだ~って聞いて、自分も行かなきゃ!!
って気になりましたよ(笑)
やっぱ半額だと行動してしまいますね~(¬ω¬*)ふふ
ジニママさんは、夜9時にスイカの半額を狙って行ってたのですね~!
あははは!とっても素敵v-352
雪まだありました?
結構、残ってますよね~!
ジニ~君も豆食べたんだ~☆
プリム達は、ワンコ用のフリ~ズドライ納豆を食べたから
納豆臭いですよ~(^皿^*)イシシ
本当…福が訪れてほしいわぁ~(切実)
プリアンママ | 2010.02.04(木) 22:57 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

辛い恵方巻き、美味しそうじゃないです?(^皿^*)ヒヒ
納豆とキムチの恵方巻きでも、私は満足(笑)
ヒイラギの飾りはラッキ~でした!
でも玄関に飾るの…ちょっと恥ずかしい…v-398
他の家の玄関には飾ってないんですもん…σ(・ω・*)
この雪は、バイクの椅子に積もってたやつです(笑)
でも真ん中を取ってきたので、綺麗でしょ?
プリムはガン見!
でもブライアンが邪魔しに来るからキレてましたよ~(* ´艸`)ムププ
冷たくて美味しかったかな?
雪ってホコリっぽい気がする~(笑)
プリアンママ | 2010.02.04(木) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
へぇ~恵方巻きにも甘口、辛口ってあるんですね(^^*)
雪まだ残ってたんだね☆彡
ペロペロしちゃって可愛い~(*´▽`*)
雪は冷たくて美味しかったかな(^^)?
ぽんぽにママ | 2010.02.04(木) 23:33 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ
恵方巻き、甘口と辛口があるかわかりませんが
私が買ったやつには甘口って書いてありました(笑)
キムチ入れれば、辛口になりますよね~♪
美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
雪、まだまだ残ってますね!
今日もカマクラが残ってましたよ~v-352
雪って美味しそう~って思ったんでしょうね~(* ´艸`)ムププ
フ~ドの方が美味しいのに~v-398
プリアンママ | 2010.02.06(土) 00:25 | URL | コメント編集

おほほ、お買い物上手なプリアンママさん~
恵方巻き、お安く買えたんですね~
でも、甘口って(笑)

プリムちゃん、お面怖いんだ~さすが女の子だね(*´▽`*)

雪まだあるんだ~~~いいなぁ・・・
なんかわんこって氷も好きですよね。
雪も冷たいから好きなのかな?
咲耶@てまりママ | 2010.02.06(土) 11:53 | URL | コメント編集

プリアンママさんお買い物上手~
恵方巻きって、お値段高かったので手を出しませんでした(爆)
そっかぁ~閉店間際がお買い得でしたか
d(・∀<)
ご自由にお持ちくださいっていいですね!
ブログ愛用者には嬉しいかも(笑)
豆は買ってあるのに、未開封!
食べるの忘れそう~~
ビールに豆も、おつなもんかちら
( ̄▽+ ̄)

南大沢、行ったことないので楽しみです~
早くみんなに会いたいな♪
とも☆さくらママ | 2010.02.06(土) 12:41 | URL | コメント編集

●実は

節分は豆まき以外の事はあまり知らないので
この機会に勉強しました。(笑)
ヒイラギが悪魔を追い払ってくれるそうです。
だから豆まかなくても大丈夫そうです。
ん!鬼と悪魔ってちがうのかな。
結構節分は難しいですね(笑)
はまくり | 2010.02.06(土) 15:10 | URL | コメント編集

こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/
さとこ | 2010.02.06(土) 17:25 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

あはは~買い物上手というか、贅沢できないの(笑)
恵方巻き、何故か高いですよね~!
自分で作ればいいのだけど、巻き巻きのスダレがないので
買っちゃいました…f(^w^;)
そぉ!甘口って何?ってカンジ(笑)
じゃ~辛口は?って探したけどなかったです(笑)

プリムは何でも怖いんですよ!
基本的にビビリですから…(^皿^*)

雪、まだありましたね~!
今日もカマクラが残ってましたよ~!
ワンコは…未知なる物が好き?
臭い物も好きだし(笑)
でも、雪は冷たいから好きなのかもしれないですね(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.07(日) 00:51 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

恵方巻きって意外とお値段しますよね~!
あれ?さくらママさんは恵方巻き食べなかったのですか?
そぉそぉ!閉店間際がすっごいお買い得です!
ス~パ~によっては、3本600円とかになりますよ~v-352

ご自由にお持ちくださいっていい言葉ですよね!(笑)
お得感たっぷし~(* ´艸`)ムププ
豆、未開封ですか?!
って事は…豆まきしてませんね?(¬ω¬*)ふふ
それは食べるの忘れます!(笑)
ビールに豆かぁ…味気ないかも~( ̄∀ ̄*)あは

南大沢…お店はあまり期待しない方が…f(^w^;)
早くみんなに会いたいですね~!!
それはすっごく楽しみ~v-341
可愛い~生さくらちゃんに~可愛い~生ボンド君~v-343
可愛い~てまりちゃんも来れるといいなぁ!
考えただけで、ヨダレが出ちゃう~(^皿^*)ジュル
プリアンママ | 2010.02.07(日) 01:02 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

おぉ~!!はまくりさん勉強家ですね~!
私は知らないままぁ~ヾ(≧▽≦)ノわはは~
ヒイラギは悪魔を追い払ってくれる…悪魔ですか?
ん~まぁ鬼も悪魔も一緒ですね!
とにかく、悪いものを追い払ってくれるんですね!
じゃ~飾っといてよかったぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
はまくりさん、ありがとぉ~e-266
プリアンママ | 2010.02.07(日) 01:07 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

こんばんは~♪
ブログのお引越ですね!了解しましたぁ~☆
おや?またFC2にしたのですか?
アメブロ使いづらかったです?
プリアンママ | 2010.02.07(日) 01:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.07(日) 16:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/195-ca972979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
