
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/22(Mon)

ドッグショ~☆

2月21日

この前のポメオフでの、頂き物を載せてないけど~
先にこちらの記事を載せたいと思います。

※ まだプリム達と頂き物で、撮影してないのです~f(^w^;)
   お許しあれ~

という事で、今日はパシフィコ横浜で開催された、インタ~ナショナルドッグショ~に
行ってきた(σ・∀・)σYO♪

イベント自体は、結構しょぼいんだよね…
店もそんなに出てなかったし…
でも、またまた1週間プリム達は家にいたので、どこか連れて行かないと…
家中を走り回る~<( ̄□ ̄;)>うが~!
それに、なんせ入場料500円だし~
まぁ~行ってみよ~

ブライアンは、カ~ペットに粗相をした為、お留守番!
反省してなさい!

女2人でお出かけするのは、お久しぶり~
2010年2月21日 009
プリムだけだから、楽だわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



【More・・・】

9時ちょい過ぎに着いたのだけど…
先に買い物してたら、ポメのショ~が終わっていた…il||li _| ̄|○ il||l
一応、楽しみにしてたんだけどなぁ~

こちらはハスキ~
2010年2月21日 003


下からあつ~い視線が…
2010年2月21日 002
ハスキ~ちゃん『何してんの~ん?』
プリアン『しゃ、写真撮ってるだけです~


ブラックのレトリバ~
2010年2月21日 004


このゴ~ルデン達も、ショ~に出るため綺麗、綺麗されてるよ~
2010年2月21日 005
みんな同じ顔~(* ´艸`)ムププ


こちらは、ダックス
2010年2月21日 006
ミニチュアかなぁ~? カニンヘンかなぁ~?
私には区別がつきませ~ん…f(^w^;)


こちらは、チワワ
2010年2月21日 007
小さすぎてわからないけど、スム~スの部かな?


ミニチュア・ピンシャ~
2010年2月21日 008
1匹だけ?∑(〇Д◎ノ)ノ


パピヨンだぁ~
2010年2月21日 010


2010年2月21日 011
みんな小っこ~い


そういえば、ブライアンのパパもママもチャンピオン犬なんだよなぁ~
2010年2月21日 001
ブライアンも小さい方だけど…この子達はもっと小さい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いいなぁ~
反対に5kgくらいになる子もいるから、パピは難しい~やね~


すっごい綺麗なマルチ~ズ
2010年2月21日 012


モフモフペキニ~ズ
2010年2月21日 013
ショ~が終わった子! ご苦労様


こちらは、アフガンハウンド
2010年2月21日 014
みんなオケツでよくわからないね(笑)


すんごい綺麗!
2010年2月21日 015
走ってる姿も優雅です
写真撮ってないけど(笑)


イタグレだ!
2010年2月21日 016


2匹だけで競うの?
2010年2月21日 017


シェットランドシ~プドック
2010年2月21日 018


スタンダ~ド・プ~ドル
2010年2月21日 019


真っ黒でお目目が見えないよ~( ̄∀ ̄;)
2010年2月21日 020


ミニチュア・プ~ドル
2010年2月21日 021


テケテケテケ~って可愛い~の(笑)
2010年2月21日 023


ゴ~ルデン・レトリバ~
2010年2月21日 024
さっきの子達も出てるのかな?


ビション・フリ~ゼだ
2010年2月21日 025
モッフモフ~


2010年2月21日 022
Purim『なんか言うた?』
プリアン『いえ、あなたの事じゃないです…( ̄∀ ̄;)』


ド~ベルマン
2010年2月21日 026
かっこいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


車withプリム
2010年2月21日 028
Purim『車欲しいなり~』
プリアン『免許欲しいなり~


写真を撮っていると、後ろから『撮らせてもらっていいですか?』の声が~
どぞどぞ、こんな奴でよろしければ~(笑)
一通り撮った後、名刺を頂くと~ポメちゃんが!
私も撮らせていただく事に~


りり~ちゃんとクッキ~君
2010年2月21日 032
舌チロが可愛い~(* ´艸`)ムププ


とっても仲良しなのね~
2010年2月21日 033


名刺とおやつを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
2010年2月21日 036
見ず知らずの私に、ありがとうございましたぁ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
なのに私は名刺がない…
いいかげん、作ろうかしら…f(^w^;)


さて、ショ~は全部見終わってないけど~お腹空いた…φ( ̄_ ̄|||)
食べる所がないので、ど~しようかなぁ…
帰るか!って事で、13時半には帰宅しました(笑)


