
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/17(Wed)

Funny Face☆

2月13日の続き~

三井アウトレットパ~クを後にした一行が向かった先は~

エビフライが超~~~美味しい、Funny Face

またまた、さくらちゃん家のお車に乗せていただきました!
いつもありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2010年2月13日 089
明るいうちに到着はしてたよ~!写真は暗くなってから撮ったけど…f(^▽^;)




【More・・・】

プリムは、またまたさくらパパさんに甘えて、抱っこ…f(^w^;)
2010年2月13日 027
Purim『なにか?』
プリアン『あのね…ありがたいと思いなさい…(-。-;)』


お耳のない、のんさま(* ´艸`)ムププ
2010年2月13日 028
のんさま『おやつほしいんですけど~』
プリアン『カスでもいい?(笑)』


おやつに夢中なMen’s
2010年2月13日 032
お!ブライアン珍しく舌チロになっております!


食べる~?に反応するMen’s
2010年2月13日 033


それを見ていた、さくらちゃん
2010年2月13日 034
さくらちゃん『単純でちゅね~』
プリアン『だね~(* ´艸`)ムププ』


もか君は、おっとりなイケメン君
2010年2月13日 035
もか君『ちゃんとカメラ目線でしょ?』
プリアン『上手、上手~


その時、オレンジの光が!
2010年2月13日 036
もか君『は!!!!』


のんママさんのカメラでした(笑)
2010年2月13日 037
もか君『ビックリしただ…』
プリアン『しただ…って(笑)』


約1名、顔をツッコんで水を飲んでおります…f(^w^;)
2010年2月13日 038
Purim『この一杯がやめられないなり~』
プリアン『オヤジか!!』


とりあえず、飲み物
2010年2月13日 040
お決まりのジンジャ~エ~ル


おやつ待ちのワンコ
2010年2月13日 041
のんさま&Brian『ビシ!!!』
プリアン『君達…行動が似てないかい?f(^▽^;)』


2010年2月13日 044
A『おやつ食べる~?』
B『こっち向いて~』
C『食べる人~?』


みんなで呼ぶから…オロオロ(笑)
2010年2月13日 046
ボンド君『どこ向いたらいいですか?!』


優しい~くり君と、キュ~トなイヴちゃん
2010年2月13日 048


2010年2月13日 049
くり君『えへへ~そぉ?』
プリアン『(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン』


ブライアンもイヴちゃんにご挨拶~
2010年2月13日 061


ニコニコてまりちゃん
2010年2月13日 050
てまりちゃん『今日も美味しい物が出てくるでしゅね!o(*⌒―⌒*)oワクワク』
プリアン『ふふふ…その後には、撮影会があるかもよ~(* ´艸`)ムププ』


2010年2月13日 051
てまりちゃん『え?!』


2010年2月13日 052
てまりちゃん『うそ?!』


2010年2月13日 053
てまりちゃん『うそでしゅか?』


2010年2月13日 054
くり君『クスクス…気づいてないですね~』
プリアン『お?くり君は気づいているのだね?(^皿^*)イシシ』


2010年2月13日 058
ジニ~君『あ~~~~!!』


2010年2月13日 059
ジニ~君『そういう事か!』


2010年2月13日 060
ジニ~君『スッキリ~


2010年2月13日 056
Brian『もぉ~撮影会になってるですよ…』
てまりちゃん『うぅ…マジ?


ほら?(笑)
2010年2月13日 066


おっくさんとのんさま、見つめあってます
2010年2月13日 068
もか君『ぼくの彼女、可愛い~でしゅ』
ボンド君『いいなぁ~彼女』


定番になりました、さくらちゃんのアゴ乗せスリ~プ
2010年2月13日 069


さくらパパさんが、私のカメラで撮ったさくらちゃん
2010年2月13日 070
んふふ~キュ~トだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お腹が空いてきたので、ご飯を注文

さくらちゃん家が頼んだ、ツナサラダ
2010年2月13日 071
ちょっと撮らせていただきました(* ´艸`)ムププ


と思いきや、いつの間にか取り分けていただいてました!
2010年2月13日 080
さくらパパさん&ママさん、ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
野菜不足の私は、とっても美味しく頂きました


ここに来たら、エビフライでしょ~!って事でエビフライ&唐揚げを注文
2010年2月13日 082
エビフライも超~美味しいんだけど~、ここの唐揚げも超~美味しいの
うちの近くのス~パ~も見習ってほしい!
ど~やったら、あんなまずく作れるのかしら?


