
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/07(Sun)

お留守番

2月7日

この不貞腐れた顔…(笑)
2010年2月5日 027
Purim&Brian『ずるい…』


何故かと言うと、2月5日~7日ず~っとお留守番だったからです(笑)

私だけ、さいたま新都心に降りたちました!



【More・・・】

実は~さいたまス~パ~アリ~ナでライブがあるからで~すヾ(*´▽`)ノ
待ちに待ったBSBのライブ~
2010年2月5日 022
本家、生Brianを見てきましたよ~(* ´艸`)ムププ

いや~
かっこよかったぁ~!
可愛かったぁ~!!
面白かったぁ~!!!
変な踊りだったぁ~!!!!
変顔もいっぱいしてたぁ~!!!!!

あ~楽しかった(笑)

さすがに大人気!
5日は、平日だったため結構空席がめだったけど~
6日・7日は満員御礼なみに席が埋まってました!
2010年2月5日 019
始まる前はこんなガラガラだけど~


そろそろ開演!って時には超~人がいっぱい!!
2010年2月5日 005
どの人もワクワクしてて、いいお顔してますよ~(* ´艸`)ムププ


老若男女、色んな人から好かれる彼ら!
やっぱいい歌うたってるんだよね~
声もいいし~
メンバ~は仲良いし~
見てて面白いわ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


1日目はとってもいい席だったけど~2日目・3日目はそんなに見えなかった…
2010年2月5日 004
2日目の席から撮ったステ~ジ


はぁ…あと残すところ2日間だけ…
次は何年後に会えるのかな~?
NEWアルバム出たばっかりだけど…
早く帰ってくることを願う!!!!


さいたま新都心、とっても綺麗なイルミです~
2010年2月5日 020


さて、ライブなので当然ワンコはお留守番~!
いい子にはしてたみたいだけど~

2010年2月5日 024
Purim『置いてけぼりなんて…ひどぉ~~~~い!!』


2010年2月5日 025
Brian『ぼくも本家のBrian見たいです!!』
プリアン『彼らの音楽は毎晩聴いてるからいいじゃん…f(^▽^;)』


いっぱい叫んだから、ノドがカレカレ~(笑)
いっぱいペンライト振り回したから、腕が筋肉痛~(笑)
17日…東京国際フォ~○ム
18日…日本武○館
あと2日間頑張るぞぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰していました~♪
久々に訪問してみたら、ブリアンママさん、全開だぁ~☆
18日まで、がんばってね~!

ブライアンくんの命名は、そこから?なのかな。
毎晩聞いてるんじゃ、もうノリノリだね!
ぽんまま | 2010.02.07(日) 23:07 | URL | コメント編集

こんばんは♪
すごい!3日間ライブに通いづめだったんですね~☆
楽しかったワクワク感が伝わってきます!
会社の同僚も、BSB大好きな子がいますよ~^^
なんでも、メンバーの誰かと会えるイベントがあって
ハグしてもらったことがあるとか、自慢されたことがあります(笑)
プリムちゃんとブライアンくん、不満顔も可愛い♪
あと2日、体に気をつけてがんばってね!
りむ | 2010.02.08(月) 01:06 | URL | コメント編集

いいですね!好きなアーティストのライブに
”通える”なんて。ウイルスには気をつけて、頑張れ~♪
(私、BonJovi でインフル 土産ったこと あるんですよ~泣)

とってもカワイイのに、そういわれると
「ふて腐れ」てるように 見えてくるから不思議です。
ふたりとは 目ヂカラビームで 会話なさってたりっ。
おっく(ボンド母) | 2010.02.08(月) 01:21 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

わぁ~い♪ご無沙汰です~ヾ(≧▽≦)ノ
あはは!とっても全開で~すe-415
あと残りの2日間頑張ります!!p(^w^)q

そぉそぉ!Brianのように面白い奴になってほしくて
ブライアンってつけてみました(* ´艸`)ムププ
でもBrianのように面白くはならなかった…v-406
もぉ~毎晩ライブの曲を聴いては、ノリノリですよ~!
あんな事してた~とか、こんな事してた~とか思い出すだけで
笑える人です(笑)
プリアンママ | 2010.02.08(月) 14:19 | URL | コメント編集

