
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/12(Fri)

ランチ編♪

☆ランチ編☆

続きで~す
ドッグランを堪能した後は、お楽しみのランチ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:

もぉ~超~お腹ペコペコ~!!!!

何にしよっかなぁ~o(*⌒―⌒*)o

2010年2月9日 065
今日はこれ!!野菜たっぷしペペロンチ~ノ




【More・・・】

みなさんのはこちら~
2010年2月9日 059
2010年2月9日 063
2010年2月9日 066
2010年2月9日 067


私以外は、デザ~トを頼んでました
2010年2月9日 073


今日は珍しくコ~ラ!
2010年2月9日 074


りりぃちゃんは、プリンちゃんの残りご飯をガツガツ(笑)
2010年2月9日 071


それを聞いていたプリム…
2010年2月9日 083
Purim『うちも食べたいなりぃ!』
プリアン『そんな泣かなくても…f(^w^;) 後でね~』


それを聞きつけたブライアン…
2010年2月9日 085
Brian『ぼくも食べるです!』
プリアン『だから、後でだ!ってばぁ…』


1月28日は、りりぃちゃんの誕生日! おめでとぉ~
という事で、ちょっとしょぼいけどケ~キ頼もうね!!
2010年2月9日 075


皆で分けたよ~o(*⌒―⌒*)o
2010年2月9日 077


りりぃちゃん、美味しそうに食べてくれてます~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
2010年2月9日 078


それを見ていたごん太君(* ´艸`)ムププ
2010年2月9日 079
ごん太君『いいなぁ…ぼくのもうないよ…』


2010年2月9日 080
ごん太君『は!!今の顔、撮った?!
プリアン『クスクス…撮っちゃった~(* ´艸`)ムププ』


2010年2月9日 082
愛ちゃん『あたちも食べちゃったでちゅ…』


2010年2月9日 081
愛ちゃん『は!写真撮られちゃうでちゅ!』
プリアン『ふっふっふ…もぉ~遅いわよ~ん(* ´艸`)ムププ』


2010年2月9日 086
レオ君『りりぃばかりずるいでしゅ…』
プリアン『レオ君も食べたでしょ~!ちゃんと見てたよ~(¬ω¬*)』


くしゅくしゅしてる、愛ちゃん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年2月9日 087
むっちゃ可愛い~


それを興味津々で見つめる、ごん太君(^皿^*)イシシ
2010年2月9日 089
2ワンコ共、めっちゃ可愛い~


下で仲良くプリンちゃんと愛ちゃん
2010年2月9日 061
プリンちゃん『ねぇねぇ、愛ちゃん!』
愛ちゃん『なんでちゅか?』


2010年2月9日 060
プリンちゃん&愛ちゃん『ひそひそひそひそ…』
プリアン『何しゃべってるんだろぉ~?気になる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o』


レオ君&りりぃちゃんのママ、ブラポメさんからハワイのお土産を頂きました
2010年2月9日 068
ブラポメさん、ありがとぉ~!!


ごん太ママさんから、プリム達にお菓子のお土産を頂きました
2010年2月9日 069
ごん太ママさん、ありがとぉ~!!


こちらもごん太ママさんから頂きました、人間用のパンです!
超~美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年2月9日 072
超~うまうまでしたぁ~!ごん太ママさん、ありがとぉ~!!


この後は、楽しい~おしゃべりをしていましたが、もっと遊びたいね~って事で移動!
でも用事があるプリンちゃんは、ここでバイバイ…
またゆっくり遊びましょうね~!


ブラポメさんの車に乗せて頂いて、次はどこへ行こうかぁ~?
続く~(¬ω¬*)






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひえ~!美味しそうすぎる。お腹鳴りました、ホントに(笑)

プリアンさんの記事の セリフって、写真とピッタリですね!
ワンコ語マスターしてませんか?(笑)
拝見してて、楽し~い♪


おっく | 2010.02.12(金) 01:40 | URL | コメント編集

こうやって人様のブログでこの日のことを思い出し、とても楽しかったな~としみじみしてしまいましたv-10
プリムちゃんは何度も私のところに来てくれて、もふもふさせてもらえて幸せでしたし、ブライアン君もごん太とおもちゃで遊んでくれて、年上のお友達があまりいないのでごん太にお兄ちゃんができたみたいで、とても嬉しかったですv-238
ホントプリムちゃんもブライアン君もとってもかわいくて、いいこ~v-218
ごん太も2ワンを見て、色々と学んでくれればな~と思います。
ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした。
おいしいおやつもありがとうございましたv-22
私もブログ頑張ろうかな…また色々と教えてくださいねv-237
ごん太ママ | 2010.02.12(金) 11:07 | URL | コメント編集