人もワンコも苦手なボンド君!荒療治って事で、ワンコ軍団の中にポ~~~ン
2010年2月13日 072
ボンド君『ヴゾ!!!!!


ど~していいかわからないボンド君、のんママさんの足の間に避難
2010年2月13日 073
ボンド君『ど、ど、ど、ど、ど~~~しよぉ~~
プリアン『なんともキュ~トな(/ω\*)』


2010年2月13日 075
ボンド君『ドキドキドキドキ

でもこの後、結構慣れてたよ


ママの腕の中で、安心して眠るさくらちゃん
2010年2月13日 076
ホンマに可愛ええ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


もか君もくつろいでます
2010年2月13日 077


まだまだくつろいでます
2010年2月13日 078


2010年2月13日 079
もか君『なにか?』
プリアン『まったりだね(^皿^*)ヒヒ』


起きたさくらちゃん、これまた帽子かぶって可愛い~のぉ
2010年2月13日 084
さくらちゃん『ママに遊ばれちゃったでしゅ』
プリアン『ママは、ど~すればさくらちゃんが可愛くなるか熟知してるからね~(* ´艸`)ムププ』


のんさま&Purim の2ショット~
2010年2月13日 085
微妙な距離…f(^w^;)


その後ブライアンが入って、なぜかトライアングル(笑)
2010年2月13日 088
わざわざプリムにお尻をくっつけて座るブライアン…何故?( ̄∀ ̄;)
その心理は誰もわからない…


おっくさんに抱っこされて、ご満悦なブライアン
2010年2月13日 090
Brian『邪魔しないでね』
プリアン『はいはい…f(^w^;)』


プリムは、りむさんにナデコ
2010年2月13日 091
Purim『気持ちよか~


超可愛い~ボンド君の笑顔
2010年2月13日 092
プリアン『あはっ!しあわせ~( ̄∀ ̄*)』


フセするジニ~君
2010年2月13日 094
プリアン『そんなクリクリお目目で見つめないで~(/ω\*)』


かっこい~ね~
2010年2月13日 097


2010年2月13日 098
ジニ~君『へへ~でしょ?』


2010年2月13日 099
くり君は見た!!!


なに見たんだろ?
2010年2月13日 100
くり君『ジニ~君が、可愛い~顔してスヤスヤ寝てるところを…』
ジニ~君『あ!!!言っちゃダメ!』


証拠写真がこれ
2010年2月13日 109
甘えん坊~(* ´艸`)ムププ


ブライアンは、さくらママさんに甘え中~
2010年2月13日 101
Brian『は!見られた!』


2010年2月13日 102
Brian『邪魔しないで下さい』
プリアン『いちいちうるさいなぁ…そんなに言われると邪魔したくなる(¬ω¬*)ふふ』


2人して撫でられて、ご満悦~(笑)
2010年2月13日 104


コ~ヒ~を鼻で飲むのんさま(笑)
2010年2月13日 107
のんさま『うまっ』
プリアン『マジ?(笑)』


プリムは、りむさんに有難うの挨拶
2010年2月13日 111
Purim『また遊んでなりぃ


ブライアンも、おっくさんと別れがたそう~
2010年2月13日 110
Brian『帰っちゃうですか? また遊んで下さいですぅ


帰りは、まっくさん、おっくさん、ボンド君のお車に乗せて頂いて、お家まで送っていただきました!
いつもありがとうございますm(。。*)m

のんさまも一緒に乗ったのですが~、車の中で電池切れ!
とっても可愛く寝ておりました(* ´艸`)ムププ

みなさん、遠い~ところまでありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてます




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごいですね~!まさにポメ&パピ天国♪
いつもブログを見ているポメちゃん達もいっぱいだぁ~
同じポメでも見た目も性格もみんなバラバラなので、それが楽しいですよね。
そして今回もプリアンさんのアテレコで楽しませてもらいました☆
家の場合、ごん太がヤキモチ焼きなので他のワンちゃん達とじっくり触れ合うことが出来ないのが残念で…
今度は旦那も一緒だったら、ちょっとは平気になるかもなあ。
そしたら、もっともっとプリムちゃんやブライアン君をもふもふさせてくださいねーー!!
ごん太ママ | 2010.02.17(水) 11:24 | URL | コメント編集

