
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/10(Wed)

NEW♪

とうとうビ~ズリ~ドを買いました

私の大好きなお店 Platinum Heart さんのリ~ドです

このお店をやっているのは、お友達のアニ~ちゃんのママさん
とっても丁寧で、素敵なデザインのワンコ服を作っていたのですが
最近では、ビ~ズリ~ドを主にやっています

ショップを再開する前に、写真でこのリ~ドを狙ってたのです。
でも、プリム…大丈夫かなぁ?とか
ブライアンは、他のワンコが来たらひっぱるしなぁ…と
中々決心出来なかったのだけど…

1月16日のオフ会で、お友達の愛ちゃんが持っていて、決心がつきました(* ´艸`)ムププ

2010年2月8日 001
愛ちゃんと色違いのオソロだよ~o(*⌒―⌒*)o



【More・・・】

本当、細かい所まで気をくばってあります
ポメは小さいから、重いリ~ドも考えものだし~このリ~ドは本当に軽い!!
愛犬アニ~ちゃんの事を考えながら作ったのかな~?って思っちゃいました(* ´艸`)ムププ


それと、持ち手が革なのも腕が痛くならないので、気に入ってます
なので、色違いで3種類買っちゃいました~
リ~ドと持ち手が別々だから、リ~ドだけ安く買えるのも魅力の1つです!
2010年2月8日 002
ん~とっても素敵


このカ~ドもご自分で作ったとか!!
すごいよね~(^▽^*)
2010年2月8日 003
このポメちゃんのイラストも書いたんですって~!
左のクリ~ムポメちゃんが、indy君(インディ君)
右のホワイトポメちゃんが、Annyちゃん(アニ~ちゃん)
超~プリチィ


これの他にも素敵なビ~ズリ~ドがあるので、是非ショップに行ってみてねヾ(≧▽≦)ノ

気になった方はこちらへ~ Platinum Heart

ブライアンはやっぱり怖いので、今回はプリムのだけ…ね(笑)
愛ちゃん&プリムとオソロのビ~ズリ~ドしてみませんか?(¬ω¬*)ふふ…
そぉそぉ!このビ~ズリ~ドで、早速お出かけしてきたよ
次回はその記事になりまぁ~す



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いゃ~~~んっっっ
私とオソロだわ~んヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ピンク系の可愛いのが欲しくて買っちゃった~
アニーママさんのリード、お値段の割にとっても素敵で
センスがいいから欲しかったの~
そか、愛ちゃんがつけてたのがそうだったのか。
リードマジマジ見なかったからわからなかった~~~

Blog更新しそびれてるので、アップしてなかったけど、
うちもアップしないと~~~
あ、今度会う時はこのリードにするよ~えへへ~
咲耶@てまりママ | 2010.02.10(水) 09:50 | URL | コメント編集

実物を見せて頂けたのが、よかったですね!
プリムちゃんにピッタリの可愛らしいビーズリード!
このビーズリードをつけてお散歩してるとこ
見たいな~v-291
次回の記事も楽しみにしてまーす!
ブライアン君のもオソロできるといいね~v-353
トコ | 2010.02.10(水) 10:51 | URL | コメント編集

まぁ~かわいい~♪
持ち手部分が 革製なのも いいですねっ。
1本だけ 持ってるんですが、持ち手の素材まで 気が回らず
持ってて 痛い痛い…(笑)

おNewリードで オサレして 向かったのは いずこ?
続きも 楽しみにしてます♪
おっく(ボンド母) | 2010.02.10(水) 13:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.10(水) 20:16 |  | コメント編集

可愛い~~~しかも持ち手が部分が革製なのがいいですね~
私もビーズリード持ってますが~
やっぱ持ち手部分がビーズなので重いし痛い~~これなららくらくですよね~
お揃いにしましょうか~~あはははっ
続きお楽しみです~
ジニママ | 2010.02.10(水) 22:35 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

おおおおぉぉぉ~!
もぉ~オソロでしたか!!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
indyママさんの作る物って、本当に素敵でセンスがいいですよね~e-266
そぉそぉ!愛ちゃんが持ってたのです~(* ´艸`)ムププ
ちょうど前日の夜に写真を見たのかな?
あ!同じビ~ズリ~ドだ!!と思って、菜々ママさんに聞いてみたんです~e-343
そぉ~したら、indyママさんが作ったやつとの事だったので
マジマジ見してもらいました~!こっそりですが(笑)

お!今度会う時は、オソロですね!!
私もこのリ~ドで行きますよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
プリアンママ | 2010.02.10(水) 22:54 | URL | コメント編集

●**トコさんへ**

ちょうど、前日の夜に写真を見たのかな?
実物を見せてもらえてよかったですぅo(*⌒―⌒*)o
プリムにピッタリかなぁ~?
こんな可愛らしいと、私に合わないだろうなぁ~と思いながら
プリムに合うからいっかって決断しました(笑)
今度トコさんに会う時は、このリ~ドで行きますよ~v-341

ブライアンは…ビ~ズリ~ド無理だろうなぁ…(-。-;)
すんごい勢いで知らないワンコに飛び込んでいくので…
やっぱ怖いですね…f(^w^;)
プリアンママ | 2010.02.10(水) 23:02 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

可愛い~でしょ~?ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
そぉそぉ!持ち手部分が革製なのがいいんですぅ~!!
あ…やはり持ち手がビ~ズだと痛いですか?
このリ~ドは、持ち手とリ~ドが離れるので、今度買う時は
リ~ドだけでいいんですよ~e-343
そこもお気に入りです(* ´艸`)ムププ

ふふふ…オッサレ~して向かったの…内緒(笑)
続きをお楽しみに~e-415
プリアンママ | 2010.02.10(水) 23:07 | URL | コメント編集

●**非コメさんへ**

あれ?私のメ~ル届いてないのかしら?f(^w^;)
迷惑メ~ルの方にいくこともあるらしいから、そっち入っちゃったかしら…
またメ~ルしますね~v-356
プリアンママ | 2010.02.10(水) 23:12 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

可愛いでしょ~e-343
軽いし、持ちやすいし、とってもお気に入りです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そぉそぉ!持ち手部分が革製なのがいいんですよ~!
やはり持ち手部分が痛いですよね~v-393
お揃いにしますか?(* ´艸`)ムププ
結構リ~ズナブルなので、いいと思いますよ~v-343

続きをお楽しみに~v-341
プリアンママ | 2010.02.10(水) 23:19 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
わぁ~可愛い~(≧ω≦ )
私も豊洲のポメオフのときに愛ちゃんのビーズリードみて可愛い♪って思ってたんですよね(^^)☆
愛ちゃんのママに発売したよ~って教えてもらったんですが、結局買いませんでした(>_<)
ポニ散歩のときにリードを噛む癖があるんですよね…(^^;)
ぽんぽにママ | 2010.02.11(木) 00:38 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんは~v-352
んふふふ~可愛いでしょ~?v-343
おぉ!ぽんぽにママさんもチェックしてたのですね?(* ´艸`)ムププ
そっかぁ…買わなかったのかぁ…
ぽにちゃんは、リ~ド噛んじゃうの?
最初だけかしら?途中でも噛んじゃうのかな?
最初だけなら、最初は普通のリ~ドで慣れてきた頃にビ~ズリ~ドに
するっていうのは、どぉ~ですか?
リ~ドなんてかさばる物じゃないし~v-341
ぽにちゃんがこのリ~ドになったら、きっと似合いますよ~(¬ω¬*)ふふふ
プリアンママ | 2010.02.11(木) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/197-404c0654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