こうやって人様のブログでこの日のことを思い出し、とても楽しかったな~としみじみしてしまいましたv-10
アテレコも最高です!!
プリムちゃんは何度も私のところに来てくれて、もふもふさせてもらえて幸せでしたし、ブライアン君もごん太とおもちゃで遊んでくれて、年上のお友達があまりいないのでごん太にお兄ちゃんができたみたいで、とても嬉しかったですv-238
ホントプリムちゃんもブライアン君もとってもかわいくて、いいこ~v-218
ごん太も2ワンを見て、色々と学んでくれればな~と思います。
ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした。
おいしいおやつもありがとうございましたv-22
私もブログ頑張ろうかな…また色々と教えてくださいねv-237
ごん太ママ | 2010.02.12(金) 11:10 | URL | コメント編集

こうやって人様のブログでこの日のことを思い出し、とても楽しかったな~としみじみしてしまいましたv-10
プリムちゃんは何度も私のところに来てくれて、もふもふさせてもらえて幸せでしたし、ブライアン君もごん太とおもちゃで遊んでくれて、年上のお友達があまりいないのでごん太にお兄ちゃんができたみたいで、とても嬉しかったですv-238
ホントプリムちゃんもブライアン君もとってもかわいくて、いいこ~v-218
ごん太も2ワンを見て、色々と学んでくれればな~と思います。
ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした。
おいしいおやつもありがとうございましたv-22
この後の公園での様子、カメラを持ってなくて写真が撮れなかったので、楽しみにしていまーすv-221
私もブログ頑張ろうかな…また色々と教えてくださいねv-237
ごん太ママ | 2010.02.12(金) 11:14 | URL | コメント編集

こうやって人様のブログでこの日のことを思い出し、とても楽しかったな~としみじみしてしまいました♪
プリムちゃんは何度も私のところに来てくれて、もふもふさせてもらえて幸せでしたし、ブライアン君もごん太とおもちゃで遊んでくれて、年上のお友達があまりいないのでごん太にお兄ちゃんができたみたいで、とても嬉しかったです~
ホントプリムちゃんもブライアン君もとってもかわいくて、いいこですよね。
ごん太も2ワンを見て、色々と学んでくれればな~と思います。
ママさん達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした。
おいしいおやつもありがとうございました!!
この後の公園での様子、カメラを持ってなくて写真が撮れなかったので、楽しみにしていまーす☆
ごん太ママ | 2010.02.12(金) 11:15 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

へへへ~美味しかったですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お腹なる時間ですね!
私も記事を作ってて、お腹なりました(笑)

セリフぴったり?ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
本当に、ごん太君も愛ちゃんも羨ましそうに見てたので
写真撮ったんですよ~(* ´艸`)ムププ
ワンコ語?マスタ~したいですね~!
英語や中国語みたいに練習すれば出来る!ってなればね~(笑)
楽しんでくれて、ありがとうございます~v(≧∇≦)v

プリアンママ | 2010.02.12(金) 15:46 | URL | コメント編集

ペペロンチーノもおいしそう~( *´Д`*)
野菜入ってると旨味倍増ですね~
やっぱりデザートは食べないのね(笑)

皆で仲良くケーキを食べて~一層仲良しですね~

本当皆会話してるかのようですよね~
すごいな~

しかし、お腹空きました(´ヘ`;)
咲耶@てまりママ | 2010.02.12(金) 18:25 | URL | コメント編集

美味しそう~~~私は夕食納豆ご飯だったのに!!~~
食べたいよ~~~

皆可愛いな~~いいな~いいな~~ジニーは最近地元から全然出てないもんな~~私も行きたいでちゅ~今度ジニーと付き合ってくれます~
プリムちゃんとブライアン君お願い~します~

いっぱいプレゼントももらって~もう~~~
人間用パン興味津々でちゅ~~
ジニママ | 2010.02.12(金) 19:09 | URL | コメント編集

気の合うお友達とお食事って
なんて楽しいんでしょう~♪

美味しそうなお料理!!

