
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/13(Sat)

公園編♪

☆公園編☆

続きですよ~o(*⌒―⌒*)o

ブラポメさんの車に乗せて頂いて、着いた場所は駒沢公園で~す
ブラポメさん、車乗せてくれてありがとぉ~

駒沢公園、初上陸です!!
名前だけ聞いた事ある~的な知識(笑)

ドックラン目的で来たのだけど…工事中~
なんでやねぇ~~~~~ん!!!!!

まぁ~しょうがないっか。
では、お散歩しながら梅でも見に行きますか~!って事で
レッツ~(σ≧ロ≦)σ GO!

2010年2月9日 092
プリムとブライアンに、赤ちゃんが生まれました!
そんなわけない(笑)



【More・・・】

レオ君頑張れ~!!!
2010年2月9日 093
レオ君は、歩幅が小さいから大変だね~


途中で会ったペキニ~ズちゃん
2010年2月9日 090
もっふもふです! なので~地面が冷たくてベタ~~~~~(笑)
ペキちゃん『もぉ~、もぉ~ダメっす…


梅です!!!
2010年2月9日 094
ピンク~


2010年2月9日 097
白~
とってもいいかほりです


年が近いせいもあって、愛ちゃんとりりぃちゃんは2人でハッスル、ハッスルゥ~
2010年2月9日 095
小さい子、特有の遊び


またまた愛ちゃんは、小枝バイキング~
2010年2月9日 099
愛ちゃん『うまうまでちゅね』


そ~れを見ていたブライアン
2010年2月9日 101
Brian『美味しいですか?美味しいですか?美味しいですか?』
愛ちゃん『しつこいでちゅね~ あげないでちゅよ!』


ブライアンは、すごすご退散(笑)
2010年2月9日 108
Brian『怒らりた…』


2010年2月9日 102
愛ちゃん『やっと堪能できまちゅ』


レオ君は見た!!!!
2010年2月9日 103
レオ君『むむむ~怪しいやちゅでしゅね~!』
プリアン『どれどれ?』


あ!!!本当だ!
2010年2月9日 105
プリアン『頭にポンポンがついてる!!!』


2010年2月9日 106
ごん太君『ぼくでしゅよ!』
プリアン『あははは!ごん太君じゃ~ん(笑)』


2010年2月9日 104
ごん太君『そげに笑わなくても…』
プリアン『ごん太君…ショックのあまり言葉おかしくなってる…ヾ(・_・;)』


2010年2月9日 107
Purim『あ~ぁ、すねちゃったなりよ!』
プリアン『ふえ~ごめんなさぁ~い


レオ君は楽しいと、腕立て~をしてくれるの!
今日もしてくれたよ
2010年2月9日 111
レオ君『た~~のすぃ~でしゅ~
プリアン『すごい、すご~い


近くに枝垂れ柳っぽくなってる梅を発見!
2010年2月9日 123
整列準備中~


2010年2月9日 125
プリアン『愛ちゃ~ん、りりぃちゃ~ん、こっち向いてくださぁ~いヾ(≧▽≦)ノ』


よしよし!
2010年2月9日 130
左から、愛ちゃん、プリム、ブライアン、レオ君、りりぃちゃん、ごん太君


こっちにも綺麗な濃いピンクの梅があった~!
2010年2月9日 132


早速、2ショットで
2010年2月9日 134
Purim『ブライアン起きるなり!!』
Brian『むにゃむにゃ…まだ食べれるです…』


愛ちゃんと3ショット~
2010年2月9日 139
プリアン『ブライアン~両手に花だね~(¬ω¬*)』
Brian『でへへへ~


まだ少し早いけど、とっても綺麗だね~
2010年2月9日 147


2010年2月9日 154
ごん太君、Brian&Purim、愛ちゃん、レオリリィちゃん『お腹空いたぁ~!』
プリアン『んじゃ~暗くなってきたし~どっかに行きますか!!』


またまた、散歩しながら駐車場へ(σ≧ロ≦)σ GO!
2010年2月9日 157


もう1回続きますよ~(* ´艸`)ムププ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりました((+_+))
この日は、遅くまでご一緒できて楽しかったで~す♪
ドッグランも楽しかったけど、やっぱり外の方が楽しそう(●^o^●)
梅も綺麗でしたね☆
またよろしくお願いします!
L&L(ブラポメ) | 2010.02.13(土) 10:33 | URL | コメント編集