ライブに行かれたのですか。
楽しかったですか?
イルミネーション綺麗ですね。
それから、プリムちゃん、ブライアンくんお留守番だったのですね。
いい子にしてたんだ。お利口だね。
また、プリアンさんがお休みのときにどこか連れて行ってもらえるといいね。
さとこ | 2010.02.08(月) 17:04 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

こんばんは~v-341
ふふふ…3日間ライブに通いづめでした~v-352
でもね、終わってしまうとやっぱり寂しい~v-409
ワクワク感、伝わりました?!あははは~ヾ(≧▽≦)ノ
おぉ~!!会社の方でBSB大好きな子がいるのですね~!
いいなぁ~近くにBSB好きな人いないんですよ…。
え~!ミ~ト&グリ~トに当たったんだぁ~!
すごぉ~いv-352
私もハグしてほしいし、おしゃべりもしたいけど…英語出来ないv-406
あと2日間頑張ります!!v-91v-398

すっごい不貞腐れ顔ですよね~(笑)
帰ってきたら遊べ!ってうるさかったです~f(^w^;)
プリアンママ | 2010.02.08(月) 18:35 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ふふふ…通いましたよ~(* ´艸`)ムププ
でも終わってしまうとやはり寂しい…v-409
地方公演にも行きたかったですぅv-398
ウイルス?!インフル貰ったのですか?!
おぉ…大変でしたね…v-356
そ~いえば、隣に座った方の友達が、急にノロになったらしくて
ライブ来れなかったみたいです…。
楽しみにしてただろうに…可哀想v-409
それならライブ見てから、ノロになった方がいいなぁ~(-。-;)

不貞腐れ顔なのに、とってもカワイイだなんて~
ありがとうございますぅ(笑)
そぉそぉ!目ヂカラビームで『写真撮ってないで遊べ!!』って
言ってるんですよ…f(^w^;)
プリアンママ | 2010.02.08(月) 18:42 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

ライブに行ってきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
超~~~楽しかったですぅe-415
まだイルミネーションあるんですね~!
とっても綺麗でしたよe-420
プリム&ブライアンは、お留守番でした…。
ライブ会場には入れないですからね…e-441
9日にお出かけなので、まぁ~許してもらいます(笑)
プリアンママ | 2010.02.08(月) 18:46 | URL | コメント編集

ライブ3日間行きましたか??すごいエネルギーですね~~
あははっでも~楽しそうで~たまには盛り上がるのも良いですよね~
私今までライブとか行ったこと無いな~~なぜか・・・

プリムちゃんとブライアン君留守番頑張ったね~
ママさん一人で良い思い出してすねたかな??
今度たっぶり遊んでもらいな~~おやつも沢山もらって!!ネ!!
ジニママ | 2010.02.08(月) 20:33 | URL | コメント編集

おっ ライブ 行かれたんですね!
この熱気 たまんないですよね~
プリムちゃんと ブライアンくんは お留守番 ご苦労様でした!
一緒に行ける と いいんですけどねぇ。
今度 2人で ユニット組んで デビュー しちゃいなヨっ
のんママ | 2010.02.08(月) 23:18 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

えぇ!ライブ3日間行っちゃいました~v-398
でもまだまだ行きたかったですよ~!
お金が続くのであれば、地方にまでかけつけたかったです…v-356
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!たまには盛り上がるのも良いですよねv-343
ライブ行ったこと無いんですか?
BSBのライブ行きます?(* ´艸`)ムププ
国際フォ~○ムなら近いのでは?

プリムとブライアンも一緒に行けたらね~ってあり得ないですが(笑)
9日にたっぷり遊んだので、いいので~す(^皿^*)イシシ
プリアンママ | 2010.02.09(火) 23:49 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

へへへ~ライブ行ってきました(^皿^*)イシシ
この熱気、たまらないでしょ~?
超~~~ワクワク、ドキドキで楽しかったです~v-343
プリムもブライアンもたまにはお留守番しないとね(笑)
そぉそぉ。ライブ会場の近くまで、一緒に行けるといいんですけどねぇ…
まぁ~そういうわけにもいかず…v-356
2人でユニット?!プリムとブライアンで?
売れなさそぉ~(笑)
のんさまも入ってくれたらいいですよ(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.09(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/196-68ae61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