みんな可愛い子で、しかも良い子♪


さっき、MステでBSB出てましたね~
プリアンママさんの好きなミュージシャンだぁ!!
って、よーく歌を聴いちゃいました♪
とも☆さくらママ | 2010.02.12(金) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
三軒茶屋にこんな素敵なお店があるんですね(*´▽`*)
みんな楽しそう~(≧ω≦ )
続き楽しみにしてまぁ~す♪♪
ぽんぽにママ | 2010.02.13(土) 00:43 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

先日は楽しかったです~v(≧∇≦)v
お土産まで頂いて、本当にありがとぉ~e-266
ごん太ママさんの手作りパン、とっても美味しかったですぅ!
プリムは、何度もごん太ママさんの所に行ってましたね~!
わざとごん太君にやきもちやかせてたのかな~?(笑)
ごん太君は優しい~し、ブライアンがガウしても一緒に遊んでくれるので
ブライアンは、かなり楽しかったみたいですよ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
頼りない兄ちゃんでごめんね~(笑)
プリム達から色々と学んで?( ̄∀ ̄;)
私はごん太君に見習って、ず~っと待てしてほしいですよ!
時間、あっという間の時間でしたねぇ!
また遊びましょうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おやつ美味しく食べてくれました?
よかったぁ~e-343
気づいた時に、カメラ取りに行ってくれば…って梅のとこまで全然気づかず?
まぁ~ブラポメさんが、とっても綺麗に撮ってくれてますよ!!!
プリアンママ | 2010.02.13(土) 01:52 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

ペペロンチ~ノ美味しかったです~!
エリンギも入ってました!
大好きなんですよ~e-420
そぉそぉ!やっぱりデザ~トは食べないです(笑)
だって美味しそうじゃないんだもん…( ̄∀ ̄*)イヒッ

ケ~キも分けて食べました~e-343
りりぃちゃんの誕生日なのにね(* ´艸`)ムププ
プリムもブライアンも食べちゃいましたよ(笑)

会話してるかのように見えます?
ありがとぉ~(/ω\*)

あははは!お腹空きました?
じゃ~私がてまりママさん家に行って、スパゲッチィ~を作ってあげましょう!
醤油ベ~スだけどいい?(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.13(土) 01:59 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

あははは!納豆ご飯?
でも美味しいじゃないですか!
私も今日(12日)は、昼も夜も納豆ご飯でしたよ~(* ´艸`)ムププ

ジニ~君は、あんな広くて、綺麗なところでいつもお散歩してるじゃないですか!
近くに行きつけのカフェもあるし~!(笑)
ジニ~君もアンディ行くなら、付き合いますよ~!
ブライアンとボ~ルで遊びましょv(≧∇≦)v

いっぱいお土産もらっちゃいましたe-420
人間用のパン、クロワッサンは違うのですが、
下に大きいパンが入ってたんですよ!
それは、ごん太ママさんの手作りなんですって~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
とっても美味しかったですよe-415
プリアンママ | 2010.02.13(土) 02:04 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

本当、ワンコ友達はとっても楽しいです~v-343
お友達と一緒のお食事は、なお美味しい~ですよねv-341

そぉ!みんな良い子なんです!
プリムとブライアンは騒ぐので、下で待機(笑)

あ~~~!!Mステ見た?見た?見た?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
BSB出てましたね~v-343v-343v-343
よ~く歌、聞きました?
いかがでしたか?
結構耳に残る曲でございましょ?v(≧∇≦)v
ノリさんの果物を食べてた奴こそが、私の好きなBrianですe-266
今日は結構おとなしかったなぁ~(笑)
プリアンママ | 2010.02.13(土) 02:10 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんは~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
三茶に、こんな素敵なお店があったんですよ~!
結構TVでも紹介されてるんですよ~v-341
芸能人も来るみたいです~v-352
みんな楽しそうでしょ~?
ぽわぽわがいっぱいですよ~(* ´艸`)ムププ
ポメポメは可愛い~ですねv-343
プリアンママ | 2010.02.13(土) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/199-7310880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