本日の戦利品~
2010年2月21日 034
無くなったので、購入~ 歯石がなくなりますように~(-人-*)ナムナム


試供品
2010年2月21日 035
重いので、これだけ~f(^w^;)


ブライアンにお土産~
2010年2月21日 037
プピプピボ~ル3個で500円


これはめっけもん!2枚で1500円
2010年2月21日 038
青○鳥で買うより安かったぁ~o(*⌒―⌒*)o
もう2枚欲しいのがあったのだけど…サイズがなかった…
2S,3Sならあったのになぁ~


青○鳥さん目当てで行ったのだけど~、まだ安くなかった…残念
幕張のペット博までには、安くなってるといいなぁ~


プリムは、若い女の子達にナデナデされまくり、写真撮られまくりで
満足な半日でした(* ´艸`)ムププ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:35  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリムちゃん、にっこし♪ かわええ~。
ドッグショー 見てみたいんです!面白そうですね。

長年の謎も 解けました!
近所に「絶対 ゴールデンレトリバー、でも黒色だなぁ、
金色だけでは無いの?!」ってコが居まして。
何度も お話してるので、今更 聞けなくて…(笑)
は~、スッキリした♪
ありがとうございますo(^o^)o あはは。
おっく | 2010.02.22(月) 05:49 | URL | コメント編集

うわっ下のドレス、ペット博で1枚1500円で買ったんですが~~~(笑)
ピンクも気になってたのでその値段なら買いたいトコ~~~
やっぱり見つけるのうまいなぁ~

って、おでかけ前なので叫びたい事だけ行って去ります_| ̄|○ 
咲耶@てまりママ | 2010.02.22(月) 07:21 | URL | コメント編集

こんなイベントがあったんですね~
いつもポメちゃんばっかり見てるから、たまにはこうやって他のわんちゃんをじっくり見るのもいいかも~♪
かわいいお洋服も安かったみたいだし、500円で入場できるならお得なイベントだなあ☆
ブライアン君、お粗相しちゃったのね…
ドンマイドンマイ!お留守番お疲れ様~
プリムちゃんはプリアンさんを独り占めできてよかったね~♪
ごん太ママ | 2010.02.22(月) 09:15 | URL | コメント編集

ブライアン君!!残念!!
って久しぶりに女同士楽しいおしゃべりできたのかしら~
しかし・・お買い物したらポメちゃん終わったし・・ってビックサイトでのうちらと同じ!!あははははっなんちゅうねん~~
みんなかっこええ~
ホントゴルデンちゃん皆同じ顔!!笑っちゃいましたよ~

ブライアン君ってかわいいな~と思ったらいい血が流れてますね~
ブライアン君もドックショープロジェクトどうですか??応援しますよん~

優しいプリアンママさんプライアン君のプレゼントもパッチリ!
これでブライアン君反省して二度と粗相しないとおもいますよ~

プリアンママさん免許ないっすか~~
15日で取れるで~~(私も2年前に・・・)あははっ
ジニママ | 2010.02.22(月) 22:43 | URL | コメント編集

プリアンママさん、免許あっても身分証明書にしか
なっていない人がいまちゅよ。
愛のお隣に。
ペーパードライバーとも言いまちゅ。(*≧m≦*)ププッ
戦利品のワンピ可愛いですね。(*^_^*)
愛 | 2010.02.22(月) 23:38 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
あっ!りりーちゃんとラッキーくんだ(≧∇≦)
ポニのお友達だよぉ~(*´▽`*)
可愛いお洋服だね(^^*)
ぽんぽにママ | 2010.02.23(火) 00:04 | URL | コメント編集

ドッグショー、一度行ってみたいんですよねえ。
いろんなわんこががんばってる姿、素敵!
服とかも売ってるんだ~。楽しそう☆
りりーちゃんとラッキーくんに会ったんですね^^
私も年末にペット博で会って、お友達になったんですよ♪

ふふ、ペーパードライバー歴なら
私も負けてないですよ…(笑)
りむ | 2010.02.23(火) 12:38 | URL | コメント編集

ぽんぽにママさんに教えてもらって遊びにきました(o´艸`o)
先日は可愛いプリムちゃんナデナデさせて頂きありがとうございます(●´∀`●)
次は是非ブライアンちゃんにも会わせて下さいね(^皿^)♪

