
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/26(Fri)

松田山の河津桜♪

2月23日

先日行った公園は、まだまだ河津桜が咲いていなかったので
お友達が行ってて、とても感動した松田山の河津桜を見に行ってきた(σ・∀・)σYO♪

母親の車にはナビ君がいないので、手動ナビ君です…
しかも、母親の家にはPCなんてものがないし、操作もした事がないので
私が手動地図を見ながら、PCの地図を見比べて、あとは頭に叩き込む!

色々調べたら、臨時駐車場なるものがあるみたいだし、ハ~ブガ~デンの方へは
規制がかかってて行けないって言うし…とっても不安な中、出発(笑)

情報くれた、菜々ママさんありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

臨時駐車場の所で、ちょっと間違えたけど、無事に到着~
246号を降りて、松田駅に近づくにつれて、河津桜が見えてきたのですよ!!
母親も感動して、『早く行きたいね~!』って言ってたよ(* ´艸`)ムププ

でも、道がすっごい混んでいたため着いたのはお昼すぎ…
早ければ、1時間で着いたのに…2時間かかりました。

臨時駐車場から、シャトルバスで行ったよ!
それもすっごい混み混み~!!!!
今日はお天気がすっごいいいからね…
しかも満開だし…f(^w^;)
2010年2月23日 149
やっぱり伊勢原から秦野は混むね~




【More・・・】

やっとこさ、頂上に着いた~ヾ(≧▽≦)ノ
2010年2月23日 051


斜面です
2010年2月23日 139


青空と満開の桜…みごとです:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2010年2月23日 137


だけど~腹が減っては、戦が出来ぬという事で、まずは腹ごしらえ(笑)
2010年2月23日 003


私はうどんで、母親はカレ~
2010年2月23日 004
両方うまうま~


さて、行くぞ~
2010年2月23日 002


駐車場の河津桜
2010年2月23日 006
Purim『おおおぉ~!人がいっぱいなりぃ~』


2010年2月23日 015
Brian『怖いよぉ~』
プリアン『男がこん位で泣くな!!!』


ちょっと暗いなぁ~f(^w^;)
2010年2月23日 017


まだ少しつぼみがあるね!
2010年2月23日 021


桜のピンクと菜の花の黄色がとっても綺麗~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
2010年2月23日 023


そこへ…
2010年2月23日 030
Purim『のほぉ~~~~~ん』
プリアン『のほぉ~んじゃないよ!邪魔~!


綺麗~だね~
2010年2月23日 032


これは、上から撮ったんだよ~
2010年2月23日 039


2010年2月23日 049
Purim『ちょっと暗いんじゃない?』
プリアン『あはっ!わかった?(¬ω¬*)』


2010年2月23日 046
Brian『寝まぁ~~~す』
プリアン『寝るな~!』


さて、これから下るよ~!
2010年2月23日 054


ん~下からもいいカンジ~
2010年2月23日 056


ちょうどいい撮影場所が
2010年2月23日 064
ギャラリ~が多すぎて、撮影に集中せず…il||li _| ̄|○ il||l


反対側には、いい撮影場所が!
2010年2月23日 066
プリム達は、知らない人に写真撮られまくり…f(^w^;)
いいカメラ持ったおじさんが、私よりいいアングルで撮っていた(笑)
プリアン『その写真くれ~~~!!ヾ(T-T*)』


この枝は、花がもっさり(* ´艸`)ムププ
2010年2月23日 087


河津桜のトンネル~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2010年2月23日 088


キャタツが置いてある撮影場所発見!
2010年2月23日 093
画面が光って見えないので、適当に押してみたら、本当に適当な写真になった(笑)


2010年2月23日 099
Brian『た、た、た、高い!!落とさないで下さい~
プリアン『大丈夫だよ~!ふふふ…(¬ω¬*)』


母親が、デジカメの撮り方がわからないので、片手撮りしたら…またこの顔(笑)
2010年2月23日 113
やっぱり重すぎる…il||li _| ̄|○ il||l


仕方がないので、母親にムリクリ抱っこさせて撮りました(笑)
2010年2月23日 117
Purim『最初からそ~してほしいなり!』
プリアン『プリムが1.7kgになれば済む問題なのよ!(* ´艸`)ムププ』


