
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14(Sun)

カフェ編♪

☆カフェ編☆

続きです~o(*⌒―⌒*)o

またまたブラポメさんの車に乗せて頂いて、向かった先は~
バワリ~キッチン~


2010年2月9日 203
駒沢はお初なので、ブラポメさんとごん太ママさんにおまかせ…f(^w^;)
ごめんなさいね



【More・・・】

とりあえず、飲み物頼もう!
2010年2月9日 158
2010年2月9日 159
2010年2月9日 161
またまたコ~ラ


ごん太君は何頼むの~?
2010年2月9日 163
ごん太君『ママ、頼んでもいいでしゅか?』


愛ちゃんはメニュ~見てる(* ´艸`)ムププ
2010年2月9日 165
愛ちゃん『あたちは何にしようかちら?』


2010年2月9日 166
愛ちゃん『ちゅいまちぇ~ん! お肉1つ~
プリアン『すご~い!愛ちゃん、店員呼んだよ~(笑)』


2010年2月9日 164
りりぃちゃん『すごいでちゅね~!』


2010年2月9日 170
愛ちゃん『えへへ~しゅごいでしょ?』


プリム達も呼んでみた!
2010年2月9日 173
Brian『すみませんですぅ!』
Purim『注文いいなりか?』


誰も来なかったので、ブラポメさんにおねだり(笑)
2010年2月9日 174
おいお~い…ヾ( ̄∀ ̄;)


とても素敵なキャンドル
2010年2月9日 168


その頃レオ君は?
2010年2月9日 167
寝てました(笑)


菜々ママさんの本日のセットの中に入ってたポテト
2010年2月9日 175
すご~い!こんなん付いてるんだ~
菜々ママさんのご好意で、皆で頂いちゃいました! 菜々ママさんありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ


愛ちゃんもポテトが食べたくて、フクロウさんみたいになっちゃったよ~(* ´艸`)ムププ
2010年2月9日 177
愛ちゃん『食べたいでちゅ…』


ごん太君は見た!
2010年2月9日 178
ごん太君『すごい…首が回ってるでしゅ…』


りりぃちゃんは、愛ちゃんのカバンの中でペロ~ン
2010年2月9日 179
りりぃちゃん『あたちも食べたい~!!!』


2010年2月9日 180
レオ君『眠いでしゅけど…ぼくも食べるでしゅよ!』
プリアン『起きてくれたけど…人間用だから…f(^▽^;)』


2010年2月9日 182
ごん太君『ポンポン被るので、くだしゃい…』
プリアン『ダメダメ(笑)』


何かのサンドって言ってたけど…サンドされてないし!(笑)
2010年2月9日 183
パンが分厚いから、真ん中切れてるのかなぁ~?って思ったけど…
真ん中切れてないし!(笑)


私が食べたのは、またスパゲッチィ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010年2月9日 185
5種のきのこって書いてあると、ついつい食べたくなるのよね…(/ω\*)


本日のセットって事は、菜々ママさんのディナ~なんだけど…
2010年2月9日 186
これだけだと、すごくないが…


これ全部なの~!!しかもさっきのポテト付き!!私もこれにすればよかった!
コ~ルスロ~がむっちゃ美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年2月9日 187
ニコニコ愛ちゃん『あたちの~』
プリアン『ちゃうちゃう(笑)』


結構いいお値段なのに~これっぽっち…ちょっと損した気分じゃない?
2010年2月9日 188


プリム達には、ブラポメさんからお菓子を貰ったよ
2010年2月9日 190
Purim『早くしてなり…』


食べ終わったママ達は、おしゃべりに花が咲きました
なので疲れたワンコ達は、スヤスヤ


ごん太君
2010年2月9日 192


愛ちゃんも
2010年2月9日 194


レオ君も
2010年2月9日 198


プリムは目を開けたまま
2010年2月9日 196


ブライアンは、ブラポメさんから何か貰えないか待ち中(笑)
2010年2月9日 197
ご飯あげてない子みたいじゃん…f(^w^;)


りりぃちゃんは、愛ちゃんのカバンの中で、まだまだ元気
2010年2月9日 199
若いね~(^皿^*)ヒヒ


最後に小熊のぬいぐるみとかした、レオ君でお楽しみ下さぁ~い
2010年2月9日 201
このまんま固まってます(笑)