よかったら私のブログにも遊びに来て下さい(o・∀・o)
☆美穂ぉ☆ | 2010.02.23(火) 13:11 | URL | コメント編集

わぁ、ドッグショーって写真だけで本物を見たことないから
けっこう感動しそうですね。同じ犬種がそれだけ勢ぞろいしていると
圧巻だわぁ~。ポメちゃんのをみられなかったのはザンネンでしたね。
ワンピース、かわいい~!
プリアンママさん、買い物上手♪
ぽんまま | 2010.02.23(火) 20:43 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

プリム、抱っこしたまま撮ったので、でへへ顔に
なっちゃいましたぁ~(笑)
それでも、かわええ?(¬ω¬*)ムフ
ありがとぉ~ございますv-343
お!ドッグショ~見てみたいんですか?
お誘いすればよかったですね~!
意外と面白いですよv-341
綺麗な子ばかりだし(* ´艸`)ムププ

レトリバ~、長年の謎だったのですか?
つっかえ物がなくなってスッキリ?(^皿^*)ヒヒ
よかった、よかったv-341
案外、さらっと聞いてしまえば、怖くない(笑)
プリアンママ | 2010.02.23(火) 21:13 | URL | コメント編集

ありゃりゃ~ ブライアンくん 今回は お留守番かぁ。
残念でしたっ。
凛々しくって きれいな わんこちゃんが いっぱいですね。
なんだか そこらへんの のんさま とかとは 違うなぁ。
また かわいい お洋服を ゲットですね。
着てるお写真の アップも 期待してま~す!
のんママ | 2010.02.23(火) 21:16 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

うぉ!!∑(〇Д◎ノ)ノ
ペット博で1枚1500円で買ってしまったのですかぁ~?!
もったいなぁ~い!!!!
もう少し待てば、安くなりますのに~v-356
ピンクも気になってたって事は~赤を購入ですね?(¬ω¬*)ムフ
またオソロが出来ますねv-341

おぉ!おでかけ前なのに、コメントありがとうございました!(笑)
気をつけて行って下さいね~って昨日の事だった…f(^w^;)
プリアンママ | 2010.02.23(火) 21:18 | URL | コメント編集

●**ごん太ママさんへ**

そぉそぉ!こんなイベントがあったんです~ヾ(≧▽≦)ノ
ポメポメばっかり、目に付きますよね~v-343
でも他のワンコも見ると楽しい~ですよ!
性格が人間ぽいのもいますからね~(笑)

このワンピ可愛い~でしょ?ヾ(≧▽≦)ノ
しかも安い!!(* ´艸`)ムププ
これ着て、どこに行こうかなぁ~v-341
そぉ!ブライアン、粗相したのです!!!
まったく…これで2回目ですよ…
最近は、ハウスから出るな!って言ってます(笑)
プリムは、可愛い~の言葉を独り占めできてよかったみたいですよ(笑)
プリアンママ | 2010.02.23(火) 21:25 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

いいの、いいの!ブライアンはお留守番で!
まったく…あれだけ怒ったのに、何1つも覚えちゃいね~v-359
あはははは!ジニママさんも、買い物に夢中で、ポメ見逃し?(* ´艸`)ムププ
ポメって意外といい時間にやるんですよね~v-409
みんなかっこいい!v-424
あははは!ゴ~ルデン達、面白いでしょ~(^皿^*)ヒヒ
笑っていただけて、よかったわんv-341

そぉ~なんですぅ!ブライアン、実はいい血が流れてます(笑)
ミジンコもびっくり!ばびょ~~~ん!!(笑)
そのかわり~、血統書をつけない代わりに、激安だったのです…f(^w^;)
ドックショープロジェクトだなんて!
ブライアンには、絶対無理ですよ!(笑)

へへ~一応、お土産も買ってきましたよ~v-398
これで粗相をしないでくれれば…楽なのですが…f(^w^;)

免許ないんすぅ~v-390
お金がある時は、行く時間がまったくなくて…
行ける時には、お金がまったくない…
という、悪循環です(笑)
プリアンママ | 2010.02.23(火) 21:35 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

う~!身分証明書にしかなってなくてもいい~!
免許欲しい~なe-266
ペーパードライバーでも、一応運転は出来るじゃないですか!
私は、1から学ばないといけないんですよ~v-406

戦利品ワンピ、可愛いでしょ?o(*⌒―⌒*)oルン♪
本当にめっけもんでしたぁ~!
あとは、サイズが揃っててくれればぁ…

プリアンママ | 2010.02.23(火) 21:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.23(火) 22:10 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.23(火) 23:39 |  | コメント編集