パノラマで撮りたいけど~青空、河津桜、菜の花を入れて撮ろうとすると
やっぱり縦にしないと入らない…
2010年2月23日 119


こんな散歩道が近所にあるといいなぁ~
2010年2月23日 129


いいカンジに撮れた河津桜のアップ
2010年2月23日 135


高台なので、とっても景色がいいね~o(*⌒―⌒*)o
2010年2月23日 142


満開だったし、青空だし~満足、満足~
2010年2月23日 145
もぉ~登る気力がないので、そのまま駐車場へ(笑)


急ぐ旅でもないし~って事で混む時間に帰ったら、やっぱり4時間かかりました( ̄∀ ̄;)あは
お腹も空いたので、海老名のジョリ~パ○タへ~
2010年2月23日 150
2010年2月23日 151
カルボナ~ラ、うまうま~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



河津桜も今週で終わりかなぁ~。
知らない人が、『もぉ~終わってるな』って話してた。
え?!満開でないの?って思ったんだけど…見る人から見たら、終わりなんだろうな~
土曜日は、雨も降るみたいだし~
そろそろ、散って汚くなるかもね…f(^w^;)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:38  |  お花見  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおおー晴天の桜に菜の花綺麗です~~~
私はもう陽が落ちかけに行ったのでうらやましい~
食べ物も最後のつみれ汁をかろうじて食べられたというひもじさだったよ(笑)

松田山、うちのパパも迷うよ~何故ならいつも小田原の帰りに寄ってるから(笑)
逆(家から)だとまたややこしいの~

伊勢原~秦野は混むね~
でも、伊勢原に日本でも指折りのクロワッサンの店があったり
侮れないのだよ。

ブライアン君はちょっと草食系男子?弱気だね。
プリムちゃんはその分しっかりしてるような感じだね~
『のほぉ~~~~~ん』可愛い~~~(≧▽≦)\☆
おじさんに写真頼んじゃえば良かったのに!
咲耶@てまりママ | 2010.02.26(金) 01:06 | URL | コメント編集

おおーー!!
ここはホントにすごいですね~
桜&菜の花なんてステキすぎるーー!!
桜や菜の花バックの写真、私も撮りたーい…けど週末の雨でしょぼくなっちゃいそうですね~
プリムちゃんもブライアン君もお出かけよかったね~
きっと色んな人のカメラに2わんが収まってるんでしょうね・笑

去年、清水寺に行った時にスリングに入っていたごん太が大人気でして、外国の方に囲まれて一時は記者会見してるみたいになりました。
なかには、三脚を組み立てて、すっごい望遠レンズのカメラをわざわざ用意してくださった方もいて、私も写ってるものだと思い思い切り笑顔を作っていたのに、撮れたよ!と見せてくださった写真はなんとごん太のドアップ!!
私はちらりとも写っていなかったです…笑
ごん太ママやん | 2010.02.26(金) 11:10 | URL | コメント編集

おお~すごく綺麗に咲いていますね~^^
いい写真いっぱい撮れましたね♪

お出掛け楽しかったかな?(^ω^)
姉が秦野に住んでいるんですよ^^
そこにはポメの愛も一緒に暮らしています♪
☆美穂ぉ☆ | 2010.02.26(金) 15:23 | URL | コメント編集

●**咲耶@てまりママさんへ**

とってもいいお天気でしたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やはり青空だと、ピンクと黄色が栄えますよね~!
陽が落ちかけに行ったのですか?!
もったいない~e-350
あははは!つみれ汁だけって~のは、ひもじいですね~(笑)
結構食べる物ありましたよね!
ステ~キとか、クラムチャウダ~とかあって、ちょっとしくじりましたv-356
あ!さくらソフトクリ~ム食べれました?
私の時は、すでに完売でした…v-406

やはり近い人でも迷うんですね~!
だって地図で調べたら、そっちに行きなさいってなってたのにさ~
実際に行ったら、道がなかったのですよ(笑)
ぐるっとまわったら行けたんですけどね~(* ´艸`)ムププ

伊勢原に日本でも指折りのクロワッサンの店?!
へぇ~!でも、クロワッサンはどこのでも美味しい~気がする(笑)

ブライアンはね~抱っこが苦手v-393
草食系…ん~肉食ではないな(笑)
プリムは男勝りなので、確実に肉食系ですね(笑)
たまにヌ~に追われたライオンみたくなってるけど(* ´艸`)ププ
『のほぉ~~~~~ん』笑えるでしょ?
出てこなくていいから~ってカンジ(笑)
おじさんね~、いつの間にか消えていた~あはは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
プリアンママ | 2010.02.26(金) 20:13 | URL | コメント編集

