
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/16(Tue)

南大沢で集合☆

2月13日

今日は、またまたポメのオフ会!

粉雪かな~?
あいにくの空模様だけど~頑張って行って来た(σ・∀・)σYO♪

待ち合せは、南大沢にある三井アウトレットパ~ク

ペッパラの前で、待ち合わせだよ

プリムは早速、まっくさんにナデナデしてもらってご満悦~
2010年2月13日 005
Purim『気持ちいいなりぃ~
プリアン『会って早々にすみませ~ん



【More・・・】

今日もキュ~トなさくらちゃん
2010年2月13日 001


背筋がいい~のんさま
2010年2月13日 002


立っちしてるジニ~君 と 頑張ってワンコ挨拶をしようとしてるボンド君
2010年2月13日 007


2010年2月13日 008
ボンド君『ママいないんだけど…』


2010年2月13日 009
ボンド君『知らないよね?』
プリアン『他の子ナデナデしてるよ~(* ´艸`)ムププ』


2010年2月13日 010
ボンド君『あ、本当だ…


ボケボケだ…il||li _| ̄|○ il||l でも可愛い~から載せてしまえ~!
2010年2月13日 011
さくらちゃん『ちゃんと撮ってほしいでしゅ…』
プリアン『ごめんちゃい…


てまりちゃんも来たよ~
2010年2月13日 013


2010年2月13日 012
てまりちゃん『みなしゃん、こんにちはでしゅ』
プリアン『ちはちは~ヾ(≧▽≦)ノ』


お耳がないけど、もか君だよ~
2010年2月13日 016


イヴちゃん~
2010年2月13日 019


くり君~
2010年2月13日 020


ブライアンしつこい…f(^▽^;)
2010年2月13日 021
くり君『ぎゃ~~~!』


2010年2月13日 024
ボンド君『やっぱしつこくないとダメかなぁ~?』


2010年2月13日 025
ボンド君『ぼくも! チャレンジ1年生~
プリアン『ボンド君、頑張れ~


9ポメ+1パピ+8ママ+6パパ 大集合~ヾ(≧▽≦)ノ

次は、お久しぶりの場所だよ~
続く…(¬ω¬*)ふふ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

04:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.16(火) 11:10 |  | コメント編集

見てるだけでとっても楽しそう~~(≧∇≦)
旅直後で参加できませんでしたが
伺っておりましたよ~♪

雪・・・だったけど、
みんなで集まるとそんなことも
ふっとぶくらい楽しいですね☆
続きも楽しみです(^^)♪
ラテまま | 2010.02.16(火) 11:13 | URL | コメント編集

プリムちゃん、なでなでしてもらったんだ。よかったね。
お友達と会ったのですかぁ~。
どのぽめちゃんも可愛いですねぇ~。
続きたのしみにしてます~。
さとこ | 2010.02.16(火) 18:36 | URL | コメント編集

寒い中お疲れ様でした~
プリムちゃんとブライアン君とまた会えて嬉しかったでちゅ~
ジニーとブライアン君とおしゃべりいっぱいしたね~あははっ
ジニーっておしゃべりな男ですからね~付き合ってくれてありがとう
皆良い顔してますね~写真上手!!
ジニーはママストーかーなんで・・顔が見えません~ね~親離れできないな~まったく!
また続き楽しみです~
ジニママ | 2010.02.16(火) 20:35 | URL | コメント編集

先日は お世話に なりました!
久しぶりに お会いできて 楽しかったです。

ふたりとも ひらひらの お洋服 すごく 似合ってましたね。
ひとなつっこくって わたくし メロメロに なっちゃいましたっ。
ボンドちゃん ご挨拶 頑張ってましたよね!

キャラが 似てるかも…って 言っていただき めちゃめちゃ 嬉しかったですよ~
今度 お会いした時は のんさま と ダチョ●倶楽部 してくれますかっ??
続きも 楽しみに してますねっ
のんママ | 2010.02.16(火) 22:10 | URL | コメント編集

プリアンさんが 応援してくださってる♪
うれしいな~えへへ。
みんな そう しゃっべってるみたいで楽しいですっ!

「ブライアンくんと のんさまが キャラそっくり」って
おっしゃったのは プリアンさん?
同じ印象を 持っていたので、爆笑してしまいましたよ~!

つぎは どんな お写真が拝見出来るかなっ♪
プリム&ブライアンちゃんの お写真、もっと見た~い(笑)
おっく | 2010.02.16(火) 23:53 | URL | コメント編集

オフお疲れ様でした
(≧▽≦)ノ
いやぁ~楽しかったです♪
夫婦でプリムちゃんブライアンくんを
ナデナデいっぱいさせていただき
ありがとうございました!
また遊ばせてくださいね♪
とも☆さくらママ | 2010.02.17(水) 00:04 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
わぁ~みんな可愛いなぁ(*´▽`*)
ポメポメ会楽しそうですね(^^)♪
続き楽しみにしてまぁ~す☆
ぽんぽにママ | 2010.02.17(水) 00:35 | URL | コメント編集