ブライアン君残念でしたね。
うちもくりがイヴのごはんを盗み食いして
散歩につれてかなかった事あります。
反省はしていませんでしたが(笑)
はまくり | 2010.02.24(水) 00:09 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんはぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
お!りり~ちゃんとラッキ~君は、ぽにちゃんの
お友達でしたか!!
なんたる偶然o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

へへへ~可愛いお洋服でしょ?
見つけた瞬間、目がキラ~ンってカンジになりましたよ~(☆ω☆*)
プリアンママ | 2010.02.24(水) 22:25 | URL | コメント編集

●**りむさんへ**

ドッグショ~行きたかったですか?
お誘いすればよかったかしら?
でも、りむさん家からじゃ~横浜は遠い~ですよね~?f(^w^;)
そぉそぉ!ドッグショ~は、色んなワンコが見れて
面白いですよv-341
ショ~に出る位なので、みんな綺麗だし!!
服とかも売ってます!
ペット博をちょっと小規模にしたカンジですよ~o(*⌒―⌒*)o
あれ?りり~ちゃんとラッキ~君は、もか君のお友達でもありましたか!
そっかぁ~!知ってたら、もか君のお話もしたかったなぁ~(* ´艸`)ムププ

お!りむさんも、ペーパードライバーなんですか?(¬ω¬*)フフ
みんな免許は持ってるんですね~!
いいなぁ~σ(・ω・*)
プリアンママ | 2010.02.24(水) 22:32 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

おぉ!!!遊びにきて下さったのですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございます~e-266
こちらこそ、名刺におやつに、ありがとうございました!
しかも、カ~トでのんびりしていた、りり~ちゃんとクッキ~君を
わざわざ出していただいて、とっても嬉しかったです~e-343
あはは!是非ブライアンに会って下さいまし~ヾ(≧▽≦)ノ

あとで、ブログの方に遊びに行かせて頂きますね~o(*⌒―⌒*)o
プリアンママ | 2010.02.24(水) 22:38 | URL | コメント編集

●**ぽんままさんへ**

へへ~ドッグショ~に行ってきましたよv-411
本物、是非見てみて下さい!
中々、面白いですよ~v-341
ワンコ好き(犬種問わず)なら、なお楽しめる事でしょう~(^皿^*)ヒヒ
ポメポメ…見たかったですぅ…v-406
最初に時間見ておけばよかったんですよね…
本当におバカなんだから…v-409
ワンピ可愛いでしょ?(* ´艸`)ムププ
買い物上手…でもないけど~、言われると嬉しい~です!!
ありがとぉございます~o(*⌒―⌒*)oルン
プリアンママ | 2010.02.24(水) 22:46 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

そぉ!ブライアンは、頭にきたのでお留守番です!(笑)
いいの!ワンコが多い~と、ガウガウしてショ~の妨げになるから…
凛々しくって綺麗なワンコが勢揃いでしょ~?
そこらへんの のんさま(笑)
のんさまは、可愛い~からいいのです!
そこらへんの ブライアンとかとは全然違いますね!
可愛い~お洋服、ゲットしましたぁ~!!
え?着てる写真?
やっぱしアップしなきゃダメ?(笑)
う~ん…余力があったら、UPしまぁ~すf(^▽^;)あはは~
プリアンママ | 2010.02.24(水) 22:51 | URL | コメント編集

●**非コメさんへ**

わざわざ、ありがとうございますぅ~!
あとでじっくり、見ますね~(* ´艸`)ムププ
プリアンママ | 2010.02.24(水) 22:54 | URL | コメント編集

●**非コメさんへ**

ぎゃ~~~~!!ごめんなさい!
最近、お出かけ続きで…見てないです…f(^w^;)

大至急、見に行きますね!!
プリアンママ | 2010.02.24(水) 22:56 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

ブライアンは、悪い事をしたので、お留守番です~!
あははっ!イヴちゃんは、くり君のご飯を盗み食いするんだ!
やっぱり女の子は食い意地がはってるのかしら?(* ´艸`)ムププ
そぉ…反省なんてしてないんですよ…f(^w^;)
でもブライアンには、最近ハウスを開けても『ハウスから出ちゃダメ!!』
って言ってるので、出てきませんよ~(¬ω¬*)フフ
言う事聞いているので、少しはわかっているのかな?
プリアンママ | 2010.02.24(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/204-6864989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