わー、またまたたくさんのお写真が!
見てたら思い出しちゃいました~♪
ブライアンくんとのんさま、ほんと息ピッタリでしたね☆
気づくと、いつも一緒に並んでポーズしてて♪
鼻でコーヒー飲むのんさま、おもしろい~(笑)
き、器用だなあ☆
そして、もかはさくらちゃんを彼女宣言!?
全国のさくらちゃんファンを敵に回したぞ~(笑)

ほんと楽しかったですね!
また遊んでね~e-266
りむ | 2010.02.17(水) 12:38 | URL | コメント編集

今回はポメの数が多いだけあって、会話が一層バラエティーに富んでる~
でも、てまりは食欲魔神(笑)
オフに参加してる人はてまりの卑しっぷりわかってるもんね!
でも、可愛らしくしてくれて嬉しい~~~

コーヒー鼻で飲んでるの、あの時も言ってたけど・・・確かにすごい!
うちはちょっとずれてるもん。あの位置にいたプリアンママさんの勝利だね!

しかし、惜しむらくはプリムちゃんとのツーショット・・・
でも、やっぱりお揃い洋服とリードは可愛かった~( *´Д`*)
後ろ向きの写真だとどっちがどっちだかわからないね(爆)

お尻くっつけ姉弟最高!!さすがペアスケーター(笑)

また一緒に遊べる日が楽しみです~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
咲耶@てまりママ | 2010.02.17(水) 19:30 | URL | コメント編集

あははっいっぱい写真~~
のんさまとブライアン君・・・行動似てる~
息ぴったりですよね~
ありゃ~~ジニーの寝顔見られたね~
外では男前ジニーってキャラなのに・・・マザコンジニーを見られてしまった!!
この日ブライアン君とジニーと犬語でたくさんしゃべったよね~何をしゃべったんだろう~~~

のんさま器用~~~鼻でコーヒー飲んでますか~~
水ならいける気がしますが・・さすがのんさま~パチパチv-425

お尻くっつけ姉弟~すごいな~大物になるぞ~~

また会える日が楽しみです~~~~
ジニママ | 2010.02.17(水) 20:28 | URL | コメント編集

うわ~ お写真 てんこもりっ。
のんさま いつも プリムちゃんや ブライアンくんと 一緒にいるなぁ。
やっぱり グループ組むしか ないかもですよ~うぷぷっ。

みんな リラックスして 楽しそうですね。
わんこたちは かわいいし パパさん ママさんは 素敵な方たち ばかりだし
ホント 別れがたかったですね…
また 次回が 待ち遠しいです~
のんママ | 2010.02.17(水) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんはー。
お疲れさまでした。FunnyFaceさんは殆ど貸し切り状態だったので
席移動などし易くて、全員と楽しく交流できました。
ボンドの荒療治などなど、写真載せて頂いてありがとうございます。
今回は、皆さんとの交流メインで写真が疎かになってしまい、
皆さんのブログで楽しませて頂いてます。
のんさまの「ハナコーヒー?」二人でウケまくりました。

今度は私もプリムちゃん、ブライアンくんを抱っこ
させて下さ~い。
まっく | 2010.02.17(水) 23:27 | URL | コメント編集

ポメ会ではお世話になりました。
とても楽しかったです。
こんなに良い写真がたくさんあるなんてすごいですね!
プリアンさんあんなにわんこと遊んでいたのに
いつ撮ったのでしょう?
またよろしくお願いします。
ブログリンクしても良いですか?
はまくり | 2010.02.18(木) 00:51 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ(*´▽`*)
すっごい楽しそう(≧∇≦)♪
料理も美味しそうだし…☆
コーヒーを鼻で飲む のんさま サイコー(*≧m≦*)
ぽんぽにママ | 2010.02.18(木) 22:12 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