お手手がとっても可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年2月9日 202


長々とお付き合い、ありがとうございました
レオ君、りりぃちゃん、愛ちゃん、ごん太君、遅くまでありがとうございました
また遊びましょうね~o(*⌒―⌒*)o



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとにプリアンさんのアテレコはいつもすごいです~!!
もう絶対にわん達がそう話しているようにしか見えない・笑
そしてそして、いつの間に…っていう写真がいっぱいですね~
やっぱり人気ブロガーの人はちゃんとブログのことを考えて撮っているんだ~とプリアンさんはじめ、みなさんのブログを拝見して思いました。
とても勉強になります!
実は(っていうほどのことじゃないけど)今日、マンダリンに行く予定です。
プリアンさんやブラポメさんがおすすめしていたので、旦那に車で連れて行ってもらおうかと。
ランでたくさん遊んで来まーす!!
ごん太ママ | 2010.02.14(日) 08:10 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

あははは~!ワンコ達の気持ちが伝わってるかな?
愛ちゃんが店員呼ぶところが、私のお気に入り(* ´艸`)ムププ
ごん太君のポンポンも可愛いく撮れてますでしょ?e-266
とりあえず、なんでも写真撮っておかないと、後で後悔するんですよ~(笑)
なんでもっと撮ってなかったの?!みたいな…
イチデジ持ってる方は、アングルとかもすっごい上手ですよね~!
私も勉強しないと…f(^w^;)
マンダリン楽しかったですかぁ~?
いっぱいごん太君は走ったかな?ヾ(≧▽≦)ノ
私も行きたかったけど、折角の家族の休日ですもんね~
お邪魔しないようにしないと(* ´艸`)ムププ
今度は一緒に行きましょうね~e-420
プリアンママ | 2010.02.14(日) 18:53 | URL | コメント編集

楽しそうだし美味しそうだし~~いいな~~
お写真も上手!なこと!
って皆ポテト狙いビームすごいな~あははっ
美味しそうだもんな~私も今狙いビームだぞ!
最近食欲がすごい私!それは皆様のブログにいつも美味しいものがいっぱい載ってるからですよん~でもうち貧乏なんで・・・納豆ご飯で済ませるけどね~あはははっ
皆さんいっぱい遊んでお疲れの様子!!その姿もかわいいぞ!
ジニママ | 2010.02.14(日) 20:49 | URL | コメント編集

わー、ごはんおいしそう!
私も、愛ちゃんみたいに首が回っちゃうよ~(笑)
菜々ママさんのハンバーグセット、すごいボリュームですね☆
おとく~!
最後はやっぱり、みんなねむねむだ~^^
小熊レオ君、とっても可愛いです♪
りむ | 2010.02.14(日) 23:37 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
最後の写真のレオくんちょ~可愛い(≧ω≦ )
ほんと小熊のヌイグルミみたい(*´▽`*)
ママさんたち&ポメパピちゃんたち みんな楽しそうでよかったね♪♪
ぽんぽにママ | 2010.02.14(日) 23:49 | URL | コメント編集

うん、うん、ワンコが主人公の 紙芝居を
見てるようです♪みんなカワイイ☆

サンドされてないし!切れてないし!で
爆笑しました!でも 美味しそうなの~!

見所 満載の お出かけでしたね~、パワフル!


 
おっく | 2010.02.15(月) 01:55 | URL | コメント編集

昨日はメールありがとうございました~♪
持っていった足拭きタオルがびしょびしょになるほど走り回りましたよ!
途中から、外の席を利用しているトイプーちゃん2匹にも遊んでもらって満足そうでした。
マンダリンいいですね~
日かげな分、夏は涼しくていいかもーー♪
飼い主はその後、車にごん太をお留守番させてちらっと野毛山動物園へ…
中華街にも寄り、最後はららぽ横浜で閉めました!
ららぽでプリアンさんやブラポメさんに会わないかな~ってきょろきょろしちゃいました・笑
家族団欒というほどのものじゃないですよ~
ぜひお越しいただきたかったです~
でも旦那さんがいないほうが心置きなく楽しめるので(笑)またぜひ今度ご一緒してくださーい!!
ごん太ママ | 2010.02.15(月) 10:11 | URL | コメント編集

なんか豪快なメニューですね~
ハンバーグが凄すぎ、とにかく凄すぎ~
さり気なくサンド?も凄いな~って思いましたが(^-^;
割れてないんだ・・・(笑)家で食べる時みたい~

1日遊んだから皆くたくたかな~
お話ししてると時間もあっという間に過ぎていきますよね~
お疲れ様でした~(*´▽`*)
咲耶@てまりママ | 2010.02.15(月) 13:29 | URL | コメント編集

お料理美味しそうですねぇ~。
わんちゃんたちは疲れたんだね。
みんな可愛い~。
プリムちゃん、目開けたまま寝てたの。
すごいねぇ~。
さとこ | 2010.02.15(月) 18:07 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