●**ごん太ママやんさんへ**

ここ本当にすごいんですよ~!ヾ(≧▽≦)ノ
ね?桜&菜の花、素敵すぎでしょ~?
愛ちゃんの所で見て、感動しちゃいましたよ~!
そぉそぉ!私も桜や菜の花バックに、写真撮りたぁ~い!と思って
母親が3連休という事もあり、ムリクリ連れて行きました(笑)
遠出したがらない人なので…f(^w^;)

ん~やっぱり雨降ると、しょぼくなっちゃうんですよね…v-390
しかも昨日、春一番だったし…

プリム達は、色んな人のカメラ収まってるでしょうね~(笑)
ごん太君、清水寺に行ったんだぁ~!
すご~い!!そりゃ~あんだけ可愛い~ですもの~!大人気よねv-343
外国の方は、必ず囲みますよね(笑)
中国の方は、飼い犬に洋服を着せてるのとかが信じられないようですよv-356
あはは!すっごい望遠レンズのカメラで、ごん太君だけのドアップ?
私も写せ~!!!ってカンジですよね(笑)
プリアンママ | 2010.02.26(金) 20:26 | URL | コメント編集

●**☆美穂ぉ☆さんへ**

すっごく綺麗でしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
しょぼいデジカメでも、この位いい写真が撮れたので
もっといいカメラを持ってる人なら、もっと綺麗に写ったんでしょうね~!

お出掛け楽しかったですよ~(* ´艸`)ムププ
プリム達は、色んな人に『可愛い~わね~』って言われて
大満足だったんじゃないかな?(^皿^*)ヒヒ
おぉ~お姉さんが秦野に?
そしたらそこまで車で行って、後は電車に乗って行ってもいいですね!
おぉ!ポメの愛ちゃん?
私のお友達にも『愛ちゃん』いますよ~v(≧∇≦)v
お姉さんもポメ飼ってるなんて、一緒にお散歩とかできて
楽しそうでいいですね!
プリアンママ | 2010.02.26(金) 20:33 | URL | コメント編集

お~~~~~~きれい~~見事に咲いてますね~~
今回はプリムちゃんとブライアン君参加できてよかった~あははっ
プリムちゃんアップ邪魔じゃないでちゅ~~かわいい~かわいい~~
写真もパッチリきれいです~
ワン2ショットも完璧!!絵のようです~~
私も早く妹プロジェクトを成功させたいな~~あはははっ憧れるわ~
2ワンいい子だね~~モデルお疲れ様~

ジニママ | 2010.02.26(金) 21:34 | URL | コメント編集

松田山って、こんなにも有名だったんですかっ!
知りませんでした~(笑)
ワンコ飼うまでは、ハナなんて わざわざ混雑をおして、
観に行かなかったクチです。
プリムちゃん&ブライアンくん、かわいいもん~
ギャラリーさんも 気がついちゃったのね♪
しかし オッサンにベスポジ 取られてしまうとは(笑)
おっく | 2010.02.26(金) 23:24 | URL | コメント編集

こんばんはぁ~♪
わぁ~すっごい綺麗(*´▽`*)
プリムちゃんのアップ写真可愛い~(≧ω≦ )♪
河津桜と菜の花のコラボ最高ですね☆彡
ぽんぽにママ | 2010.02.26(金) 23:25 | URL | コメント編集

お~!キレー!!
うちも伊豆の帰りに!!

通り過ぎました( ; ̄3 ̄)

キレイですね~
お写真うまいですよ!

モデルもバッチリ!
リポお疲れ様でした♪
とも☆さくらママ | 2010.02.27(土) 00:50 | URL | コメント編集

すごい綺麗ですねぇ~。
もう春ですね。
結構咲いてたのですね~。
プリムちゃん・ブライアンくんとっても可愛い~。
さとこ | 2010.02.27(土) 17:06 | URL | コメント編集

青空に桜&菜の花 すっごく綺麗~v-10
ここって愛ちゃんやレオ君・ティガ君が行っていた所だね?
この場所知っていたら、東京に居る間にMOKOを連れて行ってみたかったなぁ。
おじさんカメラマンに写真お願いしちゃったら良かったのに・・・v-290
MOKOMAMA | 2010.02.27(土) 21:42 | URL | コメント編集