そぉそぉ!まさにポメ&パピ天国です~ヾ(≧▽≦)ノ
あ、ブログを見ているポメポメばかりですか?
そっかぁ~!じゃあ今度は、ごん太ママさんも来ちゃう?(* ´艸`)ムププ
見た目も性格も、みんなバラバラですよ~!
うるさい子なんて、1人もいないもの!
あ、ブライアンがいた(笑)

あはは!楽しんでいただけました?(^皿^*)
嬉しい~e-343
ごん太君はママっ子だものね~(* ´艸`)ムププ
私がナデナデしてても、ママの声で『可愛い~』って聞くと
すっ飛んで行きますもんね(笑)
旦那さんも一緒なら、安心かも~e-343
そしたら、プリムかブライアンをお貸しします(笑)
プリアンママ | 2010.02.19(金) 02:07 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

あはは!またまたいっぱい載せちゃいました~!
しかも一気に(笑)
思い出して頂けました?(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ!ブライアンとのんさまは、本当に息がピッタリです!
なんでですかね~?
性格が似てるのかな?
いつも一緒にポーズしてました(笑)
鼻でコ~ヒ~飲むのんさま、面白いでしょ~?(^皿^*)ヒヒ
狙いました(¬ω¬*)フフ

もか君は、本当にさくらちゃんが好きですよね~!
あ!!!全国のさくらちゃんファンを敵に回したかな?
あぶないぞ~(* ´艸`)ムププ
背後に気をつけてねe-420

本当楽しかったですねe-343
また遊びましょうね~e-266
プリアンママ | 2010.02.19(金) 02:12 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

へへへ~会話が一層バラエティ~でしょ?(* ´艸`)ムププ
てまりちゃんは、ここに来ると美味しい物が出てくるってわかってるって
言ってませんでしたっけ?v-411
てまりちゃんは、おねだりの声が小さいからいいですね~!
てまりちゃんは、可愛いいよ~!
卑しくても全然OKさぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

コ~ヒ~を鼻で飲んでるのんさま、そぉそぉ!あの時も言った(笑)
何回か、ちょっとずつずらして写真撮りましたよ~(* ´艸`)ムププ
このネタは、あのカフェで出来上がったものですから~(笑)

あ~!ツ~ショットね!!
私も帰ってから、思い出しましたよ!
悔しい~ですねv-393
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お揃いの洋服とリ~ドは、本当に可愛かったぁ~v-343
またやりましょうねv-352v-352v-352
後ろ向きの写真、どっちがどっちだかわからないですか?
可愛い方が、てまりちゃんですよ!v-398ふふ

ペアスケ~タ~(笑)
どんなワザを決めようかしら(^皿^*)へへ

こちらこそ、遊べる日を楽しみにしてまぁ~すv-341
プリアンママ | 2010.02.19(金) 02:24 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

あはは!いっぱい写真撮ったので、一気に載せちゃいました!
ちょっと大変(笑)
のんさまとブライアン、行動似てるでしょ?
今度ネタやらないとね(笑)
ふふふ…ジニ~君の可愛い~寝顔見ましたよ~(* ´艸`)ムププ
男前ジニ~君かぁ…そぉ見るのは無理だなぁ~!
だって可愛い~所いっぱい見てるもの~(^皿^*)イシシ
マザコンジニー(笑)
確かにママっ子ですよね~!
抱っこいっぱいせがんでたし~e-266
ジニ~君とブライアン、いっぱいしゃべってたね~!
何だろぉ~?誰からおやつが貰えるか、情報交換してたんじゃない?(笑)

のんさま器用でしょ?ヾ(≧▽≦)ノ
水…水も鼻からだと痛い気がする…

お尻くっつけ姉弟、大物になる?!
どんな大物ですか!?(笑)
椅子取りゲ~ムくらいですかね?(* ´艸`)ムププ

こちらこそ、また会える日が楽しみですe-328
プリアンママ | 2010.02.19(金) 02:32 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