ふふふ…楽しかったし、うまかったぁ~(笑)
写真…まだまだですよ…v-406
ボケボケいっぱいあるしv-356
あはは!ポテト狙いビ~ムすごいでしょ~?(* ´艸`)ムププ
ママ達のポテト狙いビ~ムも加わってますからね~(笑)
そぉそぉ…皆さんのブログには、いつも美味しい物が載ってるんですよね~!
だかた夜になんか見たら、超お腹空くんですよ~!(笑)
うちも納豆ご飯ですよ!
そこに袋のラ~メンがくわわる時もありますが(^皿^*)イシシ
ふふ…午後からだけど、いっぱい遊びましたからね~!
みんなお疲れちゃ~んv-395
プリアンママ | 2010.02.16(火) 00:56 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

ご飯美味しかったです~v-343
ふふふ…私も、愛ちゃんみたいに首が回っちゃいますよ~(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ!ハンバ~グセット、すごいボリュ~ムでしょ?
すっごいお得感たっぷりですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もそれにしておけばよかった…
お得に弱い私(笑)
皆ねむねむでしたよ~!
午後からとはいえ、いっぱい遊びましたからね~v-352
小熊のレオ君、とっても可愛いでしょ?v-343
あのまま固まってるから、なお可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.02.16(火) 01:01 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんはぁヾ(≧▽≦)ノ
レオ君、超~可愛いでしょ~?
小さい頃も、小熊に間違われたみたいですよv-341
ぬいぐるみみたいに本当に可愛い~レオ君でしたぁ~v-343
みんな楽しそうに遊んでくれてよかったですよ~v-341
やっぱワンコが嬉しいと、ママ達も嬉しい~ですもんねv-392
プリアンママ | 2010.02.16(火) 01:08 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

うぉ!∑(〇Д◎ノ)ノ
紙芝居ですか?!
そんな評価が頂けるなんて~とっても嬉かぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

本当に!サンドもされてないし、切れてもいないんですよ~!
そぉそぉ、美味しそうなんですけどね…食べやすいように
切ってくれても…ってカンジです(笑)

もうちょっと日が長ければ、もうちょっと遊びたかったなぁ~(* ´艸`)ムププ
そしたら、ラッシュの電車に乗らずにすんだ…かな?
変わんないのかな~?f(^▽^;)
プリアンママ | 2010.02.16(火) 01:14 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

またまた訪問ありがとうございます~o(*⌒―⌒*)o
持っていった足拭きタオルがびしょびしょ?!
すごいですね~!やはり結構濡れてましたか…f(^▽^;)
でも、ごん太君は元気いっぱいに走り回ったみたいですね~!
よかった、よかった!v-352
途中からトイプ~ちゃん2匹と遊んだんですね!
ごん太君なら、誰とでも仲良しだからいいですね~v-343
マンダリンいいでしょ?v(≧∇≦)v
夏は涼しいんじゃないかなぁ~?
でもやはり蚊はいるみたいよ(笑)
野毛山動物園かぁ~懐かしい~!
あそこの動物園は無料なんですよね~v-341
私の好きなレッサ~パンダもいるしv-352
中華街にも行って、ららぽ横浜も行ったんですか!
すごぉ~い!パワフルですね~!(笑)
え~!なんだぁ~探してくれたんですか?
ならば行けばよかったなぁ~(* ´艸`)ムププ
今度は濡れてない時に、マンダリンに行きましょうねv-218v-352
プリアンママ | 2010.02.16(火) 01:21 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

そぉそぉ!結構、豪快なメニュ~でした!
ハンバ~グに付いてくる物が凄いですよね~!
ポテトまでついてくるとは思わなかったので、
ポテトが来た時、誰が頼んだの?ってみんなでキョロキョロ(笑)
サンドも凄いボリュ~ムですよね!
食べにくそうでしたけど(笑)
え?!家で食べる時、切らないんですか?!
お家の時は、サンドしましょうよ~(笑)

ふふ…いっぱい遊んだから、皆クタクタ~(笑)
ママ達の話も長いしね(* ´艸`)ムププ
あっという間に時間が過ぎましたよ~!
ドッグランでも早かったですしね~!
梅見に行った時も、すごい早かったです!
プリアンママ | 2010.02.16(火) 01:28 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

料理、美味しかったです~(* ´艸`)ムププ
ワンコも走り回ってましたからね~!
みんな疲れたみたいです(^皿^*)イシシ
プリムは、目開けたままボ~っとしてました☆
たぶん…寝てましたね!
すごいでしょ?(笑)
プリアンママ | 2010.02.16(火) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/201-3bcbcdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
