
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/11(Thu)

ドッグラン編♪

2月9日

☆ドッグラン編☆

今日は、三軒茶屋にあるAndy cafeにお友達と遊びに行ってきた(σ・∀・)σYO♪

お久しぶりのAndy!
駅から少し歩くので、ちょっと大変

でも室内ドッグランがあるので、とっても素敵な所~

2010年2月9日 001




【More・・・】

皆が来るまで、プリム達の貸切~v(≧∇≦)v
2010年2月9日 003
Purim『やっほ~い』
Brian『たぁ~のすぃ~』


今日遊んでくれるお友達は~

愛ちゃん
2010年2月9日 009
お久~


ごん太君
2010年2月9日 015
お久~


レオ君
2010年2月9日 025
お久~


妹のりりぃちゃん
2010年2月9日 017
お久~


ちょっと遅れて、プリンちゃん
2010年2月9日 030
お久~


遅れてきたプリンちゃんを、みんなでお出迎え(笑)
2010年2月9日 027
プリンちゃんビビってます(笑) ごめんね。プリンちゃん


6ポメ+1パピ+5ママ! さて、遊ぶぞぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:


ブライアンに興味がある、りりぃちゃん(* ´艸`)ムププ
2010年2月9日 004


ブライアンは、イチゴちゃんがお気に入り
2010年2月9日 013


ちょ~だい!って言っても、渡しませ~ん
2010年2月9日 014


プリムはごん太ママさんにナデナデしてもらって、ご満悦中~
2010年2月9日 007
ごん太君は、ママっ子
なので…『ぼくのママに触っちゃダメ~!』ってプリムに言ってます(笑)


2010年2月9日 018
Brian『ごん太君、ちょいと失礼!』
プリアン『ワンコのご挨拶、ちゃんと出来たね~


ブライアンがイチゴちゃんで遊んでると~ごん太君もイチゴちゃん好きだった!!(笑)
2010年2月9日 020
愛ちゃん『ふ…子供でちゅね~』


2010年2月9日 005
ごん太君『とったどぉ~!!!』
Brian『とられたどぉ~
プリアン『ブライアンの足が遅いんだよ(笑)』


実は~もう一人イチゴちゃん好きの方がいましたぁ~(* ´艸`)ムププ
2010年2月9日 034
りりぃちゃん『ちょっとこのオモチャたのちぃ~じゃないの!』
Brian『か、返してほしいですぅ…』
プリアン『いいじゃん!貸してあげなさい!』


2010年2月9日 035
りりぃちゃん『この歯ごたえが中々いいでちゅね~』
プリアン『美味しい?(* ´艸`)ムププ』


いつの間にか取り返したブライアン! 後ろで可愛いお顔の愛ちゃん
2010年2月9日 028
愛ちゃん『あれ、おいちぃ~のかしら?』
プリアン『ブライアンのヨダレだらけだから、まずいよ~(-。-;)』


プリムは1人で散策してこんな狭いところにまで…f(^w^;)
2010年2月9日 029


かと思いきや…またまたごん太ママさんに甘え中~
2010年2月9日 019
ごん太君『ぼくのママだってばぁ~~!!


ごん太ママさんの次は~愛ちゃんのママ、菜々ママさんと遊んでます!
2010年2月9日 036
Purim『楽しい~なりぃ~!』
プリアン『そりゃ~よかった


ハッスルしすぎてます(笑)
2010年2月9日 037
Purim『ひゃっほぉ~い!』


ごん太君はフリスビ~で遊ぶし、持ってきてくれるとってもいい子なんです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年2月9日 033


さて、今度は皆で整列して、よぉ~い…ドン!!やるよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年2月9日 039
みんな集まれ~o(*⌒―⌒*)o


う~ん……なかなかまとまらないわね…( ̄∀ ̄;)
2010年2月9日 041


この4匹は準備OKよ~ん
2010年2月9日 045


ちょっとハンデをつけて、足が速い子は後ろ向きスタ~トで(笑)
2010年2月9日 046


フライングしてプリムの勝ち~って、おい!!ヾ(・_・;)
2010年2月9日 047
みんな『あ!!!』ってお顔してるじゃ~ん


そんなこんなしてたら、時間が来てしまいました…。
1時間なんて、あっという間だね!


では、ラストに集合写真だけ撮りましょうかね~って事で、椅子をセッティング
2010年2月9日 054
左から、ブライアン・プリム・愛ちゃん・ごん太君・プリンちゃん・りりぃちゃん・レオ君


プリムはハッスルしてたからか、フセ…(-。-;)こらこら
2010年2月9日 057
この中で一番年上だからしょうがないかぁ~!