プリムちゃん&ブライアン君 駒沢公園デビュー おめでとう☆彡
あっ!プリアンママさんも(* ̄m ̄*)
梅 とっても綺麗に咲いてるぅ♪ v-252 ←桜?
こっちは連日氷点下で一面銀世界なので、別の国みたい(^_^;)
梅が咲くのは5月だよv-356
ブライアンくん 小枝バイキングに興味津々だね!
MOKOMAMA | 2010.02.13(土) 11:21 | URL | コメント編集

こんばんは~。
ドッグラン、残念でしたね。
どんな風に、完成するのか楽しみ。
あはっ、また、駒沢遊びに行かないとですね。
でも、立派な梅の木がたくさんで、お花も見頃
綺麗でしたよね。(^_-)-☆
愛 | 2010.02.13(土) 22:43 | URL | コメント編集

●**L&Lさんへ**

こちらこそ、遅くまでありがとうございましたぁ~o(*⌒―⌒*)o
とっても楽しかったですねv-352
そぉそぉ!室内ドッグランも楽しかったけど、
愛ちゃんが外の方がハッスルしてて、楽しそうでしたよねv-411
りりぃちゃんとも、一緒に遊んでたし~(* ´艸`)ムププ
梅綺麗でしたね~!
またドッグランが出来た頃に、駒沢行きたいですねv-341
プリアンママ | 2010.02.13(土) 22:55 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

んふふふふ~駒沢公園デビュ~しちゃいました(* ´艸`)ムププ
とっても綺麗な所でしたぁ~v-341
梅とっても綺麗でしょ~?
まだ少し早いけど~でももう咲いてるってすごいですよね!
v-252←うん!桜~(笑)
おおおぉぉぉ~連日氷点下で一面銀世界?∑(〇Д◎ノ)ノ
すごいですね~!まさに別の国ですよ~!
梅が5月なら、桜もその位?
楽しみですよね~!
また一緒にお花見したいなぁ~o(*⌒―⌒*)o
ブライアンね~美味しい物食べてると思ったみたいよ~(笑)
小枝なのにね(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.13(土) 23:00 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

こんばんは~v-341
ドッグラン、残念でしたよね~!
愛ちゃんと、りりぃちゃんの遊びが見たかったなぁ~v-409
どんな風に、完成するかな?
やっぱ綺麗な芝生がいいですよね!
ふふふ…また、駒沢に遊びに行かないと!ですね(* ´艸`)ムププ
梅も立派でしたが、桜も枝ぶりが結構立派でしたよね!
お花見の時期も楽しみだなぁ~v-352
プリアンママ | 2010.02.13(土) 23:05 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
駒沢公園のドッグラン工事中らしいですね…
愛ちゃんのとこでみました(>_<)
芝生になるといいなぁ~(*´▽`*)
みんな ちゃんとモデルさんして偉いですね☆
すごいわぁ~尊敬です(≧∇≦)♪
ぽんぽにママ | 2010.02.14(日) 00:06 | URL | コメント編集

梅の木を バックに、きちんと整列~!
ほんとうに 上手だな♪ 
以前は 皆さんのブログで、何気なく 目にしていましたが、
見るのと やるのとでは 大違いで(笑)
でも楽しいですよね!
おっく | 2010.02.14(日) 00:22 | URL | コメント編集

梅の木をバックに記念撮影!
さすがだな~
お見事!!
梅の花もとっても綺麗♪
枝垂れ梅も素敵~
(*´∀`*)
とも☆さくらママ | 2010.02.14(日) 00:41 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんはぁ~v-411
残念な事に、駒沢公園のドッグランは工事中でした…
芝生になるといいですね~!
コンクリだと、ワンコの足の裏には悪いし
土だと、足の裏が真っ黒になるし、砂埃がね~
あとのお手入れが大変v-356
ふふふ…ちゃんとモデルしないと、ギャラが貰えないって
わかってるみたいです~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.14(日) 18:37 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

ふふふ…きちんと整列してるけど~
その裏では、ママ達の努力が~(笑)
そぉそぉ!結構みんなの目線を集めるのとか
動かないように、おやつで釣るのですが…
やっぱ周りがうるさいと、気が散ってしまうんですよね~
なかなかこっちを向いてくれなくて…
大きい声とか出して、恥ずかしかったりして(笑)
でも楽しいので、やめられず(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.14(日) 18:42 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

梅の木がとっても綺麗だったので、
さっそく記念撮影してきましたよ~o(*⌒―⌒*)o
少し暗くなってきてたので、フラッシュたかないとダメだったのが
ちょっと残念…f(^w^;)
梅の花はとってもいいかほりでしたよ~v-352
枝垂れ梅も素敵~ですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
枝垂れ桜も好きですけど~v-252
プリアンママ | 2010.02.14(日) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/200-c0ed8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