ふふ…写真いっぱい撮ったので、ほぼ全部載せました(笑)
だって可愛い~写真ばかりなんですもの~(/ω\*)
そぉそぉ!のんさまは、プリムとブライアンと一緒にいるのが多い~ですね!
グル~プ組みますか!
ネタやらないと~(笑)

ワンコは、リラックスしまくりでしたね(* ´艸`)ムププ
そぉそぉ!ワンコもパパさんもママさんも素敵な方達ばかり!
お友達になれて、本当に嬉しい~ですねv-343
楽しい~から時間が経つのが早い~v-356
私も、また会える日が待ち遠しいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
プリアンママ | 2010.02.19(金) 02:37 | URL | コメント編集

●**まっくさんへ**

こんばんは~e-343
13日は、お疲れ様でしたぁ!
今回は、全員と楽しく交流出来ましたねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ボンド君、可愛い~写真ばかりでしょ?
記事書いてて、メロメロですよ~e-328

のんさまの「ハナコーヒー」ウケました?
YES!!p(≧▽≦*)
ウケてくれて、ありがとうございますぅ!o(*⌒―⌒*)oルン♪

是非是非~!プリムとブライアンを抱っこしてやって下さぁ~い!
超~喜びますよ!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.02.19(金) 02:44 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

こちらこそ、お世話になりましたぁ~!
とても楽しかったですねe-328
良い写真がたくさんあります?
嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ
あはは!結構ワンコと遊んでました!
コソコソと撮ってましたよ~(* ´艸`)ムププ
撮っとかないと、後で後悔するもんで…v-356
こちらこそ、また宜しくお願いしますぅ!!!
あ!是非、リンクして下さいv-341
私もリンクさせていただきますねo(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.02.19(金) 02:48 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんワン!▽・w・▽ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すっごい楽しかったです~e-343
ぽんぽにママさんも来れたらよかったのに~!!
料理、最高ですよ!
ここのエビフライ、最初食べた時感激しましたよ!
是非、ぽんぽにママさんにも食べて頂きたいわ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
鼻でコ~ヒ~飲むのんさま、最高でしょ?!
むっちゃ可愛い~ですよね(笑)
プリアンママ | 2010.02.19(金) 02:52 | URL | コメント編集

カフェでみんなでまったりって感じかな。
プリムちゃん、お友達のぱぱさんに抱っこしてもらったんだ。
よかったねぇ~。
ブライアンくんも抱っこしてもらったんだ。
みんな可愛いね(●^o^●)
また会えるといいですねぇ~。
さとこ | 2010.02.20(土) 18:23 | URL | コメント編集

のんさまの鼻コーヒーかわゆいです~
(人´∀`)
よく撮れましたね!
プリアンママさんオススメのエビフライ美味しかったぁ♪
次回は何を食べようかな
(*´∀`*)
トライアングルの写真すごい!!
モデル犬じゃないですか!!
ポーズもバッチリ素敵なお写真♪
とも☆さくらママ | 2010.02.21(日) 17:26 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

カフェでみんな、ガッツリってカンジです(笑)
プリムは、人間が大好きなんですよ…
それはいい事なんですが、抱っこしてもらえるのが当たり前
だとは思わないでほしいなぁ~
さくらパパさんは、優しい~ので甘えまくりですよ…f(^w^;)
ブライアンね、珍しく相手にされてました(笑)
本人的には、相当嬉しかったことでしょう(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.23(火) 21:02 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

のんさまの鼻コ~ヒ~可愛いでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ
ネタを考えながら、写真撮りましたよ~(笑)
エビフライ美味しかったですよね!!
私もお友達に教えてもらって、食べたのですが
とっても感激するほど美味しい~って思ったのは、ここだけですよv-352
次回は~ポテトも美味しい~ですよv-341
トライアングル…なぜかお尻くっつけて座るブライアン…
よくわからない奴です(笑)
モデル犬?!
まだまだまだまだまだ~!!!
カメラ嫌い治さないと、全然ダメダメですよ~v-393
プリアンママ | 2010.02.23(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/203-d292fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