さて、下のカフェに移動してランチ、ランチ~o(*⌒―⌒*)o
次回はランチ編です!
お楽しみに~



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃん、ブライアンくん、お友達とドックランで遊んだんだね。
ブライアンくん、いちごのおもちゃ気に入ったんだね。
プリムちゃんは、お友達のままさんに遊んでもらったんだね。
楽しかったかな?
集合写真、みんな可愛いですね。
さとこ | 2010.02.11(木) 17:32 | URL | コメント編集

Andyさん行ってきたのね~
室内ドッグラン、こうやって見ると広いよね~
早起きは三文の得って感じでプリムちゃんとブライアン君、貸し切り楽しんだんだね(*´▽`*)

愛ちゃんやレオリリィちゃんやプリンちゃんだ~ごん太君も可愛い~
皆いちごが大好きで一生懸命争ってたんだね(笑)

集合写真もバッチリ♪さすがだ~~~

ランチも楽しみです~(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2010.02.11(木) 17:34 | URL | コメント編集

みんな 楽しそうに遊んでますねっ。
誰かが夢中になってる おもちゃって、
何故か 争奪戦になりますよね~あはは。

お揃いの ワンピ、とってもかわいいですね♪
ブライアンくん、後ろ向きスタートですか(笑)

愛ちゃんトコで 記事を拝見してしまったのですが、
違うアングルからの お写真も 見たいです~
つづきUP楽しみにしてま~す♪


おっく | 2010.02.11(木) 18:15 | URL | コメント編集

あ~このイチゴちゃんうちにもありますよ~~~あはははっ
ジニーも大好きでちゅ~

皆楽しそう~~いいな~いいな~~
室内のドックランは暖かいしいいですね~この時期ぴったり!!
今度遊びに行きたいな~~ってせっかく行ったのにジニー一人だったりして~~あははははっ
ブライアンくんワンピー似合ってるぞ!!
プリムチャンは??マイペースですか~~可愛い~
集合写真もパッチリ!!みんないい子!いい子!
ジニママ | 2010.02.11(木) 18:35 | URL | コメント編集

うわ~ またまた ポメ天国っ。
三茶にも こんな 素敵な お店が あるんですね。
室内ドッグランって いいですね。
みんな 楽しそうだ~
のんママ | 2010.02.11(木) 21:26 | URL | コメント編集

みんな、楽しそうに遊んでますね~^^
室内ドッグランっていいですよね!
雨のときとか、寒いときとかでも遊べるし。
プリムちゃん、よーいどん!はフライングしちゃったんだ☆
ふかふかの子たちが走り回ってるのって、
ほんとに可愛いですよね♪

↓のビーズリードもかわいい!
うちにあるのも、持ち手がビーズで手が痛いです^^;
持ち手だけ代えられるのもおしゃれだし素敵ですよね♪
りむ | 2010.02.11(木) 23:35 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

お友達と遊んできましたよ~o(*⌒―⌒*)o
とってもお久しぶりなので、ドックランでもハッスル、ハッスルゥ~(笑)
ブライアンもですが、み~んないちごのおもちゃが大好きなようです(* ´艸`)ムププ
プリムはワンコよりも、お友達のママさん好き(笑)
いっぱい遊んでもらってご満悦でしたよe-266
集合写真、みんなで撮れてよかったですe-420
プリアンママ | 2010.02.12(金) 00:00 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

Andy行ってきましたよ~o(*⌒―⌒*)o
室内ドッグラン、結構広いですよね~!
ポメポメには十分ですv-221
早起きは…してないんですけどね(¬ω¬*)ふふ
最初だけ、プリム&ブライアンの貸切でしたe-343

みんな可愛い~でしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そぉそぉ!意外にもいちごちゃんが大人気でした(笑)
やわらかくて、少し小さめだからかな?
あ、でもごん太君は長いお留守番の時の
お楽しみとして使用してるみたいです~!

集合写真、珍しくバッチリです(笑)
みんな高くて降りられないだけ~(* ´艸`)ムププ

ランチも美味しかったですよ~v(≧∇≦)v
プリアンママ | 2010.02.12(金) 00:08 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

楽しかったです~v(≧∇≦)v
それがね~フリスビ~は、ごん太君しか遊ばないんですよ~!
でもイチゴちゃんは皆に大人気でした(笑)

んふふ~お揃いのワンピ褒めて頂いて、とっても嬉しい~e-415
やっぱオソロですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもね~このワンピ、めくれ上がっちゃうのです!!
下地と縫わないと…(-。-;)
ブライアンは…並ばせてたらなぜか後ろ向きました(笑)