先日は、おつかれさまでした!
寒かったけど、とっても楽しかったです~^^
プリムちゃんとブライアンくん、
いっぱいなでなでさせてもらって幸せでした☆

もかったら、お耳なくなっちゃってますね~、なんでかな(笑)
ボンちゃん、ごあいさつがんばってましたね~♪
続きも楽しみー^^
りむ | 2010.02.17(水) 01:16 | URL | コメント編集

●**非コメさんへ**

初めまして~v-411
訪問ありがとうございますv-341

会えるの楽しみにしてますねv-221
プリアンママ | 2010.02.17(水) 02:48 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

とっても楽しかったですよ~e-343
あ~旅後で参加できなかったんですね~!
それは残念でした…e-444

室内だったので、雪でも全然大丈夫ですe-420
待ち合せ場所が、アウトレットだったので、
お買い物が出来なかったのが、みなさん悔しいところじゃないかなぁ~?
せっかくアウトレットに来たのにね~
残念でした…v-390
プリアンママ | 2010.02.17(水) 02:54 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

プリムは、なでなでしてもらいに行くのが
早いですよ~!
やっぱ生きがいにしてるから早いんでしょうね~(笑)
久しぶりに、お友達と会えて楽しかったですよ~e-343
そぉ~なんですよ!どのポメポメもむっちゃ可愛いんですe-266
もぉ~メロメロですよ(笑)
プリアンママ | 2010.02.17(水) 02:57 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

こちらこそ、寒い中お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ
私もジニ~君と会えて嬉しかったですよe-328
ジニ~君とブライアン、おしゃべりいっぱいしてましたね~!
2ワンコ共、結構楽しそうでしたよね(笑)
良い顔してます?写真上手?!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ありがとうございます~e-343
ジニ~君は、本当にママっ子ですよね~(* ´艸`)ムププ

今度、ママのそばから離してみようかしら~(^皿^*)イシシ
プリアンママ | 2010.02.17(水) 03:02 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

こちらこそ、お世話になりましたぁ~!
私も、久しぶりに会えて楽しかったですぅe-343

本当?洋服似合ってました?
嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ
プリムとブライアンは、人なつっこいのが唯一誇れる所です(笑)
私の方が、のんさまにメロメロですよ~e-349
なんて愛くるしいお目目で、見つめてくるの?!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ボンド君もワンコ挨拶、頑張ってましたね!
やはり何回も会うと、慣れますよね(^皿^*)ヒヒ

キャラ似てましたね~!
おやつをねだる、後姿(笑)
やることも一緒でしたよね(* ´艸`)ムププ
お!ダチョ●倶楽部ですか?!
いいですね~!
ネタ考えましょうねe-420
プリアンママ | 2010.02.17(水) 03:10 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

えへへへ~応援しますよ~!
だって、ボンド君ナデコしたいですも~ん(笑)
今は、まっくさんかおっくさんが抱っこしてる時じゃないと
ナデコできないでしょ?
今もむっちゃ可愛い~んだけど、おもいっきしボンド君が
甘えてくれたら、もっと可愛い~と思うのです!
なので、頑張ってボンド君をのせないとe-328(* ´艸`)ムププ

あははは!
やはりおっくさんも、のんさまとブライアンのキャラが
そっくりって思いました?
やっぱり似てるんですね~(^皿^*)ヒヒ

しょぼしょぼ写真なのに…楽しんで頂けて
うれしいわぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
プリム&ブライアンの写真かぁ…
なんか自分家の子って、撮り忘れますよね(笑)
余裕があれば撮るのですが(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.17(水) 03:21 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

オフ、お疲れ様でしたv-343
とっても楽しかったですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
遠くまで遊びに来てくれて、ありがとうございましたv-341
あはは!いっぱいナデナデしてもらってましたね~!
プリムもブライアンも、大満足な顔してましたよ~(* ´艸`)ムププ
こちらこそ、ありがとうございましたv-352
またいっぱいナデナデしてやって下さいねヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.02.17(水) 03:25 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんワン!▽・w・▽ノ
ふふふ~可愛いでしょ?
ポメポメワ~ルドですよ(* ´艸`)ムププ
とっても楽しかったですv-221
今度は、ぽんぽにママさんも参加してくださいねe-266
また遊べる日を楽しみに待ってまぁ~すe-343
プリアンママ | 2010.02.17(水) 03:27 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

こちらこそ、遠い~所までお疲れ様でした!
大変でしたでしょ~?
あはは!確かに寒かった(笑)
なんで今年は雪が多いんでしょうね~?
本当、とっても楽しかったですねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリムもブライアンも、いっぱいナデナデしてもらって
超~ご満悦でしたよ~!
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

もか君、お耳なくなっちゃってますね~(* ´艸`)ムププ
高い、高いしてるからかな?
お耳がなくても、可愛い~からいっか(^皿^*)ヒヒ
ボンド君、頑張ってましたよね~!
自分からちゃんと挨拶に行ってましたからね~!
すごい事だと思いますよ~e-266
プリアンママ | 2010.02.17(水) 03:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/202-060f4dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