プリアンママさんも行って来たんですね~。
ちょうど、満開だったんじゃないですか。
見る人が変われば、『もぉ~終わってるな』に
なっちゃうようですが・・・。
でも、まだ散ってもいないのに、今が一番の
みごろじゃないのかなぁ~。
帰りは4時間でちゅか。
プリムちゃん、ブライアン君は、たっぷり
遊んだから帰りはぐっすりだったかな。
愛 | 2010.02.27(土) 22:45 | URL | コメント編集

●**ジニママさんへ**

お見事でしたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
あははは!今回はちゃんとプリム達を連れて行きましたよ~!
確実に咲いてるってわかってましたからね~v-221
写真パッチリきれいですか?
よかったぁ~v-406
もっといいカメラなら、もっと綺麗なんでしょうけどね~v-390
いい場所にベンチがあったので、2ショットも撮れましたよ~!
なかなか見てくれなかったけど…f(^w^;)
妹プロジェクト、成功するといいですね~!
ジニ~君は、お顔が白いので、白い子がいいですよ~!
黒い子は、目が見えなくなる…f(^w^;)
黒い子の目をはっきりさせようとすると、ジニ~君がとんじゃうし…
とっても難しい~v-393
私は、ブライアンの目は諦めてます(笑)
プリアンママ | 2010.02.28(日) 02:12 | URL | コメント編集

とってもきれい!!
まさに満開!見ごろですね♪
時間はかかったみたいだけど、
これは行った甲斐がありましたね~♪
(^^)
青空うらやましーなー☆
ラテ家も本場の河津桜見に行ったけど、
晴天には恵まれず・・・・。。。(> <)
お天気の日にもう一回行きたいです(^^;)

今日はよろしくお願いいたしますね☆
ラテまま | 2010.02.28(日) 02:15 | URL | コメント編集

●**おっくさんへ**

私も、松田山にこんな綺麗な所があるなんて知りませんでした!
しかも有名だったんですね~!
向こう側に行きまくってる、母親でさえ知らなかったですよ~v-355
てまりママさん&菜々ママさんに感謝です~v(≧∇≦)v
そぉそぉ!ワンコ飼うまでは、わざわざ混雑な所へなんて
観に行かないですよね~!
ボンド君も、ニコニコ笑顔が可愛い~から、ギャラリ~がたっくさん
出来るんじゃない?(* ´艸`)ムププ
オッサンね~!私よりベスポジで撮りやがって!
今度会ったら、抹殺ですね(笑)
プリアンママ | 2010.02.28(日) 02:18 | URL | コメント編集

●**ぽんぽにママさんへ**

こんばんみぃ~v(≧∇≦)v
桜、とっても綺麗ですよね~e-266
プリム可愛い?
よかったぁ~!妖怪に見えなかったですか?(笑)
河津桜と菜の花のコラボ、超~最高!!!
私の好きな青・ピンク・黄色が揃ってて、最高の日でした+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリアンママ | 2010.02.28(日) 02:21 | URL | コメント編集

●**とも☆さくらママさんへ**

へへへ~とっても綺麗でしょ~?v(≧∇≦)v
あははは!伊豆の帰りに…通り過ぎたのですね(笑)
でも、本場の河津桜を見に行ってましたね~!
超綺麗でしたよ~!

写真うまいです?
嬉しい~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
モデルはね~イマイチでしたね~(笑)
変顔ばっかりでしたよ!
放送コ~ドギリギリのもありました(笑)
プリアンママ | 2010.02.28(日) 02:25 | URL | コメント編集

●**さとこさんへ**

すごい綺麗でしたぁ~!
そろそろ春ですね~e-328
も~満開でしたよ!
てか、少し葉桜ですね…f(^w^;)
とっても可愛いだなんて…嬉しいお言葉をありがとぉ~e-415
プリアンママ | 2010.02.28(日) 02:27 | URL | コメント編集