あ!愛ちゃんとこでネタばれ?(笑)
菜々ママさん、UP早いからなぁ~(* ´艸`)ムププ
でも菜々ママさんとは、別の方向に座っていたので
違うアングルの写真をお楽しみ下さぁ~いe-420
私の写真は、しょぼいですけどね~f(^w^;)
プリアンママ | 2010.02.12(金) 00:17 | URL | コメント編集

プリムちゃん、ブライアン君、一緒に遊んでくれてありがとう。
楽しかったね~、夜までだもんね。(*≧m≦*)ププッ
たくさんの頂き物もすみまちぇん。
また、遊ぼうね~。(*^-^*) ニッコリ☆
愛 | 2010.02.12(金) 00:18 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

お?イチゴちゃん、ジニ~君も持ってるのですね!
大人気ですね~(* ´艸`)ムププ
ジニ~君も大好きなんだぁ~e-415

ふふふ…とっても楽しかったですよ~!
そぉそぉ!室内ドックランは暖かいんですけど…
この日は暑かった~v-356
今度遊びに行きます?
じゃ~私も行きますよ~v-341
ジニ~君もボ~ルに夢中だったから、ブライアンと遊んでくれるかな?

ワンピ似合ってます?
ありがとぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリム…かなりのマイペース!バレました?(笑)
この時は、集合写真もパッチリv-221
降りられなかったって噂(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.12(金) 00:23 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

そぉ~!ポメポメ天国~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そぉそぉ!三茶にもこんな素敵なお店があるんですよ~!
のんママさん家から近いのかな?
ちょっと駅が遠い~んですけどね~(-。-;)
室内ドッグランっていいですよね!
寒い風が吹かないから(笑)
でもこの日は、暑かったんですけどね(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.12(金) 00:28 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

ふふ~みんな、楽しそうに遊んでますでしょ?
室内ドッグランいいですよね!
雨のときは…駅から離れてるのでちょっと不便ですが…
でも寒いときは、ママ達が楽しく遊べますね(笑)
そぉ!プリムってばフライングするんですよ!
なのにニコニコきやがって~!!
お仕置きです(* ´艸`)ムププ
ワタポコが走り回ってると、本当に可愛いですよね~e-266
ポメって本当にキュ~トな生き物ですe-420

ビ~ズリ~ド可愛いでしょ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って私が作ったわけじゃないですが(笑)
やはり持ち手がビ~ズは手が痛いですかぁ…f(^w^;)
そぉそぉ!持ち手は1つだけでも、リ~ドが色々と代えられるのは
とってもいいですよね!
可愛い~のたくさんあるし~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.02.12(金) 00:37 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
とっても楽しかったね~e-266
しかも、夜まで(^皿^*)イシシ

たいした物入ってなくてごめんなさいね!
去年の夏に買った物だから、時期ハズレだし…f(^w^;)
愛ちゃん、氷食べてたから是非夏に可愛い~氷作って食べてねe-420
また、遊びましょうね~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.02.12(金) 00:44 | URL | コメント編集

こうやって人様のブログでこの日のことを思い出し、とても楽しかったな~としみじみしてしまいましたv-10
アテレコも最高です~
プリムちゃんは何度も私のところに来てくれて、もふもふさせてもらえて幸せでしたし、ブライアン君もごん太とおもちゃで遊んでくれて、年上のお友達があまりいないのでごん太にお兄ちゃんができたみたいで、とても嬉しかったですv-238
ホントプリムちゃんもブライアン君もとってもかわいくて、いいこ~v-218
ごん太も2ワンを見て、色々と学んでくれればな~と思います。
ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした。
おいしいおやつもありがとうございましたv-22
私もブログ頑張ろうかな…また色々と教えてくださいねv-237
ごん太ママ | 2010.02.12(金) 11:12 | URL | コメント編集

さすがアテレコがバッチリで読んでいて楽しい~!!
こうやって人様のブログでこの日のことを思い出し、とても楽しかったな~としみじみしてしまいました♪
プリムちゃんは何度も私のところに来てくれて、もふもふさせてもらえて幸せでしたし、ブライアン君もごん太とおもちゃで遊んでくれて、年上のお友達があまりいないのでごん太にお兄ちゃんができたみたいで、とても嬉しかったです~
ホントプリムちゃんもブライアン君もとってもかわいくて、いいこですよね。
ごん太も2ワンを見て、色々と学んでくれればな~と思います。
ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした。
おいしいおやつもありがとうございました!!
この後の公園での様子、カメラを持ってなくて写真が撮れなかったので、楽しみにしていまーす☆
ごん太ママ | 2010.02.12(金) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/198-6df97606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