●**MOKOMAMAさんへ**

青空に桜&菜の花って超~綺麗ですよね~!!
そぉそぉ!愛ちゃんが行ってて、とっても綺麗だったので、
私もチャレンジしてみました!v-221
レオ君&ティガ君も行ってましたね~!
たぶん、私の1日あとに行ったんじゃないかしら?
偶然会えたら、すごかったのにね~(笑)
そぉそぉ!結構有名だったみたいですね~!
私も知らなかったです~v-356
MOKOちゃんも一緒に行ってみたかったですね~!
こちらに来る予定は?(^皿^*)イシシ
カメラ持ったおじさんね~…このあと母親withプリム&ブライアンで撮ってたら
いつの間にか消えていたのですよ!
ワンコの写真しかいらなかったみたい(笑)
プリアンママ | 2010.02.28(日) 02:34 | URL | コメント編集

●**愛ちゃんへ**

私も行って来ました~v(≧∇≦)v
だって、愛ちゃんのところですっごく綺麗だったんですも~んe-266
ちょうど満開でしたね!
散ってもいなかったですし~いいカンジでしたよ!
ん~少し葉桜だったかなぁ~?
たぶん、もぉ~散り始めてますよね~!
この前、春一番吹いちゃったし~
雨降ってるし…v-390

帰りは4時間です!
めちゃ混みでした!!
プリムもブライアンも、車の中でぐ~すか寝てましたよ(* ´艸`)ムププ
帰ってからも結構寝てましたね(笑)
プリアンママ | 2010.02.28(日) 02:39 | URL | コメント編集

●**ラテままさんへ**

とっても綺麗でしょ~?ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
まさに満開で、見ごろでしたe-328
本当に行った甲斐がありましたよ~!
だてに260本植わってませんね~v(≧∇≦)v
桜に青空は最高のシチュエ~ションですよね!
もうちょっと空気が澄んでいれば、富士山も綺麗に写ったのですが…
それが残念…★
おぉ!本場の河津桜を見に行ったんですか!
いいなぁ~!私もいつかは、本場のを見てみたいです!
それには、お天気が一番重要ですよね~e-420

こちらこそ、今日は宜しくお願いいたしますe-348v-352
プリアンママ | 2010.02.28(日) 02:45 | URL | コメント編集

桜、菜の花とってもきれいですね。
ブライアン君プリムちゃんも良い子でお花と共演ですね。
でも一番気になったのは売店写真。
いろんな食べ物があるんですね。

はまくり | 2010.02.28(日) 11:42 | URL | コメント編集

いらしてたんですね~
ホント お会いしたかったです!!

プリムちゃんも ブライアンくんも モデルさん お疲れ様!
とっても きれいに かわいく 撮れてますね。
2ショットのお写真 ポストカードとか カレンダーに したら 良さそう~

のんさま一家は な~んにも 考えず おクルマで 行きましたですよ。
平日だったけど なかなか 混んでました。
バスも 満席でしたね~

海老名って ジョリーパスタ あるんだ!
知らなかった~
わんこも おっけー なのかしら??
のんママ | 2010.03.01(月) 22:45 | URL | コメント編集

●**はまくりさんへ**

桜&菜の花の組合せは、とっても綺麗ですよね~e-420
プリム&ブライアンはね~あまり良い子でなかったです…v-390
かなりギャラリ~がいたので、お花とのコラボは大変でしたよ~v-356
あははは!売店写真?
もっといろんな食べ物がありましたよ!
これだけじゃないです!!
こんな山の上にこんなに?ってくらいありましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
プリアンママ | 2010.03.03(水) 02:57 | URL | コメント編集

●**のんママさんへ**

ね~!会いたかったです~!!
のんさまの、おぼ~~~顔撮りたかったわ(笑)

可愛く撮れてます?
ありがとうございます(* ´艸`)ムププ
えぇ?!ポストカ~ドとかカレンダ~ですか?!
あ~なるほど~!
おじいちゃん、おばあちゃんが喜びそうですねv-221
考えてみますe-420

すご~い!のんさま一家はな~んにも考えずに行ったのですか?!
よくたどり着きましたね~!
私は知らない土地だし、ナビ君いないし…無理ですよ~e-350
平日でも混んでましたね!
バスも満席でした!
結構、有名だったんですね(笑)

海老名のジョリーパスタは、昔からありますよ~!
ただ、駐車場代を別に取られるから、もぉ~行かないかな(笑)
昔は、自由に停められたんですけどね~
ケチくさ~e-442
ワンコはダメでしょうね~!
なので、車の中でお留守番…f(^w^;)
プリアンママ | 2010.03.03(水) 03:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://purim1013brian47.blog98.fc2.com/tb.php/206-06d12984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
